帰ってきた浮気をしに行くの巻~逆上がり~。 

本日はちょいと浮気してきちゃったりw
お休みの予定だったのにw

ちょいと今週の話題でも。

『週プレ』を立ち読み。
週プレ。
9年ぶりならなんも無しで復活お願いよw
で、陽Pの新セレ8公開ってことで
セレ8。
チェック。
なんなん。
なんなんがエロ過ぎたけどもまぁ立ち読みで良いかと㌻めくると
みぃこ。
みぃこさん!ってことで購入w
水着は自粛で素晴らしかったw

『名言道場』は
俺がしたドーピングは努力だけだ。
みこってぃでスタート。
みこつ。
だいぶコンディション悪い感じだったwww
そんなみこつが好きだw

『S女』も
S女。
みこついて良かった。
選挙応援企画ってな期間限定コーナー始まったり。
うどんの差し入れで応援のおっさんの一推しの話に。
S女。
ゆかぴがおかしくなるwww
S女。
ちょいちょい目合ってたしあたしじゃね?みたいなw
S女。
奈和ちゃんでwww
S女。
うぬぼれ屋wwwwwwゆかぴなんか良いなw
前にもちびっ娘。の推しあたしじゃね?ってのんちゃんだったしw
S女。
逐一江籠ちゃん可愛らしかったw
で、シャチハタの社長さん出てましたが
S女。S女。S女。
今のご時世凄いことになってるのねw
マイコンで公式な書類に判子押せるのね。凄いな。
S女。
逐一江籠ちゃん可愛らしかったw
S女。
にゃーw
S女。
来週の先生は事故だねw

火曜の『名言道場』は金ちゃん。
100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。
金ちゃんなのに大しておもろいこと言わずwww

で、みずポン写真集
MIZUKI。
届く。
ア○ゾン限定表紙版で頼んだけど裏表紙のが良かったw
ってか素晴らしい写真集でしたわ。みずポン良いねw
恒例一枚の写真。
みず☆ポン。
なんか良いw
ってか全体的に水着より着衣のがエロく感じたw逆にw

『ただいま研修中』の1回目をずっと見逃してて
ただいま研修中。
最終放送回で見るw
初回ってことで自己紹介してましたがテレビウケする自己紹介に変更みたいな。
ただいま研修中。ただいま研修中。ただいま研修中。
ちゃんさん五郎氏からひいきされてほぼ自己流でw
ただいま研修中。ただいま研修中。
さゆべぇ常に手ぶつける自己紹介www
ただいま研修中。ただいま研修中。
ペンこねwww普通のペン回しは出来ないとかwww
あーりーのイヤリング紛失事件が
ただいま研修中。
はさまれるwww
ただいま研修中。
こちらでは犯人扱いwww
ただいま研修中。
こちらでは許してりんwwwwww
塚ぽんは
ただいま研修中。
ゴルファーなのね。
ただいま研修中。
好きな食べ物カルパスwww
ただいま研修中。
室たんがバカ扱いされて常に笑って自己紹介www
ただいま研修中。
可愛らしいw
さゆべぇのV振りが
ただいま研修中。
可愛らしかった。
通しで実演練習。
ただいま研修中。
痛そうwww
ただいま研修中。
可愛らしいw
毎回MVPが決められるようで
ただいま研修中。
ひいき目抜きで
ただいま研修中。
佳林ちゃんさんでしたwwwエンディングで好きな歌唄える特典。
2回目を早速見逃してますがwプロレス研修早く見ないとw

今週の『ハロ!ステ』は
ハロ!ステ。
香菜なんがMCで。なんか好い女風w
エッグちゃんの実力診断テストの様子放送。
ハロ!ステ。
浜ちゃん良い選曲w
ハロ!ステ。
ふ~ちゃんは『タチアガール』じゃないのねw
ハロ!ステ。
室たん可愛らしかった。
ハロ!ステ。
最後にピアノ弾いてましたが何故立奏?www

水曜の『名言道場』は
あなたに影があるなら、光が当たっている証拠よ。
のんちゃん。
のんちゃん。
とにかく可愛らしかったw

ひさぶりに木曜の『ゴゴスマ』を見る。
ゴゴスマ。
ちっぺはちゃんと毎週来るのね。
ゴゴスマ。
横からのアングルがなかなか良かったw
空港からひろしの中継入ってたけども
ゴゴスマ。
特に絡まずwww

木曜の『名言道場』は
約束を守る最上の方法は、決して約束しないことだ。
ゆかぴ。
秒殺で正解してて時間余りまくりw
ゆかぴなんか良いなw

ベリちゃん個別握手会の情報入る。
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年7月15日(月・祝)
【場所】日本青年館 中ホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年8月25日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

また東阪か…何故だ…何故なんだ…w
名古屋に来れない何かがあるのかしら?w
ま、ベリちゃんは抽選チャレンジしてみるかw

で、金曜は
青臭いかもしれないけど、天狗になってる時の芸は威勢がいいんですよ。
奈和ちゃん。
ちょっと答えてる感じが苦手だったw
今でら勢いあるお嬢さんだけどもなんか僕はピンとこんw

