週刊ミログ。6月病号。 

今週はお休み。
ゆっくりお休みw

今週の話題でもちょいと。

『テストの花道』に
テストの花道。
ひさぶりせっきー登場で見る。
テストの花道。テストの花道。
ま、可愛らしかったですねみたいなw

月曜の『名言道場』は
説得力がリーダーの条件のひとつ。
ゆりあちゃんやぁ~!
『今うさぴ~』が1時間放送でしっかり聴いてたら冒頭見逃しましたがw
ま、可愛らしかったですねみたいなw

そんな『今うさぴ~』ですけれども田中っちがゲストで生放送で。
入団当初ボイトレ時に菅井先生にお腹触られどうのこうのって話で
「男の人にお腹…男の人?w」って発言の田中っちおもろかったwww

ベリちゃんサインお渡し会の抽選販売始まり衝撃の事実。
サインは直筆サインを色紙に印刷したものになります。あらかじめご了承ください。
印刷物じゃいらなくね?www

『S女』まだまだオヤジィか…w
S女。
梅ちゃんの将来の夢はアナウンサーなのね。やっぱメアリー後継だなw
で、オヤジィから差し入れのエクレア喰ってますと江籠ちゃんに食レポしろとw
S女。
でら可愛らしいwww
金ちゃんにもやってみれって言ったら
S女。
いいでゲスwwwwww
オヤジィ趣味が無いってことでオススメ趣味をプレゼン。
S女。
あきすんの趣味江籠ちゃんwwwwww
S女。
薦められて赤くなる江籠ちゃんでら可愛らしかったwww
みこつの靴下の穴を縫うって発表時のドヤ顔に
S女。
イラっとしたwみこつ良いなw
で、鉄平氏の脱ぎたて靴下で実演するも
S女。
地味だという理由でカットwww
で、梅ちゃんのチアリーディング
S女。
キタ!!
S女。S女。S女。
特訓受けたいw
で、応援オヤジィのコーナーはプロの応援団ってな人登場で
S女。
ゆかぴ泣いた。ゆかぴなんか良いなw
S女。
今週は一推し無かったけどもゆかぴが電車進めてた。
ゴールしても良いが次考えて茅ヶ崎までとかw泣きながらw
来週は予告で大喜びしてるゆかぴがいたがきっと一推しに選ばれたんだろうw

火曜の『名言道場』は
今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
桃菜さん。
あんまエロじゃなかったw

我が街でも『浜ちゃんが!』が放送に。
浜ちゃんが!。
ジャンケン勝ててよかったねw

ベリちゃんサインお渡し会販売2日目に訂正情報。
お渡しするサイン色紙に関しまして印刷のサイン色紙とお知らせいたしましたが
直筆のサイン色紙のお渡しと修正させていただきます。
企画当初より直筆サイン色紙をお渡しする予定でおりましたが
告知を作成しました担当者間の連絡ミスにより
「直筆のサイン色紙」と追加記載をする予定を
「印刷のサイン色紙」を取り違えてお知らせを行ってしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

伝言ゲームでの連絡かしら?w
直筆ならどうにかするかなw

水曜の『名言道場』は
人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。
ゆっこ。
ゆっこに逢ってみたいなw

『ゴゴスマ』で℃ちゃん紺の取材入ってた。ボヤっと見てて良かったw
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
で、取材入ってるのに寝坊する木曜レギュラーの人www
ゴゴスマ。
しっかり映ってから会場入りのリーダーwww
ゴゴスマ。
おー!おー!集まってるな!w
ゴゴスマ。
晒されてるなw
ゴゴスマ。
ファンの人が楽屋潜入w
ってか娘。ちゃんの方には来なかったのかな?永岡お兄さんw
ゴゴスマ。
で、ファンの人番宣しろよとw
ゴゴスマ。
ライブの様子もチラリ。ななみちゃん出てますよ!w
ゴゴスマ。
スタジオ戻ってクリビツちっぺ可愛らしかったw
夜公演ダイヤ観に行きゃ良かったなw

