ミチシゲ☆イレブンSOULに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会昼の部に行ってまいりましたよ。
本日は絶好調!w

ちょいと昨日の話題でも。

昨日は蒲郡紺スルーし1日仕事で。
で、SKEガイシ紺で組閣の発表があったとか。
ガイシ紺があることはすっかり忘れてたけどもw
みこつはKⅡになったとか。どこでも良いやw
ま、今後公演とか観に行かないだろうしw
握手はわからんw

帰宅後録っといた『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
5分見たら
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』に変わったwそういや先週分見てないなw
双子じゃないのに双子みたいな2人の続きでw
SATOYAMAライフ。
ピザトースト作って喰ってるだけってw
ってかポスター剥がしたのねw
SATOYAMAライフ。
娘。ちゃんのPV撮影風景もさしておもろいとこなくw
SATOYAMAライフ。
石田さん可愛らしかったくらいで。
で、終わったら『ラッキー!!』に戻ったw
ラッキー!!。
ダコタ可愛らしい!
ラッキー!!。
リアルリカちゃん人形可愛らしいw
『SATOYAMA』の30分が教児旅だったんでちょうど良かったw
ラッキー!!。
ま「NEWS RIKAKO」だけで良いなw
どっか中継に出てくれんかなぁ…
メアリーに逢いたい。

さて本日目覚めましてひとまず田舎の行事のお手伝いへ。
一仕事終え帰宅しゴロ2後お昼いただきまして出発進行!
今日もガイシではSKEちゃん紺ですがいざ鶴舞へ!
名古屋市公会堂。
14時着。
なんか鶴舞公園内コスプレイヤーがわんさかいますが何事かしら?
まだ開き時間まで時間あるしグッズ買うつもりないので探検。
来週また大阪なんで節約節約w
すると公園内で写真撮ってる人が多い。そういう大会かしら?
とりあえずエロいコスプレの人見て廻るw
写真撮ってる側の人の半ケツ見たりしながらウロ2www
したらばなにやらバンドのサウンドが聴こえてくるのでそちらへ。
ヘ○クソなオッサンバンドが演奏中w
とりあえずチューニングをちゃんとしてほしいw大人なんだからw
すぐに飽きてエロい人探しふたたびwww
ウロ2してたらにぎやかな団体が前方から現れ
パフォーマンスするので観てくれと呼びかけてるので遠巻きに見学w
南国テイストなダンスを繰り広げる団体。エロくないのですぐ飽きるw
そっとその場を後にw

エロい人なかなかいないので入りますかなと入場。
ひとまずお席確認。
公会堂は2階が低いので意外と観やすそう。1階の中盤感覚。
ステージも高めなのかしらね。
さて確認出来て暇なんでスルーのはずのグッズ列へw
今日のお土産。
私が言う前に抱きしめなきゃね。
J=Jのシングル購入。
入場時にグッズ見本が見えあっ!みたいなw
買わなきゃ!w
LoVendoЯのCDもあったけどもしかしてイベとか…ってスルーw

お席戻りましてボサッと待ち『愛は勝つ』見終え拍手してると
一瞬モニターに「金澤朋子」の文字。どよめくw
で、Juice=Juiceちゃん登場!?きゃ~!w
名古屋はOA無いものと思ってたのででら嬉しい。
で、座右の銘付きで自己紹介みたいな。
金澤:自分は自分
大塚:全力投球
宮本:とことんやれば自分流になる
高木:天真爛漫
宮崎:努力の上に花が咲く
植村:今日出来ることを明日に延ばさない
って感じで。
ゆかにゃん大学生になりましたって大盛り上がりw
で、『私が言う前に抱きしめなきゃね』を。
さゆべぇはダンス抑えてる感じ?って観てたら後半だいぶデカくなった。
そうでなきゃねw
ゆかにゃんなかなか踊れてて涙…w
2階だけど観れて良かった良かった。

