『キャベツ白書~春編~』発売記念イベントに行ってきたの巻。 

先日はピーベリーちゃんレコ発イベに行ってまいりましたよ。
イベはでら楽しかったけどもなんか逆に楽しかったゆえに
レポ書くのめんどくなって本日の更新とあいなりましたw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりに『テストの花道』にせっきー登場で見る。
テストの花道。
勉部3人しかいないのにほぼVTRばっかだったせいで活躍は少なかったけど
テストの花道。テストの花道。テストの花道。
なかなかやる感じでwwwマグロw
今すぐせっきーに逢いたいw

どぅ握手会の詳細発表に。
『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念
握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年4月2日(火) 18:30~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:工藤遥(モーニング娘。)

なぜかどぅだけ先に出たw
どぅ覚えててくれるかな?w

『「ぷっ」すま』が我が街でも放送に。
「ぷっ」すま。「ぷっ」すま。
香菜なんの活躍見たかった…w

さて金曜ピーベリーちゃんリリイベ東別院大会へ。
午前中仕事だったんで一時帰宅するのめんどく出っぱなし仕様で。
仕事先付近でお昼いただいたり結構ゴソ2したのちに
出発進行してみたものの現場着が早すぎたりwww
OH!駐車代もったいないw
とりあえず安い駐車場探しに一回り。
遠くなく安いトコ発見でちょいとタダで過ごせるトコ探しw
イオンの駐車場2時間無料だったな!と思い出しちょいと休憩。
ラッキー!!。ラッキー!!。
『ラッキー!!』見ながら休憩。
良い時間になり再び安い駐車場へ向け出発進行!
停めてみて発見。ラ○ホの目の前なのねwww
ま、いつも停めるトコより安いんで日本特殊陶業来る際も利用しましょかね。

で、
東別院ホール。
東別院着で人がいないんですがw
あれ?今日は東別院ですよね?みたいなw
的屋はいるんであってるはずwww
昇っても結構なガラ2。入るのが早いの?w
グッズも空いてるけどまぁ良いかと入場。
チケット。
H列いただく。まぁどこでも良いやw
入ってみてもやっぱガラ2でクリビツw
ってか座席設定がでらゆったりw快適スペースw
お席着いてみて結構良い席だったりw
平日の日中って設定がいかんよねw
が、春休みよね?おっさんばっかだしw
1回目のが入ってたとの話も聞こえてくる謎w
で、ステージへと階段が。握手ステージ?
ボサっと待ってますと佐紀ちゃんの歌声が聞こえる。
あ!GFのCD売ってんのかしら?
ちょいと調べたら一般流通4/3発売とのこと。
じゃあ無いか。見にいくのもめんどいなw
ビッグオレンジのお姉さん今日も可愛らしいが良いかw
5分前影アナの時点で結構なガラ2具合…
影アナのお姉さんは子供かしら?って喋り方w
3分の2くらいの入りで開演時間迎える。

定刻暗転でさわやか五郎氏登場!
OH!2人では進行できないってことか!www
恒例「さわやか五郎です!」「Boo!!」でスタートw
ピーベリーちゃん呼び込み自己紹介。
ポーズとか無いの?ってことでピーベリー=コーヒー豆なんで
豆っぽい手のポーズがあるそうで。
SATOYAMA movementの説明を五郎氏から。
で、里山とは?と問われ正解しちゃうが良いか?とDAWAちょ。
ま、ややずれてましたがwww
やすしは故郷を大切にと答え「出てきてるよ!」とツッコまれるw
で、2人とも家庭菜園やってます的な。
喋り方がおばちゃんだと言われるDAWAちょw
最近奥様ごっこしてるのでとwww奥様ごっこにやすしどん引きw
やすしの鉢がいつの間にか倒れてて斜めに生える説明が可愛らしいw

で、まず1曲とカップリングの『虹のせせらぎ』。
CD聞いてないので初聴きですがw青雲みたいな曲ねw
とにかくやすし可愛らしい。
唄い終え唄ってみてどお?と五郎氏。シーン…の2人www
間違ってる?って五郎氏www
狩人みたいだったと言う五郎氏に???の2人www

先日のイベの話後「お願いピーベリー」のコーナーへ。
里山に関するクイズのコーナー。
で、客席参加型とのこと。
選ばれたお客様が問題引いてピーベリーが答える。
正解したら問題引いたお客さんに直筆サイン進呈。
間違えるとピーベリーがSPドリンク飲まないといけないってなルール。
鞘師さんのサインは読めますが和田さんのサインはガシャ2してると五郎氏w
「うるさいなぁー!!」っていうDAWAちょ可愛らしいwww
SPドリンクはレモンの濃いのだそうで。五郎氏1杯原液忍ばすwww
で、お客さんは運命的な人で選びますかと。本日誕生日の人とか。
ひとまず今日の誕生日います?と聞く。
嘘つく人いたら?ってなりそんな時はやすしが「許してニャン」でとw
そんなんで良いんなら嘘つかない?みたいなw
で、今日も昨日も明日も誕生日おらず。
握手会で今日誕生日って言う人結構いるんだけどな…とやすしwww
DAWAちょと同じ誕生日もやすしと同じも五郎氏と同じもおらず全滅w
遠くから来た人?北海道?×九州?×大阪?大量w
じゃあやすしの広島?×DAWAちょの群馬?で1人に限定でき壇上へ。
今日はどちらから?と聞く五郎氏www当然群馬でw

