『Help me!!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんレコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
どぅ少年が気になって気になってしょうがない1週間でしたわよw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍のアルバムレコ発イベ情報解禁。
アルバム『CUE』リリースイベント情報 ! !
9nine約1年ぶり待望のリニューアル後2枚目のアルバム『CUE』が
3/13(水)にリリース ! !
『CUE』のリリースを記念してイベントを開催します!
2013年3月12日(火) 関東
2013年3月16日(土) 関東
2013年3月17日(日) 関西
各会場の詳細は決定次第、お知らせいたします ! !

はい名古屋飛ばしガックシ…w
シングルのイベも第2弾発表を待てとか言われ待ってたら
第1弾発表の詳細更新でガックシの地方無しでガックシで…w
もぅ名古屋を関西に入れてくれw

月曜エッグちゃんのプロフィールが更新されたとの情報で見てみる。
ふ~ちゃんがまだ在籍で良かった良かったw
加賀楓さんは「かえぴょん」ではないのねw
で、室たんの新アー写の衣装が嫌w

で、
なかさん。
『なかさん』届く。
素晴らしいなw
ケツケツ評判だったんでもっと載ってるかと思ってたらちょっとなのね。
残念w
が、素晴らしい。
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんと言えばボウリングでw

今週のメアリーは検定担当で
ラッキー!!。
中途採用。
検定だと見せ場少ないので残念。
ラッキー!!。
復帰後初のブタw
ラッキー!!。
ちゃんと被りなさいよ。可愛らしいなw
今週はガッチリ観覧晒されてた。やっぱ怖いなw
メアリーに逢いたい…

そういや今週メアリーの事務所が判明しましたが
玉木宏氏が所属の事務所の系列事務所のようで。
所属はメアリーと中国のミュージシャンの方だけのようで。
この先SKE卒業生の受け入れ先になるのかしら?w
なんか良いとこに入れてもらえて一安心w

『DEEP A』にうっきー出ると聞き見る。
DEEP A。
アイドル王決定戦なんてのやってましたが
DEEP A。
うっきーブッチギリの可愛らしさw
DEEP A。DEEP A。DEEP A。DEEP A。
やっぱうっきー優勝で。
うっきーに触られたい…w

さて本日目覚めまして『SATOYAMA』見る。
すること無いのか雪かきのお手伝い。
SATOYAMAライフ。
尻もちミッツィ~可愛らしいわね。
SATOYAMAライフ。
キヌ子さんワイルドwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
www
で、
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん変な髪形www
SATOYAMAライフ。
だいぶ慣れてきたなwww
SATOYAMAライフ。
制服ミッツィ~可愛らしいな。
今週は見所少なかったねw

新喜劇見てゆっくり後出発進行!
15時40頃着で
東別院ホール。
開き待ち。
開いてちょい後並んでるのかと思ってた人達が
ただたむろしてるだけと判明し覗いたら空き空きスーなんで入場。
チケット。
おぉ…Q列…w
グッズスルーのCDもスルー。
相変わらずビッグオレンジのお姉さん可愛らしいがCDスルーw
お席へ。
おぉ…後から3列目…下手端…w
で、早く入ったは良いが30分暇だw
隣の人達の会話がイラっとするしw

定刻軽快なSEにのり皆さん豹柄衣装で登場。
『Help me!!』ショート版でスタート。
下手はみずポン&石田さん&どぅの△フォーメーション素晴らしいね。
遠いけど狭いんでまぁ万遍なく観れて良いっちゃ良いかみたいなw

