週刊ミログ。暇暇号。 

今週末は予告通り何も無く。
佐紀ちゃんの余韻でデレ2の週後半でしたがねwww
あ、12期は室たんでヨロシクw

ちょいと佐紀ちゃん明けの話題でも。

娘。ちゃん新曲の個別&チェキ会の情報が。
4月17日(水)発売『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』
キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付【通常盤A】もしくは
【通常盤B】をご購入いただいた方を対象とした
発売記念個別握手会の開催が決定いたしました。
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年5月25日(土)
【会場】大阪府内予定
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年5月26日(日)
【会場】愛知県・名古屋市中小企業振興会館 2階 第一ファッション展示場
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年6月29日(土)
【会場】東京都・ベルサール汐留
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年6月30日(日)
【会場】東京都・ベルサール渋谷ファースト
★参加メンバー★
※全会場下記メンバーの参加となります。
道重さゆみ/譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
飯窪春菜/石田亜佑美/佐藤優樹/工藤遥/小田さくら
【ご注意】田中れいなはモーニング娘。卒業後になる為参加致しません。
予めご了承下さい。

愛知どこ?って調べたら吹上ホールの2階なのね。良いとかだなw
ってか田中っちいないのか…
ちょいと今回パスかな。抽選販売は。
あ、参加の方向だけどw
ちょいと娘。ちゃんは怖いのよねw
某さくとかまぁ某とかばっかり当たるのこわいのよねw
どういうわけか参加する形にしたいと思いますw

で、こんな情報。
鈴木愛理全集2010-2013『卒業』発売記念握手会
●日時:3月31日(日)
①文教堂書店・渋谷店
10:30スタート
②星野書店・近鉄パッセ店
17:30スタート

OH!パッセ!コレ行きたいな。
愛理んだけならなんか参加してみたいw
個別スルーのくせにw
でも近々名古屋まで買いに行く暇が無いw
売り切れちゃうかな?
電話取り置きもOKみたいだけど。どうしよう?
来週覗いてあったら買おうかな?

今週も『ラッキー!!』は教児旅の続きでメアリーの出番が…
ラッキー!!。
カップラーメン喰って女子力アップのメアリーは可愛らしかったけどw
で、どえらい情報がエンディングに。
ラッキー!!。
引越し!こりゃ困った…w『SATOYAMA』と○被り…w
『花咲かタイムズ』の真裏にもなるのでゲストの行方も心配ねw
土曜の朝が大忙しねw

『アイドル界隈』が
アイドル界隈。
先日の名古屋イベの日の放送で。
アイドル界隈。
やっとこか。忘れかけてたw
各チームオリジナルのカクテルを作って千原せいじ氏に値段つけてもらい判定。
一番高い値段つけてもらったチームが優勝みたいなコーナーで。
アイドル界隈。アイドル界隈。
ポッシちゃんは大人諸りんが担当。
ポッシちゃん前は100円前後の値段だったけども1000円つけていただきトップに。
アイドル界隈。アイドル界隈。
良い顔だあっきゃんw
ま、あんまおもろなかったw次回に期待。
アイドル界隈。
途中のタワレコのコーナーでTomato'nPineが解散したこと初めて知ったw

『SATOYAMA』見ますと
SATOYAMAライフ。
イベの様子で。
一番下手のお嬢さんが参加なら良いのになw
痛烈な
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
嗣永批判www
SATOYAMAライフ。
ドラムの人推しでw
水耕栽培のブースで
SATOYAMAライフ。
めいめいさんがでら可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。
上にさらに可愛らしい娘。がいたwww
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんと仲良くしてあげてね。
SATOYAMAライフ。
なかなか佐紀ちゃんの出番あって良かったわね。
SATOYAMAライフ。
ライブも素敵。
ベリちゃんPVコーナーがアウトだったけどw

で、土日何も無く。マーヒーでカスタムだいぶ進んだw

さて来週はかなかな&かすす&みなぽんとのお別れの儀式初回…
また泣いちゃうかな?w
で、ポッシちゃん参加のイベの情報出たがいつ出るか未だ不明w困るw
が、チケットが高かったのでポッシちゃん観るだけではいけないかもwww
D代盗られて5000円になっちゃうのはきついなw
ま、行ける時間設定でも行かないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週はマジで現場無しですかw

で、『ラッキー!!』はマジでBSの里山とカブってますなw
毎週木曜日にビデオデッキ持参で上京すれば無問題w
『アイドル界隈』はローカル番組すか。あ、トマパイ解散したのねw

で、嗣永さんはガチで忙しいからw
つか、LoVendoЯの選曲が自分のカラオケのレパートリーとカブってる件w

>なべぼんさん

中京テレビイベのファッションショーくらいでしたわw

『ラッキー!!』のが5分早く始まるので5分勝負でw
もぅ1台ビデオデッキ買いたいと思いますw
『アイドル界隈』は大須がメインって言う℃ローカルでw
トマパイ解散は結構知られてない事実だったんですねw

ダンス覚えるのもままならない忙しさはどうかとw
なんのリリースも無くツアーとかどうよ?って思ったら
カバーばっかなのね。
それなら一安心…ってナウなヤングには知らない曲ばっかなのねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1308-08ac33bd