帰ってきた浮気をしに行くの巻~チョコの奴隷個別篇~。 

本日は『チョコの奴隷』個別握手会に行ってまいりましたよ。
泣くのか?泣かないのか?w

ちょいと今週の話題でも。

先週土日に開催されてた中京テレビのおしゃれイベの様子を伝える番組が
日曜の夜中に放送してまして真代ちゃんが出ると聞き見る。
真代ちゃん。
イベのVTR見ながら合間になんのかんの言う進行役(?)みたいな感じも
真代ちゃん。真代ちゃん。真代ちゃん。
見てなかったりお連れの方と違う話したり自由過ぎw
ま、ひさぶりに見た真代ちゃん可愛らしかったので良いやw

火曜ピーベリーちゃんレコ発イベ名古屋大会合格いただく。
昼過ぎあれ?そういや今日合格発表だったわね?と思い出し
携帯確認してもそのようなメールは一切きておらず。
あら失格か…と過ごしてたら忘れた頃の16時半過ぎに合格メールきたw
失格と思いこみ行かない気満々になりつつあったので逆に戸惑ったw
本編歌1曲かしら?w

で、
旅立ちの春が来た。
届く。
さて結果は?
握手券。
OH!NO!
香菜なん…香菜なん…酷い…酷すぎるよ…
だから抽選嫌なんだよ…嫌がらせとしか思えないw
もぅマジで抽選販売には参加しない!w
どうにかしなきゃw

木曜こんな情報。
モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン全国11カ所同時握手会開催のお知らせ
・日時:2013年4月2日(火)
・時間:開始時間等の詳細は決まり次第オフィシャルサイトでお知らせ致します。

なんか動画で会場決める抽選やってましたが
どぅ。
WAO!どぅ!みたいなw
一番当たってほしくないメンバーだったかな…
行かないといけなくるからwww
石田さんとみず☆ポンでも一緒だけどw
某さくならふ~んで済んだのに…w
で、全行き先こんな感じで。
【参加メンバー】
道重さゆみ 千葉県・新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス
田中れいな 栃木県・新星堂ララスクエア宇都宮店 店内イベントスペース
譜久村聖 奈良県・新星堂イオンモール奈良登美ヶ丘店 店内握手会スペース
生田衣梨奈 福島県・エスパル郡山 1Fセンターコート
鞘師里保 山梨県・ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート
鈴木香音 石川県・アピタ松任 フェアモールアピタ松任店内 握手会スペース
飯窪春菜 熊本県・ゆめタウン 光の森 イーストコート
石田亜佑美 東京都・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 店内握手会スペース
佐藤優樹 岩手県・盛岡駅ビル・フェザン 1F出会いの広場
工藤遥 愛知県・リーフウォーク稲沢 1Fリーフコート
小田さくら 山形県・S-MALL 1F光の広場

奈良か…w

今週のメアリーは前半りかぴょんだったんで大して活躍も無く…
が、メアリーの新コーナーが!やったね!w
って見直そうとしたら『水戸黄門』が録れてた!!www
はっ!一時いなくなった時にチューナーの方の予約切ってた…
たまたまここんとこ中京になってたんで録れてたのか…www
しくじったwww予約しなおしw

『SATOYAMA』はちゃんと予約できてますwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ハル坊1回www
あ、
SATOYAMAライフ。
良いな…w
あら!
SATOYAMAライフ。
可愛娘。ちゃん!
SATOYAMAライフ。
お姉さんズ珍しいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ライブの部分はなかなかの良い編集で。
SATOYAMAライフ。
竹様の短パン事情はわかったのかわかんないのかw

さて本日激戦区の名古屋ですがポートメッセへレッツゴー!
あっきゃんが16時半からの出番と発表され梯子断念…
ってか物販情報が出ませんが無し?無しなら良いやw
で、対岸はHKTの全握とか…ぶつけるなよ…あーにゃに逢えない…w
個別飛ばされ全握バッティングって酷いな…w
乃木坂みたいにポートメッセの隣のスペースでやってくれたら梯子できたのに…
だーすーが最後だし時間内に名古屋港までは行けないだろうな…

で、かすすが1部しかないので朝から出発進行!
あおなみ線乗ろうとするとでら混んでる…
朝だから?SKEだから?
前に立ってるお嬢さんが良いケツなんでまぁ良いかw
ポートメッセ
ポートメッセなごや。
着きまして
コミックライブ。
これか!!w
アイドルとマンガ同時開催は混むわねw

