帰ってきた浮気をしに行くの巻からのGW感謝祭に行くの巻。 

本日はSKEちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
卒業生いっぱいでどうなるのか?w

かすすが1部しか無いので朝から出発進行!
あおなみ線乗車で前に立つ2人組の会話がゴリ2過ぎてキツイw
ポートメッセなごや。
10時15分着。
もぅ1本遅くても良かったなw
即入場で即かすすレーンへ。なかなか空いてる…w
1枚しか無いのでなかなか突入出来ぬ…w心の準備が…w
行ったり来たりしながら11時意を決して突入!

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすすとお別れ…
「あぁ~!ありがとぉ~」とゆるゆるで迎えてくれるかすすに涙…w
今日1枚しか無いよぉ~…と告げ
「あぁ…ありがとぉございました」とお辞儀のかすすに涙…w
かすすのファンになってホント良かった…と告げ
「ホントですか?ありがとぉ嬉しいです」と素敵な笑顔のかすすに涙…w
元気でねでバイバイ。
両手バイバイ可愛らし過ぎるかすすに涙…w

最後にしてありがとうくらいしかいただけなかったけど
終始素敵な笑顔のかすすに癒されましたわ。
号泣w

出まして2部までちょいと休憩。未だポッシちゃんの詳細不明w
何故か名古屋イベは前日ブログで知らせてくれんわねw
あっきゃんのツイートにイベよろとの記述。
ブログのアドレス貼ってあったんで一応クリックw
4月の記事か…w
一応下まで読んでみると握手会対象販売は14時からとの記述。
知らぬ間に更新されてるw知らせてくれよw
さらに握手会は2部イベ終了後との記述。15時40分までか…
かなかな速攻で終わらせ急げばギリ?みたいな。
が、イベ終了後ってのは2部イベ全体が終了後なのか
ポッシちゃんの出番終了後なのかの判断が難しいw
途中抜けのが危険な香がするので終了後急ぐことにしようw

そんな情報受け2部開きましてぼちぼち入場。
2部早く終わらせ中抜け考えてたがやめ。
したらばロンちゃんが14時40分からとツイート。
がっちり中抜けでは無理だったw

始まってるはずの時間に入ったのに開始しますのアナウンスが今?
3部遅れたら困る…w
ちょいと偵察。
かなかなもみなぽんも空いてて一安心。3部もヨロシクw
で、2部参加メンレーン探すと3連チャン。移動が楽w
まさにゃさんから攻めますかね。なんも思いつかんしw
並んでるとのどの調子悪くてあんま話せぬとのコメント貼りだされる。
1部は良かったのかしら?
逆に僕にとっては良いかもwノープランなんでw

 大
→ →
 矢  (敬称略)の順で。

いざまさにゃさん。
ざいま~すと突撃しますと
まさにゃさん仕様秘密兵器にオーバーリアクションw
が、サイレント!www
あんまじゃないじゃん。全然しゃべれないじゃん!w
笑顔は素晴らしいけどw
美人過ぎて緊張しちゃいますよぉ~なんて告げますと
いぇいぇとオーバーリアクション。サイレントでw
ってかいぇいぇの手振りがでら可愛らしかったw
のどお大事にねって〆たらでら手を振ってくれバイバイ。
サイレントのサンキュー顔でら美しかったw

サイレントまさにゃさんでら難しかったw
ま、表情は豊かだったんで良かったっちゃ良かったw
サイレントのが良いような気もするw

さて次は梅ちゃん初対面行きますかと隣見たら凄い列。人気ね。
並んでるとみこつうるさいwwwでらワーワー聞こえてくるw元気だなw
わんちゃんは今日も暇そうwポニーのわんちゃん可愛らしいのにな。
当券あったら良いのに。
梅ちゃんになんて言おかしら?と考える時間あって良いねw
が、まさにゃさん並んでる時見たらニットの帽子被ってて
ニューヘアスタイルが分からない仕様で困るw
ま、初めましてなんでそれなりに行けるかな?とノープランでw

