『アジアンセレブレイション』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん個別握手会大阪大会に行ってまいりましたよ。
ハル坊に逢えなかった悔しさを胸にw

ハル坊見学後の話題でも。

『S女』が復活。
S女。S女。
85分押しw
初回は復活パーティーってことで飲み食いしながら
休んでた半年のニュースって感じで。
来週から本題だけれどもあんまおもろそうじゃないw
ってかみんな辞めちゃうしな…
メアリーをMCにしてほしかった。

水曜の名言道場の考え中まさにゃさんが
まさにゃさん。
なんか可愛らしかった。

で、木曜カスタム完了w
準備万端w

金曜の夜中にN○Kでなんかやってたけど
ハロプロ家。
あんまおもろなさそうで途中で見るのやめたw

さて本日『SATOYAMA』と『ラッキー!!』始まる頃お出かけ。
ラッキー!!。
メアリーの顔チラ見後w
名古屋着きまして先日確認した金券ショップで近鉄株主優待券買い昼飯探し。
呼び込みしてるお好み焼き屋のお姉さんがヤンキー系の可愛娘。ちゃんで
お好み焼きか?って思うも大阪行くのにお好み焼きは無しだなとw
パン屋のムチ2のお姉さんが素敵な笑顔だがパンは無いなw
ってことで今回も
天むす。
天むすでw
爆弾低気圧不安の中
近鉄特急アーバンライナー。
11時発近鉄特急アーバンライナーで出発進行!

大阪着きまして地上に出ましたらまだ爆弾でなく一安心。
風は強めで傘ひっくり返りましたがねw
御堂会館。
現場着きましてトレード探索。
トレードしてる人少ない…
前回無理言った佐紀ヲタの人くらいしか大規模に広げてない…w
他に色々出してる人いるも佐紀ちゃんに換わる人いない…
換えられないまま4部の開く時間に…
開始時刻くらいに並んでみたら全然入ってかないんですが?遅れてる?
やや押しで入場。
なんかクルクル廻されるw
入っちゃったら並べ並べうるさく失敗だったw
しょうがないので換えられなかった熊井ちょ~に景気付けに突入w

 熊
← ←
 井  (敬称略)の順で。

一応ストップウォッチシステムなのね。

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す!って突撃したら
「あぁ!凄~い!」上からシェリーメイ様に反応していただくw
熊井ちょ~バージョンの衣装知らんかったので一緒かしら?って聞いてみるw
「あ~…」ってまじまじ見後
「うん。結構同じ同じ!可愛いぃ~!」って良い笑顔。可愛らしいw
お時間で名古屋紺行きますねと告げ
「あぁ!待ってます!」って元気にバイバイ。

熊井ちょ~にしてはよく出来たw

で、いちいち出ないと行けないシステムめんどいw
ま、中でうるさく言われるよりは外で準備できて良いかな?w
ちょいと熊井メモ取って再入場w

桃ち行きますかね。
結構並んでて隣の佐紀ちゃんから○見えでビビるw
コソコソと再後尾へw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
ジロっと見られお出迎えw
やっぱ黄色いとダメなのねw
が、「あ!凄~い!ちびももちもいるぅ~!」とローテンションでw
続けて「クオリティー高~い!でも日焼けしてるみたいで黒~い!」とw
ちょっと美白出来なかったと返事w
くすっと笑ってくれバイバイ。

待ってる間に今日の桃ちはテンション低いと聞こえてたけども
なかなかのローテンションぶりでw
前の人も話し込んでる感じだったけどテンションは低かったもんなみたいなw
なにがあったのかw
悪くはなかったがなんか違和感w

さてどうしましょ?まぁさんでも行きますか。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
「あ!ありがとぉ!」ってひらめかれ迎えられる。
が、今日はシェリーメイ様スルーw
で、今回も当たったわよみたいなw
「おぉ!良かった!」とひらめきまぁさん。
今日は2枚あるんでまた来ますねと告げ
「あぁ!またヨロシク!」でバイバイ。

でら内容の無い約10秒www
なんかまぁさん好きだけど話すこと無いw

さてと4部み~やんが残ってます。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あぁ!アジセレ!」って大声で迎えてくれる超絶美少女w
で、緊張w
「いつも凄いね」ってシェリーメイ様触っていただくw
み~やんはいつも触ってくるなw
ボディタッチは無いけどもw
で、「あ!ずれちゃった…ごめんね…」と。
一部破壊w
や、動く部分だから大丈夫よとごめん顔に惚れながらバイバイw

