『Live around the idol vol.5』に行くの巻。 

本日はポッシちゃんに逢いに行ってまいりました。
佐紀ちゃんの想い出引きずりつつもあっきゃんには逢いたいw

ちょいと昨日の話題でも。

みぃこさんとデートの『方言彼女』後編
みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。
今週も可愛らしくていがったいがったw
みぃこに逢いたい…w

みぃこに夢中で『AKBINGO!』ちょっと見逃すw
ななたん。
ななたん可愛らしかったけどちょっとしか出ず残念。
あーにゃ。
あーにゃは可愛らしいなw

さて本日午前中仕事だったんで軽くこなしまして一時帰宅。
お昼いただいてたらちょうど色々届き一安心。不在めんどいものw
チョコの奴隷。
かすすとみなぽんの握手券も無事到着。
『ヒルナンデス』に舞美様出ててクリビツw知らなんだw

で、帰宅途中やっとこ物販情報更新との情報。
マイコン開けて確認。
【物販・握手会情報】
物販・握手会は、17:30~18:45に行います。(開演前物販です。)
握手会対象商品はCD/グッズとなります。
対象商品は会場にてお確かめ下さい。

OH!それなら安心。
電車で行っても大丈夫ね。午前様だと困っちゃうとこだったw
ってか出番の時間はわからんので最悪観ずに帰宅かもw
早い出番だと良いな…

ちょいとゆったりし過ぎて準急で出発進行!w
下校時刻か!JK座りかたエロいYO!w
DKうるせぇNA!w
16時ちょい前
X-HALL。
着。
今日は結構並んでるらしい。
涼しげなヘアスタイルの方が言ってたw
で、前に並んでる2人組の1人がでら可愛らしいw
荒くれ者そうだが可愛らしいw
どぅタイプだなw
程なく進みまして無事整理券ゲット。
整理券。
43番!
運命感じなきゃ嘘だわねw

開場まで大須ぶらぶら。
くるくるパーマのでら可愛らしいメイドさんに誘われるも
丁重にお断りしぶらぶらw
古着見たり楽器触りまくったりしぶらぶら。
良い時間になったんで戻ると最後尾さっきの可愛らしい娘。達w
なんか番組の収録長引き開場遅れますとのこと。
待ってると進みだしたので進むと60番とか言ってる!過ぎてる!w
下まで聞こえるように呼んでよ…60番台で入場w
で、物販始まってま~すとの声でどうやらホール内の様子。
ポッシちゃんどこよ?本人達いないのでなかなか見つからなかったw
ようやく発見で
握手券。
秋橋写真と橋CDで握手券2枚入手。
しばし開始待ち。

CAMOUFLAGEのお嬢さんがでら呼び込みしてる。
呼び込みしてる娘。可愛らしいな…
知らんから良いやw
カモフラさんは元SKEの山下さんがいるのね。
知ってる顔だが面識ないから良いやw
ちょいとロビー覗くとタイムテーブルが。
タイムテーブル。
4番目か。早くて良かったw

ポッシちゃん握手会始まりま~すってことで中へ。

秋 岡 後 橋 諸
 → → → →
山 田 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

握手券はあっきゃんに渡せとのことwww

剥がしどころかスタッフ誰もいないフリーダムw

いざ愛しのあっきゃん。
お願いしますと握手券渡すと
「あぁ~ありがとぉ~」とニヤ2あっきゃんw
「逢いたかったよぉ~」にやっぱ惚れるw
先週来れなかったからでら楽しみにしてると告げると
「ねぇ~…あっ!楽しみにしてて」うっ…可愛らしいw
どんくらいやる?って聞いたら
「30分くらいかなぁ?」って考え中顔でら可愛らしかった。
「ありがとね」でバイバイ。
やっぱあっきゃん好きだw

続いてロンちゃん。
おぃおぃショートカットでら良いじゃないのと突撃w
「ありがとぉ~」ってニヤ2ロンちゃん可愛らしいw
惚れたって告げてみたら
「やった!」ってでらひらめいてくれ惚れたwww
「まったねぇ~」でバイバイ。
や、マジでショートロンちゃん可愛らしかった。