 梅
→ →
 本  (敬称略)の順で。

いざ梅ちゃん。
手の平チェック受けてると
「えぇ~!凄ぉ~い!」って梅ちゃん仕様秘密兵器に反応する声がw
しばしクリビツ梅ちゃん可愛らしいwww
で、初めましてって言ったら
「初めましてですか?」って聞かれたw
初めまして詐欺ではないわよとは言えずw
最近気になって気になってしょうがなくて来ちゃいましたと告げますと
「うわぁ~めっちゃ嬉しぃ~」ってハンパない笑顔wときめくw
めっちゃ可愛らしいですねとか言ってしまうねw
「あ~り~が~とぉ~」ってブンブン握手w嬉しいw
お時間で
「良かったらまた来てくださいね」と送られ
また来ますって言っちゃう僕w
物凄い笑顔でバイバイしながらタッチしながら端の端まで送られ
外の外まで手を振っていただきバイバイw

でら良かったw
でら可愛らしかったしでら対応良いし最高だねw
梅ちゃんまた来たい…w卒業できないよ…w
ひとまず11日の全握こよかなw

さて2部残すわみこってぃ。
空いてるのでちょいと準備に一呼吸w
なんでみこつ空いてるの?あんなやかましいのにw

 内
→ →
 山  (敬称略)の順で。

いざみこってぃ。
「あっ!すげぇ!」ってみこつ仕様秘密兵器に言葉悪く反応で迎えられるwww
アイドルですよね?www惚れるw
で、「みこってぃ!みこってぃ!」って
みこつ仕様秘密兵器に連動みこってぃおもろいwww
元気ねって言っちゃうわねwww
「元気やでぇw」www
そんなみこってぃ大好きだと告げますと
「ありがとぉ~」ってギュ~。痛ぇ痛ぇwww
で、お揃いにしてみたよと胸ポケ指すと
「??あっ!お揃いやん!作った?w」とw
本物本物!でお互い大爆笑w
先日みこってぃガリガリくん当たったとググタスに挙げてたんで
ガリガリくん当たり棒持参でwwwウケて良かったw
で、全力で手を振っていただき全力で手を振ってバイバイw

でら元気だな。みこつw
やっぱみこつの握手は良いな。
また来たい…w

さて出まして3部まででら暇。
中抜け出来たら良かったのにな。
ボサッとすごす。

3部開く前に入場列へ。
14時20分入場完了。即みなぽんレーンへ。
2番乗りだったw
待つこと10分皆さんわらわらと現れ隣のしゃわこさん可愛らしいw
みなぽん通り過ぎるwww
あ!って戻ってきたみなぽんと目が合ったw
エヘヘwってみなぽん可愛らしいw
で、ほぼ定刻で始まり一安心。


    (敬称略)の順で。

いざみなぽん。
「お!ありがとぉございます」と通常営業のみなぽんに涙w
みなぽんいなくなるの淋しいね…と突撃。
「そう言ってもらえると嬉しいよ…」と淋し顔も可愛らしい。
最終公演も行けなかったしホント淋しい…と追加で
優しくうなずいて聞いてくれるみなぽんに惚れるw
で、〆方分からずバイバイw

みなぽん茶髪でクリビツw最近疎かったw

さて即2回目。


    (敬称略)の順で。

いざみなぽん2回目。
最後なんでもぅ1回来たよと突撃。
「おぉ!ありがとぉ~!」って通常営業のみなぽんに涙w
みなぽんのファンになってホント良かったよ…と告げますと
「あぁ~…嬉しいありがとっ!」とハツラツとした返事に涙…w
頑張ってね!って〆
「うん!頑張る!ありがとっ!」でバイバイ。

