『Help me!!』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はポートメッセへ娘。ちゃん個別に行ってまいりましたよ。
某48G以外で初のポートメッセ緊張しちゃうわねw

ちょいと今週の話題でも。

月曜特に何も無く。
火曜も特に何も無くw
水曜もコレといって何も無くw
『「ぷっ」すま』にベリちゃん出るのかと思ったら
「ぷっ」すま。「ぷっ」すま。
留守だったしwww

で、木曜娘。ちゃんのレコ発イベ合格いただき一安心。
ひさぶりの別院ホールだね。

竹様がDVD出すとのお知らせいただく。
予告動画がどうにも参考にならんwww
おそらく頼むけどもw

で、金曜『LoVendoЯファーストライブツアー』の合格いただく。
発送料込みで5000円強もすんのね。知らなんだw
ちゃんと見て申し込めよってことですがw
FITS ALLでその値段か…www

3月のポッシちゃんイベの詳細出た。
全力キャンペーン! in 名古屋
THEポッシボー『全力キャンペーン! in エアポートウォーク!』
【日時】2013年3月9日(土) 11:30~
【場所】エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
【内容】ミニライブ&握手会
【観覧方法】観覧無料
【注意事項】
※握手券対象商品の販売開始は10:30頃を予定しております。

THEポッシボー『全力キャンペーン! in リーフウォーク!』
【日時】2013年3月9日(土) 17:00~
【場所】リーフウォーク稲沢 1Fイベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会
【観覧方法】観覧無料
【注意事項】
※握手券対象商品の販売開始は16:00頃を予定しております。

WAO!2本立てか!
ってか朝空港きついなw
13時くらいにしてほしかったw
空港パスかな…結構間空いちゃうしな…
稲沢のみにするかな…多分そうするな…w

ふとこんなお知らせ
『ハロショ名古屋店から重要なお知らせ』
入る。
おぃおぃなんだよ…閉店?…
いつもハロショ名古屋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度現在のハロショ名古屋店が
“名古屋の中でも今一番の注目を集める街!大須”へ移転することとなりました。
現・ハロショ名古屋店は3月10日(日)19時で営業終了いたします。
ご愛顧頂きました多くのファンの皆様へありがとう!の思いを込めまして
『感謝セール』およびキャンペーンを企画しております。
新店舗ハロショ名古屋大須店は2013年3月16日(土)に開店を予定しております。
詳細につきましては随時情報を掲載させて頂きますのでお楽しみに!!

また移転かw
ってか大須か…ついでに寄りにくい…www

今週のメアリーは
ラッキー!!。
ポニーで惚れる。
ゲストが映画告知の水崎さんでしたが
ラッキー!!。
映画の頃より良い感じにパンパンになってて素敵w
ラッキー!!。
行けないや…w
で、本編は料理対決だったんで
ラッキー!!。
アシスタントでやや活躍不足…
ラッキー!!。ラッキー!!。
たまに可愛らしかったw
料理対決後はメアリーも料理。
ラッキー!!。
袋麺だけどwww
終盤は外でメアリーの用意した足湯へ。
ラッキー!!。
この後水崎さんパンチラしてたw
ギリまで予約するの忘れててその辺にあった1時間残ってるであろうテープを
突っ込んだですが録れてるかしらと確認にデッキのある部屋へ。
テープが出てる!!w
録れてた?って確認すると
ラッキー!!。
あ!行けそう!?
ラッキー!!。
アウト!みたいなwww
ラッキー!!。
テープ交換後はひざ掛けかけてた…w
光学ディスクデッキ買わないといけないな…www

さて本日目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
民宿でお食事。
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんの待ち遠しい感じ可愛らしいw
ゲームしようぜって
SATOYAMAライフ。
いきなり過酷な罰ゲーム用意の舞美様w
おばんです!!
SATOYAMAライフ。
石田さんの登場か?www
で、
SATOYAMAライフ。
いきなりミスる舞美様www
自分の罰ゲームをミッツィ~の腹筋チェックにすりかえる舞美様w
SATOYAMAライフ。
別室か…w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんのでら見たいwww
SATOYAMAライフ。
スケベリーダーw
SATOYAMAライフ。
1回戦で終わりかよwww
ゆかにゃん加入時話で「佐紀もね。」ってちゃんと言ってくれる
SATOYAMAライフ。
舞美様に惚れるw
お馴染み
SATOYAMAライフ。
おやすみ日本www
SATOYAMAライフ。
最後までおもろいな舞美様wwwやっぱ再ブームw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
気持ち悪いなwww
SATOYAMAライフ。
wwwwww
SATOYAMAライフ。
DAWAちょ可愛らしいなw
SATOYAMAライフ。
でら見てるwwwwww
今週もなかなかおもろかった。

お昼をいただきまして出発進行!
どういうわけか石田3、譜久村2、工藤2、佐藤2、小田1の状態で出発進行w
名駅着で頼まれ事こなし後ハロショへ。
なんか微妙に混んでたけどお会計時はひとりぼっちだったw
ひさぶりのわりに同じような写真ばっかでなんか残念。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょっとと
石田さん。みず☆ぽん。
石田さんとみずぽんで。

出ましてポートメッセにレッツゴー!
今日明日あおなみ線をSLが走ってるのでホームが混んでて嫌w
途中すれ違いましたわ。ぽっぽ~!