で、定刻暗転DON!
カッコよろしいSEに乗りLoVendoЯちゃん登場!
姉さんがギャイ~ン♪とギター鳴らし
『この世に真実の愛が一つだけあるのなら』でスタート。
2人で唄う時の2人の声の感じ良いね。
ハモりのギターソロカッコイイ!
で、メンバー紹介MC。
姉さん『残酷な天使のテーゼ』をワンフレーズ弾いたけど何故に?w
マリンちゃんはカッコ良いリフをローテンションでw
で、明日の名古屋ライブはSoldOutだそうで。混むな…w
『雨上がりの夜空に』で盛り上がってLoVendoЯコーナー終了。

皆さんはけまして暗転明けさゆセンターに。
『ラララのピピピ』に乗りダンスのさゆ。合わせてVTRが。コレか!w
踊ってると段々VTR内のメンバーが増えてきますよみたいな。凝ってる。
揃ったところでさゆはけてVTR本編へ。
そのまま踊っててなんか可愛らしいVTR。良いね。

VTR明けましてやっとこ本編スタートw
『君さえ居れば何も要らない』
『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

頭っから3曲ぶっとばしねwダンスダンス!
衣装は黄色のくるよちゃんみたいなのw『君さえ居れば』のね。
ドンキー石田さん冒頭から可愛らしすぎw
みずポンツインで惚れすぎるwみずポンしか観れんw
『Help me!!』の石譜久フォーメーションが素晴らしい。
で、聖の呪縛でどぅの発見遅れるw

挨拶MC
12期はどんな娘。来てほしい?とハニーへの質問。
勉強出来る頭の良い娘。来てほしいと。
石田さんが「意味深」を「いみぶか」って言ってて正解と思い込んでたので
そこへ突っ込めるくらいの度胸の良い人来てほしいとかw
バカなくらいのが可愛らしいわなw石田さん大好きw

『ブレインストーミング』
『Loveイノベーション』
『大きい瞳』

新曲のステージングはみずポンエロいねw惚れるw
『Loveイノベ』はステージ最前で横一列にて歌唱。
石田さんの笑顔素晴らしい。どぅも爽やかw
いくぽんファルセットダメだなw
『大きい瞳』の間奏ダンス可愛らしい。
石田さんとみずポンとどぅが並ぶ素敵なフォーメーションだしw

6期MC
テーマは「メンバーのセンスについて」。
ハニーの服のセンスが良いと思う日があるのねとさゆから切り出す。
そぅハニーに言ってみる日はハニー母の服だそうでw
ハニー母のセンスと合うのかな?みたいなw
母と共有出来るって凄いねと田中っち。ミニスカはかれても怖いとw
さゆは参観日同じ服ばかりで来られてクリビツだったとw
他の皆とセンス違いすぎるからなぁ…と考える田中っちに
生田と被るよねとさゆwww
生田はガチャ2してる。豹にゼブラとかwwwそうではないとw
いつもセットアップにしちゃうので歳とったかも…w
蛍光色とかにしたら?ドイヒーさゆw
暗がりでもわかるしw
で、小田が凄いとさゆから。
服ではなくトランクとか可愛いの持ってるそうで。
全然知らん田中っちwwwwww
新メンバーなのに色々知ってて凄いって思うそうで。
さゆが新メンの時はどこにそんなの売ってるか知らなかったと。
愛ちゃんから聞いたりして云々と。
ふ~ん…全然わからんと田中っちwwwwww
で、さゆは偉いね。昔のこととかも覚えてるし色々知っててみたいなwww
12期はやっぱ頭良い人欲しいとさゆw
ハニーの言ったとおりって言ったら「なんで?」って聞く田中っちwww
覚えてねぇのかwwwさっきwww
それは覚えてる!みたいなw
自分以外に興味が無いとかwwwそれはそれでダメじゃんw

『ピョコピョコウルトラ』9、10、11期
『What'sUp?愛はどうなのよ~』

ココからレトロなチェック基調の私服っぽい衣装。可愛らしい。
サロペットの石田さんが可愛らしすぎて困るw
どぅのキャップがドラゴンズwww最後まで触れなかったけどwww
で、『ピョコトラ』楽しいw
『What'sUp』バンダナ使うけどヲタT買ってないので無いやw

