LoVendoЯファーストライブツアー2013春~ラベンダー~に行くの巻。 

本日はLoVendoЯライブ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ひさぶりのスタンディングついて行けるかどうか不安でw

夜のみなんで昼過ぎまで思い付きで始めた週末用のカスタマイズを進めるw
ちょいと大須でもぶらぶらすりゃ良いかと16時頃出発進行!
17時ちょい前に対面の駐車場へ到着。割と道空いてて良かった良かった。
で、とりあえず偵察に行くかと現場前の歩道橋渡ってるとなにやら列が。
ell.FITSALL。
もぅ並んでるの?って思ったらグッズの先行販売があるようで。
ひとまず大須商店街へ。
ハロショ。
そぅ。ハロショ新名古屋店へ!w
ケバブ屋の上ねw
入ってみたらなかなか広いのね。心斎橋店のあの狭さはなんなのかw
見やすい。が、慣れないので見にくいw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀YAMA写真のみで。

で、ぶらぶら戻ると先行販売始まってたので列へ。
CD買いますかねと並ぶとハイタッチ会参加券付くとの記述。
昨日買わなくて良かった良かったw
今日のお土産。
ラベンダーカバーTheROCK。
CDと
リストバンド。
リストバンド購入。
なんかリストバンドは買っちゃうw
で、なんか田崎あさひさんのCDも売ってて握手会あるよと。
あさひさんいるのねw
まぁよく知らんし良いやと車に戻りちょいと休憩。

18時過ぎ入場待ちへ。
ボサっと待ってるとあさひさんが降りてきた。
階段の壁は金網なんで○見えですが降りてくる際パンツ見えそうw
2階踊り場であさひさん握手会開催。
開始待ちをボサっと見てたらあさひさんこっち向いたんで手を振ったら
両手で振り返してくれたw可愛らしいなw
で、握手会スタートしまして5、6人で終了w
ってかでら低速w30秒は余裕でいけてる感じw
よくそんなに話すことあるなwww

さらにボサっと待ってると永岡お兄さん現れ昇ってったw
あさひさんのスタッフさんと談笑してるw

さて入場。欠番いて2番目に入場w
ドリンク交換が終演後はダメよってことでドリンクいただきフロアへ。
まだ誰もいないYO!w
だもんで老体に鞭打ち最前で観る事にw
姉さんサイドへGO!
最前真正面wでら目の前wすぐそこw

ボサっと待ってますとあさひさんOAで登場。
『雨夜の月』
『RollingDays』

2曲を熱唱。
ガッチリ観ましたわw
ちゃあぽんのお姉さんが綺麗になったみたいな顔してますねw

さて本編はメモとか取ってないので覚えてる範囲でw
最前でメモってちゃもったいないですわねw
某所から拾ってきたセトリ。
『この世に真実の愛が一つだけあるのなら』(オリジナル)
MC
『浪漫~MY DEAR BOY~』(モーニング娘。)
『眠れない夜』(泉谷しげる)
メンバー紹介
『落陽』(吉田拓郎)
『国旗はためく下に』(泉谷しげる)
『The美学』(松浦亜弥)
MC
『春夏秋冬』(泉谷しげる)
『上・京・物・語』(シャ乱Q)
永岡MC
『風に吹かれて』(Bob Dylan)Vo.岡田、Gu.魚住
『いいわけ』(シャ乱Q)Vo.田中、Gu.宮澤
『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』(モーニング娘。)
『たどりついたらいつも雨ふり』(ザ・モップス)
『今日までそして明日から』(吉田拓郎)
MC
『人生マニアック』(オリジナル)
アンコール
『雨上がりの夜空に』(RCサクセション)


頭っから℃正面の姉さんに夢中でw腿眩しいw
メインギターがTOKAI製ってのが推せますわねw
サポートドラマー香織さんの衣装がエロくて夢中www
『眠れない夜』のアレンジがカッコ良かった。
メンバー紹介で今日は『Mステ』の曲弾く姉さんw
オカマリさんはちょっと○スだなw嫌いじゃないけどw
『上・京・物・語』のアレンジはなんか嫌だw

田中っちからSPゲストが来てるとの報告。
「真野恵里のぉ~…ことが好きな誰だっけ?www」名前忘れるwww
永岡お兄さんか…www
後ろで観てたがほとんど観えなかったのでお立ち台用意したと箱馬登場w
コレで後ろでも観えましょうと。
永岡お兄さん出てきて何するかと思いきや普通に趣味とか聞きだしたw
田中っちの趣味は次の休みに何するかの妄想www
カラオケ…プリクラ…お好みパーティー…たこ焼きパーティー…
1日で出来ないか?って永岡お兄さんに言われるも基本カラオケは半日以上とかw
何唄うのか?とか色々聞く永岡お兄さんとモメる田中っちw
会場から謝れと言われ普通に謝る永岡お兄さん。そぅじゃないだろ?www
ドルヲタお兄さんはすぐに察しますわねw許してニャンw
その後事あるごとに許ニャン強要されるw
オカマリさんは釣りが趣味。お父さんと行くとか。
姉さんの趣味はお酒www酒豪w
酔ったらどうなる?って聞かれ笑ってると。
香織さんがいやいやこの前は泣いてたよと暴露w
酔って笑って泣いて寝るwww
マリンちゃんはゲームとかアニメとか。
ブログのポケモンクイズ実演w
ポケモン知らない…w
永岡お兄さんもチャレンジw
ポケモン知らない…w
MCだけなのに凄い汗と田中っちに笑われる永岡お兄さんw
マリンちゃんからタオルの差し入れwww
汗拭いて会場に投げ入れるか?みたいなwww
途中メンバーが投げ入れてたのでw
投げ入れたら返ってきたwww大爆笑w
なんやかんやで永岡ゲストおもろかったw
田中っち他の会場でもアナウンサー呼びたいねとかwww

