週刊ミログ。5月病号。  

今週は完全休養で。
ごっつとの指きりの想い出引きずりつつwww

ちょいとポッシちゃん明けの話題でも。

今週の『名言道場』は
一流は無理でも超二流にはなれる。
るみちゃんでスタート。
花よりも花を咲かせる土になれ。口紅は落ちる過程にこそドラマがある。10年後のイメージができれば今やるべきことがみえてくる。幸福になるためには人から愛されるのが一番の近道。
ま、こんなメンバーでw
今週大しておもろいこともなかったw
まつりな先生は2回目ね。何故だw

『S女』は新企画。
S女。
名言言いたい素人のおっさん呼んで発表してくれみたいな。
おっさんにはオーデと言っておきながらスタジオにメンバーいるドッキリで。
結局はオヤジィだけどもw
S女。
グー!するのんちゃん可愛らしかったw
S女。
なんかみこつが1週休みなだけで復活して良かったw
メロ2の梅ちゃんと隣席で素晴らしかったしw
S女。
この角度のみこつは完璧だなw
ってか梅ちゃん可愛らしい。
S女。
梅ちゃんからの大事なお知らせは来週の予告でしたけれどもwww
S女。
来週にゃー!楽しみw

今週も『ハロステ』MCは佐紀ちゃんで。
ハロステ。
私服で登場可愛らしい。
紺最終日の様子も見れちゃって良い番組。
ハロステ。
いきなりお姉さんズ。ホントは仲良いの?w
時間無くて
ハロステ。
クリビツ過ぎ佐紀ちゃん登場で感無量wwwでら可愛らしいw
ハロステ。
みんなのアイドル佐紀ちで~す。許してわん可愛らしすぎw
み~やんは偉いね。
ハロステ。
ちゃんとエッグちゃんともハイタッチして退場。惚れるw
浜ちゃんの首www
佐紀ちゃんもしっかりエッグちゃんに挨拶しての退場に惚れ直すw
ハロステ。
泣いてるのにw泣いてる佐紀ちゃんも愛おしいw
ハロステ。
最後にグー出たし良い番組だw

で、ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
サキドリエース2。
ロンちゃん!ってことで。
以前みぃこさんが出てた企画の第2弾のようで。
投票で1位の人のチームはヤンジャン掲載って感じで。
ロンちゃん。
なんか寄せててもロンちゃん…www
切手不要だったんでロンちゃんに投票w
アプガちゃんに続けるかしら?

で、11日の全握のレーンが発表に。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・須田亜香里
・木﨑ゆりあ
・古川愛李、後藤理沙子
・木本花音、高木由麻奈
・大矢真那、松本梨奈
・向田茉夏、磯原杏華、犬塚あさな
・菅なな子、佐藤聖羅、荻野利沙
・石田安奈、出口陽、日置実希
・矢方美紀、鬼頭桃菜、大脇有紗
・加藤るみ、金子栞、竹内舞
・木下有希子、梅本まどか、山下ゆかり
・阿比留李帆、加藤智子、柴田阿弥

みこつは今回不参加か…
梅ちゃんレーンがなかなかの魅力的加減w
ゆっこさんにいつかは逢ってみたいがな…みたいなw
ゆかぴのめんどくささがどれくらいかも知りたいしw
後は良いかw
どうしよかな?行きたいけど…CD買ってないな…
ア○ゾンで頼んでも間に合わないな…定価か…w

さて土曜迎え雨降ってたんでポートメッセ行かない!w
ラッキー!!。
土曜に移動してから初めてリアルで『ラッキー!!』見た。
ラッキー!!。
ゲストはまいんさん。急にデカくなったイメージw
で、今週は教児ベトナム旅なんで里山タイムも安心ねと思ったらメアリーも同行?!
ラッキー!!。
いゃん!!見所!!wwwどうしよ?www

勝手に『SATOYAMA』に切り替わってしまった…w
SATOYAMAライフ。
ハニーの発言に「はぁ?知らねぇし…」って感じの舞美様惚れるwww
SATOYAMAライフ。
赤い糸無いの発覚の舞美様も惚れるw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
通常営業の舞美様は実に惚れるw
で、新衣装のさゆべぇ
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
でら可愛らしい。
チョーカーがでら似合う人だなwミスチョーカーw
で、
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんは毎度おもろいなw
SATOYAMAライフ。
良い3人。ココにあーりーと塚ぽんで良いなw
お!
SATOYAMAライフ。
ってことで春の公開実力診断テストの様子が。
SATOYAMAライフ。
室たん可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
ダイヤおめ。
ダイヤはでっかくなっても劣化しないねw

で、『ラッキー!!』を最初から見直しw
ラッキー!!。
泥風呂に入浴!って水着が水着じゃない…w
ラッキー!!。
ロープウェイに乗車しても素敵だメアリー。
ラッキー!!。
豪華ホテルのプール発見しても素敵だメアリー。
ラッキー!!。
いゃん!!
ラッキー!!。
いゃん!!
ラッキー!!。
次週も素敵で楽しみだw
ラッキー!!。
旅VTR明け牛も可愛らしいメアリー。
ラッキー!!。
差し入れ喰い中すごいタイミングで踊りだすまいんさんwww
ラッキー!!。
雨降ってるし行かないなwww
ラッキー!!。
NEWS RIKAKOは山浦氏いなかったんでおもろかったw

さて本日アスナルで開催の
5月12日(日)
花の慶次シリーズ最新オリジナルサウンドトラック発売記念
角田信朗スペシャルライブ
【1】12:00~
【2】15:00~
「CR花の慶次~漢」オリジナルサウンドトラックのリリースを記念して、
スペシャルライブの開催が決定!
角田信朗が花の慶次シリーズの人気楽曲を熱唱します!

がちょっと気になったけどもごろ寝www

昨日今日で『栄ミナミ音楽祭』開催されてましたがさして観たい人も来なく。
出演者見ててあのザ☆ミルクさんが2人になっててクリビツw知らんけどwww
他にも知らないアイドルさんが多々出てましたが土曜雨だったしw
今日も暑そうで出る気力無くw野外ライブ中心なんでね。
今日がポートメッセなら行ってたかもw
梅ちゃんに逢いたい…w

さてと来週も休みの予定。
早く再来週にならないかな。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

今週は現場無しっすか。ま、そんな週もありますわなw
あ、ハロステまだ見てなかったw
浜ちゃんエヴァンゲリオンみたいになっとるw

で、今週のヤンジャンにロビンちゃん水着で載ってますか。
自分的にはベイビーレイズ高見さんに頑張ってほしい感じでw

勝手にサトヤマンw
つか、金澤さんJJにいらないのかw
審査員ヒマだったんでしょうなw
ななみんまだまだ13歳なんで油断できませんわ。いずれ2㍍超えるかもしれんw

あ、角田イベ行ってほしかったです残念www

>なべぼんさん

ま、歳なんで休暇も必要ですわねw

いつでも見れる番組は便利ですわねw
何故にあんなに首が前に出るのかw
浜ちゃんの特殊技能でしょうかw

ロンちゃんの水着にあんま魅力が無いのはたしかw
あっきゃんが見たいのでロンちゃんリーダーに投票w

金朋さんはいてもいなくてもどっちでもいいかな?w
普段何やってんでしょうね?審査員w
あの顔で2㍍って怖いですねw

角田氏イベは握手無かったんでパスしましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1320-448763ff