さて土曜『SATOYAMA』お休みで『ラッキー!』に集中出来ると思ったら
『花咲かタイムズ』に娘。ちゃんゲストで来ちゃって困るw
一番恐れてたパターンw『SATOYAMA』休みでまだ良いほうでw

ひとまず『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
ベトナム旅の続きでしたけれども
ラッキー!!。
英語通じないメアリーwww助けてやってくれよw
ラッキー!!。ラッキー!!。
アオザイ!アオザイ!
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」今週も一人で良かった。
ラッキー!!。
ビアガーデンマイアミのマイちゃんアミちゃん出たり。

同時スタートの『花咲かタイムズ』は
花咲かタイムズ。
この4人が最初から登場。
花咲かタイムズ。
今いくぽんこんな髪短いのね。可愛らしい。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
こっちにもマイちゃんアミちゃん出た。
星組のマイちゃん推しwってか他の方々が…w
某キンタロー。似の人の怖い映画紹介後
花咲かタイムズ。
耳塞いで下向いてたハル坊可愛らしかったw
で、リリイベは告知出来ないわね?何の告知?って思ったら
花咲かタイムズ。
みずポンは写真集か。
右こめかみの絆創膏が気になるwどうした?w
あとは駆け込みオーデの告知と
花咲かタイムズ。
ライブビューイングの告知で。
リリイベ行きたかったな…

さて本日午前中仕事で一仕事。
お昼帰宅しお昼いただきちょいと休憩。
14時半我が家出ようとしてると雨降ってて困るw
15時半到着。
サンシャイン栄。
サンシャイン栄にw
梅ちゃんに逢いたくて思い付きでE公演チャレンジしたら当たったんでw
初の新劇場に緊張すw
で、新劇場になってシステムが変わっててあたふたw
チケット。
無事チケット引換えできて一安心。名前入りなのね。〒とw
16時20分までに帰ってきてねってことで暇に。
ロビーは見学できるようでちょいと見学。
梅ちゃん。みこってぃ。つうちゃん。
選挙ポスターが貼ってあった。
が、新劇場の入り口撮るの忘れたw
新SKEショに行ってみたら入るのに並んでたんで退散w2、3人だけどw
カフェはでら待ってた。怖い怖いw

コインロッカーに荷物入れにいったりサンシャイン内ウロ2して暇つぶし。
暇つぶせず16時過ぎに戻り入場待ちw
ボサっと待ちまして入場抽選始まった。メアリーの卒紺と同じシステムね。
で、なかなか入れんw15順目で入れたw
座れたんでまぁ良いやw
新劇場横長のステージね。
後から3列目の上手に座ったですがなかなかの近さ。
綺麗だし席に段差あって観やすいし良いね。
ココで佐紀ちゃんのステージを観たいな…www
5分前予鈴で影アナ。
いつもよりしゃがれ声すまぬとゆまなちゃんw
噛んだ後「あ~…も~…」ってゆまなちゃん可愛らしいw
で、最後名乗るの忘れるゆまなちゃんw
「あ!高木由麻奈でしたw」www

で、初観の公演なんでよくわかんないんで適当に偏った感じでw
寸劇で始まるのね。
阿弥ちゃんと舞茸ちゃん登場でなんか劇を。
生声なんで理解できんw
金ちゃんがでらアウトな感じで登場し一笑い後皆さん登場。
なんかセリフ皆で言って曲へみたいな。
梅ちゃんが早速正面でメロ2w
『逆上がり』は軽快な曲で良いね。
梅ちゃんはダンスがでらデカいね。ますます惚れるw
花道にやってきてメロ2もメロ2w
つうちゃんのパフォーマンスはでら可愛らしい。アイドルねw
笑顔が素晴らしい。惚れるw
『マリオネット』かと思った『否定のレクイエム』は衣装がエロいねw
つうちゃんはエロもいけるなw
エロだけど可愛らしいw
みこってぃの腹が素晴らしい。振り向いたらケツも素晴らしいw
『その汗は嘘をつかない』でのんちゃんウインク正面で惚れるw

Eで良かったってテーマで自己紹介。
Eは可愛いイメージ。私にぴったり。実感する。アイドル全開。ってみこつwww
でらみこつ全開でおもしろいwww
しんどいちゃんの自己紹介が緩すぎて眠くなるwww
ゆかぴは生で観るとあんま濃くないなw
ゆまなちゃんは顔がちょっとごとぅーさんに似てるけど
声もなかなかごっつに似てるのねwww

『わがままな流れ星』はでらアイドル曲ね。
こういう曲多いと良いのになw
のんちゃんと阿弥ちゃんのデュオはピンクのあのユニット思い出すw
ピンクのヒラ2衣装にバカリボン可愛らしすぎ。
花道にのんちゃん来てメロ2www
『愛の色』はエロ梅ちゃんに釘付けw
ゆかぴソロの『虫のバラード』は素晴らしい。
でら唄うのね。ゆかぴ。惚れるw
でら好きな声質。
黒い衣装エロいしw

