Berryzマンション入居者募集中!に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。
待った…待ちに待ったねw
桃ちの教育実習さえなければこんなに待たなくても…w

ちょいと大阪佐紀ちゃん後の話題でも。

なんとか今回は急性胃腸炎にはならずw
やや風邪気味ではあったけどもw
なにかしら最近大阪にやられるなw

大阪から帰るとやっとこ娘。ちゃんCD
ブレインストーミング。
届いてた。
ア○ゾン遅すぎ…
カップリングが聴きたかったのとメイキング入り欲しいってことで2枚。
ってかリリイベ申し込み迫ってますわw
ひとまず2枚でチャレンジ。

忘れた頃に『SATOYAMA』チラ見w
香菜なん。
ニヤけて作業の香菜なん可愛らしかったw
メアリー。
『ラッキー!!』も。
メアリーもグキってなくても可愛らしかったw
時間被るようになってから一度もリアルで見れて無いなw

で、日曜は名古屋市長選だったわけですが
名古屋市長選挙。
夜中の選挙特番にSKEから大人組がw
名古屋市民じゃないので関係無いなとチラ見w

で、
広瀬アリス。広瀬アリス。広瀬アリス。
広瀬アリスちゃんどうした?w
後に知ったですがヅラなのねw

今週の『名言道場』は
名言道場。
かおたんスタートで
名言道場。名言道場。名言道場。
研究生ばっかで。
軒並み6期生が○スばっかな気が…

『S女』は矢場とんの社長さんでしたが
S女。
そんな秘密があったのねw
S女。S女。
みこつはちょっと活躍wだいぶコンディション良かったw
で、
S女。
矢場とんのかつサンドは美味いわねw

ボートピアのCMが
アソボート。
SKEちゃんに。
真代ちゃんじゃないのか…w

で、広瀬の妹ちゃんのが
広瀬すず。広瀬すず。
可愛らしいねw

さて木曜待てど暮らせど娘。ちゃんイベの合格メールこず…w
娘。ちゃんは2枚では当たらないんだな…
田中っち最後ってのもあるのかな…
ハロ紺は4公演全部合格で。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
みっきー。
名言道場。
卒業なんてもったいないな…二の腕…w

さて本日午前中仕事で某都会なのに山奥へw遠い…w
遠いので早く終わりたかったけどさほど早く終われずw
ココの仕事先はたいがい現場と被っていつも焦ってる気がするw
仕事先から現場へ直行!って走りだすと道中なかなか混んでてビビるw
なんとか鶴舞に13時半着で一安心。
が、いつもの駐車場に満車のサイン!きゃ~!w
どこか無いかしらとくるくる。
わりとすぐ空車のサイン発見で直行。銀行だったw
ま、停めれれば良いや。入庫したら満車になった。一安心w
料金表見たらいつものトコより100円安くて良かったw
若干遠いけど気にしない気にしないw

13時50分
名古屋市公会堂。名古屋市公会堂。
現場着。
グッズなかなか並んでるがまだ開いてないので最後尾へ。
入場列もっと長いしw
並んでると今日もコスプレの人がウロウロしてる。
今日はエロい人あんまいない…w
公園内にはいるのかな?
前に並んでる女子チームがコスプレの人歩くと沸くw
俗に言う腐女子って方ですか?w
ズッキばりの脚のお嬢さんが可愛らしいw
14時40分購入完了。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2Lセット。
佐紀写5組で。
そのまま入場。荷物チェックが無かったw即2階へ。
この前の娘。ちゃんよりちょい前。ほぼ℃センターでなかなか良い。
後ろにズッキばりの脚のお嬢さんがいたw
後ろチーム新規さんのようでいろいろ感動してて可愛らしいw

定刻暗転でロックなSEと共にVTRスタート。
Berryzマンションの画にイメージカラーの吹き出しで
声のみで会話してますよみたいな。
最上階にクラブあるってホント?そこでイベあるって設定。
DJはDJMIYABIってことでVTRに現れそのまま曲へ。

『アジアンセレブレイション』
『あなたなしでは生きてゆけない』

赤基調のジャケット衣装。
で、佐紀ちゃんツインテール!!w即メロ2w
あれね前にブログで安室ちゃん風って言ってた髪形ね。
でら可愛らしい。
で、ソロダンスに夢中。
『あななし』フリーダンスにも夢中。

自己紹介MC
ココのケータリングは美味いとトックリーナw

『すっちゃかめっちゃか~』
『Mythology~愛のアルバム~』
『シャイニングパワー』
『Loving you Too much』
『なんだかんだで良い感じ!』徳永・須藤

