12/13 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。  

本日は今シーズン最初で最後のV観戦に行ってまいりましたよ。
あっきゃん…せっきー…みぃこ…って何がなんだかわからん状態でw

今週の話題でもちょいと。

キョンシーも終わっちゃったんでテレビ全然見なくなったw
SKEちゃん出てても
しゃわこ。
なんかボヤっと見る感じでw

で、『彼女になりたいっ!!!』聴きまくりwww
買った時に頂いた写真には室田ん写ってないのね…
センターなのに…w
ちょいとぐぐったりしたら「室田瑞希」って入れると検索候補に
「室田瑞希 ジュンジュン」って出るんですけどなんで?みたいなw
なんか入団当初愛しのジュン2に似てるって話題になったようね。
室田瑞希。
あ~なんか顔の雰囲気そんな感じしますわねと納得w
言われるまで気付かなかったけどもw
だもんで惹かれたんだなwww

仕事帰りプップーって走ってるとポッシちゃんからこんな情報。
【イベント情報】2/5(火) Live around the idol vol.5
『Live around the idol vol.5』
【日程】2013年2月5日(火)
【時間】OPEN 17:30 / START 19:00
【場所】大須X-HALL
【出演】THE ポッシボー、他

大須!!
ってかすぐじゃん!
で、どこ?www
帰宅後どこなんよ?って調べる。
X-HALLのHPにまだ詳細出てないw
が、メールで予約しろよとのことなんでどうしよう?みたいなw
ま、すぐメールしましたがねwww
返信来て詳細載ってた。
アイドル界隈presents
「Live around the idol vol.5」
2013年2月5日(火)
大須X-HALL
OPEN/17:30 START/19:00
物販/17:30~18:45
~予定出演者~
・アフィリア・サーガ・イースト
・CAMOUFLAGE
・THEポッシボー
・城奈菜美
・Dorothy Little Happy
・バクステ外神田一丁目
・葉月蓮
・ポンパシwktkメイツ
・メトロポリちゃんV
・逢沢ありあ
・あおいこのみ
・大島はるな
・香月未緒
・白石もえ
・葉月
・まりえ
・りつか

でら出るなw
ってか知らん人ばっかりだなw
ポッシちゃんいつ出るか知りたいw
午前様だと困るなw
ま、明日行けなく残念だったけどすぐ来てくれ嬉しいね。

で、こんな情報。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時: 2013年1月27日(日) 13:00~
※雨天決行(荒天中止)
・場所:大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場

おぉ…大阪にいても行けない…○被り…w
開催日時:2013年1月27日(日) 17:30~スタート(17:15集合)
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:道重さゆみ・譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹(モーニング娘。)

あれ?こっちは行けんじゃね?www
6部までしか取ってないし行けんじゃね?www
でも佐紀ちゃん後だと買えないかな?
佐紀ちゃん&み~やんの時は開催中も売ってたけど…
日曜だしな…
御堂会館から地下鉄で5分くらいのようだけどな
石田さんとみずポンか…行きたいな…
まぁちゃん怖いけどw
初さゆみん…w

ちょいと↑詳細調べてたら
モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』発売記念イベント決定のお知らせ。
1月23日(水)発売New Single『Help me!!』発売記念イベント決定!
下記日程にてイベントを開催いたします。
◆2013年2月23日(土) 愛知・東別院ホール
1回目 14:00
2回目 16:30
3回目 19:00
◆2013年2月24日(日) 神奈川・クラブチッタ川崎
1回目 14:15
2回目 16:45
3回目 19:15
※ 神奈川・クラブチッタ川崎は入場時に
≪ドリンク代500円≫が別途必要になります。予めご了承下さい。

OH!別院!!
だから47都道府県キャンペーンは愛知無かったのね!
名古屋ならチャレンジしてみるか。
前回の大阪大会ポッシちゃん優先しちゃったしw
チッタリベンジは良いやwドリンク代捻出出来んしw

さらにこんな情報。
※大変遅くなりまして申し訳ございませんが、会場が決定致しました。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念チェキ会開催日時
■愛知 2013年2月16日(土)
会場:ポートメッセなごや イベント館

ポートメッセキター!!www
何故か個別握手のほうは更新されてなくw
まさかの移動は無いだろうw
しかし初の48グループ以外のポートメッセwww

で、ポートメッセ届いた!w
握手券。
……右半分……w
1枚でも石田さんが来ただけ良いほうか…
まぁちゃんでみずポンに換わらないかな?w
小田さくなんて誰にも換わらないだろうな…w

こんな情報が追加される。
1/27(日)大阪・千里セルシーで行われる
“モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベント”に
ハロプロ研修生選抜メンバーがオープニングアクトとして登場する事が
決定いたしました!