即入場で確認に出るもかすすもまさにゃさんもなかなかの混み具合…
鰹ガラ2…卒業ですよね?w
ひとまず景気付けにまさにゃさんに並んでみる。
10分ほど並ぶ。並んでるようで結構早くはけるのね。
隣の江籠ちゃんがでら可愛らしいw
取っときゃ良かった…w

 大
→ →
 矢  (敬称略)の順で。

いざまさにゃさん。
「ありがとうございますぅ~」って緩く迎えられつつ
即まさにゃさん仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~凄ぉ~い!」とクリビツ顔美しいw
で、とりあえず初めまして。
「初めましてぇ~」も緩いんだなw
最近気になって来ちゃいましたなんて告げたら
「あら!ありがとうございますぅ~」って緩いw
「また来てねぇ~」でバイバイ。

初じゃないけど初まさにゃさん美しかったな。
が、緩い感じがやっつけっぽくも感じイマイチっちゃイマイチw
やっぱ子供じゃないといかんのかな?w

さてかすす!かすす!
WAO!かすす2列体制になってる!クリビツw
受付済ませると折り返してる!卒業メンは凄いな。
20分ほど並んだわよ。
隣のなるちゃんでら可愛らしいw
取ったとしても対応できる自信がないw

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす。
「あぁ!おはようございまぁ~す」と緩く迎えられるw
ざいます後
「あひさしぶりですねぇ~」の緩さはメロ2になるわねw
で、かすすいなくなるの淋しいね…と告げると
「あぁ…」と淋しいへの反応顔でら惚れるw
「ガイシは?ガイシ来ますか?」って問われ
当たんなかった…みたいな。申し込んでないけどw
「あ!5月は?」ちょっと機敏なかすす可愛らしいw
5月は来るよ!で喜んでくれ感無量。
公演も当たると良いんだけどと告げますと
「当たりますように」いただけ感無量w
最後はお互いぁうぁうって感じで押されながらバイバイwww

かすすの緩さは素敵w
やっぱかすすの癒し能力は素晴らしいわね。
惚れた惚れたw

1部まだ終了はしないだろうが即再後尾へ。
1列になってた。
さっきは混んでて気がつかなかったけども受付のお姉さんが
「こんにちはぁ~。」と迎えてくれる出来る女性で惚れるw
貫地谷しほりさん似でより惚れるw
中は折り返してる。
早めに秘密兵器点けてたら可愛娘。ちゃん2人組に話しかけられ得した気分w
ちょいとお話。
ありがとうかすすw
で、11時15分北原さんのレーンもうすぐ閉めますがアナウンス。
過疎ってるの?w
程なく鰹レーン閉めますよアナウンス。
過疎ってるの?似てるから?w

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす2回目。
「あぁ~ありがとぉ~」可愛らしい…w
今日2枚しかないよぉ~と告げると
「あぁ…ありがとぉございましたぁ~…」と残念顔惚れるw
5月は1枚しかないよぉ~…と告げるとまた残念顔惚れるw
で、最後の1枚だったわよ。SOLD OUTの1枚でしたわよと告げると
「わぁ!凄い!ありがとぉございます」クリビツ笑顔にも惚れるw
「また5月待ってますねまたね」でバイバイ。
両手バイバイ可愛らしすぎる…w

癒された癒されたw
朝から来て良かったねw

で、ちょいと周囲偵察。
玲奈ちゃんこの時間であの列酷いなw
だーすーもこの時間であの列酷いなw
じゅりたんもなかなか。
ちゅりちゃんは結構空いてんのね。
ちょきんちゃん人気だな。最近でら気になるが取らなくて良かったw
かなかな空いてて一安心w
2部のレーン確認して一時退散。

さて2部開きましてちょいと後突入。
入るのに並んでる!クリビツw
結構入るのにかかったりw
2部は2枚しかないのでひとまずみこってぃ行く。
結構並んでるんだなw
隣のわんちゃんは過疎。かわいそうw
並んでる間にわんちゃん見てたら実物はなかなか可愛らしいのねw