上着脱いで黒いキラ2ワンピに。
『すっちゃか』楽しい。サビのフリ可愛らしいしパカ2素晴らしいw
ひさぶり佐紀ラップ!って思ったら結構割ってたりw
『良い感じ!』でエッグちゃん3人登場!ツインの浜ちゃんに夢中w

徳須MC
大阪でトックリーナが健康に気をつけて喰う量減らす的な話してたが
昨日うどんにおにぎりサラダ付けてファミチキ喰ってたとのまぁさんからの密告w
先週大勢の前で言ったばっかなのにw
減らすとストレスになるので噛む回数増やしてるんだとw
噛む事で健康にw満腹中枢刺激w
それより皆が料理するようになって焦ってるとトックリーナw
作ってるっていってるがしてもカップラーメンでしょ?って思ってたとw
佐紀ちゃんがブリ大根作ってたと。惚れるw
み~やんもパスタとか作るそうで。
トックリーナ4姉妹なんで誰かが作ってしまうんだよねとw
ま、やらないだけでレパートリーは豊富だと。
カレー、シチュー、ビーフシチュー…www同じようなのばっかりw
冷やし中華…そうめんもwww
まぁさんはレシピがあればだいたい出来るよと。
レシピ見ない派のトックリーナw
お好み焼き作ったしと。
何入れる?キャベツとかキャベツとかキャベツとかwww
カレーの手順は?
野菜切ってワシャワシャwジャージャー炒めて肉入れて水入れてルー投入。
合ってるは合ってるw
男の料理みたいなの得意とかw
まぁさんの得意料理はご飯系でなくスイートポテト。
ちゃんと裏ごししてやるって話してると時間。
こすって何?ってドイヒートックリーナw

『Shy boy』菅谷
『愛のスキスキ指数上昇中』嗣永
『あいたいけど…』徳永
『スプリンター!』清水

え?『スプリンター!』昼?…
可愛らしすぎる。近くで観たかったな…
ソロの衣装は皆さんちょいエロねw

Berryzマンション寸劇
管理人桃ち掃除しながら登場。
そこへ住人の佐紀ちゃんが調子はどう?と登場。
佐紀ちゃんは調子良くて管理人にどうしても見て欲しいものがあると。
ある人の似顔絵を描いてきましたみたいな。
で、モニターにDON!今日も画伯絶好調ねwww
いつものあの顔の絵www変な体型だしwww
桃ちのプロファイリング開始w
髪が長いのでちぃとみや消える。桃ちではない。もちろん佐紀ちゃんでもない。
髪色からしてりぃちゃん?そのとおりですw
りぃちゃん登場で怒っても良いと思うよと桃ちw
カピバラの絵より上手く描けてるので良いよとw
が、こんな服着てないし!ってダメだしwおダサいw
足の関節凄いねw
で、りぃちゃんも描いてきたと。可愛らしい佐紀ちゃんの似顔絵。
交互に表示させる桃ちw
これでも必死で描いたと佐紀ちゃんw惚れるw
りぃちゃんチークの位置は評価するとかw
姫カット描けてるしw
観察力はあるが実力が無いとかwww
桃ちだったら怒ってるのにと終了w

『思い出』
『WANT!』
『男前』嗣永・熊井
『恋いとしき季節』清水・夏焼・菅谷
『大人にはなりたくない早く大人になりたい』
『まっすぐな私』

まぁさんのチェックのセーラー服可愛らしい。
初披露の曲多いゾーンね。
カップリングの名曲が観れて良いわね。
バラードは休憩だけれどもw

熊井ンポッシブルのコーナー
今年二十歳の熊井ちょ~がミッションにチャレンジするコーナー。
お題「タイムスリップしたテイで江戸時代の人に未来の凄さを2分で説明して」
入りが「徳川家康?熊井で~す!」w
織田信長登場w江戸時代なのにw
豊臣秀吉もwww教科書で見ますよとかw
2013年スカイツリー建ってますよw
スマホが進化wwwいきなりそこからなんだw
シュシュってやったらバってw
ツイッターはすぐ情報が廻るwネット社会怖いw
Berryz知ってる?凸凹グループって言ったトコでお時間。
鼻で笑うしかないね…wwwwww
で、次はオープニングアクトって言っちゃう熊井ちょ~w

『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』浜浦・田口・小川
チャレンジアクトですわねw
休日に行きたい場所付き自己紹介。
たぐっちは沖縄。浜ちゃんは高尾山。れなこはオーストラリア。
ま、浜ちゃんに夢中よねw

