『ブレスト/君さえ居れば…』発売記念個別握手会に行くの巻。  

本日は娘。ちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
抽選販売には参加してませんがどういうわけかw

ちょいと今週の話題でも。

スマちゃんの新曲リリイベの日程が発表に。
『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念スペシャルイベントスケジュール
7月14日(日)山野ホール(東京都)
7月15日(月・祝)NAGOYA CLUB QUATTRO(愛知県)

WAO!クアトロ!凄いなw
ってか皆名古屋でやるのにな…w

月曜の『名言道場』は
屋根を直すとしたら、よく晴れた日に限る。
なるちゃん。
可愛らしいわね。
なんかちょいとめいめいさんみたいねw

みずポンDVD
MIZUKIinGuam。
届く。
ア○ゾンなのに珍しくフラゲ日に届いた。
やれば出来るじゃんw
予習がてらサラッと見てみた。
石田さん撮影の旅に同行してたとの情報でしたが
みずポン。
出ちゃってるじゃんw
で、握手会で話題に出来そうな場面も無くw
同行の石田さんも写真集出すのね。

『S女』はもつ鍋屋のオヤジィでしたが
S女。
なんなんのクリビツ顔はなんなん?w
せぇ~らさんもコメント上手く〆れず
S女。
顔でごまかしてたしwww惚れるw
S女。
江籠なるちゃんはあんま活躍無く残念。
で、オヤジィの似顔絵描いてましたが。
S女。S女。
オヤジィが良いと選んだ人にもつ鍋セットでダメな人ゴリラのまねw
発表の前に応援オヤジィはさむ。
今日こそ一推しあたしでしょと
S女。
準備万端ゆかぴwwwなんか良いなw
S女。
自信満々wなんか良いなw
S女。
金ちゃんでしたw
S女。
wwwwww
で、なんなんがもつ鍋セットゲットで
S女。S女。
先生がゴリラwwwwww

火曜の『名言道場』は
アイデアの秘訣は執念である。
わんちゃん。
可愛らしいのかそうでもないのか微妙なラインよねw
生で見るとそうとう可愛らしいのに。
なんであんなに過疎ってるのかしら?w

『ハロ!ステ』香菜なん2週目見る。
ハロ!ステ。
今週も好い女風w
YAONライブの様子でしたが
ハロ!ステ。
ライブ映像多目で良かったわね。
ハロ!ステ。
ミッツィ~可愛らしかったし。
武道館発表で泣く佐紀ちゃんの
ハロ!ステ。
美しいこと美しいこと。
ハロ!ステ。ハロ!ステ。
良かった良かった。

みぃこさんがドラマに出るとの事で
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
見ますわね。
佐紀ちゃんのお友達(緑友利恵さん)のお友達役ってなかなかな役ね。
なんて見てたら
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
すぐ死んじゃったりw
アプガちゃんからドラマに出るとすぐ死んじゃうわねw
佐紀ちゃんのお友達が事件探ってたら
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
ノンティ出たw
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
回想シーンで再びみぃこさん。
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
お見合いのシーンのケツが良かったw
まぁな師匠出るときは殺されないこと祈るw

水曜の『名言道場』は
トボトボ歩きが競争に勝つ。
おぎりぃちゃん。
隣街の人って知識しかないw
ってか内容も覚えてないw

ポッシちゃんツアー名古屋の詳細出る。
THE ポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負
~合計2222名動員でサンプラ押さえっ!!~
【日程】8月17日(土)
【時間】17:00開場 17:30開演
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

どこなんだ?w
もぅ土曜にチケット発売とかw

木曜の『名言道場』は
責任を取れない人間は、科学者であってはならない。
阿弥ちゃん。
選挙で話題の阿弥ちゃんw
テレビ映り悪いわねw

スマちゃんより先に発売なのにベリちゃんリリイベやっとこ発表に。
日程/会場
7月13日(土)
かつしかシンフォニーヒルズ(東京)
7月14日(日)
東別院ホール(愛知)