『大好きだから絶対に許さない』(鞘師、小田)
『私のでっかい花』(田中、石田、飯窪)
『なには友あれ!』(生田、鈴木、佐藤、工藤)
『哀愁ロマンティック』(道重、譜久村)

『Help me!!』のC/Wコーナー。だいたい知らない曲w
やすしはとにかく可愛らしいw
石田ラップカッコ良い!ハニーラップなんか可愛らしいw
田中っちの↑からのデニムのジャンプスーツ衣装カッコ良い!
どぅ達の曲は可愛らしくて良いわね。ズッキデカ可愛らしいw
『哀愁ロマンティック』は知ってるw大好き。
Wツイン可愛らしい。

写真で一言のコーナー
発想力、想像力を鍛えようってことで表示された写真で一言言うコーナー。
ハル坊、ズッキ、小田さく、やすし、まぁちゃんが参加。
2回戦制で1回戦目を全員参加でさゆが判定し2人チョイス。その2人で2回戦目。
1回戦目は赤子を抱いたお父さんの写真だが顔が入れ替わってる。
ハル坊「ヘイ!ベイビー!オムツ替えてくんない?!」。
まぁ可愛らしいw
ズッキ「(ドラえもんっぽい効果音後)僕おじさんで~す!」。
「やだ~!!」って立ち位置に戻るズッキw
対決だからまだわからないよ。一番の笑いだったかもよとさゆw
さく「確かに僕は大人にって…確かに俺は若くって…
ちちんぷいぷい魔法にか~かれ!調整きかないなら…」長くてよくわからないw
ちちんぷいぷいが効いたことにおどろくさゆw
やすし「愛する人~はれいなだけ~!!♪」(叫んでる風だったので)。
そういう風に見えたのね。皆さんみたいに見えたのねwとさゆwww
え~!!ってなり止めるもハイハイハイ!にしないやすしw
3回目で気付きハイハイハイ!w
めっちゃ盛り上がるねとハル坊w生田の10倍盛り上がったとさゆwww
まぁちゃん「神様お願いだー!僕と子供換えてくれー!」。
さゆ「どういうこと?」www
戻せってこと?ふ~んみたいなw
やだ~!って言うまぁちゃんに自分でどうにかしろとさゆw
で、ハル坊と小田さくで2回戦。
ヴィジュアル系な感じのグロい人がこっち見てる写真。
さく「俄然強め!」。
絵里の?知ってて?って聞くさゆ。へ~みたいなw
チーム亀さんですよね!って言うズッキに「はぁ?」なさゆwww
「なんでもないです…w」ズッキ可哀想w
ハル坊「今日さぁ~夜勤明けでさぁ~間違ってさぁ~アゴに打っちゃってさぁ~…
釘を!」。(唇からピアス有り)
何してる人なの?www
会場に拍手で判定してもらい小田さくの優勝。
で、まぁちゃん未だ一度も勝てずwww

『シャボン玉』(田中)
『トキメクトキメケ』(道重、譜久村、生田、飯窪、石田)

れいなだけぇ~!大きすぎwww
で、最高だわね。田中っちソロ『シャボン玉』。
新曲のC/Wは可愛らしい曲ね。コレは好きだw
なんか『ティアドロップ探偵団』思い出したw全然曲違うけどw
白ベースに青いラインのドレス衣装も可愛らしい。
ダンスも可愛らしい。

メドレー
『Ambitious!野心的でいいじゃん』~『泣いちゃうかも』~『恋愛ハンター』
~『Only you』~『みかん』~『彼と一緒にお店がしたい!』

今回のメドレーは1曲が長いね。良い感じ。
『Ambitious!』のサビのダンス石田さんでらカッコ良い。惚れる。
ズッキハンターはなんかおもろいw
『Only you』で一枚脱いでセパレートの青い衣装に。
ズッキは脱いだら凄いなw
『Only you』はみずポンに夢中だけどwやっぱ良いw
『みかん』でみずキック正面でいただけ感無量wもっと近かったら…w
『彼と一緒』のイントロみずポンやっぱ素晴らしいw
みずキッスもモニター℃アップでみずき祭で良かった良かったw