みなぽんらしいと言えばみなぽんらしい最後だったけど
なんかイマイチな感じでしたかw
こちらもなんか考えて行かないのが悪いわけでw

さてかなかなに急げ!w
比較的空いてる。

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

「ありがとぉ」と緩く迎えられ
両手握手。
両手握手。
今日のかなかな仕様秘密兵器に反応いただき後
淋しいよぉ…淋しいよぉ…となんも思いつかず適当にw
「ありがとぉ…ありがとぉ…」って返されるw
ホントに辞めるの?とか聞いてみるw
「うん。」w普通w
「今日逢えて良かったよ」と〆ていただきバイバイ。

なんかダメだwこれまたw
普通に行けば良かったかな?辞めるとか関係無しにw

急いで2回目。
しかも2枚出しで急げ!w

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな2回目。
「お帰りぃ~」ただいまぁ~。
短い期間だったけどかなちゃんイチ推しにして良かったよ…とか告げ
「ホント?ありがとぉ」と優しく両手ギュッ。今のは良いなw
やや詰まりつつ頑張ってねって2枚出しを無駄遣いしつつ〆w
「うん!ありがとね!」でバイバイ。

やっぱ良いような悪いようなw
まぁあんまかなかなにハマってはなかったんだろうなw
まぁ良いやw
で、みこつに続き梅ちゃんってな強敵現れ卒業出来ない臭いwww

2枚出しとかしたおかげで早く終われ15時の電車に余裕で乗れた。
良かった良かった。
が、まだ安心は出来ぬ。握手会参加出来るのか?w
急げあおなみ線!

15時半
といろちゃん。
オアシス21着。
ステージ覗いて
idol wave。
あれは誰かしら?w
まぁ良いや。物販!物販!w
ステージ前抜けるとそこには『全力バンザーイ!』が!
2部イベ自体が終わってからで合ってた!wやったね!w
で、販売所覗くと通常盤とロンちゃん盤しかない…w
橋もん盤が欲しかったな…w
ってことで無事
握手券。
2枚購入。
良かった良かった。

ホっと一安心でちょいとおトイレw
向かう途中誰か握手してるので覗くとAeLL. ちゃんで。
篠崎愛ちゃんチラ見しておトイレへw
おトイレから帰るとドアラと遭遇www
で、ステージは青SHUN学園さんだそうで。知らない…w
青SHUN学園さん終わりまして2部終了。
ポッシちゃん握手会の準備始まりわくわくさんw
知らないうちにポッシちゃんもスタンバっててクリビツw
あっきゃん可愛らしいw
今日はミッキー柄の赤白衣装。
ちょいと様子見。でら遅ぇwww困るwww
スタッフさん相変わらずいたりいなかったりwww自由だなw
ちょいと観察してから突入。
ステージではドアラのマーチCM撮影始まってる。
チアドラ!!りっぽんいるの?いねぇ…w
で、やっぱりっぽんいるの?いねぇの?で周囲騒然www

秋 橋 後 諸 岡
 ← ← ← ←
山 本 藤 永 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん。
実はさっき来たとカムアウトwww
「まだやってた?」って聞かないでくれw当然終わってたwww
スケジュールなかなか出なくて云々話して今日までどうなるの?だったわよとw
「でも来てくれてありがとっ!」ってロンスマイル眩しいw
「また来てよ!」でバイバイ。

続いて諸りん。
終わってから来たー!ってカムアウトwww
「あぁ…残念…」残念顔やっぱ良いなw
間に合うかなぁ?なんてチェックしてたけどアウトだったみたいな話をして
「でも来てくれて嬉しいです」って良い笑顔いただき感無量w
観たかったなぁ~…なんて言ってると
「またヨロシクね」って左手ポンポンしてくれ感無量w
バイバイ。