15時過ぎ
ポートメッセなごや。
着。
会場向かう道中でらガラガラでビビるwww
某48とは大違いwなぜだ?w
中は凄い人。ハロヲタさんは時間に余裕持ってくるのねw
ま、チェキ会もあったからかな?
ポートメッセなごや。
様子見に2階へ行こうとエスカレーター昇ろうとしたら
ここじゃねえとスタッフ君。なんか書いといてくれw
真後ろに2Fへはエスカレーターで行けと書いてあるのにw
外から入れとのことで行ってみたらまだ開いてなかった…
寒いので中で待機。
ってか今日もトレードしてないな…ハニー…w
開いた頃見計らって突入。
入ったら早く行け行けうるさい…せかすなよ…w

とりあえず景気づけにどぅ突撃。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

でら長くてビビるw
10秒くらい?

いざどぅ。
突撃直後「わっ!凄っっ!」とクリビツ顔可愛らしいw
どぅ仕様秘密兵器いきなり効果発揮w
どぅ推しですと嘘ついたら
「おぉ!ありがとぉございます!」と素敵な笑顔可愛らしい。
だもんで秘密兵器どぅ仕様って適当にw
「えぇ!嬉しいぃ!」っておもろい顔可愛らしいw
で、終わらないので詰まるwww
また来ます!
「また来てねっ!」でバイバイ。

長くて厳しかったがどぅ可愛らしくて良かったw

で、早く行け行けうるさいのでウロウロしながら次準備w

どうしよ?みずぽん行くかな…
まぁちゃん換えられなかったんで行ってみるかとまぁちゃんへw

 佐
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁちゃん。
初めましてぇ~と突撃www
「初めましてぇ~」と緩く迎えられたw
まぁちゃんお元気かしら?って聞いてみたら
「元気ですよぉ~」と緩い答えw
病気の時は心配したわよ~って告げたら
「いぇいぇ…ありがとぉございます」と緩い答えw
またねで
「またヨロシクお願いします」でバイバイ。

割と普通だったw
緩かったけどw
1部終盤に聞こえてきたまぁヲタさん達の話だと
今日のまぁちゃんは電池切れらしいwダメだったとw
そうなんだ。僕の中では良い方だった気もするw

さてみずぽんチャレンジ。

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずぽん。
突撃と同時に
「あぁ~!凄ぉ~い!可愛い~」とみずぽん仕様秘密兵器に過剰反応w
今日の為にみずぽん仕様にしてきたわよ!と告げると
「えっ!今日用ですか?嬉しぃ~~」って譜久村ロックw
嬉しいw
みずぽん推しですもんと返すと
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」と感謝顔に惚れるw
「またね」でバイバイ。

とにかくでら可愛らしかった。
どういうわけか手元にあって良かった良かったw

さて石田さんで1部〆ますか。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん。
凄ぇ笑顔で「ありがとぉございまぁ~す!」と迎えてくれる石田さんw
そりゃ惚れるw
で、スイカですと秘密兵器見せたら
「あっ!スイカ!可愛いぃ~!」とひらめき笑顔可愛らしすぎw
石田さん仕様秘密兵器にスイカあしらってみたら大成功w
石田さん大好きなんでねって告げてみたら
「きゃ~!ありがとぉございますぅ~」とこれまた凄い笑顔。
そりゃ惚れるw
「また来て下さいね」と言われメロ2になりつつ
また来ます!でバイバイw

やっぱ石田さん可愛らしいな。
あゆみんって言わなきゃいかんとこ思わず石田さんって言っちゃうくらいw
ってかこれまでいまいち秘密兵器に喰いつき悪かったわけ判明。
突撃した瞬間に目を見てお迎えしてくれるので他に目が行かないのね。
なんて素晴らしいお嬢さんだろw
そりゃ惚れるw

出ましてロビーで2部待ち。
前にいたお嬢さんのお友達が「石田めっちゃ可愛かったぁ~」と帰還w
正解!w
呼び捨て厳禁だけどw
待ってると歩きながらトレードしてる人チラホラ。
色々持ってるお兄さんに声かけられたけど欲しいメンバー遅い部だったり…
上手い事トレードできず残念無念。
他の方もなかなか希望通りには…
ってかそもそも手持ちの札が…www

2部開いたので突入。
入口でさゆ体調不良でダウンとの報告。
さゆなんて高級な券無いし関係無いので突入w
入って小田さくレーン長蛇でクリビツw
人気なの?w
そういやさっき小田さくトレードしてもらってるお嬢さん見たなw

とりあえず2部もどぅから突撃。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざどぅ2回目。
「あっ!」ってひらめかれ迎えられるも2回目仕様見て???みたいなw
???顔可愛らしいw
たれ・はる子さん仕様にしてみましたと告げると
「あっ!凄い凄い!」とひらめき笑顔可愛らしいw
ちょっと絵仕様は見づらいかなとは思ったけど理解してもらえたから良いやw
「えぇ~凄い!どぅやってんの?」と問われ
マイコンでごにょごにょってと返答。
「へぇ~器用ねぇ~。」言い方可愛らしいw
えへへって言っちゃったw
で、今日最後で~すと告げますと
「えぇ~!!」リアクションデカすぎwww
来週のリリイベ行きますわ!で
「あっ!待ってます!!」でバイバイ。

はる坊良いなw
タメ口だけどwww

ウロウロしてたらハニーでら長蛇。そりゃ換わらんわな…
人気なんだなw

石田さんは1部も2部もなかなかの空き具合。何故だ…w
過疎る寸前なんで石田さん2回目へゴー!

