週刊ミログ。お帰りなさい号。 

今週はなんもなかったですわよ。
無いわけじゃないけど休息で。
だらだらしてましたわw

ちょいと今週の話題でも。

月曜『チョコの奴隷』劇場盤の五次販売があり
かすす&みなぽんのラスト握手取る事出来た。良かった良かった。
ってか28日19時からって情報が25日に出てたのに気付かず
28日22時頃気付くwwwとっくに過ぎてる!みたいなw
で、最終日の販売ページ先に見たらかすすが1枚しか選択できない。
あれ?1枚しか買えないのかしら?って他メンの枚数選択押すと
15枚まで買えるみたい。おかしいな?卒メンだから?
ってことで他の卒メン(鰹)押してみると15枚まで買えるみたい。
え?あと1枚ってこと?お会計急げ!
で、初日と最終日のかすす&みなぽんをお買い物かごに入れお会計。
無事買えましたと。
販売ページ更新したら最終日かすすSOLD OUTの文字!
やっぱ最後の1枚でwギリギリセーフw
が、もうちょいと欲しかったな…

『方言少女』にみぃこ出ると聞き見る。
みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。
「方言デート」のコーナーに登場。
けろけろ言うみぃこでら可愛らしかったw
せっきー篇ガッチリ見逃したの痛いな…w

うわさの偽メンバーの巻の『AKBINGO!』放送に。
AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。
ななたんでら可愛らしかったw

漢字の石田亜佑美さんを楽しみに見てたら
すイエんサー。
すいガールがしおりちゃんで得した気分w
すイエんサー。すイエんサー。すイエんサー。
良い歯だなw

ハロ紺潜入と聞き『ナセバナ~ル!』みゆゆ推しで見てたら
ナセバナ~ル!。ナセバナ~ル!。
佐紀ちゃんちょ~カワイかったw
ナセバナ~ル!。
みゆゆ佐紀ポジか!w
ナセバナ~ル!。
ゆかにゃん!
ナセバナ~ル!。
室田ん!w
ナセバナ~ル!。
ホントちょ~カワイイw
ナセバナ~ル!。
良い娘。だしw
大好きだ。

こんな情報飛び込む。
中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)『この街』発売記念
トーク&握手会イベント(2/8イオンモール名古屋みなと店)のお知らせ
℃-ute「この街」発売記念 トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年2月8日(金) 18:30
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

どうしよう…行こうかな?
愛理んと中早貴ちゃん逢いたいな…w
ってか荒天中止の意味が解らないw
外じゃないよね?w
リリイベは大阪と横浜と発表に。パスだなw
大阪はポートメッセ娘。ちゃんの日だし。無理だなw

で、水曜にししのお誕生会にサプライズゲストメアリー登場と大騒ぎw
鰹のブログに写真出た!!みたいなw
鰹も良い仕事する時もあるなw
2ヶ月ぶりに見るメアリーはとにかく可愛らしかった。

そんな盛り上がりの中木曜またもメアリー『ラッキー!!』出演の噂。
また2週前みたいに騙されるんじゃないの?みたいなw
ま、一応録りながらリアルタイムで見る。
ラッキー!!。
ホントに?w今週こそ本田アナじゃないの?w
で、ゲストの紹介。ゲストなのか?
ラッキー!!。
DancingDollsさんで…双子ちゃん可愛らしいな。
ラッキー!!。
観に行きゃ良かったかな?w
で、見れども見れどもちっとも出ないじゃん…
番組もあと6分ってとこで突然
ラッキー!!。
え?
ラッキー!!。
メアリー!!!!!!!!!!
本物ぉ~~~~~~~!!w
ラッキー!!。
素敵ぃ~~~~~~~!!
ラッキー!!。
こんな最後に出てなんか告知でもあんのか?みたいなw
CM明けまして
ラッキー!!。
レギュラー復帰!!!!!!!!!!
涙で曇って画面が見えません…www
ラッキー!!。
なんかスタイリッシュないでたちが新鮮w
野暮めな私服が良かったなw
ラッキー!!。
℃アップにでらメロ2w
来週から楽しみで楽しみでしょうがないw
我が街に来てくれ…w
ありがとう!中京テレビ!
坊主とか年内卒業とかより大ニュースねw
意外と早かった復帰に心の準備がw

土曜目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん可愛らしい!w
雪合戦開始で「やめろ~!」って
SATOYAMAライフ。
てめえからやったんだろwミッツィ~惚れるw
お団子になった!
SATOYAMAライフ。
可愛らしい!
ってか寒いんじゃないの?w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
舞美様可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
石田さん可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
本家森高さんのはノリノリなんだな。
知らなんだw
今週意外とおもろかったなw

