全力キャンペーン!inリーフウォーク稲沢に行くの巻。 

本日はポッシちゃんイベ稲沢大会のみに行ってまいりましたよ。
1ヶ月も逢ってないとあっきゃん不足深刻ねw

ちょいと今週の話題不足も深刻www
前半戦コレといって話題なかったですねw
話題も無いしなんも届かんしw
あ!○○の人の新作は届いたけどもw
次回かなかな対策バッチリンコw
暇でアジアンカスタマイズに集中w
ってか『アジセレ』シングルV出ないの?
PV集出る気配も無いし。廃止?
なんか調べてたら娘。ちゃんも『1・2・3』以降出てないのね。
娘。ちゃんはPV集に『ワクテカ』入ってたがPV集も出ないんじゃ困るなw
カスタマイズに支障をきたすw

で、飛びまして朝の『ラッキー!!』に
ラッキー!!ブランチ。ラッキー!!ブランチ。
ポッシちゃん!!
ラッキー!!ブランチ。
なんかくるくる橋もん可愛らしい。
ま、チラッとでしたわw

今週のメアリーは教児旅の為出番半減w
ラッキー!!。
チラッとグキったり
ラッキー!!。
46の人と談笑してたくらいでw
ラッキー!!。
愛知出身のお嬢さん可愛らしいな。初めて見たけどw

で、昨日明日来てくれないかい?と保育園からご依頼いただき
午前中はお仕事へ。全力キャンペーン空港篇はやっぱ無理でw
『SATOYAMA』予約すんの忘れて出かける…w
引き返せないくらい走ったところで気付く…w
録れてるかどうかは昨日のメアリー録ったテープの残り次第…www
で、帰宅時でら渋滞…帰宅遅れる…
テープ出てた…w
巻戻してみたら22分録れてた。惜しいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
お昼いただきながらさらっと。
14時には出ようと思ったけどもやや遅れの14時半出発進行!
名古屋着でひとまずハロショ。
急ぎなのでベリちゃんコーナー直行w
ま、他はチラ見でw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点のみで。
前髪モリモリポニーの佐紀ちゃんでら可愛らしい。
アジアンセレブ佐紀ちゃんが品切れてて残念無念。

稲沢へレッツゴー!
リーフウォーク稲沢。
16時半着でCD売り場直行。
30分経過してるのでガラ2で即購入完了。
握手券。
アルバムと新曲予約で握手券2枚入手。
いつものごとく2階で待機。
リーフウォーク稲沢。
と、その前にちょいとおトイレw
おトイレしてたらリハ始まってたw
『全力バンザーイ!MyGlory!』を軽く。

やや押しで再登場。
2階待機大正解?
上空から観る再登場時小走りの橋もん凄かったw
『さぁ来い!ハピネス!』
MC
『なんじゃこりゃ?!』
『全力バンザーイ!MyGlory!』
『Family~旅立ちの朝~』
MC
『桜色のロマンチック』
MC

ってなセットリストで。

で、終始橋もんは凄かったですわw
上から観てホントに大正解w
今の衣装橋もんだけ隠し切れないですわねw
ロンさんはスカ2だったw
『さぁ来い!ハピネス!』は良いね。ノリ2で。
初めて観たけどカップリングにしとくのもったいない。
『全力バンザーイ!』であっきゃんに見つかったw
24日にOZON名古屋でのイベに出るとの告知。
え?みたいなw相変わらず急だなw
ってか24日ポートメッセに行く予定…www
どこ見てもまだスケジュールが出てない…梯子できるかな?
で、客席と写真撮るとのこと。2階で良かったw
ごっつが近くにいた幼女隣に呼び込んだwwwポッシちゃん6人www
撮影後幼女とハイタッチするごっつwCD買ったのかな?www

握手会へ。

岡 秋 後 橋 諸
 → → → →
田 山 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

毎度お馴染み低速でw
ってか狭いwww机もぅ一台用意してあげて!www
上からちょいと観察後突入。

いざロンちゃん。
「あぁ!久しぶりぃ!」と迎えられながら
なんか言おうと思って来たけど思い出せんと告げるw
「思い出せない?w」とシンクロwww
ずっと考えてたけど思い出せんくてやや出遅れと告げ
「思い出したらさぁブログとかに書いてよ!」みたいな。
「ありがとねぇ~」でバイバイ。
や、マジで思い出せんwww老化現象ですわw

続いて愛しのあっきゃん。
「あ~り~が~とぉ~」とニヤ2迎えられ即メロ2w
今日午前中仕事になっちゃって昼行けなくてゴメンね…と告げますと
「そうだったのぉ?うぅん…お疲れ!」と素晴らしい笑顔いただきメロ2w
あっきゃんのこと考えてたら仕事捗らなかったけどwと告げますと
「アハハwありがとねまたね」と満面の笑みいただきメロ2でバイバイw
とにかく今日もあっきゃん可愛らしかった。

続いてごとぅーさん。
「上で観てたね」と迎えられるw
見つかってた?
「見つけた見つけたw」みたいなw
ごっつに見つかってとは露知らずw
で、「花粉症?」と問われる。
いいえと答えたら
「あ!泣いた?w」とw
おぅおぅ泣いた泣いたwとお返事w
二人で爆笑しながら「ありがとねぇ~」でバイバイw
花粉症ではないですがややドライアイ気味で目薬忘れた為に
目が赤かったからかしら?みたいな。