第1問。
「日本ではトマトを生で食べますが世界的には珍しいこと。
生食用に痛みにくく改良したトマトを○○太郎トマトと言います。○○は何?」
ってな問題。
即ヒントを要求の2人w
日本昔話ってヒント出て「浦島太郎!」って言っちゃうDAWAちょw
が、まだシンキングタイムですみたいなw
次のヒント岡山で「あ!わかっちゃった…」ってやすし。可愛らしいw
2人そろって「桃太郎!」で正解。

第2問へ向けレモン汁飲んできた人?www
キレイトレモン飲んできたって人が1人いたw
ホント?許してニャンやる?って五郎氏www
「夏は蝉、秋は鈴虫里山には色々な虫の音ありますが
ブーンと羽音たて飛ぶ虫偏に文と書く虫は?」ってな問題。
「はい!」ってシンキングタイム無視のやすしw
即答で「蚊!」で正解。
鞘師さんが答えられるとは…と五郎氏失礼w

第3問へ向けここまで歩いてきた人?って聞いたらお姉さんが1人。
大須だそうで。貧乏で歩いて来たとかじゃない?www
「折角作った農作物をすずめなどに食い荒らされるのを防ぐ為の人形は何?」
でら簡単なんで「かかし!」で即答w

第4問へ向け5人兄弟の人?×4人兄弟?で2人立候補。
長男?×一番下?×A型?で1人に。
「カラスは綺麗好き。羽根に付いた虫や汚れを取る為のある行動とは?」
???ですぐヒント。仲間同士でやります。行動開始後すぐ終わります。
人間もよくやるとのヒントでDAWAちょ「喧嘩?」w
言葉にも…カラスの…?DAWAちょ「くちばし?」wやすし「羽根?」w
カラスのぎょう…?wwwでも「はぁ?」みたいなwww
口見てとかwwwDAWAちょ「ぎょうざ?」wwwwww
で、行水では正解でなく水浴びが正解。
DAWAちょ「みつ編み?」wwwwww
初の不正解でレモン水飲む2人。すっぱいやすし可愛らしい。

最終問題へ向け今ピーベリー以外のグッズ持ってる人?大量www
横浜も来る人?大量。スマ紺全部?娘。紺全部?で結構多い。
今回のハロ紺全部行った人?で2人に。最後はジャンケンでw
勝ったかた誰のファンかわからないと五郎氏。
「あやちょ!ブラボー!」T着用www
が、自己紹介の名前からめいめいさんを連想するDAWAちょw
「めいめいぃ?!」www
「大豆の栄養価が高いことから畑のお肉と言われますが
大豆が熟す前は別の名前の野菜です。さて何?」
早速ヒント要求のDAWAちょw
食べ始めたら止まらないとのヒントいただき「かっぱえびせん?!」www
凄いことがおきてるとwww
ま、枝豆正解で。
で、サイン受け取る際小声であやちょ推しですと言ったとやすしにバラされるw
五郎氏「DDって言うんでしたっけ?」wwwwww

明けてソロコーナー。各々のチームの曲唄うと。
まずはやすしで『せんこう花火』。
もっとノリ2な曲が良かったなw
3回目は『SEXY BOY』だったようで羨ましいw
ま、やすし可愛らしかった。
続けてDAWAちょで『乙女パスタに感動』。
スマちゃんの曲じゃないじゃないかw
ま、可愛らしかったから良いやw

で、グッズ紹介。
Tシャツが2色あるが何故青とピンクかは謎だとw
生写真は仲良い感じだと。
お互い人見知りなんでなかなか馴染めなかったとかw
で、告知。
スマちゃん告知多すぎw
4/2の全国握手の告知でやすしは山梨だと。
「ここにいる人はどこに行くのかなぁ~…楽しみに待ってます!w」www
稲沢に行きます!www

『キャベツ白書~春編~』で終了。
唄い終え五郎氏がレモン水持って登場w
ありがとうございましたで飲んで終わろうとw
「げんなんとか?」ってDAWAちょw原液くらい覚えておいてくれw
ロシアンルーレット方式で1つげんなんとかだとw
五郎原液コールwww
ありがとうございました!でグイっと3人。
「うぇ~~~~~~~~!!」ってやすしでら可愛らしいwww