『ドッカ~ンカプリッチオ』
本編ラストに大盛り上がり。
石田セクシーはセクシーだな。みずセクシーもでらセクシーw
ズッキセクシーはおもろいwwwパカ2ズッキもでら推せるwwwwww
間奏の石田VS鞘師のダンスバトルもカッコ良かった。
で、上手で煽るどぅ可愛らしい。どぅに煽られたい…wでら羨ましいw

アンコール
『One・Two・Three』

イメージカラーの衣装で登場。
ツー♪の石田さんが大好きw
ってかでら短かったw

感想MC
石田さんは公会堂初か。
傾斜無くステージ高いので云々言ってたんでやっぱステージ高いのね。
紺中にいっぱい名前出て嬉しいいくぽんw
え~!ってなってハイハイハイ!w
「ネタ作ってたんですけどねw」それはやらずw
みずポンもハイハイハイ!w
可愛らしすぎて大盛り上がりwww本家より大盛り上がりw
さゆより公会堂は『ライバルサバイバル』以来との報告。
絵里がいたなぁ…垣さんにお菓子あげてたなぁと想い出w
今日まぁちゃんからクッピーラムネ貰ったが気分じゃないお菓子だったとw
もしかしたら垣さんも…みたいなwww

『Happy大作戦』
一緒に歌ってね!って言われたが…w
ま、2コーラス目にはだいぶ追いつけたけどwww
良い曲だな。

当初の予想よりうんと楽しかったw意外と濃かったw
石田さんはやっぱ可愛らしかったし意外とどぅ観れなかったしw
ま、みずポンは宣言通り観過ぎれたw
もぅ1本くらい入っても良かったな。蒲郡…w

さて出ましてなかなか進まない。
???
WAO!LoVendoЯの3人が居る!
CD手売りしてる?って思ったらフライヤー配ってるだけで。
徐々にそちらの方へ進路をw
一番手前が姉さんなんで出口じゃない方へw
で、でらのろのろ進み姉さんの横辺りまで辿り着くと
僕に気付いてくれた姉さんからフライヤーいただけた。
LoVendoЯフライЯ。
明日観に行きますわねって言いながら受け取ると
「あ!ありがとうございます!」って良い笑顔で答えてくれ惚れるw
良い腿だったしw
で、まだ進まないw
が、程なくフライヤー無くなって終了。
退場しますよってことで道開けてねと。バイバイ!
いなくなったらスッと出れたwww
姉さんが一番手前でよかったねw言葉交わせたしw良かった良かった。

で、いただいたフライヤー見ると会場で売ってるCDと市販のは違うようね。
会場のは5曲入りでちょいと安いのね。DVDも付かないし。
買ってくかな?って思うもグッズ列でら並んでるので却下w
明日あったら買おうかな。

さて明日はそんなLoVendoЯ紺ですよ。
最前で押しつぶされるかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今後はSKE公演観に行かんのですか。つか、握手は別ですかw
今週の里山も酷かったですねw
剥がしたポスターは石井さん家の拷問部屋にでも貼ってあるんでしょうかw
あ、W録画とかのデジタル機器買った方がいいと思いますw

で、鶴舞紺参戦乙です。
エロコスの写メは無いんですか?w
つか、今どきフォーク時代の泉谷みたいにチューニング合ってないヤツとかいるんですねw
あ、『愛は勝つ』まだやってましたかwww
黄色のくるよちゃんwww確かにwww
つか、ズッキの半裸が早く見たいですw

>なべぼんさん

皆卒で新劇場見ぬままリタイアですわ。
握手はみこつに逢いたいw

ポスターは視聴者プレにでもすりゃ良かったのにw
石井さんの寝室に貼ってあるのかもw
デジタルはそんなハイテクノロジーも出来るのねw

どもです。
目を凝らせば公会堂の画に一人くらいは写ってるかもw
ギターとベースのチューニングが合ってない感じでw
『愛は勝つ』はいない人が増えてきましたw
どやさどやさですねw
実はズッキだけ腹の出具合控えめでしたがw
でも凄いみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1314-0bffbc5f