『旅立ちの春が来た』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会地元大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出がまだまだ頭の中に充満してますがw
佐紀ちゃんに逢いたい…w

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』は
テストの花道。
見てても頭に入らないですわねw
老化w

月曜の『名言道場』は
名言道場。
梅ちゃん。
名言道場。
考えてる動きが可愛らしかった。
明日初対面の予定w
なんか髪バッサリ切ったみたいででら逢うの楽しみw

『S女』は
S女。
武道館紺の様子から。
ベリちゃんより先に…w
S女。
メアリーいないのに『バンザイVenus』禁止w
本編は唐揚げ屋のオヤジィでしたが
S女。S女。
あんまおもろなかった…
収録日が変わってみこついなくなってたし…w
S女。
おぎちゃんは字が綺麗ね。

火曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
なんかイメージ違ったw
もぅちょっとちゃんとした人なのかと…w

で、ひさぶりに『GNハロ』リアルで見た。
GirlsNewsハロプロ。
インタビューが佐紀ちゃんだったんだもんw
佐紀ちゃんの柔らかい握手が!モニカ…羨ましいw
GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。
はい。可愛らしい。
GirlsNewsハロプロ。
画伯絶好調www
お絵描き会やって欲しいwww
GirlsNewsハロプロ。
また握手!!きぃ~!!モニカ…w
エッグちゃんの公演の様子もありましたが
GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。
室たんと浜ちゃんのデュオとかでら観たい…
6月は大阪でも開催されるそうで。羨ましい…
次は名古屋でもやってくれよ…w
里山の本の握手会の様子も。
GirlsNewsハロプロ。
まぁさんが見せる軽くあしらう感じの握手映ってたw
あ、僕だけじゃないんだな。安心したw

『ハロステ』も
ハロステ。ハロステ。
佐紀ちゃんだったり。
先日の紺の時と同じ髪型。でら可愛らしい。
今週良いなw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
こあみちゃん。
なんでも知ってるくせに間違えてたw
ちょっと苦手w

で、アプガちゃん紺当選いただく。
でら楽しみず。
クアトロで大丈夫かしら?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
大暴れでしたわねw可愛らしいw

金曜ボサっとしてたら
いいとも。
『いいとも』に娘。ちゃん出てクリビツw
みずポン良い腹だw
いいとも。
Loveマッシ~ン♪はどぅなのね。
照明の色が…w
いいとも。
ってかハル坊また短くした?良いねぇw

ハニーとまぁさん見てたら
双方向クイズ天下統一。
エスパー見るの忘れたwww
双方向クイズ天下統一。
優勝してましたがw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
きょんちゃん。
短髪にしてから良いね。

で、土曜は午前中仕事で。
午後からはななたん所属の某団体の名古屋紺の
SF先行予約があるってことで帰宅途中で電話予約w
無事お席をご用意していただけましたw
だもんで吉川さんが稲沢と名古屋に来てたけれどもパスでw
名古屋のサイン会は余裕で行けたけどw
サイン会はまぁ良いかな…みたいなw
どうせなら唄って踊ってるとこ観たいわね。

で、帰宅後メアリーチェック。
ラッキー!!。
GWは前半戦に家族とリトルワールドへ行ってきたと素敵にグキりながらw
惚れるw
ってかリトルワールドで遭遇したいな…w

『SATOYAMA』に変わり
SATOYAMAライフ。
今日も舞美様絶好調?って楽しみに見てたらあんまおもろなくw
SATOYAMAライフ。
さゆべぇは可愛らしかった。
SATOYAMAライフ。
佳林ちゃんさんから良い化粧水を教わるゆかにゃんwww
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんと仲良くしなさいよw
で、
SATOYAMAライフ。
名古屋は売り切れないのね。
安い席でも落として室たん観に行こうかな?
って思ったら娘。ちゃんの個別握手会の日ではないの!
珍しいね。バッティングした日程って。
そりゃ売れないわな。

さて『ラッキー!!』に戻りまして「NEWS RIKAKO」ですけれども
ラッキー!!。
山浦氏が付くようになっておもろなくなったなw

そういや6日のポッシちゃんイベってどうなった?って検索。
第二部(12:50~15:40)
We♡Love、怪傑トロピカル丸、リンクス、Cover Girls SiSTERS、
Cover Girls、AeLL.、dela、THE ポッシボー、アイドルカレッジ、青SHUN 学園

WAO!ドン被りw
逢えないんだろうか…
港終わってから行ってもアウトそうだな…
途中で行けるかな?抜け出して行ける時間帯に当たると良いな…
詳細くれよ…TNX…w

