週刊ミログ。寒号。 

今週末もコレといって何も無く。
火曜の余韻でデレ2でしたわねw

ちょいと火曜からの話題でも。

火曜夜ブログ書きながら『今夜くらべてみました』見たけど録ってないw
なかなかおもろかったですわね。
母上も見てたけどもズッキの太さに慄いてましたわw

で、火曜のイベの入場時に予約特典ってことで1枚チェキいただきましたが
そういや物販物販!!ってすぐ仕舞っちゃって確認してなかったなと。
出してみたら
ADなぎさチェキ。
バクステさんのあの人だった…www
凄い確立www
ポッシちゃんもあったんだろうか?w

木曜こんな情報入る。
ピーベリー『キャベツ白書~春編~』発売記念握手会
(2/26 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
・出演:ピーベリー(和田彩花・鞘師里保)
・日時:2013年2月26日(火)19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
※ミニライブはございません。握手会のみとなります。

なぜ名古屋w
なんかついでがあるのかしら?
行こうかな?すぐ無くなるかな?
やすしに逢いたいな。
数時間後こんな情報も。
ピーベリー シングル『キャベツ白書~春編~』発売記念イベントのお知らせ
2月27日(水)発売の『キャベツ白書~春編~』を購入されたお客様の中から
抽選でピーベリー のスペシャルイベントにご招待いたします。
3月29日(金)東別院ホール(愛知)
4月5日(金)横浜BLITZ(神奈川)

なぜ名古屋w
なんかついでがあるのかしら?
チャレンジしてみようかな?やすしに逢いたいし。
ってかベリちゃんだけなぜに名古屋でイベントないのよ…w

で、金曜℃ちゃんイベはやっぱ行かず。
なぜならでら寒かったからwww
おとなしくメアリー見てましたわw
ま、メアリー見てからでも間に合うけれどもw
そんな今週のメアリー。
ラッキー!!。ラッキー!!。
復帰後初のフル出場。衣装は固定なのかしら?
ラッキー!!。
平田クリステル惚れすぎるw
ラッキー!!。
お家のメアリーのが良いなw
ラッキー!!。
試食のコーナーでも活躍で。
1時間出ずっぱりで前より良い待遇な気もw
ってか観覧晒されなくなったのか?って感じで
今週一切映らなかったんで見ながら観覧システム確認w
応募しちゃうか?って思ってたら最後の最後にバッチリ晒されてたw
たまたま今週はチョコとか出入り激しかったから場所変えただけっぽいw
やっぱダメだなwww

土曜目覚めてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
一口目!w舞美様ブーム再来w
SATOYAMAライフ。
あ…やっぱ行きゃ良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんwwwでら可愛らしいwww
SATOYAMAライフ。
参加はしないんだなw可愛らしいw
SATOYAMAライフ。
wwwwwwでら惚れるwww
SATOYAMAライフ。
可愛らしい…w
慣れてきたゆかにゃん良いな。
SATOYAMAライフ。
やっほ~!
SATOYAMAライフ。
うるせぇな!w
SATOYAMAライフ。
最強チームだなwってか竹少年羨ましすぎるw
SATOYAMAライフ。
千奈美さん自分で悟ってほしいな…そんなとこです…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
花音さんアホすぎるwww
SATOYAMAライフ。
可愛らしい…
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
竹様wwwwwwwwwwww
SATOYAMAライフ。
アホな発言しかしないなwww
SATOYAMAライフ。
他人行儀w
SATOYAMAライフ。
石田さんにも聞けよw
今週も意外とおもろかったなw

で、今日もごろごろw

さて来週はポートメッセ石田個別握手会楽しみず。
トレードしてるかな?まぁちゃんでハニーに換わらんかな?w
小田さく券どうにかならんかな?www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、『今夜くらべてみました』見ればよかった。
つか、お母様にズッキを認識していただけてなによりw

で、バクステの特典は嫌がらせか何かなのかしらwww
これで今年の運を全部使い果たしてしまったらヤダなw

ピーベリーの名古屋イベは何でしょうかね。ヤケクソ?w
つか、イベントつまらなそうw

ゆかにゃん表情豊かでいいわねw
企画会議はいろいろとドイヒーでしたなw
つか、石田さん居たのかwww

おださく券の価値はジンバブエの通貨レベルでしょうかwww

>なべぼんさん

ひさぶり垣さんのバカっぷりがおもろかったですw
ズッキボヤっと見てても目立つのはいいことですわねw

あれだけの人数出てて彼女引き当てるのは奇跡ですわねw
引いた時点で知らない人だしwww
タダでさえツイてないのに酷い仕打ちですわw

他の情報出ないですが名古屋だけでしょうか?w
握手会は良いにしろリリイベはつまらなそうですわねw
最近DAWAちょが心開いてくれてるので行ってみてもいいけどw

ゆかにゃん次代のエースですわねw
トックリーナが仕切ってる時点でアウトw
石田さんはさゆもいるの忘れてるレベルでしたわねw

紙切れ同然か…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1302-2665514d