『アジアンセレブレイション』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
待ち遠しくて待ち遠しくて楽しみずで楽しみずでw

今週の話題でもちょいと。

LoVendoЯに夢中で見れなかった『テストの花道』見る。
テストの花道。
ケツあごのお嬢さんと兄ちゃんばっか活躍して竹様あんま活躍無く残念。
テストの花道。
出来る娘。には映ってたんで今後に期待。

で、ヒルナンデス見逃すw
みずポンは髪上げても可愛らしいのを確認はしたけどもw

『すイエんサー』は知らずに見たw
すイエんサー。
ま、良いかみたいなwウソついてるしw

今週の『S女』はみこつが活躍せず残念。
S女。
今週もコンディション良さそうだったのにw
ガイシ紺の様子もチラッと。
S女。
かすみな!…
S女。
かすす!…
涙無しでは見れないね…w
S女。
後半だーすー可愛らしかったw

火曜の『名言道場』はつうちゃん。
名言道場。
可愛らしかったが不正解。
ちゃんと逢ってみたいなw

水曜は6期のお嬢さん。
名言道場。
写真で見たら可愛らしかったのにな…w
答えてる感じだとなかなかのバカそうだったしw

木曜はしんどいちゃんで。
名言道場。
答え方がでら可愛らしかったw
しんどいちゃんも逢ってみたいな。
異次元らしいけどw

石田さん出るってんで『ペケポン』の特番見ようとしましたけれども
東海テレビは恒例『西川きよしのご縁です!』切れないんで
20時からの1時間しか放送しないわよ…みたいなw
なんなんだろこのシステム…w
しかもいつも19時から始まる『ご縁です!』55分から!とか繰り上げてたしw
そこまでして放送しないといかんのねw
故に無理やり1時間にまとめてあるんでテンポ早すぎの番組だったw
CBCは板○A二枠無くなったのにw
で、ツインの石田さん
ペケポン。ペケポン。ペケポン。
可愛らしかったですわね。
ペケポン。
リアクションが昭和な感じも素敵w
ま、感想としては親方気持ち悪過ぎたねってくらいですかw

『MJ』は見たけどみずポンも石田さんもどぅも活躍せずスルーw

真野恵里ちゃんのドラマ2週目にしてすっかり忘れてたw
エスパーマノ。
思い出したら風呂入ってたw

で、金曜の『名言道場』は
名言道場。
江籠ちゃんで。
名言道場。
考え中がでら可愛らしいw
名言道場。
適当に言ってたら正解しちゃったりwww
正解後もでら可愛らしかったw
江籠ちゃんに逢いに行ってみるかなw
どぅと同学年なのね。なら行けそうだなw

『ラッキー!!』のスポットCMに
ラッキー!!。
メアリー加わったのね。良かった良かったw
メアリーに逢いたい…

さて本日目覚めまして調子は上々。一安心w
ラッキー!!。
メアリーチラッと見てからお出かけ。衣装が違う!
ってか朝から可愛らしすぎw

名駅着きましてちょいとハンズでお買い物。
消しゴム。
5月5日の竹様対策グッズ購入完了w
11時発近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
今日のお昼は先日のトラウマから
おにぎり。
コンビニのおにぎりでwしかもあんま触らなくても良いタイプw
喰ったものが原因濃厚ってことでよそで喰うもの怖い怖いw
今日は大阪で何も喰わないぞ!www

13時10分難波着でもぅ開いてるので御堂会館直行。
御堂会館。
15分ほどで到着。
即入場しますと
チケット。
9列上手いただいた。なかなか良いが上手か…
開いて20分以上経つのでグッズ空いてて良かった。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんセットとイベVで。
お席着きますとなかなか良い席。後ろの人うるさ過ぎるけどw