メドレー
『ジリリキテル』~『胸さわぎスカーレット』~『流星ボーイ』
~『恋の呪縛』~『愛の弾丸』~『ヒロインなろうか!』
~『ライバル』~『本気ボンバー!』

『ジリキテ』でら短いなって思ったらメドレーでw
メドレーですって宣言なかったんですもんw
で、ヒラヒラスカートの衣装カッコ可愛らしい。
『流星ボーイ』で歌詞間違うりぃちゃん可愛らしかったw
『呪縛』で脱いでややエロ衣装にw
単独で聴きたい曲多いわねw
『ライバル』でなんか落ちてるの踊りながら袖に持ってく佐紀ちゃん惚れるw
まぁさんの衣装の一部だったようでサンキュー的なまぁさんとのやりとりも惚れるw

『かっちょ良い歌』
『一丁目ロック!』
『友情純情oh青春』

鬼の後半戦w滝汗w
エッグちゃん!w
『一丁目』で佐紀ちゃんが魔貫光殺砲JKみたいな飛び方しててウケたw

アンコール
『雄叫びボーイWAO!』

耳の付いた縞々イメージカラー衣装。
ってかひさぶりでら楽しいw

感想MC
熱気が凄かったとみ~やん。
熱気なのかスモークなのかwww
外は寒いのかな?着替え忘れた人?
みやがキレイに袋詰めしたそこら辺で売ってる紫Tいかが?www

『cha cha SING』
楽しすぎwww

1年ぶりのベリちゃん紺でら楽しかった。
2階なのにでら楽しかったw
やっぱベリちゃん良いな。満足満足。

出まして外は意外と寒くない。
することないのでコスプレイヤー探訪へw
が、今日はやっぱエロい人いない…w
暇つぶしに公園散歩して18時頃夜の部入場。
即お席着きますとお列近すぎてビビるw
あ列カメラ用に潰してて実質4列目。
他会場より近いでお馴染み公会堂なんで余計近く感じますわね。
で、問題発生。黄色Tが無い…w
こんなに近い予定じゃなかったんで買う予定無くお金が…w
会場内ATM無いわね?w
一応なにかしら持ってきてれば…w
大失態…○見えじゃん…w
秘密兵器でごまかすかw
近所に結構黄色い人が…イケメンもいるな…激戦区w
で、隣女子。良かったw

VTR
『アジアンセレブレイション』
『あなたなしでは生きてゆけない』

近い…近すぎる…可愛らしすぎる…w
佐紀ちゃん下手率高くて感無量。

自己紹介MC
後輩入ってもまだまだイケるって言うりぃちゃんw

『すっちゃかめっちゃか~』
『Mythology~愛のアルバム~』
『シャイニングパワー』
『I like a picnic』
『なんだかんだで良い感じ!』徳永・須藤

近くで観る『すっちゃか』素晴らしいな。
『I like a picnic』もパカ2あって素晴らしいw
トックリーナ率高めだったけど…w
まぁさんは良い仕上がり具合でwww

徳須MC
握手会とかでブログ更新しろよと言われるトックリーナw
更新率ビリw
やる気無いんじゃない。
佐紀ちゃんとかりぃちゃんがやってる質問コーナーには興味あるとかw
練習してみるか?とまぁさん。
まぁさん読者役で質問コーナー実演w
ありそうな質問でと「僕はベリーズ初心者だが入門曲とかありますか?」
『ハローのテーマ』と答えるトックリーナwww酷いなw
ベリーズ版あるんだぞ!みたいなw
「僕はメチャ2徳永さんが好きだがどうしたらいいか?」
夢の中で会おう!…w
「もうちょっとブログ更新してください」w
量より質!
ココで練習して飽きてるっぽいトックリーナwww

『安心感』熊井
『真っ白いあの雲』夏焼
『さぼり』須藤
『スプリンター!』清水

み~やんに見惚れるw
夜も『スプリンター!』キター!!w
可愛らしいにもほどがあったw

Berryzマンション寸劇
夜も佐紀ちゃん登場で感無量w
最近お兄様と良い感じだそうで。
昔は喧嘩ばっかだったと。最近やっとまともに話せるようになったとか。
話せなかったというか話さなかったと。
母上がお兄様のお買い物に行くというのでついてく佐紀ちゃん。
可愛いシャツを発見。母上に買ってもらう。
可愛いシャツだったので母上がお兄様にも買ってこうと色違い購入。
なるべく違う日に着るようにしよう…みたいなw
良いじゃないか!と桃ちw人事w
お兄様へのワイハの土産に靴を買ってきた佐紀ちゃん。
LINEで靴履いてピースした写真送られてきたとかw
仲深まるまで長かったねと。
続いてみ~やん登場。
ハマってる物紹介するとのこと。
ハーゲンダッツのアイスで。
お高いアイス食べるのねと桃ちw
夜喰ってしまう…ヤバイ…みたいなw
こんなんなったらどうしようってお腹出てるジェスチャー。
うちで預かりますw
ちょいと置いておいて柔らかくして食べるのサイコー!
私には見せない笑顔…と桃ちwwwwww
もぅ1つ。
とろなまラスク。大阪で発見。
で、佐紀ちゃんと持って撮った写真公開。
「キャプテン可愛いでしょ?」でら可愛らしいw
ま、とろなまラスクは愛知県産ですがねw
〆に「ココ大阪…」って言っちゃう管理人桃ちwww
物凄いえ~イングに「今のはホントに許してにゃん…w」とwww