別院!!
やっとこ名古屋に来てくれるのか…いつぶりよ?w
ってかスマちゃんと連日w
3回入りたいなw

ついでに個別の日の午前中の予定も更新。
★サイン色紙お渡し会開催日時★
【日時】2013年7月15日(月・祝)
【場所】日本青年館 中ホール

【日時】2013年8月25日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

なんぞ?w
午前中空いてる日程だったんでついにチェキ会か?って思ったらw
買ってみようかな?w

金曜の『名言道場』は
握り拳と握手はできない。
舞茸ちゃん。
チケット無いと握手はできないって言っててウケたw

で、土曜の昼仕事帰りにポッシちゃんのチケット購入。
20番台。朝一で電話入れた割りにそんなもんか。
ま、ぴあのシステムがどうなのかわかんないけどw

帰宅後『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
山浦氏いるのか…「NEWS RIKAKO」がつまらなく…w
で、ゲストが
ラッキー!!。
唯みん!!
メアリーと同じアイドルグループ出身の唯みん!!
同じアイドルグループ???www
SKEって言っちゃダメなのねwww
ラッキー!!。
で、企画は検定で活躍無いか…って思ったら『SATOYAMA』に変わったw
SATOYAMAライフ。
香菜なんがやりたくてやってるようでパシられてるようでwww
SATOYAMAライフ。
SCANDAL!!
MAMIちゃん映らんのか…w
SATOYAMAライフ。
姉さんはTSM出身なのね。
SATOYAMAライフ。
姉さんのギターソロを湯川れい子さんが煽る画おもろかったw
SATOYAMAライフ。
こちらでも佐紀ちゃん泣き顔美しかった。
『ラッキー!!』後半に変わり
ラッキー!!。
大豆のリポートで登場。
ラッキー!!。
???なメアリー可愛らしい。
ラッキー!!。
こんなん被っても可愛らしいw
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」が無かったw

土曜の夜なんかテレビガチャ2変えてたら
いくっち。いくっち。
いくっち出ててクリビツ。
パチンコの仕事やってるだけだと思ってたらw
ってかコレがミスマリンちゃんでの仕事だったw
キャナ動けw

さて本日チェキ会は不参加なんで昼までボサッと。
どういうわけか握手券5枚あるので昼飯後出発進行!
中小企業振興会館。お知らせ。
14時頃着。
早すぎたw
行きつけのドラムショップ寄るか?と思うも可愛娘。ちゃんの近くで待機w
凄く貫禄のあるコスの方いた。興味深いw

1部は2枚しかないのでちょいと様子見後14時半頃入場。
結構皆さん並んでる。やるなw
どぅから攻めましょうかね。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

10秒くらい?くるよちゃん衣装の白バージョン可愛らしい。
ってかチケット係のお姉さん可愛らしいw良い笑顔。

いざどぅ。
ざいま~すと突撃しますと
「おっ!凄い!ありがとぉ~!」と秘密兵器に反応しつつ元気に迎えてくれる。
4月のさぁ握手会もさぁ…と切り出したら
「覚えてますよ!」って満面の笑み可愛らしい。
や、それ3月みたいなw
4月の全国握手云々伝えようとするも焦って上手く伝わらずw
キョトンとするどぅ可愛らしいwww
なんかちぐはぐでバイバイw
残念無念。

稲沢の握手会予約できなかったよってな話したかったのにw
ま、可愛らしかったし良いやw

さてみずポンで1部早くも〆w
並ぶと隣のいくぽん過疎w何故いくぽんだけ過疎?w
さゆが見える。衣装エロいw

 譜

 村  (敬称略)の順で。

ざいま~すと突撃しますと
「あぁ~!ありがとぉ~」とひらめきお出迎えで感無量w
今日は蟹あしらってみたよと告げますと
「あっ!蟹!可愛いぃ~」って秘密兵器に近づいてくるみずポンにドキ2w
「え?なんですか?シール?」と聞かれ
ボタン改造してカラーリングしましたわよなんて答えますと
「えぇ~!凄ぉ~い!可愛いぃ~」って凄い笑顔にときめくw
お時間でバイバイ。