 内
→ →
 山  (敬称略)の順で。

いざみこってぃ。
「ありがとぉございまぁ~す!!」ってでら元気いっぱいで迎えられるw
はじめましてぇ~!って元気いっぱいに言ってみたら
「はじめましてぇ~!!」って元気いっぱいに返してくれたwww
最近気になって気になって来ちゃった!って告げたら
「あぁ~!ありがとぉ~!!」って元気いっぱいw
で、「こんなんもしてくれてぇ~」ってみこつ仕様秘密兵器に過剰反応w
エヘヘってなったら「ウォ!ウォ!」って雄叫びテンションマックスのみこつwww
ウォ!ウォ!って返しといたwww
ウォ~!ウォ~!言い合いお時間www
また来ますねって〆たら
「またよろしくねぇ~!!」って最後まで元気いっぱいw
バイバイって手を振ったらハイタッチされたwww
お互いイェ~イ!でバイバイwww

みこつ凄かったwww
でら良かったわw
ホント取ってみて良かった良かったw
お試しで1枚にしたのが悔やまれるw

さてみなぽん行きますかと進むと強豪ゾーンがなかなか進めないwww
JRSはもちろんのこと柴田の阿弥ちゃんでら人気なのね。
かきわけかきわけみなぽんレーンへw
みなぽんガラ2w
ちょっと行くの躊躇w心の準備整え突入w


    (敬称略)の順で。

いざみなぽん。
「おっ!!」って迎えられたのでおっ!って返したw
「おひさしぶりね」って見つめられ戸惑うw
「あ!今日の凄いね!」ってみなぽん仕様秘密兵器にクリビツみなぽん。
「え?どうやってんの?」っていまさら気になるみなぽんw
マイコンでごにょごにょってと答えると
「え?じゃあ毎回変えてるの?」って質問責めのみなぽんw
毎回考えて大変よと答えるw
「へぇ~!ありがとね!」とクリビツ感謝みなぽんw
「ありがとね!またね」でバイバイ。

みなぽんの先制攻撃で淋しいとか云々伝えられなかったw
1枚しかないのにw
ま、事故ったわけじゃないから良いかw
安定のタメ口で一安心だったしwww
5月にお預けですかな。

さて2部終了でひとまずコンビニで軽くお昼休憩。
3部開くまででら暇w
2部までのレポ書き上げてもまだ時間がwww
ボサっと過ごすw

ボサっと後15時in。
3部はかなかなだけなのでかなかな直行。結構並んでる。
受付男性でガックシw
で、近づくとみなぽんから○見えで困るwww
で、さらに近づくとかなかなメガネで可愛らしい。惚れるw

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな。
「あっ!ありがとぉ~!」ってひらめき迎えられ一安心w
で、今日のかなかな仕様秘密兵器にしばし熱中www可愛らしいw
かなちゃんまでいなくなっちゃうの淋しいね…と告げますと
「そう言ってもらえると嬉しいよ…」ともじもじかなかな可愛らしい。
「またね」でバイバイ。

メガネかなかなでら可愛らしかったしパッツンかなかなでら可愛らしかったw

さて即2回目。
わりと空いてきてる。
隣のあの古川さんはなかなかの人気者だな。
一瞬かなかなが人気になったかと思ったwww

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな2回目。
「お帰り」って迎えられでらときめくwww
ただいま後1回電車でかなちゃん見かけたことあるわよとw
「何してた?」って聞かれでら可愛娘。ちゃん乗ってきなと思ったら
かなちゃんだったと答えてみるw
「きゃっ!流石やん」ってツンツンされたwww
「またね」でバイバイ。

どよ~ん…とした顔してたとは言えずwww
ま、もっと上手い答えが出来たら良かったな…とw

さて即ラストへ。
また結構並んでた。
隣の隣のしゃわこさんが楽しそうw
1回逢っておくべきだったな…w

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかなラスト。
今日最後ぉ~!って突撃。
「あぁ~ありがとぉ~」ってメガネが無い!w
もっといっぱい取っておきゃ良かった…って告げますと
「ありがとね…」後「うぃ~ん…」って泣きマネwww
でら可愛らしいwwwってか「うぇ~ん…」ではないのねw
ま、僕もうぃ~ん…って泣きマネしてみたけどもw
また5月に来ますわねと告げ
「あっ!待ってまぁ~す!うぃ~ん…」でバイバイw

なんか今日緩めだったけど何かしらおもろい部分あったんで良かったかな?w
実に可愛らしかった。

さて4部まで1時間ありますがどうしましょ?w
ひとまずかなかなレポ書き上げw
が、暇w
だーすー混むし早めに入ろうと考えるもまだまだ時間がw
慌てない慌てない一休み一休み。