続いてごとぅーさん。
「あぁこの前ありがとぉ。」って普通に迎えられたwww友達か?w
先週来れなかったからその分楽しんできますわねと告げますと
「おぉぉ楽しんでってよ!」とおもろい顔いただくw
すぐ来てくれてありがとね。来週は来ないの?って聞いたら
「来週?!来週は…来ないかなぁ?w」www
考えなくてもwww可愛らしいなw
バイバイw

続いて麗しの橋もん。
「あぁ!ありがとぉ~」ってでらまんまるで迎えられ感無量w
ショートカットでら良いわね。でら可愛らしいと告げ
「エヘヘwありがとぉございます」これまた可愛らしいw
先週来れなくてごめんねって告げたら
「うぅん…今日は楽しんでってね」って言われ惚れてバイバイw
最近橋もんが絶好調だなw

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉございました…ございますw」って迎えられるwww
まだ終わってないわよwww
先週来れなくてごめんねと告げますと
「いぃえぇ…先週の分も楽しんでってくださいね」と良い人w
うん楽しみにしてま~すって返すと
「ありがとぉございます」って握手の上からポンポンしてくれる。
今回もポンポンいただき感無量でバイバイwww
今日はあんま手が暖かくなかったなw

実に良いなポッシちゃん握手会は。
なんか1回で告げること無くなったなって感じでどうしよう?みたいなw
ちょっと考え2回目突入w

秋 岡 後 橋 諸
 → → → →
山 田 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん2回目。
突撃しようとして目が合ったらなんか恥かしくて目そらしちゃってw
で、また目が合ってあっきゃんに目そらされてw
2、3回繰り返すwww
可愛らしすぎるぅ~って突撃www
「なにさぁ~もぉ~w」可愛らしすぎるwww
ホント可愛らしいわって言っちゃうわw
あっきゃんは髪切らないの?って聞いてみたら
「うん。切らない。今伸ばしてるの。」と髪触るあっきゃんの可愛らしさw
短いのも見たいなぁ~短いのも絶対可愛らしいし~って告げますと
「ホントぉ~?」とニヤ2あっきゃんの可愛らしさw
ま、長くてもあっきゃんでら可愛らしいけどねと告げ
「きゃ~ありがとぉ~」とまた可愛らしいw
「またね」でバイバイ。
ホント好きw

続いてロンちゃん2回目。
「2回目ぇ~」定番化w
「○○似合うよねぇ~可愛っ」って突然言われおっさんドキ2w
あ、○○は正体バレるので伏せますがw
かなかなの「○○の人」、うっきーのセクハラと同意ですw
で、やったね!って返してみたw
したらば次来てなく暇あっきゃんに話しかけるロンちゃんwww
3人でお話wロンちゃん良いやつだなw
「めっちゃ笑ってるwww」ってロンちゃんに言われるwww
で、さらに突然「あれ?名古屋だっけ?」とロンちゃんwww
うんと返事。
が、思わず「うん」って言っちゃったけども名古屋じゃなく愛知の田舎とw
都会っ子装って言っちゃったみたいなw
「あはははwそういうことでwww」でみたいなw
「またねありがとね」でバイバイ。
ロンちゃんとはフランクに話せるねw

続いてごとぅーさん2回目。
なんか最近?今年?あれ?名古屋?としどろもどろで突撃w
「うん。今年はいっぱい廻るようにするよ。東名阪をね。」と。
前みたいにいっぱい来てくれると嬉しいわねと告げ
「ねぇ~いっぱい来たいねぇ~。」ごっつはまったりだなw
やっぱ単独で来てくれよと告げ
「うん。出来るように頑張るよ。応援してね」と緩くw
「ありがとねぇ~」でお互いお辞儀でバイバイwww
逆におもろいな。ごっつw

続いて麗しの橋もん2回目。
もぅ既に3回目だけど今年はいっぱい来るの?って突撃。
「うん。いっぱい来るようにするよ!」まんまる可愛らしいw
単独無いの?もっと長く観たいわねなんて告げ
「出来たら良いんだけどねぇ~…頑張るよ!」まんまる可愛らしいw
ま、来てくれるんなら楽しみにしてるねと告げ
「うん。また絶対来てね」とでら笑顔いただき
絶対来ま~す!でバイバイ。
今の衣装の橋もんは目のやり場に困るねwww