自己紹介MC。
なんかあいうえお作文風の自己紹介で。
「遥のは!」ってな風に。
は~ちみつ金柑のど~飴♪工藤遥です!www
みかんって大好き。でも一番好きなみかんは『みかん』のみずポン。
あっという間に…ちっちゃくなっちゃった!石田亜佑美です!www
ちっちゃい石田さんとにかく可愛らしかった。良い石田タイムw
ハニーって呼んで!ダーリン!なハニー。
淋しがりやな私皆かまってねって感じのさゆ。
レンゲはあんまり使いません!田中れいなですwww
りほりほって呼ばれてますが恥かしがらなくて良いですよ。
やっしーって呼んでくれてもw鞘師里保です!
寒~い~ね~♪ってそんなに寒くないですね。小田さくらです。
毎日学校遅刻してます。佐藤優樹です!酷いなw
英語といったら生田!え~!チャンチャンチャン!w
歌唱力上げる為にカラオケ12時間入りたい鈴木香音です。

で、仲良しになる為に悩みを解決するコーナー。
歌詞の「助けてお願いこれ以上私我慢なんてできない」の部分から
なんか我慢できないお悩みは無いかしら?みたいな。
で、石田さんがドヤ顔気持ち悪がられるとのお悩みwww
「うん。気持ち悪い。」と田中っちwww酷いなw
ステージでよく目が合うが気持ち悪いとw
田中っちのドヤ顔はカッコイイと言う石田さん。
してないと田中っちwww勘違いだとwww
どんなんかやれと言われる石田さんw
ま、とにかく可愛らしいドヤ顔でしたわwww
田中っちも今のは可愛かったと認めるwww
だもんで解決www
続いて小田さくが静電気が止まらないとのお悩み。
田中っちが電気バサっと見えたとの報告wバサっとってなんだw
ってか小田さくのお悩みさえぎりwww
そんなの見えないだろとさゆ。
客席アンケートで過半数が見たことあるとの結果に唖然のさゆw
暗いとこだと見えますわねw
で、ダンスの先生とかにバチっとなって迷惑かけて…みたいな。
ピカチュウだからじゃね?ってことで解決www
「ならしょうがないね…」ってさゆwww

明けて『グルグルJUMP』
『The摩天楼ショー』
『ゼロから始まる青春』3曲続けて。
あいかわらず『グルジャン』楽しすぎw
『摩天楼』辺りでズッキ℃迫力だなと今日初めて気付くw
『ゼロから』の3拍子の部分で田中っちと石田さんがなにやらやってたが
ドヤ顔でも見せ合いしてたんだろうか?www
紺告知&LoVendoЯ告知後『Help me!!』のフル版で終了。
選曲も良く楽しい30分でした。

さて握手ってことで準備してると聞きなれないアナウンスが。
握手告知アナウンスリニューアルしたのねw
ってかロビーって言わないが?って思ってたら机が会場内に運びこまれる。
ステージ?!って見てたらステージ下最前部分に設置。新しい!w
程なく下手袖から皆さん登場。順番確認できていいわね。

田 譜 飯 生 石 工 小 佐 鞘 鈴 道
 ←← ← ← ← ← ← ← ← ←
中 村 窪 田 田 藤 田 藤 師 木 重 (敬称略)の順で。

なかなかの光速だけれども荒くは無いのでまぁいいかw
光速なんで基本ざいますでw

いざさゆ。
ざいま~す!
ま、さゆもざいま~す!でw

続いてズッキ。
ざいま~す!
ま、ズッキもざいま~す!でw
が、凄かったwww

続いてやすし。
やっし~!!って突撃w
「は~い!やっしーですよぉ!w」でら良い笑顔w
でら可愛らしい…w
可愛らしい…って言っちゃうわねwww
「ありがとぉございますぅ」って良い笑顔で送られメロ2w
今日の速さなら大成功も大成功ねw
個別が欲しいw

続いてまぁちゃん。
ざいま~す!
ま、まぁちゃんもざいま~す!でw

続いて小田さく。
ざいま~す!
ま、さくもざいま~す!でw

続いてどぅ。
目が合った瞬間
「うぉ~!ありがとぅ~!!」ってでらひらめかれ迎えられるwww
だもんで満面の笑みででら楽しかったとw
「えへへへw」って素敵な笑顔いただきお別れw
どぅが可愛らしいよ…可愛らしいよ…www