み~やんガンガン攻めてくるのでぁわわよねw
惚れるわねwごめんよねw
出口へ向かう際りぃちゃんと目があってお互いクリビツw

さてと佐紀ちゃんで4部〆ますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!!ありがとぉ~」って凄いひらめき顔で手を振って迎えてくれる。
感無量で即メロ2www
で、前に立つと
「あぁ~!完成したぁ~!!」って大喜びの佐紀ちゃん眩しいw
さっきプレゼント箱に入れてきたよと告げると
「きゃ~!!ありがとぉ~!!」って爛々とした瞳で見られドキ2www
で、さらにまじまじシェリーメイ様見て「可愛い可愛い!」とw
ホントに可愛らしい佐紀ちゃんw
凄い笑顔で送られバイバイ。

10秒程でもこんなにメロ2にされるものなのねw
今日もつかみはOKで良かった良かった。

で、今日はグッズ売ってないのね。残念。
出ましてトレードしてないかしら?ってウロ2。
シェリーメイ様ぶら下げたままウロ2してたらギャル軍団にモテモテでwww
ホントシェリーメイ様には足向けて寝られないわねw
ウロ2してたらトレードは出来なかったけども桃ち券1枚捌けたw
3枚はいらんなと思ってたんで良かった良かったw

さて5部開きますよと。
まぁさんに告げることが一切浮かばないwww
どうしよ…ってなかなか入れずw
思い浮かばぬまま突入w

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん2回目。
なんか個別緊張しちゃうんですけども…とか言ってみるw
ま「毎回?」。
み「うん…」。
ま「う~ん…気楽に行けば良いよ!気楽に!」。
み「気楽に行けるよう頑張りますw」。
ま「あははw」
みたいなw
名古屋紺行くね!って〆たら
「27?うん!ヨロシク!」でバイバイ。

1回目よりは内容あったかな?w

5部の桃ち券が無くなったので5部残すはみ~やんのみに。
み~やんに並んでたらトックリーナと目が合ったw
でらひらめかれたwでも行かないw

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん2回目。
雅ちゃんと逢うと緊張しちゃうんだがどうしたもんか?と突撃w
「え?ホントに?」ってクリビツ顔超絶w
ぁわわってなっちゃうわよ…と告げますと
「えぇ~そんな風に見えないよぉ~?」って超絶w
やっぱぁわわwww
「でもこれ凄いよねぇ~ホント可愛い」ってシェリーメイ様に話がすり替わったw
「欲しいよ」って言われながらバイバイw

すまぬ…佐紀ちゃんにあげるんだw
しかしみ~やんは黄色い人に対してでも優しいなw
惚れるわねw

さてと佐紀ちゃんで5部〆ますかね。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
グーで突撃www
?顔ながらもグーで迎えてくれる佐紀ちゃんぐぅかわwww
グーしてる佐紀ちゃんでら好きって告げると
「あはははwwwクセwwwこれクセなのwww」www
み「凄い好きw」。
佐「ホント?w」。
み「うん。凄い可愛いw」。
佐「ありがとぉ~www」
みたいなw
でら爆笑の佐紀ちゃんにでら手を振っていただきバイバイw

なんか文面では伝わらないちょっとしたやりとりが最高すぎたw
ホントグー可愛らしいw
グー佐紀ちゃん。
こういうのね。
意外と言われないことなのかしら?w
でら爆笑してたけどw
でら可愛らしいのになw
大好き佐紀ちゃんw

さて出ましてまたウロ2してたら「求む清水」って方が多い。
人気なんだな…wそりゃ換わらんわな…w学習w

6部は開きますよと同時に並んでみる。
先頭グループで入り口前で待つもなかなか開かない。
毎回遅れてるのね。

さて6部は桃ちいらないなと思ってたら5部無くなったんでまずは桃ちへ。
一瞬佐紀ちゃんと目があった気が…見つかったかな…

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち2回目。
ざいま~すと突撃したらちびももちに目もくれずざいま~すと迎えてくれる桃ちw
だもんでって2回目仕様ちびももち指したら
「はっ!凄~い!天才!」www
2回目はテンション高かったw
で、「凄い凄~い!でも眉毛そんなに太くないよw」とw
なにかしらダメ出しされるなw
昨日1日で作ったんで勘弁とw
「まったね~」ってバイバイw