続いてごとぅーさん。
「おぉ!今日も○○だねぇ~!」今日はごっつにいじられたw
15時半に来たわよとカムアウトすると
「とっくに終わってんじゃん!!」って怒られたwww
「ツイッター見てよ!」ってまた怒られたwww
や、ツイッター見て14時40分は確認した上でダメだった云々と釈明w
「そっか…そういうことかw」と理解してくれ一安心w
「来てくれてありがとねまたね」でバイバイ。
ツンデレw

続いて麗しの橋もん。
手振ってくれ迎えられる。至近距離でwww
15時半カムアウトで
「お~い!!」ってツッコまれたwww
どうしても14時40分来れなかったんだもんと告げると
「そっかw」ってくしゃくしゃの笑顔でウンウンうなずいてくれて惚れるw
や、観たかったんだよ…観たかったんだよ…云々伝え
「また名古屋来るしヨロシクね」って満面の笑みで送ってくれバイバイ。

最後は愛しのあっきゃん。
「あぁ~~~!!あ~り~が~とぉ~」って迎えられるwww大好きw
15時半カムアウトしたら
「ん?」ってイマイチ理解できてないあっきゃん鬼可愛らしいw
終わってたわよってなこと説明したら
「あぁ~!え~…」みたいなwやっぱ鬼可愛らしいw
でら観たかったんだけど間に合わなくて云々告げると
「でも逢えて嬉しいよ」惚れる惚れるwww
デレ2になって今日も可愛いわねとか言っちゃうわねw
「また来てね」でバイバイ。

やっぱ良いな。ポッシちゃん握手会は。
午後二の個別より団体のが良い気がするwww

2回目すぐ行こうかどうしましょ?って列見たらでら長蛇になってたw
すぐ最後尾へw
並んでるとリンクスさんのチラシいただく。
列の横で握手会&チェキ会開催中。
ってかリンクスさん皆可愛らしいな!凄いなw
海ちゃん似の娘。がいる!ある角度だけだったw
ってか我が軍も来てくれよ…w
で、色んなトコで色んなチームが握手会開催中。
待つ間見回してたらdelaさんのトコに以前SKEちゃん握手会で遭遇した
同級生がスタッフとして働いてるの発見w

秋 橋 後 諸 岡
 ← ← ← ←
山 本 藤 永 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
昨日近所にスマちゃん来ててと突撃すると
「おぉ!」って驚くロンちゃん可愛らしいw
で、花音さんに逢ったわよって言うと
「あはははははwww昨日メールしてたwww」って爆笑ロンちゃんw
で、ロンちゃんに逢うかもって言ったらヨロシク言っといてって言われたと伝言w
「ヨロシクって言ってた?ウケるwwwwww」って爆笑ロンちゃんw
「じゃぁヨロシクって言っといてwww」って爆笑ロンちゃんw
や、逢う予定無いしwww
「無いかwww」って爆笑ロンちゃんw
ウケるウケる言ってるロンちゃんにまたねとバイバイw

続いて諸りん2回目。
次の名古屋はコンサートかしら?って聞いてみるも
ドアラのマーチがやかましくなかなか上手く伝わらなかったりw
「2回公演ですよ」なんて猛烈アピールもいただいたりw
「来てくださいね」って素敵な笑顔で言われたら
絶対行くわよって言っちゃうわねwww
「待ってます」でポンポンいただきバイバイ。

続いてごとぅーさん2回目。
「黒良いねぇ~。可愛い。」恒例友達テイストで○○いじりで迎えられるw
ちょいとゴリラ仕様で盛り上がったりw
で、次はコンサートかしら?って上手く伝えられ
「絶対来てよぉ!」って強要されるwww
うんうん絶対行くわさ!って答えたら指きりさせられたwww
右手で握手でクロスして左手で指きりwww惚れてしまうwwwwww
へらへらしてると橋もん割り込んできてバイバイwww