続いて石田さん。
目が合った瞬間
「あっ!ありがとぉございますぅ!」ってでらひらめかれ迎えられるwww
だもんで満面の笑みででら楽しかったとw
凄い笑顔くれたうえに手を振っていただき感無量でバイバイw
とにかく可愛らしくて参った参ったw

続いていくぽん。
ざいま~す!
石田さんの後ではなんも言えねぇw
だもんでイマイチいくぽんw
なんか言えたらなぁ…
が、手を振ってくれるいくぽん良い人w

続いてハニー。
ハニー!って突撃するの忘れたwww凡ミスw
ざいま~す!って握手後みずポン行きかけたくらいで
本日のニュートラル仕様秘密兵器に反応するハニー。
良いリアクションいただきハニー良い人でお別れw
個別行けてたらなぁ…w

続いてみずポン。
ハニーの時点で秘密兵器にお気付きのみずポン。
「あぁ~!!ありがとぉございますぅ~~」ってデレ2で迎えられメロ2w
最高だったと告げ
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。
みずポンもとにかく可愛らしくて参った参ったw

最後は田中っち。
LoVendoЯライブ行きますねぇ~!って突撃。
「おぉ!!ありがとぉ~!!」ってれいなスマイル。
可愛らしい…w
でら流されてもれいなスマイルで手を振ってくれバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しいw

光速のわりに良い感じの握手会でしたかね。
個別握手成功組が全員成功だったんで満足満足。
やすしも良かったし満足満足。
石田さんのひらめき具合がたまらなかったw
どぅのオーバーリアクションも可愛らしかったけどw

さて出まして金山へてくてく。
道中ってか別院~金山辺りって大きい本屋無いな…
金山着で宮路オサム氏のインストアイベントは終わってた…w
我が街に着いてから
UTB。
UTB買って帰宅。
立ち読みで済まそうかと思ったら
エッグちゃん。
室たん!!ってことで購入w
髪下ろしてるとだーすーにも似てるな。惚れるw
ななたんも素晴らしかったが自粛w

今日って名古屋ドームはAKB握手会だったのね。
全然知らなんだw
みぃちゃんは来てなかったのか…w
明日も行かねぇぞ!

さて来週は何も無い予定。
火曜のピーベリー行ってもいいけどw
やすしに逢いたいけど…一瞬だろうしな…
行って買えないともったいないしな…
多分行かないな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

栄がもうちょっと弱ったら、みんな一斉に名古屋に攻め込んでくると思いますw
あ、ふ~ちゃん生きてましたかw
さすがに「かえぴょん」多過ぎですわ。最近また1人消えたけどw

で、これが噂のアマゾン裸族表紙ですかw
nkskは全身エロくて素晴らしいですなw
DEEP Aは出演者がアレなんで見なかった事を後悔w
うっきーも売れるといいですが…。

で、東別院イベ参戦乙です。
暇つぶし用に『なかさん』持ってけばよかったのにw
あ、自分も静電気人間ですわ。
ピカチュウだからしょうがないかwww
つか、『なみだの操』聴けなくて残念でしたなwww

あ、ピーベリーのレポ期待してますwww

>なべぼんさん

そんなの待ってらんねぇっす…www

ふ~ちゃんの生存確認完了です!w
元祖(?)かえぴょんの近況が知りたいですw

ア○ゾン表紙は中の写真そのままなんでやや損した気分ですw
トータルバランス素敵ですわね。

DEEP A見なかったのだいぶ損してますよw
全員おもろかったけどうっきーだけ可愛らしかったですw

どもです。
『なかさん』おまけDVD見てりゃ良かったのかw
静電気の都度ピカチュウのモノマネしないといかんですよw

着いた時には撤収作業中でしたわ。オサムイベw

ピーベリー歩いて行けるとこならなぁ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1304-9af4a40c