『アジアンセレブレイション』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんらの握手会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
健康体で良かった良かったw

ちょいとココ2、3日の話題でも。

℃ちゃんの個別日程が発表に。
『Crazy完全な大人』発売記念個別握手会開催決定!
4月3日(水)発売℃-uteシングル『Crazy完全な大人』
キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付【通常盤】を
ご購入いただいた方を対象とした発売記念個別握手会の開催が
決定いたしました!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年4月29日(月・祝)
【場所】東京・日本青年館 中ホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年5月11日(土)
【場所】大阪・御堂会館 南館B1F展示室
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年6月15日(土)
【場所】愛知・中部国際空港セントレアホール

おぉ!我が街!
東名阪とは気前が良いw
ってかなんでベリちゃんだけ名古屋無いんだ…
しかし悩む。取ろうか取ろまいか。
なんかふとカードの明細見たら今年入って結構な無駄遣いしてる…みたいなw
PSP買ったり卒業関連であっち方面のwww
ちょいと節約モードに入らんといかんな…みたいなw
舞舞ばっかり来ると怖いしな…
衣装があれなら良いが違うだろうしな…w
自粛だな…w
午前中はチェキ会との情報も追加。
お絵かき会は無い模様w
すーさん。として描かれてみたい…w

我が軍のツアー日程解禁に。
先日『サンプラザの9nine』で発表致しました通り
新アルバム『CUE』を引っさげて全国ツアーの開催が決定しました!
全国7都市全9公演です!
<<日程>>
5/06(月)<2回公演> Zepp Tokyo
5/11(土)<2回公演> なんばハッチ
5/12(日) 広島クラブクアトロ
5/26(日) 福岡イムズホール
6/09(日) 札幌ペニーレーン24
6/23(日) 仙台RENSA
6/30(日) 名古屋ボトムライン

また名古屋ファイナルなのかしら?
こりゃ入れないといかんので℃ちゃん自粛だなw

で、
アジアンセレブレイション。
フラゲ。
いい気分は早くて良いな。
ア○ゾンとは大違いw安くないけどw

さて本日パッセ開店目指し出発進行!
あの日佐紀ちゃんに逢いに大阪行った時と同じ電車に乗るも
かなかなには遭遇しなかった…残念無念w
もぅ春休みだわなw
10時ちょい前着でエスカレーターもエレベーターも結構な開店待ち混み。
っぽい人は少ないけどw若いお嬢さんいっぱいで華やかw
開店でエレベーター乗りますと後ろのお嬢さん方から
「ベリはチェキ会やらないね…」って会話が聞こえてくるw
仲間なのかwww
で、エレベーターはタワーレジ前に着くのですぐ買えた。
握手券。
2枚確保。
3枚にしよか悩むもなんか並べなかったw
1会計2枚までルールで良かった気もするw
ちょいとウロウロ。
ピーベリー。
ピーベリーちゃんがいたわよ。サボった日のだねw
ハンズでカスタマイズ用品買い物後一時帰宅。

帰宅後ゴロ2してたら
アジアンセレブレイション。
ゲ。
発売日なら早いほうか。ア○ゾンw
おまけDVDにPVとメイキングが分散されて入ってるのね。
だもんでシングルV発売無いのね。良かった良かった。
良心的と言えば良心的かw

またゴロ2してたら
アジアンセレブレイション。
届いた。
結果は…?
握手券。握手券。
おぉ…2枚…
どういうわけか増やさないと…w
ま、今回一応全員来たわね。
ってか某リーナ3枚もいらないぜ…w
今回室内のようなんでトレードに期待しよ。
最悪某ちは放出だなw
1枚しかないが某ちゃんはトレード要因だな…
強いのきて嬉しいw
トレードマジしててほしい…w

さらにゴロ2しまして再度出発進行!
出ようとしたら雨降ってきた…ついてない…w
名駅着きましてお使いをこなし後即タワーへ。
タワーレコード近鉄パッセ店。
まだ開始まで時間あるので様子見。外で待つの嫌だもんw
が、最後尾って札持った兄さんそこにいる。
外じゃない?って聞いてみたら外じゃないとのことで列へ。
上まで行って外出ず折り返してきてる模様。
が、暑い…w上着脱いでから並んで正解w
程なくして進みだしたのでついてくと外へ出される…勘弁してくれ…
雨絶賛降り中じゃん…今日は傘ささなくて良かったねと思ってたら…w
廻る為だけに外出た感じだし…w
すぐ傘しまうのめんどいめんどい…w