『思い出』
『WANT!』
『男前』嗣永・熊井
『恋いとしき季節』清水・夏焼・菅谷
『大人にはなりたくない早く大人になりたい』
『まっすぐな私』

『WANT!』が神フォーメーションwメロ2もメロ2w
『大人にはなりたくない』でまたも神フォーメーションw
りぃちゃん腿も素晴らしいw

熊井ンポッシブルのコーナー
「2分間母親になりきり日ごろの娘のこと叱ってください。」
ダンカンバカやろう!を3回入れないといかんとかw
最近機嫌が悪くなりやすくなった。帰ってから機嫌が悪い。
ダンスレッスンで疲れてて云々と言い訳w
ダンカンバカやろう!w
姿勢が悪い!
言われすぎてわかってるよ!ダンカンバカやろう!w
食べ過ぎると顔に出る。あんたダメよ。
ママも人のこと言えない。筋トレの道具買っては放置と反撃。
ダンカンバカやろう!w
途中なりきるの忘れるwww
3回言ったから良いだろと時間余らせ終了w
ダンカンバカやろう!w

『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』浜浦・田口・小川
『素肌ピチピチ』が良かったな…w
困ったことで自己紹介。
たぐっちは犬が元気すぎて大きい犬でも襲い掛かるw
浜ちゃんは大好きな桃ちから誕プレもらった。
れなこはなかなか髪が伸びない。
浜ちゃんに夢中よねw

メドレー
『ジリリキテル』~『胸さわぎスカーレット』~『流星ボーイ』
~『恋の呪縛』~『愛の弾丸』~『ヒロインなろうか!』
~『ライバル』~『本気ボンバー!』

『ジリキテ』で何故か急に佐紀ちゃんから爆レスいただいたw失神寸前w
秘密兵器が効果あらわしたくさいw
『流星ボーイ』でりぃちゃんとアイコンタクト取る瞬間が可愛らしかったw
み~やんの脱いだ後の衣装のタイトさ異常にエロいwww
『弾丸』鼻血ブーでしたわwww
『弾丸』はりぃちゃんキックも素晴らしかったw
『ライバル』なかなかの成果w

『かっちょ良い歌』
『一丁目ロック!』
『友情純情oh青春』

後半の楽しさといったらそれはもぅwww
『一丁目』で何故だかりぃちゃん優しかったw

アンコール
『雄叫びボーイWAO!』

近いと楽しさも異常w

感想MC
名古屋連呼の桃ちwwwwww
名古屋最高w名古屋大好きw

『cha cha SING』
ほぼずっと佐紀ちゃん下手で感無量w
これまた爆レスいただくw
最後は手を振っていただけたし…
もぅ思い残すことは無いなw

夜は楽しすぎて困ったw
名古屋はなんで2日じゃないんだよ…w
中野行きたいな…w

さて来週はご近所でスマちゃん個別ですわね。
香菜なんには逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、古川さんもうそんな年齢ですか。
そりゃオッサンにもなりますわなw
広瀬アリスちゃんの妹ちゃんキャワですわね。
姉妹でトリンプのイメキャラになってくれないかしらw

娘。イベは競争率高いですね。
スマだったら1枚で確実に当選するのにw

で、ベリマン入居乙ですw
トックリはそんだけ食ってて太らんのが羨ましいですわw
魔貫光は最近流行ってんのかしら?w
で、中野紺は研修生のが特に観たい感じですw

>なべぼんさん

あの古川さんを初めて見たのは15の時なのねw
ジジイになりますわねw

広瀬姉さんも変なカッコしてなきゃまだイケてますなw
トリンプの広告の茶髪姿みてクリビツでしたがw
ってか妹ちゃん14歳でトリンプ行けますかね?w

なぜか娘。ちゃんイベは人気ですわねw
ベリちゃんも3枚で3公演行けるとか行けないとか…w

モデルルーム見学でしたがでどもですw
トックリーナは喰った分だけ出してるんでしょうねw
魔貫光殺砲みたいな写真撮るの流行ってるみたいね。
外人さんがクリビツするようでwww
℃紺の研究生チームが観たいです…室たん…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1317-1469db86