さて本日ひとまずもぅ一回
増刊号。
娘。ちゃん見たw
トークの部分はバッサリで。

ゴロ2しまして14時半過ぎ出発進行!
ポッシちゃんはカラオケ会なんだよな…
はっきりした時間分かるなら買っても良かったが…
先にスマちゃん入ってなかったらな…w
が、目の前でマンツーマンで歌ってもらえるってのは良いが
7500円は高いかな?w1曲だしw
中部国際空港セントレア。
14時45分頃着。
近くて良いなw
中部国際空港セントレア。
進みまして発見。
中部国際空港セントレア。
また発見でとりあえず会場覗く。
セントレアホール。
まだお絵描き会やってるので皆さん絵持ってわいわいw良いなw
香菜なんの絵は皆白目と聞いてたがちゃんと描けてるの見えたw
まだ握手会まで30分ほどあるんでちょいと空港内ぶらぶら。
物凄い人にビビるw流石だGWw
中部国際空港セントレア。
デッキ出てみる。物凄い人にビビるw流石だGWw

15時15分頃戻りましてトレードしてないかな?とウロ2。
声かけたりかけられたりするも換わらない…
そうこうしてる間に開場時間迎える。
なんだかスマちゃん握手会は1部毎の時間が短いのですぐ入場列へ。
やや押しで開場しすぐ入ろうとするも既に出てくる人がw
どうなってんの?w
入りまして各ブース顔写真入りで親切設計にクリビツw
似顔絵が貼ってあるブースもwww

ひとまず花音さんから行ってみましょう。

 福
← ←
 田  (敬称略)の順で。

並んでたら竹様チラリ。可愛らしいな…w
で、なかなか長くて困るw10秒くらい?

いざ花音さん。
「あ!ありがとぉ!」ってでらひらめかれビビるw
ビビってると「いちご!」って本日の苺仕様秘密兵器にクリビツ花音さん
個別なんで苺仕様にしてみたわよぉ~なんて言ってみるも話が終わるw
10秒長いなw
困ったあたしはもしかしたら明日ロビンに逢うかもぉ~なんて告げてみるw
「あ!ホント?ヨロシク言っといて!」って返されたw
で、バイバイ。
あっきゃんに逢えると良いな…w

さてDAWAちょに行きますよ。

 和
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
目が合った瞬間「あっ!あぁ~!!」ってひらめき過ぎるDAWAちょwww
で、今日のDAWAちょ仕様秘密兵器にクリビツ過ぎるDAWAちょwww
個別なんであやちょブラボー!仕様にしてみたわよぉ~なんて言ってみる。
「わぁ~!ありがとぉ~」おもろい顔いただくwww
あやちょ推しなんでねなんて嘘ついてみたら
「おぉ!」ってギュってしてくれるDAWAちょ可愛らしいw
で、お時間で
「まだ来る?」って問われるもゴメン…1枚しかない…でバイバイ。
ありがとう言いながらの残念顔がなんかおもろかったw
ピーベリーちゃんイベで1回多く逢ってるのは効果あったねw

さてとめいめいさんに行きますかな。

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
突撃しようとちょいと覗いたら目が合ったw
で、ざいま~すって突撃したら早速めいめいさん仕様秘密兵器に反応w
「あぁ~~!!嬉しいぃ~~~!!」キャッキャしてるw
かつてのめいめいさんが…あのめいめいさんが…帰ってきたw
ひよこ仕様にしてみたって告げたら
「ひよこ!ひよこ!」でら可愛らしいw
で、今日の髪型でら可愛らしいわねって告げてみたら
「あぁ~!ありがとぉございますぅ~~!!」オーバー過ぎだし凄い笑顔w
で、お時間で
「また来てくださいね」ってでらギュー!痛ぇ痛ぇみたいなw
でら手を振っていただきバイバイ。
今日の髪型は聖子ちゃんカットみたいな感じでバカリボンw
でら可愛らしかったw

さて1部終了?
いやいやどういうわけか最後に香菜なんw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん。
突撃直後「あぁ~!!あぁ~!!」っておもろい顔で迎えられるwww
ってかゴリラ効果で認識されてるのかw
今日の香菜なん仕様秘密兵器見て
「香菜!!嬉しいですぅ」っておもしろ笑顔いただけ感無量w
で、今日のゴリラ見て
「これの鹿持ってますよ。これ可愛いですよねぇ」って可愛らしい顔にメロ2w
可愛らしいよねぇなんて言ってると今日のゴリラ仕様○○にも気付き
「あ!凄い!」ってアホ面いただき感無量w
「ゴリラゴリラ!」wwwWゴリラw
ちょいと前に買った新作○○。
某ブランドのトレードマークはゴリラなんで今日はこれしかないねとw
ウケて良かった良かったw
お互い「ゴリラゴリラ!!」でバイバイwww
やっぱ香菜なん良いなw
どういうわけか参加出来て良かったw
敬語抜けるともっと良いんだが…
ま、香菜なんは敬語だから良いのかな?w