なんかグッズ作りたいってなMC。
L形のサイとかあれば良いのに的な話でイメージカラーの話へ。
皆がイメージカラー持つと何色よ?みたいな。
60?80?ってなり「そんなおるの?!」って真木子さんドイヒーw

『海を渡れ!』で花道のんちゃん再び。
りかちゅうとの絡みが可愛らしい。
『街角のパーティー』の終わりにクラッカー鳴らしてましたが
金ちゃんなかなか鳴らせずゴソゴソしてておもろかったw

イベントとか企画したいねってなMC。
梅ちゃんの山登りしたいってな話がおもろかったw
疲れた人を梅ちゃんが応援。それは良いなw
実演してみたら噛み倒す梅ちゃんwww
しんどいちゃんからE感じって言ってもらえるwww
企画なんも思いつかないしんどいちゃんw
株主総会で決めるとかwww可愛らしいなw
メンバー入れ替えで楽屋あるあるMC。
楽屋はいつも同じ場所に皆いるとか。みこつトイレの横www
1人唄いだすと皆唄いだすwみこつうるせぇなw惚れるw
歌上手アピールで唄いだすゆかぴは無視されるとかw
で、緩い曲で本編終了。

アンコール『不義理』は軽快な曲で良いわね。
みこつとゆかぴの投げキッス正面でメロ2w
『ハンパなイケメン』はロックで良いね。
なんか復興ソングの『掌が語ること』っての追加。
ラスト『To be continued.』ミディアムロックな感じで良いわね。
ゆかぴのフェイク素晴らしい。
バイバイ後選挙の演説V見て待ってねと。
りかちゅうと奈和ちゃんとゆかぴのVTRが流れた。
ゆかぴはソロの衣装ね。良いねw

ハイタッチお見送りへ。左手でとのこと。右手のが良いなw
ってかでら速かったwww急かされたwww
故にあんま覚えてなかったりw
ひとまずゆかぴはトップでバッチリ覚えてるw
秘密兵器に反応してくれたし。惚れたw
舞茸さんとのんちゃんも反応してくれたんで覚えてる。
つうちゃんはハイタッチピース出来たんで良かった良かった。
左手ハイタッチでハイタッチピース難しいなw
難くてもつうちゃんでら笑顔くれたんで良かったけどもw
しんどいちゃんは緩かったwww
金ちゃんも秘密兵器におもろい顔いただいたw
プロフィール見てみたらどうもおえういあ順のようね。
ってことは真ん中の記憶無いなw
阿弥ちゃんの記憶がギリwww
誰かが秘密兵器にクリビツしてた記憶はあるが誰かはわからんw
で、終盤の梅ちゃんにビビる。
ハイタッチ後秘密兵器に気付きクリビツ顔からのひらめき顔で
再度顔見てでら笑顔ででら手を振ってくれた。
認識能力高いとは聞いてたが1回逢っただけよw惚れたw
で、みこつはでらハイテンションだったけど覚えてはない感じwww
常に誰にでもハイテンションなんだろうなw
で、おえういあ順なら最後はきょんちゃんだろうけど記憶にないw
みこつがハイテンション過ぎてw

E公演楽しかった。
ってか梅ちゃんにメロ2だったwww
新劇場もステージ動いたり狭いなりの見せ方工夫が素晴らしく良い会場ね。
前の劇場からは凄い進歩ね。儲かってるんだなw
が、かすすがいる時に観たかったな…w

さて来週はどういうわけか娘。ちゃん個別握手会楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

エビ蔵には見せられても我々には見せられねえってかw
あ、菅さんこれはエロいですなww
シャチハタのPCハンコは何だかわからんがゴイスーですねwww

で、自分もエロポン買いましたですよw
つか、アマゾソ限定表紙はnkskみたいに裸ですか?w

『ただいま研修中』見たい。BSでもやらんかしらw
つか、里山なんかよりこっちをテレ東でやってくれみたいなw
つかぽんの腹チラとザクレロ顔エロいわーwwwカルパスwww
プロレス研修は色んな意味で激しく見たいww

あ、ハロステまだ見てなかったw
かななんリトル・リチャードの影響を受けてるのでしょうかwww

で、浮気乙です。あ、野音は行かなかったのかww

>なべぼんさん

もぅ水着の年齢でもないだろうにw
他にも歌舞伎の人と噂になってましたが
歌舞伎やると見れますかね?w
なんなんがエロい仕事増えるのは良いなw
マイコンでの判子は庶民では利用する機会ないでしょうねw

アmゾンの表紙は赤い水着の写真ですが
今回中身に採用されてないのでしたわ。
中早貴ちゃんの裸は中身に採用されてて転載かよ!だったですがw

エッグちゃんのはBSでは未放送ですか。
五郎先生はハロメンと絡むとやっぱそうとうおもろいですわw
最終的に「カルパスこと大塚愛菜です!」って言わされてたりw
プロレス研修はB級メンバーだったりwww

曲がロックじゃなったですがねw
香菜なんは結構なお嬢様なのかしら?w

どもです。野音SOLD OUTでしたわw
武道館発表共有したかった…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1321-1cc9f51b