蟹に興味津々で弱めだったのがやや残念だったが満足w
1部終了。

出まして30分暇。
いくぽんでもどうにかしとけば良かったw

15時30分2部入場。
石田さんわりと空いてるのでまず石田さんへ。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん。
ざいま~すと突撃しますと
「あぁ!ありがとぉございます!」と元気いっぱいにひらめいてくれたが
やっぱ秘密兵器は完全スルーwまっすぐ目を見てくれる良い娘。w
で、今日1枚しかないわよぉ~…って告げますと
「あら!残念!」元気だなw
あゆみんの握手券くださいって買えると良いのになぁと告げますと
「あ!?そういうので大丈夫ですかね?」って予想外のマジレスw
ダメですわねみたいなw
そういうシステムなら良いわねって思ってねなんて告げますと
「あぁ~!あぁ~!」ってウンウンうなずく石田さん可愛らしいw
お時間でバイバイ。

石田さんでら可愛らしかったけど観賞用かな?って思えてきたw
なんか合わんというかなんというかw

さてどぅへGO!
過疎ではないがだいぶ空いてるいくぽんw何故だw
で、チケット係のお姉さん可愛らしいw

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざどぅ2回目。
今日最後~って突撃しますと
「おぉ!ありがとぉございます!」とガラガラ声w
どぅの握手券くださいなと買えたらなぁと告げますと
「あぁ…申し訳ない…」と被りぎみに苦い顔可愛らしいwww
システムについて「ねぇ~」って話してますとお時間。
「またヨロシク!」でバイバイ。

今日もどぅは可愛らしかった。
初回話通じたらなお良かったのにな…w

さて最後のみずポン行きますよ。

いくぽんガラ2w何故だw
さゆが見える。衣装エロいw
さゆのチケット係のお姉さん秘密兵器が気になる様子w

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずポン2回目。
「あぁ~」って素敵な笑顔で迎えられつつ今日最後~って突撃。
「そうなんですかぁ~…」って残念顔に惚れるw
また次逢えるまで…って言いかけたらば
「はいっ!」って凄い笑顔に惚れるw
写真集とDVDで我慢しますって告げると
「あっ!イベント!?」来いよ?www
行けないわよぉ…なんて返すと
「ダメですかぁ…」ってショボン顔惚れるw
その分いっぱい見ますわよなんて告げまして
「ありがとぉございます」って凄い笑顔に惚れつつ
「またヨロシク!」ってギュッてされ惚れつつ
「バイバ~イ」って凄い笑顔の両手バイバイに撃沈w

今日もみずポン握手会は素晴らしかった。
前回どぅに奪われた1位の座奪回みたいなw
次回からみずポンだけで良いなw

さて出ましてちょいと用事頼まれてたんで名駅寄りまして
℃ちゃん紺入らず帰宅w
で、名駅にハロショ無いのはホント困るw

さて6月は3週休みの予定。
暇で良いがなんかないかしら?
タワーレコードイベント情報。タワーレコードイベント情報。タワーレコードイベント情報。
貯金するかw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

スマイベまた葛飾でやってくれないかしら。山野とかクソすぎるw
つか、ベリちゃんは葛飾あるのね。取られたかw
あ、ちゃんふくDVDまだ買ってなかった。ま、あんま期待はしてないけどw
つか、ハロステもまだ見てなかったりとかw

で、仙石先生2時間ドラマに殺される役で出てましたか。白骨化しなくてよかったww
あ、野呂さんはなかなか死ななそうねw
里山は種まきをメインで見たい感じでしたわw

で、娘。個別参戦乙でした。
ナマタ過疎ってますか。ま、わからんでもないww
石田さん噛み合わんのですか。ま、それもわからんでもないww
つか、観賞用www

あ、ルーリーイベのレポ期待してますw

>なべぼんさん

スマイベセントレアホールが良かったな。近いからw
東京は葛飾が主流になりますかね?

みずポンDVDはなかなか良かったですよ。水着満載で。
が、写真集メイキング部分が付録DVDとほぼ一緒でガックシw

ハロステで竹様の腹を早く見てくださいw

アプガちゃんは殺されてなんぼみたいなw
ノンティは忙しく働いてましたわw

どもです。
入った時点では皆さん良い感じだったのに
いくぽん過疎一抜けって感じでしたわw
石田さん可愛らしくて対応も良いんだけれども
なんかペースがあわない感じwww
観て楽しめば良いかしらねw

横山さん昼か…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1322-1eda738f