『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発記握手会に行くの巻Ⅱ。 

本日はぽんぽんが近所に来たんで行ってまいりましたよ。
すでに佐紀ちゃんに逢いたいけどw

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

佐紀ちゃんの想い出綴り就寝し4時間半後の6時吐き気もよおし目覚める。
それからはモー。大変wでらアウトwゲーゲーピーピーw
息は上がるしふらふらするし…こりゃいかんってことで休日診療へGO!
急性胃腸炎との診断で点滴打ってもらいましたわよ。
えらいもんで点滴打ったら結構楽になるもんね。ふらふらだけどw
日曜一日寝込んで月曜もまだ本調子ではないもののだいぶ楽に。
佐紀ちゃんの日じゃなくて良かった良かったw
帰りとかでも嫌ねw家でまだ良かったw
だもんで℃ちゃんイベも小春ちゃんおしゃれトークショーも行けずでw
ま、その前に仕事までキャンセルで申し訳だったわけですが…
なんか流行ってるみたいね。急性胃腸炎。気をつけて!
あ、3㌔のダイエットに成功しましたw

せっきーは見たけど
テストの花道。
キャプる気力が…w

月曜回復傾向も外出る気力無くどぅのスピリッツ買いに行けず。
火曜ちょいと近所のコンビニで立ち読みしたら
なかなかの駄グラビアで立ち読みで済ますwすまぬハル坊w
ついでに週プレも立ち読みするもSKE卒業組グラビアも
なかなかの駄グラビアで立ち読みで済ますwすまぬかすすw

で、昼頃ベリちゃんリリイベ大阪大会の2回目合格メール到着。一安心。
が、今回1回目はハズレか…みたいな。
前に2回当選した時のメール見てみたら同じ時刻に来てたのでハズレね…と。
ま、1回当たれば良いかなと昼飯喰ってたら1回目の合格メール到着。
続き受信したら2通とも到着時刻12:00だった。遅延かw
今回も無事2回戦で。
ってかやっぱ1枚で当たるんだなw
早く佐紀ちゃんに逢いたい。

で、こんな情報が。
譜久村聖・生田衣梨奈握手会イベント(4/12イオンモール東浦)のお知らせ
・日時:2013年4月12日(金) 18:30~
・場所:イオンモール東浦 1F セントラルコート
・出演者:譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。)
※当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

ぽんぽん!今度こそ行けるか?!近所なんで大丈夫か?!w

『S女』が本格再開。が、キャプる気力が…w
S女。S女。
みこってぃがコンディション良かったけどもw
ちょいとグキり過ぎかなw

『PON!』にポッシちゃんが!
PON!。
酒飲み諸りんがおつまみでもOKなかりんとう紹介してた。
PON!。PON!。PON!。
あっきゃんの活躍無くて残念。

ベリちゃん紺のチケット届く。
チケット。
おぉ…2階…前厄…w
ま、もぅ1枚はお列だったんで良しとしますか。

さて本日寝坊w
ヤクルトおばさんに起こされるwww
昼飯後ぼちぼちイオンモール東浦へ出発進行!
車で30分程で着く近場なんで油断しのんびりし過ぎて
イオンモール東浦。
予約開始時間より2分遅刻w
30人くらい並んでた。今日は余裕のようでw
が、受付窓口が1つなんで30人くらいでも20分くらいかかった…
で、無事
握手券。
AとBで2枚予約出来ました。

さて集合時間までまだ3時間半ありますが…w
ひとまずイオン内ぶらぶら。
本屋で立ち読んだりトイザらス覗いたり。
トイザらスの¥3999のエレキギターセットが欲しいw
フレームパターンのカッコいいやつw
ヴィレヴァンでだいぶ時間つぶせた。
が、まだ2時間は…w
ちょいと行ってみたことない別館へ。楽器屋あったはずと。
覗いたらとても入店する勇気出ない狭さで遠巻きからチラ見w
すぐ退散w
あ、コレは
お知らせ。
知らんかったw元気に大阪行ってたけどw
もぅ1℃イオンぶらぶらし車へ帰還。昼寝して待つw
駐車場が無料なのはありがたい。

集合時間15分前に会場覗いたらまだ設営中で。
セントラルコート。
おトイレお借りしまして帰ってきたら整列開始してたんで1階へ。
45番だけれども実数じゃないんでわりと早くイベスペに入れ下手寄り最前に。
程なく予約受付も開始。握手券山盛りありますがw
早く来なくても良かったか…
どぅが人気なのか?ココが℃田舎過ぎるのか?w
ボサっと待ってますと下手方面からお2人登場!
イベスペ外の方々結構不意打ちの方多くw
僕はスタッフ君が呼びにいったなっての見てたんでw