進みましてチラリみ~やん見えた。み~やん最後か。
また進みましてチラリトックリーナ見えた。トップか…緊張す…w

夏 清 徳
 ← ←
焼 水 永 (敬称略)の順で。

速いようで遅いようでw
皆さん私服。割と皆さんシンプル。

いざトックリーナ。
「あ!ありがとぉ!」って迎えられる。あれ?www
ショートカットお似合いですねと突撃したら
「そうねぇ~!」と返された。なんで?www
で、「○○お似合いねぇ~!」と言われる。あれ?w
バイバイwww
意外と普通だった気もするがやけくそな感じにもとれたw
ま、今後当たり障りないように心掛けよw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ!ありがとぉ!」と満面の笑顔で迎えられ即デレ2w
「あ!製作中www」と製作中シェリーメイ様見てウケてくれたw
個別までには完成させますわねと告げますと
「あぁ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
ダメだ…愛おし過ぎる…www
やっぱ違うな佐紀ちゃんはw
手柔らかくてドキ2するしwww

最後はみ~やん。
「あ!製作中!可愛いぃ~」といきなり反応され言葉失うw
ぁわわの僕になんて素敵な笑顔をくれるのよ…www
「ありがとね」と素敵な笑顔バイバイ。
み~やん超絶だな…w
次の個別は言葉失わないように頑張ろうw

さてまだ外廻らないといけないのかしら?と気になるも
ちょいとインターバル。トックリーナ対策が浮かばないw
ま、並びながら考えるかと列へ。
外出る手前で折り返してて一安心w
なんも思い浮かばないまま突入w

夏 清 徳
 ← ←
焼 水 永 (敬称略)の順で。

いざトックリーナ2回目。
コンサート楽しみにしてますねぇ~!と適当に突撃w
「楽しみにしてて~!ありがとぉ~!」やっぱやっつけだなw
でらデカい声で「バイバ~イ!」って言われバイバイwww
お…おぅ…ってなっちまってwww
根に持ってる感も感じ取れましたかwww
くわばらくわばら…

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
お…おぅ…ってなってるとこ見られ笑われながら迎えられるw
その笑顔もめちゃめちゃ可愛らしい…惚れる惚れるw
で、えへへwと突撃後ポニーテール可愛らし過ぎるわねと告げる。
「あぁ~~!ありがとぉ~~!」とそれは素敵な素敵な笑顔。
次元の違う可愛らしさw
で、ちょいと横向いてポニーテール見せてくれる佐紀ちゃん。
その仕草の可愛らしさに参った参ったw
うぉ~可愛らしいって言っちゃうわねw
「えへへ」また可愛らしいw
「またよろしくね」でバイバイ。名残惜しい…
どんなに速くてもメロ2にしてくださる佐紀ちゃん偉大だねw

最後はみ~やん2回目。
み~やんが名古屋で嬉しいわよぉ~と勇気振り絞り突撃w
「うふっありがとぉ~」と超絶美少女w
やっぱぁわわwww
「また来てねヨロシクね」でバイバイ。
デレデレでバイバイw

あぁ楽しかったw
まだ売ってたので3回戦行っちゃう?って思ったけど
満足したんで回避。トックリーナ怖いしw
さっさと帰宅w

さて今週末はお休み。
のんびりカスタマイズに勤しみますかねw
いつになったら24日のポッシちゃんイベ情報出るかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、℃イベ行かないんですかw
マイマイさん露出℃高いビッチ私服で来るかもしれませんぜw
9nineの名古屋は2回公演じゃないのねw

で、某リーナ握手会参戦乙ですwww
なんか女って怖いですわねwww
「こんな紙クズいらねー!」って個別の券3枚つっ返してやればよかったのにw
や、とにかくトックリーナに完全に敵として認識されてて羨ましい限りですw

>なべぼんさん

最近℃メンと何話して良いかわかんないですw
ビッチ舞舞怖いですねw
ま、黄色Tの舞舞が待ってますわw
行かないだろうけどw

9nineちゃん前回SOLD OUTの名古屋1回戦はドイヒーw
ボトムライン選択は評価するけどw

某リーナ握手会マジ疲れました…でどもですw
ま、佐紀ちゃんに伝わってない感じではあったので良いやw
オークションに出品しますYO!って持ってきゃ良かったかもw
今後降伏の姿勢で挑まないといかんですわw
あっきゃん推し承知の上での優しいロンちゃんを見習って欲しいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1307-6dd0f6f5