さて16時20分頃行きますかなと1号館向かうと入場列凄いとこまで…
程なく動き出しスルスル進み30分には入れたので良かった良かった。
すぐだーすーレーン向かうとまだそんなに混んでないようで最後尾へ。
受付過ぎたら中で折り返してた…w
隣の隣の玲奈ちゃん可愛らしいな。
隣のなんなん凄い人気なのね。

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
手を振って迎えてくれるだーすー。
「あぁ~~!あ~り~が~とぉ~~!」元気ハツラツw
「ひさしぶりに見たよぉ~!」とだーすー仕様秘密兵器に過剰反応w
ひさぶりなんで動かしてみたよと返すと
「動いてるぅ~!あかりんがウィ~ンってなってるぅ~!」驚きすぎw
オーバーリアクション過ぎるだーすーにやや圧倒されるwww
物凄い笑顔にビビりつつ「またねぇ」でバイバイw
でら外までバイバイw

なんか過剰反応過ぎて逆に狂気を感じたwww
喰われそうでしたわwww
ま、やっぱ凄いわねって感じですかw

さて出まして2回目へ向かうと既にさっきの倍はいる感じw
動かんなぁ…みたいなw
動き出したら中はガラガラ。受付1人はきついわねw

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー2回目。
「あっ!2個!」ってクリビツ顔可愛らしく迎えられる。
秘密兵器2個体制で挑むw
好きすぎて増えちゃったわよ~なんて告げますと
「きゃ~!ありがとぉ~~!」と凄い笑顔。パチパチだなw
「あっ!ちょっとズレてる!」と良い笑顔くれるので
ちょいとパターンも違うのよと返し
「あっ!ホント!凄ぉ~い!」と真ん丸目玉いただくwww
なんかわーわーでバイバイw
でら外までバイバイw

なんかまたまた圧倒されたw
凄いとは思うけど僕向きじゃない気がしてきたw
ま、5月は取ってないんで良いんだけどw

総括して緩い部門はかすす最高で激しい部門はみこつ最高って感じでしたかな。
過去のみこつは忘れることにするよw
5月のみこつが楽しみだなぁw
5月で卒業出来ないかもw

無事17時に終えることが出来さっさと退散。
あーにゃはまだ名古屋にいるのかなぁ?w
あっきゃん物販あったのかなぁ?w
なんでも5月の5、6日にまた来るとの情報入る。
5がスマちゃんで6がポートメッセ…w
ちょいとハンズでお買い物し帰宅。
ハロショが名駅に無いのは困るなw

さて来週は金曜のピーベリーイベですが内容いかんでは
週刊更新に廻しちゃうかもw
でら楽しくテンション高かったら金曜深夜更新するかもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、真代ちゃんとかすっかり忘れておりましたわw
つか、ピーベリーイベ合格おめw
当日はサプライズゲストの佳代子が『故郷』を時間いっぱい歌いますw

かななんwww
ま、かななんの券だったら交換してくれる人いそうな気がしないでもなくなくないw

あ、奈良遠征レポ期待してますwww
つか、某さくの山形イベとか客来るんでしょうかw

や、だからデジタル機器を買った方がいいですってマジでwww

で、ハル坊1回でも行ってるだけマシな気がしないでもないw
イベは行けば良かったかな。ニジマス釣りにw

あ、帰ってきた浮気乙ですw
コミックライブは混みそうですわね確かに。
鰹と北原さん過疎ってたのか。ま、わからんでもないw
内山さんは名前にビビりましたw

>なべぼんさん

真代ちゃんのこと忘れないでね…w
ま、テレビ出るの何年ぶり?って感じですがw

ピーベリーイベでら楽しみずw
サプゲス佳代子さんいたらいたでその方が良いかもwww
ってかさっきCD見たらカップリング曲有りましたわw

推しメンバレてるのかしら?キャラアニ…w
りなぷ券でも換わりますかね?w

奈良の場所調べてみたら片道4時間掛かるみたいでwww
某さく山形イベはさくらばっかでしょうねw

デジタル機器色々懸賞応募してみますw

佐紀ちゃんは終了まで不参加で貫き通してほしいw
ニジマス釣りは絞める手間を省いてくれてるんですかね?w

ただいまでどもですw
コミックライブのお客さんは荷物多くてビビりますw
北原さんは本店ネームバリュー無いんですねw
鰹はライトヲタの人個別は買わんのでしょうねw
で、「命」で「みこと」は読めませんわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1309-09815d21