で、土曜は娘。ちゃんのFCイベ名古屋大会でしたけれどもパスで。
当券出てたけどパスでw
なんかLaboはもぅ良いかな…みたいなw飽きた?みたいなw
メンバーのブログで様子伺ったら行った方が良かったかな…って気もするけどw
ま、田中っち体調不良で欠席だったようなんでパスで良かったか。

で、アスナルにかりーぱむぱむさんが来てたようだけれどもスルーw
興味無いわねw
ってかそんな混むのわかってるとこ行かんわなw

で、ゴロ2してたら
Berryzマンション9階。
届いた。
遅ぇな…ア○ゾン…w
アホほど聴くぞ!

本日もだらだらw
ゴロ2してたらこんな情報。
ハロプロ研修生内新ユニット結成のお知らせ。
現在ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から
今年来年あたりでいくつかのユニット結成を考えています。
今日皆様に発表するのはまずその第一弾のユニットのメンバーです。
今回のユニットは現状ハロプロ研修生ではないが
縁があってメンバーに入ると面白いなというメンツも入っています。
宮本 佳林 (みやもと かりん)  1998年12月1日生  14歳
金澤 朋子 (かなざわ ともこ) 1995年7月2日生  17歳
宮崎 由加 (みやざき ゆか)  1994年4月2日生  18歳
植村 あかり (うえむら あかり) 1998年12月30日生  14歳
高木 紗友希 (たかぎ さゆき) 1997年4月21日生  15歳
大塚 愛菜 (おおつか あいな) 1998年4月3日生  14歳
の以上6名です。
ひとまず結成し適正を再確認し追加増員もしくは減員含め
良き時点でユニット名含め正式メンバーとして発表していきたいと思っています。

ちゃんさん良かったねw
さゆべぇとゆかにゃんいるものの室田んハズレか…
室田んとダイヤでユニット組んでほしいなw

で、田中っちのバンド名が決まったとか。
昨年より一般公募させて頂いていた
田中れいなが所属する新バンドのバンド名が決定しました!
LoVendoЯ
この新バンド“LoVendoЯ”がついに始動し
初披露にあたるライブイベントへも出演が決定!
そして全国9か所を回るライブハウスツアーも決定!

いきなりツアー!w
日程見たらば結構すぐなのねw
4月15日(月) ell.FITS ALL (愛知)
名古屋はなんでFITS ALLよ…
下の広いELLで良いじゃんよ…
吉川さんや我が軍でもELLなのにw
取れるかな…

で、お休み前に素敵な番組w
J-POPランキング。
BS朝日で佐紀ちゃん達出てた。良いメンバーだw
ってかメガネデコ佐紀ちゃんでら可愛らしい…惚れすぎw
J-POPランキング。
敬礼も可愛らしかったしw
J-POPランキング。
佐紀ちゃんはみ~やんが話してる時でら見るなw妬けるw
み~やんは小春ちゃんと仲良いとのことですが
J-POPランキング。
顔が似てるからかな?w
メアリーも仲間に入れてやってくれw
J-POPランキング。
短かったけど素敵な番組でしたわね。

さて明後日のスケジュール詳細がちっとも出ませんがどうなるか?w
あっきゃんに逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、方言彼女ってtvkでも放送されてんのね。今度見てみますわ。
AKB偽メンバーは、あんだけ人が多かったら1人ぐらい坊主がいても気が付きませんわw
℃の横浜イベはドリンク代500円がキツいですよねwww

で、メアリー復帰ですか。良かったですね。
レギュラーに戻せって苦情多かったのかしらw

あ、研修生ユニットに期待w
金澤さん結構歳いってるのねw
BS朝日の番組は自分も見てしまいましたw
キャプのフトモモちゃんが良かったですわw

>なべぼんさん

『方言彼女』はなんか色々ネットしてる番組ですね。
コチラでは三重テレビでしか見れませんがw1週遅れでw

スキンヘッドの偽メン送り込んでもばれませんかw

神奈川開催は絶対にD代盗られるので厳しいですわw

メアリーの2ヶ月はなんだったのか?みたいなw
ま、48グループの何かしらの圧力があるんでしょうねw

エッグちゃんユニット期待大ですね。
真野恵里ちゃんの穴埋め?w
金澤さんは一番新人なのに高齢ですわねw
ハロ紺不参加なのに写真売ってたくらいなんで
相当な逸材なのかもw

佐紀ちゃん今肥えてるピークなのに出してて偉いですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1300-9ae0d377