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん2回目。
あゆみん仕様にしてきたわよと自己申告制で突撃w
「あぁ!変わった!可愛い!」おぃおぃ可愛らしいなこのやろう!w
石田タイム大好きよって告げてみるw
「アハハハハ!ありがとぉございますw」ウケたwさすがゲラw
「またね」でバイバイ。

やっぱ石田さん可愛らしいな。
やっぱまーちゅんに似てるなw
可愛らしいまーちゅんだなwww

さてとみずぽんはそこそこ並んでるが突入。

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずぽん2回目。
「あぁ!」ってひらめかれメロ2で突撃w
今日最後…残念…って告げますと
「あぁ…残念…」残念顔も可愛らしいのね。メロ2w
たくさん逢いたいけどなんか有り難みが無くなりそうでと告げたら
「アハハwそんなことないですよぉ~w」可愛らしい…w
「また是非来て下さいね」なんて言われ
来週また来るねと返すと
「来週?」みたいなw可愛らしいw
リリースイベント!で
「あっ!待ってま~す」で両手バイバイ。
どら可愛らしい両手バイバイにメロ2でバイバイw

やっぱみずぽん可愛らしいな。
そこはかとないあれよ。あれw
みず個別は良いなw

さて最後に石田さんで〆ますよ。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さんラスト。
「あ!!ありがとぉございます!!」今日だけは認識されたなw
今日最後で~すと告げますと
「えぇ~!ざんねぇ~ん!」元気だなw
名残惜しいけど…と告げると
「ホントに~!」元気だなw
また来週来ますわねと告げると
「あぁ!待ってます!ヨロシク!」元気だなw
「バイバ~イ!」でバイバイ。元気だなw

やっぱ石田さん可愛らしいな。
終始良い笑顔でこちらも笑顔になるわね。
素晴らしいね。

個別良いね。
予想より長めで困ったけどw
皆様握手でも個性出ますわね。
で、トータルでどぅが一番良かった気もするw

出口向かう際他の皆さんもチラッと見れますがいくポン楽しそうねw
いくポンノーマークだったなwww
で、意外や意外やすしが暇してた!
えぇ~…やすし券欲しかったな…
なんでも2部のさゆ券がどこでも使える券に変わってたそうで
さゆ券あったらなぁ…みたいなw

で、駅着きますとガラ2。
某48とは違うな。快適w

ヤンガン買って
ヤングガンガン。
帰宅。
愛理ん。
なんか良いなw

今日のお土産。
お土産。
残してきちゃったw
某Tさんからの教訓w

さて来週は娘。ちゃん別院イベ。
秘密兵器を何仕様にしましょかね?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

タケちゃんのDVDは実用性無さそうですな。欲しいけどw
LoVendoЯはドリンク代取んのねw
あ、水崎さんの映画観たい。早く日本映画専門チャンネルでやらないかしらw
つか、マジでデジタル機器導入してくださいwww

里山はどっちのロケも危険極まりない内容でしたねw
おばんです!主人には腹筋見せっこ中に乱入して欲しかったですなw
あやちょと飯窪さんがガチで気持ち悪かったwww

で、個別参戦乙です。
あ、塗装技術研究発表会には行かなかったんすか?w
いいな~くどぅー。中学生にタメ口されたいすわw
あ、石田さんがあんま人気無いって話は聞いてます。謎ですな。
つか、おださくレポ期待してたんですけどもwww

>なべぼんさん

エロ無しシリーズはよっぽど推しじゃないと買えないですわねw
石田さんのもみずぽんのもまだ見てないけどw

LoVendoЯは廻る箱の大きさに見合わぬ価格なのに
D代まで取るとはなんて阿漕な…w込みにしてくれw
紙1枚の発送料700円もげせないけどw

水崎さんの映画は夕方に放送しちゃいけない感じの予告でwww
デジタル機器憧れますねwww

おばんです!あれ?いないな?ガラっ!きゃ~!失敬!みたいなw
ハニーとDAWAちょは破局したんじゃないんですねw

どもです。
塗装技術研究発表会は招待状無いと入れてもらえず涙を飲みました…w
小田さくも中学生ですよ!是非!www
なんであんな可愛娘。ちゃんが人気無いんでしょうね?
人気無いのは空いててありがたいけどw
小田さくレーンに一切足が向きませんでしたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1303-53b1f8e1