やや押しで『Berryz工房行進曲』SE流れ皆さん登場。
ストレートで先だけ巻いてる佐紀ちゃんに即メロ2w
み~やんは個別の時からの好い女ヘアーw好い女だw
後は皆さんいつも通りな感じで。
『アジアンセレブレイション』でスタート。
やっぱ佐紀ちゃんソロダンスに失神寸前w

名前のみ自己紹介はさみ6月に新曲出ますよのお知らせ。
まだそれ以上の情報はなくw
で、『アジセレ』31枚目で13年3月13日発売なんで1と3にまつわる曲を歌いますと。

まずは3枚目のこの曲!ってことで『ピリリと行こう!』。
懐いけど体に染み着いてますわねwww
歌割り変わったかな?ケーキあれば♪って佐紀ちゃんだった?
帰ったらPV見てみよw舞波ではないはずw
続いて1枚目『あなたなしでは生きてゆけない』。
ちょいちょいやってるしアルバムにも入ってるので懐い感じは無いわね。
最後のサビの皆でくるくる廻るとこ無くなったのね。
フリーダンス?佐紀ちゃんセクシー過ぎてメロ2w

コーナーへ。
MCは3分クッキングのSE流れる中抽選で決定。
SE終わりル~ルルっ♪って一瞬流れるw
「ネタバレぇ~!」ってスタッフさんに厳しい桃ちw
「イントロクイズみたいになってるぅ~!」とやいやいw
「聴こえてなかったよ。」とりぃちゃんが制止w大人のりぃさんw
ま、大したネタバレでもなかったですがw
で、MCはトックリーナに決定。
今回のコーナーはパーティーをしますと。長机にお菓子と飲み物用意。
スタッフさんは立食にしたかったみたいだがこぼしたりしたら厄介なので着席で。
MCは水のみw
で、コーナー説明のトックリーナ。飲み物何飲むかで夢中の6人w
6人のグループ名をつけろと佐紀ちゃんご指名。
「ワンツーオーイェー」ってよくわからないグループ名つける佐紀ちゃんw惚れるw
白めのグループですと桃ち。熊井ちょ~黒いだろとトックリーナw
「ワンツーオーイェーチームホワイト」と改名w
で、本題はパーティーしながら順番に1人づつがサイコロ振って
出た目とMC決める際の抽選で決まった数字が同じ人に
お題が出されそれにチャレンジしてくみたいな。
説明を続けるトックリーナ。パーティー会場くすくすw
「何笑ってんの?」とお冠w
「そのタイミングでその説明?w」とみ~やんwww
そこはまだ後でしたみたいなw
熊井ちょ~がサイコロ振りますと何がでるかな?SEw
2が出て2番のまぁさんがフリートークでメンバーに感謝など話せと。
見た目怖いとか言われるが皆優しい。1人1人優しいかな…
あんま出てこないwww
具体例言えとのことで簡単なのだとりぃちゃんと。簡単w
体調悪い時にタオルくれたり水持ってきてくれたり感謝。
「りぃちゃん言われてるよ!」って桃ちが言うも
「簡単なんでしょ?…」とりぃちゃんw
難しいのは無いのか?と。難しいのってなんだw
考え込むまぁさんwどんだけ無いんだよとw
やっぱ佐紀ちゃん。知らないとこまでお世話になってると。やっぱ良い娘。だなw
メンバー間の仲が悪くなるといけないのでこの辺でとw
で、済マークの入った紙コップみたいなの持ってけと。
次もし2が出たら誰かご指名出来るマークだと。
先ほどのタイミング違う説明www
「なんですか?!」って桃ちw