最後は諸りん2回目。
今年はなんか諸りんに逢えるペース早くて良いわねと突撃w
「あぁ!ありがとぉございますぅ~!w」と良い笑顔に癒されるw
「3月も来ますよ!」と最新情報いただく!w
WAO!絶対行くねと告げると
「うん。是非よろしくね」とまたポンポンいただき感無量w
ポンポンにメロ2でバイバイw
諸りんキテるなw

いや~実に楽しかった。
もぅ帰っても良いくらいかな?www
や、ダメだ!ちゃんとライブ観ないとw

10分押しでスタートの情報入る。
で、物販終了でホール内準備に入りますとのこと。
終わったかな?ってホール入るとポッシちゃんはまだ握手してたw
終了ではけてく際ロンちゃん気付いてくれ手振ってくれた。
良い人だなw

10分押しで城奈菜美さんの開会宣言でスタート。
逢沢ありあさんと葉月さんは1曲なんですぐ終了。
バクステ外神田一丁目さんが3曲でちょいと長い。
バクステさんは肥えたブ○の人がいるのねwww
意外と踊れる重量級ってキャッチなのねw
ってかホントに踊るなwww最後こけてたけどw
好感度は高いw

で、お待ちかねポッシちゃん。
『旅の真ん中』
自己紹介MC
『希望と青春のヒカリ』
『全力バンザーイ!My Glory!』
『永遠ファイヤーボール』
告知

ってなセットリストで。

もぅ最高でしたわ。
短い出番だったけどでら良かった。
テレビ愛知でやってるアイドル番組の企画ライブなんで
ライブ前に収録も有り3月に放送されるとの告知。
何回か見たことあるけどポッシちゃん出るときはちゃんと見ないとねw
で、あっきゃんから3月8日か9日に名古屋来るとの告知。曖昧www
「空けといてね」もちろん空けときますwww
アルバムのレコ発イベントかしらね?

ポッシちゃん終わってまだ20時過ぎなんで
アフィリアさんとDorothyさんは観てくかとちょいと後で観戦。
アフィリアさんは皆名前が難しいのねw
Dorothyさんは石田さんいないのでダメだ…www
『未来への虹』が良い曲だなって思った。
さて2組観終え21時。腹ペコ過ぎて出ますかねみたいなw
そうこうしてるとメトロポリちゃんVさん出てきて色物か…と退散w
シャッター下りてる大須商店街を淋しく通り帰宅w

実に楽しかった。
3月楽しみだ。
他のアイドルさんも良い曲あったりなかったりw
また機会があったら行ってみたいね。
会場も新しく綺麗だし良いトコだった。

さて金曜の℃ちゃんイベどうしようかな?
なんか足が出なさそうw
家でメアリー見てそうwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

地下フェス参戦乙ですw
あ、エロJKの写メは無いのかしらw
なんか会場の看板がドラッグストアみたいでステキw
はしもんの谷間見放題うらやましいwww
つか、「ハムの人」でしたっけ?w

で、バクステの肥えた○スが気になったんでググったんですが、ホントにブ○でしたわwww
あ、『旅の真ん中』懐かしいですな。
ポンバシwktkメイツのレポ期待してたんですが残念www

>なべぼんさん

3階で地下いっぱいでどもですw

エロJKの写メ撮っちゃうと
臭い飯喰わんといかんので無いですねぇw
腿が素晴らしかったですw

ま、看板はシンプルイズベストですわねw
ググった際ストリートヴュー見たら以前は
ビル全体がガチャガチャのビルだったようで。
グーグル情報古いなw

あ、今回の衣装橋もん谷間は隠されてますが
腋の開き具合と密着感の膨らみが凄いですwww
中の人な気もしますw

物販時バクステのブ○の人見た前の可愛娘。ちゃん達
爆笑してましたがw
ごっつだけが得する『旅の真ん中』w
ポンバシwktkメイツのプロフィール見てみたら
おもろい顔した人ばっかですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1301-fecfc3bd