本編が1時間もあり凄いなみたいなw
予想外に楽しかった楽しかったw

握手会へ。
たどたどしいアナウンスのお姉さんからロビー握手と伝えられる。
あら?ロビー?階段クイズ用か…

和 鞘
 ←
田 師 (敬称略)の順で。

結構遅くビビるw

いざやすし。
ひゃっほ~い!って突撃w
「ひゃっほ~い!」って素敵な笑顔で迎えていただき緊張www
やっぱ緊張なんで楽しかったで~すとか言っちゃうwww
「ありがとぉございま~す!」ってでらひらめき笑顔が可愛らしい。
デレ2になってニヤ2して終了www
手を振っていただきバイバイ。

いつになったらやすしに緊張しなくなるのかw

最後はDAWAちょ。
「あぁ!凄ぉ~い!!」ってピーベリー仕様秘密兵器におもしろ笑顔w
最近はいちいち秘密兵器に反応してくれるので嬉しいw
楽しかったで~すって告げたら素敵な笑顔でありがとうと。
で、あ、あの…あれ…個別行きますよ!ってしどろもどろw
「わぁ!待ってま~す!」でバイバイ。

DAWAちょは最近調子良いなw
個別がトレード出来なくなったけどw

さて出ましてCD売り場覗いてもGFのCDは無く。
グッズの見本見たらこっちにあった。現場は既に発売済みだったのね。
今日のお土産。
都会田舎の彼。
GFの新曲を。ピーベリーのイベントでw

帰宅後先週は見直せなかった
ラッキー!!。
RIKAKO NEWS見直し。
ラッキー!!。
来週早速大阪行くので見れないw

で、なんか℃イベ情報入る。
矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)『Crazy完全な大人』発売記念
トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年4月4(木) 18:00~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

℃-ute『Crazy完全な大人』発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時: 2013年4月7日(日) ①13:00~ ②16:00~
雨天決行(荒天中止)
・場所: イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:℃-ute
※当日はミニライブ&握手会となります。

一瞬稲沢情報フライングで出たみたいだけどすぐ消えて復活みたいなw
行けなくはないけど愛理んか中早貴ちゃん欲しいなw
みなとの方は行こうかと思ったら午後仕事入っててアウトだったw

さて土曜ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
なかなかおもろかったですね。まぁさんのほっとかれ具合w
SATOYAMAライフ。
ってか石田さんがいるとたいがいおもろいなw良い笑顔w
SATOYAMAライフ。
なんて破廉恥なw
SATOYAMAライフ。
なかさんポーズは素晴らしいわね。
で、
SATOYAMAライフ。
良い情報w確認しようw

ボサっとしてたら娘。ちゃん紺のチケット届く
チケット。
あぁ…2階…w
今回1回参戦なのに酷い仕打ち…w

なにやら関ジャニの番組にだーすー出ると聞き見たら
だーすー。
軟体芸凄かったw
だーすー。
顔w
で、
だーすー。だーすー。
見事優勝で。凄いわね。

さて本日もボサっとしてたらLoVendoЯ紺のチケット届く。
チケット。
おぉ!!一桁前半!!無駄に良すぎる番号www
確実に最前センターあたりは狙える番号www
おっさんはそっと脇から見守るつもりだがwww
ベリちゃん紺に運取っておいてくれ…w

で、なんかアプガちゃんがドラマに出ると聞き見る。
アプガでドラマってどんなんよ?って見てたら
アプガちゃん。アプガちゃん。
こんなんだったwww
玉鉄氏が営む地下アイドル会社の地下アイドル役でw
チラチラ出る程度ですわねw
アプガちゃん。
みぃこさんだけチラッと絡みがw
アプガ実名なのにみぃこさん「れいな」って呼ばれてたwww謎w

さて次の予定は火曜のどぅ稲沢ですが
今回は火曜深夜に更新するかと思いますw
週末が佐紀ちゃん個別なんで持ち越さないようにw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ピーベリーイベ参戦乙です。
つか、レポ書くのめんどかったのかwww
あ、ラ○ホには入らなかったんですねw
で、ガラガラでしたか。ま、そりゃそうですよねw
つか、CD買ったら聴いてくだせぇw
狩人にミョ~に納得しちゃいましたわ自分www

で、大の大人が「ひゃっほ~い!」とかwww
あ、なんとかフィールズのCDはもう聴いたのかしら?w

今週の里山は良かったですね。エロくてw
だーすーの番組は結構あちこちで話題になってましたわw
LoVendoЯ紺いいですね。美人と評判の生まりんちゃん見れてw

>なべぼんさん

どもです。
なんか当日に半分くらいは書いたんですけどねw
ラ○ホの求人募集は気になりましたw
で、ゆったり設定なのにガラガラでしたわ。
3枚買って損した気分w
CDをプレイヤーに入れる作業がめんどくてwww
女子版狩人で売り出したら売れるかもw
で、「ひゃっほ~い!」って言ってみたくて言ってみたくてwww
GREENなんとかのCDは神棚に飾ってありますw

℃ちゃんは美勇伝目指してるのかな?w

だーすーが次期リーダーで良いような気もしますw

姉さんのギタープレイに夢中になっちゃうと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1310-77e6b932