次のお題はその次のお題が終わるまで空気椅子してろとw
で、まぁさんが振って3で佐紀ちゃん。酷すぎる…w
3が出てガクン…となる佐紀ちゃん可愛らしすぎたけどw
ひとまず佐紀ちゃんはお題クリアなので次のサイコロを。
お題はメンバーへの文句を赤ちゃん言葉で。熊井ちょ~当選w
2分ちょっとでお願いとのことでそんなに佐紀ちゃん空気椅子してないと!w
早く終われば良いけど残り時間は2分とのこと。
熊井ちょ~当たって佐紀ちゃん失敗ねみたいなw
そうでちゅねぇ~…話がまとまらないwww熊井ちょ~w
佐紀ちゃん可哀想…w
抹茶について語ってるとき反応無さ過ぎ!みたいなw
ファンの人への文句?みたいなwww
で、さらに考え込む熊井ちょ~w佐紀ちゃん…w
何時間もかかるとか言うなw
ムチャぶり多い気が…なんて言ってたらお時間。
最後に赤ちゃん言葉で決めろと言われバブーバブーとw
どういう意味でしたと問われBerryz最高!ってことでw
次の曲の〆をバブーバブーで〆ろと桃ちw
どういうこと?w熊井ちょ~w
忘れてるといけないのでその時に言ってくれとかwww

で、最後の曲13枚目『VERY BEAUTY』。
しゃわこさん…w
で、バブーバブー!Berryz工房でした!www

5曲パターンかな?って思ったらコーナー有りで残念…って思ったけども
コーナー意外とおもろかったw
コーナー有りでも4曲だったんで良かったかな。
懸念された上手もなかなかの上手率でよかったし。
楽しかった楽しかった。

握手会へ。
お席が良かったのでわりと早く廻ってきて良かったね。
ロビー見えますとりぃちゃんチラリ。年齢順ね。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ普通。
が、なんかざいますな感じでw

いざりぃちゃん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す。」優しい笑顔だった。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございますぅ。」熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
ざいま~す。可愛かったで~す。
「あぁ~!ありがとぉ~」み~やんはひらめいてくれたw

続いてまぁさん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございます!」なんかイマイチw
一瞬今日のシェリーメイ様に目をやったけど特に反応もなくw
まぁさんがよくわからないw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す!」でら笑顔だったw
怖いなw

続いて桃ち。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ぅふっありがとぉございます」個別と違うw
今日黄色くなかったからかな?w

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~」って迎えられざいますも出ずwww
メロ2で声出ずみたいなw
「あ゛ぁ゛~!青になってるぅ~!!」ってでらクリビツ顔www
可愛らしすぎるwww
ハロステ。
こんな感じw
今書きながら思い出してもニヤケるw
今日のシェリーメイ様は初回D仕様の青バージョンにw
声デカくなる佐紀ちゃんにでら手を振っていただきバイバイw
名残惜しい。

ま、佐紀ちゃん可愛らしかったから良いやw
み~やんもひらめいてくれたしw
まぁさんだけがわからない…w

さて出ましてちょいとお買い物。
ハンズ!ハンズ!朝名古屋で寄ったけどw
ちょいと行きに荷物になるの嫌で大阪で。
心斎橋にあるとのことで徒歩で。ハロショの近所ね。
佐紀ちゃんに「欲ぉしいぃ~」って言われなかったんでどうしよう?って思ったが
次の曲の時にでも使えるんでラッピンググッズをお買い物。
心斎橋店は名古屋店より品揃えが良いね。見やすいし。
こんなのも有るのねぇ~なんて結構長居w
ついでにメロンパンのストラップ発見し購入。
ストラップ。
松井玲奈ちゃん対策万全www逢いに行く予定は無いがw
後は譜久村対策の蟹だなw

出ましてとりあえずハロショ寄るw
月曜寄ったばっかだし予習しても大して何も出てないようだけど。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
グー可愛らしくて買っちゃったw