ハイテンション桃ちで良かった良かったw
シェリーメイ様カスタムの際余った生地でちびももちもアジセレ仕様にw

さて一番換えれるかもと思ってたりぃちゃん券使うかw
並んでるとりぃちゃんのボイン具合が凄いw

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
初めての…って言いかけたら怪訝な顔のりぃちゃんw
個別で~すって続けたら
「そうですねありがとぉございます」とひらめき顔。
見たことはある奴だなってくらいの認識はあるようでw
はじめましてって嘘つくんじゃねぇよって顔だったのかしらねw
で、思わず可愛らしいわねって言っちゃうw
「そうでもないですよぉw」って照れるりぃちゃん可愛らしいw
名古屋紺行きますねと告げ
「あぁ!待ってま~す」でバイバイ。

りぃちゃんならばまぁ良い方かしらねw
変な髪色だったw

さてと佐紀ちゃんで本日〆ますよ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後…って泣きマネで突撃w
「あぁ~…」って泣きマネで迎えてくれる佐紀ちゃん愛おし過ぎw
佐紀ちゃんの握手券くださいって買えたら良いのになぁ…って告げますと
「あはっwそうねwいっぱい持ってる人にくださいって…w」www
佐紀ちゃん言ってはいけない発言だなw
お時間でお互いの発言がぶつかるw
リリイベ当たったら行くね!って投げたら
「あ!!待ってる!!」と。可愛らしい…w
で、「それ貰うの待ってるね!」と。
でら端まで来てくれでら手を振ってくれバイバイ。
ホント惚れるわw

ホント佐紀ちゃん大好きw
まぁでも3枚くらいでちょうど良いのかな?
逆に好きすぎて話すことなくなるものねw

出まして外は結構静か。雨も小降り。爆弾でなくて良かったw
爆弾だったら地下鉄で移動と思ったけど歩いてハロショへw
ハロープロジェクトオフィシャルショップ。
やっぱ狭いなw
ひさぶりだけどあんま欲しい物無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょっとと
石田さん。みず☆ポン。どぅ。
3人娘。を。
どぅデビューw

で、まだ帰りの電車まで余裕あるので
NMB48オフィシャルショップ。
ななショへw
店構えが変わってたw
ってか写真ほぼ全滅じゃんw各チーム1人か2人しか在庫なしみたいなw
当然欲しい方の写真無く。グッズはいらんしすぐ退店w

で、爆弾怖くて終わったらすぐ帰れる設定で近鉄予約したんで
晩ご飯にはまだ早い。が、小腹は空いてるので
たこ焼き。
わなかでたこ焼き購入。美味かった。

今日のお土産。
お土産。


さて来週は娘。ちゃん2階紺。
セトリ見るとベリちゃん紺程のワク2感無いけど楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

そーいや野球とかやってんですね。
日テレ系の番組は録画する時に気をつけないとw
あ、夜中に犬HKでやってたヤツは録画失敗してましたわ。
ま、メンツ的に見なくても良かったかなとw

あ、パン屋の姉さん気になるっていうか大阪遠征乙ですw
ハル坊はいつでもみみみさんの心の中にいるよw
天むすウマそうだな…。

ももち疲れてるんでしょうなw
で、ギャル軍団の写メは無いんですか?www
つか、トックリーナとも握手してやってくださいwww

あ、この時間にたこ焼き画像はキツいなw

>なべぼんさん

野球も延長しなきゃ良いんだけどw

N○Kのヤツは司会がダメでしたわ。
ってか花音さん達が夜中に出てる違和感w

パン屋のお姉さん目当てに名古屋へ来なよでどもですw
ハル坊の上に佐紀ちゃんがいちゃいますがw
天むすはこの世で一番ウマいと思いますw

ボーノのももちモードで行けば良いと思いますw
あ、ギャル軍団から写メ撮られまくりましたwww
シェリーメイ様だけどw
トックリーナに足が向くこと無かったですwww

この時間にたこ焼き自分で焼いちゃいなYO!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1312-75d01b3d