続いて麗しの橋もん。
「あ!お元気でした?」ってまん丸で迎えられる。可愛らしいw
橋もんにもなんか告げること思い出せんと告げるw
「なんじゃそりゃぁ~!!w」っておもろい顔いただき感無量w
そんな可愛らしい橋もんに「またね」とまん丸笑顔で送られバイバイ。
橋もんはくるくる橋もん可愛らしいねって言おうかと思ったら
今日くるくる橋もんじゃなかったんで逃げたw

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」恒例緩い諸りんw
「○○可愛いですねぇ~」と諸りんがいじってくれたw
今日はロンちゃんがいじってくれなかったのでなんか嬉しいおっさんw
諸りんに可愛いと言われるとなんか嬉しいおっさんwww
照れつつ新調しましたわよなんて返しましておもしろクリビツ顔いただき
「またね」でバイバイ。
諸りんから話振ってくれるの珍しいわねw

今日も今日とてなんも考えずに(忘れる)来ちゃったけど
ポッシちゃんの握手会はなんとかいけるもんねw
2回目行けるか?ってくらいの満足感でw

しばし見学し2回戦。

岡 秋 後 橋 諸
 → → → →
田 山 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
「思い出しました?」って迎えられるwww
思い出せないまま来ちゃったYO!と突撃www
だもんで「楽しかった?」と問われる。
でら楽しかったと答えると
「やった!」ってでら可愛らしいw
で、多分昨日テレビ見てふと思ったことだと思うんだけど…って告げると
ロ「あたし?」
み「ロン。」
ロ「誰かに似てるとか?」
み「や、違う…」
ってなやり取り後バイバイw
マジ未だに思いだせんwww

続いて愛しのあっきゃん2回目。
黒髪素敵ねって突撃したらば
「ホントぉ?!」って凄いテンションのあっきゃんに慄くwww
「黒が良い?」って聞かれたので
でら良い。最高って答えたら
「やったぁ~!嬉しいぃ~!」って凄いテンションのあっきゃんに慄くwww
凄い笑顔のあっきゃんでら可愛らしいな…w
で、
み「あ!あとさぁ…まぁ良いや…」って言いかけてしまったら
あ「なぁに?」ってでら可愛らしく聞かれたので
み「…生メールもっとくれ…w」って投げてみるw
はっ!って顔するあっきゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
「復活したから待っててねw」ってでら可愛らしく言われメロ2www
待ってま~すでバイバイw
生メールとは登録しとくと登録した人から直接メールが来るシステムね。
あっきゃんだけ登録してますが1ヶ月来ない時もありますわwww
48Gも同じようなのやってますがメアリーはいっぱいくれて嬉しかったな…w
佐紀ちゃんもやってくれ。

続いてごっつ2回目。
「あ!ありがとぉ!」って2回目にして驚きすぎごっついただき感無量w
が、なんも思いつかずw
昨日テレビ見ててなんかふと思ったことあったが忘れたと流用www
「え~?なにぃ~?髪伸びたとかぁ~?」って髪触りながら言うので
おぅおぅ!そぅそぅ!って適当に答えるwww
「アハハw絶対違うしぃ~!www」
また爆笑しながらバイバイwww
今日ごっつなかなか良かったなwww

続いて麗しの橋もん2回目。
思い出せないまま来ちゃったYO!と突撃しますと
「アハハwそうだったw」とまん丸満面の笑み可愛らしいw
多分昨日のテレビ云々と告げると
「あ!見てくれてありがとぉ!」とひらめき笑顔も可愛らしい。
ま、今日も橋もん可愛らしくて良かったよって告げたら
「あっはっはwwwありがとっ」最高の笑顔www
「またよろしくね」でバイバイ。
最近また橋もんが好きすぎるw

最後は諸りん2回目。
なんも思いつかんので流用www
み「昨日テレビ見ててぇ…」
諸「あ!あれ!」
み「ラッキー!ブランチね。」
諸「うんうん。」
み「なんか見てて諸りんに言おうと思った事あったけど忘れちゃったw」
諸「あはっ!」可愛らしいwww
あんま見たこと無いリアクションいただけ良かったwww
「また思い出したらぁ~」って言われながらバイバイw
今日は諸りんもなかなか良かったなw

で、考えてて出遅れた分僕が終わって程なく完全終了。
ロンちゃんから一言で終了。
親友が名古屋って言ってたがみっきーのこと?w
名前出しちゃダメなのか?w
「でら?名古屋弁?みんなでら好きよ!違う?」ってなんか可愛らしいw
「エビふりゃ~!」って捌けてったwww

ライブも楽しかったし橋もん凄かったし握手も充実で良かった良かったw
ポッシちゃんはやっぱ良いな。昼も行けたら良かったな。
24日も行きたいなw

さてと13日まで元気でいられるように祈るばかりw
トックリーナ…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

そりゃ空港イベより保育園イベですわw
あ、今週の里山は3分ぐらい録れてりゃオッケーな感じでw
つか、まだテープですかwww

で、ポシイベ参戦乙です。
老化現象怖いですなwww
はしもんの乳には反応してしまいますがw
つか、ごとぅーさん目がいいのねw

あ、トックリレポ期待しておりますwww

>なべぼんさん

保育園イベは土曜なんで園長先生しかいなかったですがw

今週佐紀ちゃん探しの後はほぼ早送りでw
もぅ一生テープでいいですわw

どもです。
日に日に老いてきますわねwww
橋もんは上から観れって学習できましたw
ごとぅーさんは上にいると何故か見つかりますわw
隣のちびっ子にしか反応してないのかと思ってたw

千奈レポ怖いなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1306-989e27a1