ハンズで長居してしまい結構ギリに帰還w
チケット。
19列上手。残念w
2回目もセットリストは同じで。

コーナーMCは桃ちで。
「心のこもってない返事ですね。夏焼さん。」って頭っから喧嘩腰のMCw
キャッチーな自己紹介でもしてくれよとw
が、夏焼さんはチーム名決めてくれと言われたと勘違いw
両者かみ合わず話が進むw
自己紹介もせずチーム名も決まらず本題へw
1番背の高い熊井さん!ってご指名でサイコロトークスタートw
振ってると「今誰?アルフォート食べたいって言ったの!」www
「しかもリッチミルク取ったでしょ!」ってご立腹のMCwww
マイク通してなくても聞こえてるんだとのことwww
で、夏焼さん当選w
メンバー愛について語れと。
こんなとこ好きなんだ。ちょっと泣ける話でも良いわよとMCw
「個性強いしぃ~…」泣きながら話すみ~やんw違う気がするw
すぐに「もぅ飽きちゃったw」って泣きまねやめるw
ベリは楽。新メンとかいないし。
娘。ちゃんはちょいちょい変わるので大変。
先輩後輩ってのが一番めんどう。
○澤裕子さんのようなちゃんとしなきゃいけない人はする。
言わなくてもわかるから良い。言えないのはストレス。
ムカつくことはあるが言うからOK。
ってな話をするみ~やん。MCとは噛み合わないw

次のサイコロは熊井ちょ~当選。
最近恥ずかしかった話。
やっぱ考え込む熊井ちょ~www
その間に徳永さんヨロシクwww
日本人として漢字が読めないのは恥ずかしい。
最近は話すのが怖くなってるとかw
里山でハニーと一緒になると年下なのに知識もボキャブラリーも豊富で
話すの怖くて怖くてとw
「嗣」書けないんだろ?とMCw
ごまかして書けるとかw
で、熊井ちょ~?w
今これが恥だね。ネタが出てこないのが。と熊井ちょ~のくせに上手いw
困ったMC『許してニャン体操』踊れとwww
音無いでしょ?って言う熊井ちょ~にココを何処だと?
桃子の部屋ですよ!w
佐紀ちゃんが3回クラップすると音が出ますとwww
半信半疑でクラップする佐紀ちゃん可愛らしいw
音出たwww
踊る熊井ちょ~www
サイコロ振るMCwww
2番出たんで佐紀ちゃんも踊れwww
踊る佐紀ちゃんwww
可愛らしすぎるwww
またサイコロ振るMCwww
踊るまぁさんwww
またまたサイコロ振るMCwww
4番置くMCwww
踊るトックリーナwww
佐紀ちゃんだけはほぼ完璧www
5と6が同時に出たとか言うMCwww
踊る全員www
MCが参加してきたら席に戻る佐紀ちゃんwww
皆も席にwww
「そこ言わんのんかい!」はちゃんと言う佐紀ちゃんwww
可愛らしいwww
終盤ステージから去る6人www
ニャンニャン♪で暗転しスポットMCwww
調子乗ってすまんのMCwww
ひとりづつお別れの挨拶にwww
噛む佐紀ちゃん可愛らしいwww
台本も無いのによく気づくよねみたいな。
ベリーズ愛だよねと。
桃子の部屋これにて!
尺1秒前でしたぁw
私達よりスタッフさん凄いよねぇみたいなw
音と照明w

2回目もコーナーおもろくて良かったw
何をやっても佐紀ちゃん可愛らしいなぁw

握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

同じ並び。
ま、また普通で。
が、やっぱざいますな感じでw

いざりぃちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」優しい笑顔だった。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございますぅ。」熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉ~あははw」み~やんはなんかウケたw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます!」なんかイマイチw
やっぱわからないw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す!」またでら笑顔だったw
やっつけかw

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」動きが可愛らしかったw
個別より一瞬のが良いなw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
でらひらめき笑顔で迎えられ怯むも楽しすぎたよぉ~!と突撃w
「いぇ~い!!」って目見開き凄い笑顔で拳突き上げられクリビツwww
可愛らしすぎるwww
コチラも自然とでら笑顔になっちゃうわねw
今日はベリちゃん仕様秘密兵器にやや反応してくれたしw
「またね」ってでら手を振っていただきバイバイ。
名残惜しい。