1部終了で外へ。
2部開くまでに香菜なん手に入らないかなぁ…ってウロ2。
が、1部のめいめいさんが素晴らしかったんで2部も行きたいw
交換要因に出来ないなw
逆にさっき換わらなくて良かったw
ちょいとめいめいさん仕様秘密兵器を2部仕様に変更作業してまたウロ2。
で、出せる札はりなぷ~しか無いぜ…www
換わらん…w
無理か…ってボサっとしてたら可愛娘。ちゃんが声かけてきた。
りなぷ~の2部持ってませんか?と。WAO!w
ありますよってことでりなぷ~の4部と交換できた。
あれ?部が換わっただけじゃんwww
まぁ良いやw
現状維持で2部オープンw

ひとまずめいめいさん行きます。
めいめいさんの列に並んでたら誰かにバイバ~イ!って手を振って
ブースに入るめいめいさんが見え可愛らしかったw

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん2回目。
「あぁ~!!凄ぉ~い!!変わってる!!」ってクリビツめいめいさんでお出迎えw
「もっと大きくしてコンサートとかでやってくれると良いのにぃ~」なんて言われるw
ねぇ~もっとデカいといいのにねぇ~なんて合わせてみるw
緑が無いから云々とか色々秘密兵器について「ねぇ~」って盛り上がるw
なかなかの盛り上がりの中お時間w
「まったねぇ~」って凄い笑顔ででら手を振っていただきバイバイw
個別は素晴らしいなw
デカい秘密兵器あるみたいだけど高いしな…w

さてと2部の最後は竹様で。

 竹
→ →
 内  (敬称略)の順で。

いざ竹様。
「ありがとぉございまぁ~す」ってでらにこやかに迎えられメロ2w
「あぁ~!可愛いぃ~!」って竹様仕様秘密兵器にアホ面で反応してくれ感無量w
野球仕様ですよと返すと
「あ!ホントだ!えっ?凄ぉ~い!」って気付くの遅ぇwww可愛らしいw
で、可愛らしいが特に話すこと無ぇなみたいなw考えてきて無ぇなみたいなw
もぅタケちゃん可愛らしすぎて緊張しちゃうわよ~なんて言ってみるw
「アハハwww緊張しないでぇ~www」大爆笑w
頑張りますとか言っちゃったりw
「また来てねぇ~」って両手バイバイ可愛らしくバイバイ。
でら可愛らしかったw
やっぱ愛想は素晴らしく良いし握手してても清清しいわねw
もぅ1枚欲しいなw

さて出まして帰りますかw
4部まで待ってもなぁ…w
今日はなんかフェア的な催しが開催されてて4階でら混んでるし
いつもの場所になにやら土産物屋が出てて矢場とんの出張所無かったんで
矢場とんのカツサンドは買わずに帰宅w

短い時間でしたが実に楽しかった。
もぅ1回香菜なんに逢いたかったけどもw
6人でやれるならもぅ1人追加の7人でも可能じゃね?
ベリちゃんも来てくれよ…www
近いって良いなw
一休さんも余裕で見れたわよw
今日のお土産。
握手券。
可愛娘。ちゃんから貰った4部券w

さて明日はポッシちゃんに逢えるのか?
ポートメッセも最後なのか?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

今さら勉強のやり方知ってもしょうがないですしねw
あ、GN見ましたか。ゲストはキャプなのねw
BSだと16日からですわ。つか、その前に先月分の画像うpしないとw
モニカさんを握手拒否する猛者はいるのかしらw

いいとも偶然見たってゴイスーw
フクちゃんの腹肉キャプりたかったw
あ、ハロメンみたいにエスパー録画してリアルで天下統一見ようと思ってたんですけど、ついつい寝ちゃってたw
今週の里山はJJメインでしたわね。来週もかw
パシフィコ紺は誕生日の前の日ですわ。
30代最後の思い出に観に行こうかしらw

あ、スマイベ参戦乙ですw
自分は体調良くて遭難しなければ本日のイベ参戦しますわw
ストーンズのゴリラTシャツ着てったら、かななんに認知されるのかしらw
ま、そりゃオニャノコにトレード申し込まれたら断れませんわなw

>なべぼんさん

好きなことはそれなりに頭に入りますしねw

佐紀ちゃんのインタビューを心置きなく見てやってくださいw
モニカさんの手のひらぱ~ん!叩く人が12期に入ってきますわw

いいとも別室で音だけ聞こえてて何?って戻って発見みたいなw
天下統一は野沢雅子さんと古谷徹さんのチームが目玉でしたw
そろそろ里山の作業もJJに乗っ取られますかね?w
30代の想い出に最前落としてくださいw

どもです!
スマちゃんのリリイベご無沙汰だなw
空港イベが定着してたんで今回無くて寂しいw
あのゴリTならおもろい顔してでら喰いついてくれましょうwww
女子から申し込まれたら佐紀ちゃん以外はOKですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1318-d67c6bbe