続いて麗しの橋もん2回目。
「今日の可愛いねぇ」って○○いじりが伝染し割り込んできたw
「ってか似合うね。凄い良いよ!」って照れるwww
やった!って言っちゃうわねwww
ちょいとゴリラ仕様で盛り上がったりw
コンサート楽しみにしてますわねって〆たら
「おぉ!来てよ来てよ!」って良い笑顔で送られバイバイ。
ちょいちょいお乳は気になりましたがねw

最後は愛しのあっきゃん2回目。
昨日も来たかったが予約の日ダウンしてて買えなかったとカムアウトw
「ホント?!大丈夫だった?」でら良い娘。…惚れ直すw
カラオケ会への熱い想い伝えつつ優しい笑顔で聞いてくれるあっきゃん惚れ直すw
で、コンサート楽しみ楽しみと告げると
「あ!来て来て!待ってる!」でら惚れるw
2回とも行っちゃうわよなんて告げると
「絶対ね」デレ2www
凄い笑顔で手を振っていただきバイバイ。惚れるw
睫毛エクステ凄かったw

2回目でも素晴らしいw
午後二はなんだったんだw辞める人ってあんなんかw
や、メアリーは違った!違ったぞ!w
ま、気分良く今日が終われたんで良いかw

で、ちょいと他の握手会偵察w
同級生に見つかったけどなんか大人のお話中のようでYO!で過ぎたw
Cover Girlsさんがチラシ配ってるがスタッフのお姉さんの脚のが気になるwww
え?スタッフなの?モデルさんではないの?みたいなw
17時3部スタート。
ちょいと横から観てみる。
誰だよ?『ロマモー』唄ってるのw
原奈津子さんは誰ですか?w

17時15分頃ポッシちゃん握手会終了。
皆さんポッシちゃん中心に扇になって集合w
橋もんの挨拶ですがやかましくて聞こえないwww
頑張れ橋もん!w
大声出そうと前かがみになる橋もんの胸元が気になってしょうがないw
ポッシボーでした!でバイバイ。
お帰り道中すぐそこ通ったんでロンちゃんバイバイしてくれた。
あっきゃんは気付きもせず素通りでしたw

ちょいとTAKENOYAMA24さん見てたらリンクスさんがチラシ配りだす。
ま、常連さんたかっちゃってますがw
17時半でリンクスさん終了のようで撤収開始。
ある角度のみ海ちゃん似のお嬢さんと目が合うwww
こっち来い言われ近寄るとチラシを賞状渡すように差し出すので授与www
リンクス。
で、コレ私ですとチラシで教えていただきヨロシクお願いしますとバイバイ。
でら可愛らしかったw
で、改めてチラシ見たら14歳でクリビツwww
コレはクルw
リンクスさんも帰っちゃったんで僕も帰宅w

さて今のトコの予定としては3週先の娘。ちゃん個別で。
来週SKEちゃん全握行きたいけどなぁw
ま、7週ぶりのお休みだなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

浮気してきてポシイベに遅刻乙ですw
卒業組イマイチでしたか。そんなもんなんでしょうかw
あ、原さんはビミョ~に知ってるレベルです自分。大矢さんと梅本さんは知らんw

いいな…ごとぅーさんに怒られたいw
リンクスは千明芸夢さんが在籍してたトコですね。
アイドルちゃんがチラシ配ってんのって、アキバのメイドみたいでなんかやだw
つか、賞状授与www
あ、リンクスイベレポ期待しておりますw

>なべぼんさん

あんな3部なら定時出勤のが…でどもですw
かすすだけは良かったですw
3部の2人より鰹とかのがちゃんとしてそうw
大矢さんは1期なんで覚えておいてくださいw
梅本さんは無自覚エロと覚えておいてくださいw

ごっつは結構厳しく怒られますよwww
リンクスさんは今オリメン1人しかいないのねw
難波にもいましたわ。チラシ配りのメイドさんw
で、授与式はそうくるのか…みたいなw
やるなお嬢さん…みたいなw
次の名古屋あったら期待してくださいw
予定すら知らないまま歳取りそうですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1319-f5e63ec1