2回目もやられた…w
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw
み~やんが今日のシェリーメイ様に反応してきたらやばかったかもだけどw

出たら熊井コスの人が居たw
さて帰りますかねと時計見たら1本早い電車でも帰れそう。
変更しよかしら?って調べたら1人席空きがなかったんでやめw
ちょいとブラ2難波まで散歩。イシバシ楽器覗いたりブラ2。
ななたんいないかなぁ~って道頓堀に差し掛かるw
大阪の可愛娘。ちゃんでも見て帰りますかねと戎橋渡ると時間がまずかった…
女性には居酒屋の兄ちゃんが男性にはガールズバーのお姉さんが
呼び込み盛んで盛んで豪い事になってるwww
ぼっちで歩いてると声掛けられないって聞いてたがガンガン来るねw
「お兄さん止まって話聞いてよぉ~」みたいなw
名古屋に帰らないといけないしぃ~って断ってもなかなか粘るしw
戎橋渡りきる間に4、5人声掛けられたw
最後に声掛けてきたお姉さんがでら℃ストライクで困ったけどwww
でら童顔なのにでらキャバ風貌www
で、ななたんみたいな喋り方にときめいちゃいますわねw
止まって聞いてよってのは決まり文句なのねw
名古屋帰るしって言ったら
姉「帰るまでの1時間でも良いからぁ~話そうよぉ~
み「や、1時間無理よw」
姉「電車何時なん?」
み「7時。」
姉「今何時なん?」
み「6時半くらいじゃない?」
お互い携帯で時計見るw
姉「あぁ…ダメやな…w」
み「ダメやねw」
姉「ごめんな。バイバイ
関西弁良いな…wちょっと電車遅らせたくなったwww
ってかバイバイがでら可愛らしかったんですがw
一番愛想良かったしw
お金持ちで時間があったらなぁ…w
で、菜々ショ寄らずさっさと帰宅w

さてと来週は待ちに待ったベリちゃん紺。
楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、自分も見ましたわテストの花道。途中で眠くなりましたがw
タケちゃんフツーに緊張してたっぽいw
すイエんサー見てしまったのねw
いらん実験より熊井ちゃんの身長を測ってほしいですわねw
あ、ペケポンは知っててスルーしてしまいましたわw
今度は西○き○し師匠が不祥事やらかすんでしょうかw
真野ちゃんのドラマ、風呂ってマジで終盤じゃないっすかw
ま、今週もショック死したマノフレ多いらしいですよw

で、大阪遠征&コンビニグルメレポ乙ですw
某リーナ笑顔でしたか。そりゃいつか後ろから刺されるなwww
あ、どーでもいいけどアルフォート好きですw

で、呼び込みやってる店はやめといた方がよいですマジな話w

>なべぼんさん

テストの花道は内容が辛いですわねw
竹様髪型寝起きみたいでしたしねw

なんかひさぶりにすイエんサーでも見るかって見たら
2人登場でクリビツみたいなw
なんだ…佐紀ちゃんじゃないのか…みたいなw
どっかでなにかで測ってほしいですわねw公開でw

ペケポン石田さんはなかなか良い仕事してましたわ。
きよ○無くても石田さんの放送時間は
同じくらいそうだったんで良かったですがw
いらないっちゃいらない番組ですわねw

名言道場見逃し注意でNEWS ZERO見ちゃってましたわw
エスパー終わってからでも名言道場間に合うのにw
エスパーのおかげで高齢化社会も解消ですかねw

コンビニおにぎりではすぐ腹減りますねでどもですw
トック某は作り笑顔のパイオニアですねw
アルフォート美味いですわね。
一時期ロンちゃんがアルフォートばっか喰ってましたわw

お酒呑めないんでそういうお店の呼び込みには応じませんがねw
道頓堀の呼び込みは強引だと問題になってますしね。
しかし可愛娘。ちゃんだったなぁ…w12期に欲しいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1316-25445f99