アコギで唄う『風に吹かれて』。
姉さん足組んで座って弾くので腿に釘付けw
バンドアレンジの『SEXY BOY』の楽しさが異常www
『人生マニアック』ライブ向けね。盛り上がる。
アンコールMCでなんかオカマリさんが許してニャンやることに。
アレンジしろよとw
許してワン!ってやってみるも姉さんからハニーがやってたぞとw
許してチュー!に変更w
流れで全員許してチュー!w
マリンちゃんの許してチュー!は酷かったwローテンションw

全体通して田中っちでら堪能出来たしバンバンレスくれるし良かったw
オカマリさんは初めはなんかあんまこっち見てくれない感じだったが
中盤からでら煽ってきてドキ2w『風に吹かれて』ででら見られたしw
姉さんの腿観たいのにw
で、姉さんはちょいちょいソロで前に出てきてくれたので触れる距離でドキ2w
そんなソロにでら喰いつく僕なんででら煽られたw
もぅ僕のためにギターソロ弾いてくれてるんじゃ?って錯覚wwwwww
ってか姉さんでら楽しそうにギター弾きますわね。素晴らしい。
マリンちゃんは逆サイドなんでほとんど観た記憶が…w
ホントでら楽しかった。良いライブを観せて頂きましたわ。

さて終わりましたがハイタッチ会はどこで?みたいな。
一旦外出ろとのアナウンス。一旦外出てまた入場列w
入場待ちしてますと永岡お兄さんお帰りで登場w永岡お兄さん挨拶www
で、永岡お兄さんハイタッチ会開催wwwwww
妹ちゃんだったらなぁ…w
再び3階へwww
でら光速のようで入ってった人バンバン出てくるw
ま、そんなもんよね…ハイタッチ会だもんな…
我が軍のハイタッチ会が異常ですわねw

宮 田 岡 魚
 ← ← ←
澤 中 田 住 (敬称略)の順で。

ホント一瞬イェ~イ!って感じでw

いざ姉さん。
とりあえず姉さんが最初でホント良かったw
めっちゃカッコ良かったぁ~!って突撃しますと
「あぁ!ありがとぉ~!」ってでらひらめき笑顔でイェ~イ!
今日だけは認識されたなw感無量w

続いてオカマリさん。
イェ~イ!ってハイタッチしようとしたら机蹴っちまったみたいでカキ~ン!って音w
お互い慄き「おぉ…w」みたいなwww逆に和んだw
良い笑顔で送ってくれた。

続いて田中っち。
カキ~ン!でおぉ…ってなってるの見られてて笑われ迎えられるwww
逆に良い感じwww
最高だったYO!でイェ~イ!
「ありがとぉ~!」ってれいなスマイルで送ってくれ良かった良かった。

最後はマリンちゃん。
「ありがとぉございま~す!」ってでら笑顔のマリンちゃんにビビるw
ローテンションじゃないじゃんwww
ハイタッチ後手を振っていただきバイバイ。

皆さんループしてるようだがコレはループ無しのが良いような気もするw
何回もイェ~イ!じゃねw
3階まで行ったり来たりで良い運動にはなるだろうけどw
ってか香織さんも参加してほしかったなw
とっとと帰宅w
良い2日間が過ごせましたね。

さて今週末はいよいよ待ちに待った佐紀ちゃんリリイベ。
2週間ぶりに佐紀ちゃんに逢えるのね…長かった…w
急性胃腸炎に気をつけて過ごさないといかんなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

LoVendoЯ紺参戦乙です。スタンディングは辛いですね確かにw
つか、あさひさんのCDも買ってあげてw
で、セトリ見たらどれもこれもカラオケで歌った事がある曲ばかりでw
つか、カラオケは半日以上が基本だと思いますw
姉さんはいかにも酒豪って顔してますなw
あ、永岡妹ちゃんにパイタッチしたいですw

>なべぼんさん

どもです。
椅子ありでも立ってるんで立ってることに苦痛は無いですが
スタンディング会場はこの歳になるとキツイですわねw
ま、全然押されたりしなかったんでおっさんにも優しい仕様で
快適なスタンディングでよかったですがw
あさひさんに詳しくなったらCD買いますw
『いいわけ』は十八番ですか?w
カラオケ半日もいったことないですw
姉さんと一緒に呑みに行きたいです。呑めないけどw
田中っちは呑まないらしいですよ。
ビールはおっさんの味がするとかw
妹ちゃんが休みに入って3年経つとかクリビツw
目の前で逮捕者出るのも見ものですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1315-ca9619d1