定刻ステージにお2人登場。「イエェ~イ!」ってだらだらw
で、自己紹介とともにぽんぽん自己紹介もw
が、いくぽんマイクトラブルw
ちょいと2人でトーク。
ぽんぽんとしてのやることがないとかw
で、今日は朝から名古屋で生放送に色々出たとのこと。
何一つ見てないし聴いてないやw何に出たんだろう?
名古屋に来てまだサンドイッチしか喰ってないそうで何か名物行きたいねと。
山ちゃん!っていくぽんw
お父さんが買ってきてくれて喰ったことあるとのこと。
みずポンはひつまぶし喰ってみたいと。
ひつまぶし知らないいくぽんwww何?みたいなw
ウナギ?って曖昧なみずポンwみずポンもあんま知らんみたいなw
しかもウナギが苦手なみずポンwww
客席になんかおすすめ聞く。
きしめんやらあんかけスパやらスガキヤやら飛び交う中スガキヤに喰いつくいくぽん。
スガキヤ?何?みたいな。
らーめん?ってことでなんか思い出すいくぽんw
2階にあるわよってことでこの後喰ってけってこと?みたいなw
どれが良いか?ってアンケート取るとスガキヤ一番だったりw
ま、みずポンラーメンも苦手とかwww
ちょいと告知後リサーチプロジェクトへのご協力をと魔法かけるいくぽん。
ちちんぷいぷい魔法にか~かれ!でシ~ン…みたいなw
みずポンもやれやととばっちりみずポンw
やってみたら大歓声w黄緑T連中も大歓声w
そんなこんなで15分ほどの爆笑トーク終了w
今日のいくぽんは吉高由里子さんに似てたな。
○スなリ○・ディ○ンでなくw

握手会へ。

生 譜
 ←
田 村 (敬称略)の順で。

しょっぱなの幼女でら低速w
大人の部になりまぁ光速でw
良心的ではあった。

いざ愛しのみず☆ポン。
目があった瞬間「あっ!」ってでらひらめかれ迎えられ感無量w
覚えててくれるなw
みずポン愛知に来てくれて嬉しいわよぉ~なんて告げたら
「わぁ!ありがとぉ~」って譜久村ロックでさらに嬉しいw
なんかぁわわでバイバイw

最後はいくぽん。
ざいま~す!って迎えてくれるいくぽんに山ちゃんで良いと思うわよとw
「あははw参考にしますw」とw決定じゃないのねw
バイバイw

実にみずポン可愛らしかった。ロックされるとぁわわってなるからまずいw
ひさぶりにちゃんといくぽんと握手したらイメージが違ったw
なんか考えて行かないといかんかったなとw

さて即2回目へ。
なんか蛇行しながら皆さんちゃんと並んでてクリビツw

生 譜
 ←
田 村 (敬称略)の順で。

いざ愛しのみず☆ポン2回目。
コンサート楽しみにしてますわねぇ~って突撃したらば
「あぁ~ありがとぉ~」ってギュっ!惚れるw
みず☆ポンしか観れんかも…なんて告げてみたら
「あぁ…」って一瞬なるも
「あっ!でもそれはそれで嬉しいですぅ~」www
凄い笑顔だなw
で、剥がされてるのに手を離してくれないみずポンw
「お願いしますぅ~」って全然離してくれないw
手首掴まれて剥がされてるのに離してくれないwww
や、僕じゃないんですが…みたいなw
体はいくぽんの前に行ってますがw
いくぽんの目の前でやっとこバイバイでw
嬉しいなw

最後はいくぽん2回目。
コンサート楽しみにしてますわねぇ~って突撃したらば
「あ!ありがとぉございますぅ!」ってひらめき笑顔。
2階だけどね…なんて告げてみたら
「いぃえぇ~2階でも見えてますよぉ~!」って不適な笑みw
「またよろしくぅ~!」でバイバイ。

2回目のが良かったね。
みずポン好きすぎたしw
やっぱなにかしら言ってみるもんね。
佐紀ちゃん以外でも考えてかないといかんねw

さてちょいと見学。
まだまだ売れてるんでなかなか終わらないわねw
ってかまだまだ有るんだな。どぅ…w
終わりそうでまだループもするだろうし予約受付も盛況でこりゃまだ終わらんな…
腹減ってきたんで途中で帰宅w
腹が減るようになってきたんでだいぶ復調してきたなw

さてと明日の蒲郡紺はパスの明後日の名古屋紺楽しみず。
2階だけどみずポン観てくれるかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、佐紀ちゃんの日に伝説作って欲しかったですwww
それ見て某トックリがばくわらwww
つか、流行ってますか。そりゃ気をつけんといかんですね。
あ、ダイエット成功おめでとうございますw

で、そのままコンビニのトイレに持ち込む気力も失せるレベルのグラビアでしたかスピリッツw
つか、週プレはそれじゃダメだろって気がするw

あ、PON!は見ましたわ。
もろりんはいかにも酒豪って感じw

で、ぽんぽん痛いのにぽんぽんイベ参戦乙ですw
あ、偏食っていかにも金持ちっぽいわねw
つか、ブ○イクな吉高由里子さんでしたかナマタw
あ、スタッフにゲーピー攻撃すればよかったのにw

>なべぼんさん

佐紀ちゃんの日元気モリモリだったのがウソみたいw
某リーナから感染されたわけでもないしw
なかなかの流行加減みたいなんで気をつけて!
ってどう気をつけたら良いかわかんないですw
そうとうキツイダイエットでしたがねw
3㌔も出たんだな…みたいなwww

なんじゃこれ?って感じのグラビアでしたわ。スピリッツw
週プレは卒業組をどうしたい?って感じでw

諸りんは呑んだくれですわねw

ぽんぽんの痛みはあんまなかったですがむかつきが…と
マジレスでどもですw
何喰ってんでしょうね?金持ちw
立ってた位置がいくぽん寄りで誰かに似てるな…って思い観てたら
○サイクなリアではなかったですw
あ、もぅ出るもんなかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1313-04daf3b8