木曜の『名言道場』は
天才になるには、天才のふりをすればいい。
ほのちゃん。
ほのちゃんも逢ってみたい1人だけど知識無いなw
デカいくらいしかw

保留になってた我が軍のリリイベ後半日程出る。
『Evolution No.9』リリースイベント
6/11(火)東京・池袋サンシャインシティ
6/12(水)神奈川・ラゾーナ川崎 
6/15(土)東京・サインラリー 詳細後日。
6/16(日)京都・イベント 詳細後日。

あぁ…やっぱり…www
京都…大阪より行けそうなのが嫌だw

℃ちゃんの次の個別日程発表に。
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』キャラアニ・チャンス限定
個別握手会参加券付をご購入いただいた方を対象とした
発売記念個別握手会の開催が決定いたしました。
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月14日(土)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月21日(土)
【会場】大阪・御堂会館 南館B1F展示室
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月22日(日)
【会場】東京・日本青年館中ホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月23日(月・祝)
【会場】東京・浅草橋ヒューリックホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月28日(土)
【会場】東京・日本青年館中ホール

また我が街あるのね…良いな℃ちゃんは…
ってか5日開催って多すぎじゃね?www
ってかまだ『Crazy 完全な大人』の個別我が街大会終わってないよw
で、℃ちゃんヲタの人ってやっぱおかしいね。
開始価格が3000円とか手が出ないwww

金曜の『名言道場』は
欠陥の多い人間は、特徴も多い人間だ。
モコちゃん。
モコちゃんなんか老けたなw

さて土曜目覚めまして『ラッキー!!』見ますと料理対決で
冒頭にラッキー!って言って以来メアリーの出番無く『SATOYAMA』スタート。
SATOYAMAライフ。
今年もスイカの季節ねw
いくぽん初参加なのに報われない感じでw
後半戦は田中っちの卒紺の様子。
塚ぽんが語ってたけど
SATOYAMAライフ。
暗くてよくわからずw
ちゃんさんがチクってたけど
SATOYAMAライフ。
暗くてよくわからずw
ま、サブリーダーが
SATOYAMAライフ。
良いアゴしてたくらいかしら?w
あ、『シャイニーG』のアレンジがブンスカ言ってるアレンジになってて
SATOYAMAライフ。
なんか嫌だったwww
で、『ラッキー!!』後半戦新コーナー始まるも
ラッキー!!。
タイトルコール素敵だったくらいで活躍するわけでもなくw
「NEWS RIKAKO」は
ラッキー!!。
山浦氏いてつまんなかったしw
で、里山タイム見直しても
ラッキー!!。
アシスタント璃香子の活躍も無く残念でw

で、本日もコレと言って何も無く。
スネオヘアー氏がアスナル来てたみたいだけども。
特に興味無いしなw
栄のHMVにケメストリーの1人が来てたみたいだけども。
特に興味無いしなw
ドーム前のHMVにGenerationsっての来てたみたいだけども。
坊主にはなりたくないしな…w
ってなわけでゴロ2日曜日w

ま、
Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。
あの古川さんチラッと見たくらいでw
映ってなくて良かったw
ま、あいりんレーンにはいってないけどw

さて来週も何も無いわね。
恵比中の誰か来るみたいだけどw
女子流の誰か来るみたいだけどw
ま、良いねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

れいなにとっては生まれて初めて交流を持ったオカマちゃんだったんでしょうね菅井先生wwwニャ~オwww
ベリちゃんのサインお渡し会は事務所の言い訳酷いですなwwwどこをどう間違うんだよwww
ま、直筆っていってもスタッフの直筆かもしれませんがww

で、岡井ちゃん芸暦10年なのに寝坊ってwww
我が軍ラゾーナでイベやりますか。双眼鏡持って2階からウォッチングしに行こうかしらw

で、ナマタは悲惨な里山デビューでしたなw
あ、こりゃ真っ暗だわ。やっぱデジタル機器買わないとww

>なべぼんさん

10年の付き合いでも男か女かわからんのねw

他メンが書く直筆サインとかだと欲しいかもw

10年の活動の成果が寝坊に逆ギレでしたがwww

双眼鏡ぶら下げてひろろに逢いに行ってくださいw

野菜喰えない人が里山参加って時点でダメでしたねw
もうしばらく暗いままで我慢しますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1323-75162945