おぉ…室田ん来るのか?…w
大阪にいるのにな…w

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
もぅ疲れたwww
SATOYAMAライフ。
おむすびころりんwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
握手ネタが出来たかな?www
SATOYAMAライフ。
わぁwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ハニーwwwwwwwwwwww
ハニーの握手券が欲しいwww
SATOYAMAライフ。
僕は『ギャグ100』に関してはまぁさん推しw
SATOYAMAライフ。
舞波!
SATOYAMAライフ。
良い部屋だなwww
SATOYAMAライフ。
凄ぇなちっぺwww
今週おもろかったですわねw

ちょいと一息後開場時間目指して出発進行!
ウイングアリーナ刈谷。
恒例遅刻w
駐車場が遠いトコしか空いてなかった…
さて入場しますよってモギりのボランティアお嬢さん超絶美少女でビビるw
入場しましてプログラム買いにグッズ売り場へレッツゴー!
サイン付くぜ!との告知にWAO!
が、もぅ車体とデンソーとJTしかないわよ…とボランティアおばちゃん。
あ、チームごとなのねと把握してなかったのでクリビツもせずw
今日のお土産。
お土産。
JTのサインをいただいた。
どれが誰のサインかさっぱり分からないw

で、お席へ。北の3列で西寄り。観やすいお席で一安心。
両隣バズーカのようなカメラのおっさんだったけどwww
入場した時点で練習とかやってなく。
お馴染み黒ちゃんが応援メッセージ読んでた。
しばらくすると応援アンバサダーのライブがありますとの案内。
???www
若狭みなと。
可愛らしいお嬢さんが唄いだしたw
若狭みなとさんというお嬢さんだそうで。
やや盛り上がりで終了w

で、第一試合岡山vsJTの練習開始。
最近疎かったので昨日情報仕入れたら位田の愛ちゃんケガで戦線離脱…
愛ちゃんいないのか…痛いなw
ま、昨年いなかった琴絵ちゃんはいるから良いかw

第一試合開始。
岡山序盤から押せ押せで。7連続ポイント…
ええとこなしのJT1セット目落とす。
2セット目はリードでスタート。
終始リードはしてるものの危うい感じでなんとか奪取。
3セット目また押される。1セット目と同じ感じでまた落とす。
4セット目なかなか好発進もやっぱ逆転されそのままゲームセット。
残念。
今シーズン2勝しかしてないのね。
テンさんいなくなるとこうも上手くいかんもんなのかしら?
試合結果。

今日のクウさん。
山口かなめ。山口かなめ。山口かなめ。
テンさんに代わるセッターね。悪くはなかったと思いますがね…
で、プログラムの写真写り悪すぎで生クウさんに惚れたw

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。
今日も可愛らしかった。

OH!
ヤネヴァ・エヴァ。
エヴァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
どの場面でも同じ表情ねw

今日のくりめぐ。
くりめぐ。
くりめぐ?!www
栗原恵。
くりめぐの加入が大きいのかな?

今日の卜部さん。
卜部里菜。卜部里菜。
お休みでしたわ。

若狭さんまた1曲唄いまして車体のホームゲームイベ。
サインボールの投げ込みね。若狭さんも投げてたw

で、第2試合久光vs車体。
良いゲームでスタートするも久光のワンサイド展開。
後半車体追い上げるも久光先取。
サーブミス連発のシーソーゲームでスタートの2セット目w
そんな中車体が抜け出し奪取。
3セット目は久光押せ押せでスタート。
中盤車体驚異の追い上げで逆転に次ぐ逆転。車体が取る。
4セット目でら良いゲーム展開で均衡。久光取ってフルセットへ。
最終セットどっちも凄い粘りでシーソゲーム。
久光抜け出し久光の勝利。でら良い試合だった。
試合結果。

今日の竹田さん。
竹田沙希。竹田沙希。竹田沙希。
今日は竹田さん目当てだったのにプレイスタイルが男前過ぎて
なかなか良い写真が撮れずwww
可愛娘。ちゃんなのに男前だったw

今日のナツさん。
藤田夏未。
サイン出すナツさんなんか可愛らしかったw

今日の水田さん。
水田祐未。
久光と言えば昨シーズンから水田さんですが試合出てないのか…
上着着ちゃったら単なるブ○じゃないか…みたいなw失礼w
が、4セット目から登場で一安心w
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
が、今期のユニフォームは静止画では分かりづらいユニフォームねw
生水田さんはサーブへ向かい歩くだけで凄い横揺れだったのにw

今日の樋口さん。
樋口栄子。
通訳の樋口栄子さんが素敵だったwww

さて出ましたら雪降っててクリビツw
積もってなかったのでよかったけど。
車の助手席側だけ積もってたwww

さてと明日は楽しみずな楽しみずな『WANT!』個別。
明日急に体調不良とか勘弁ねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、テレビ全然見ませんか。
自分も衛星波の映画やアニメばかり見てる気がしますw
つか、しゃわこさんアブネwww
むろたん確かにジュンジュン似ですねコレw

で、大津イベは見事に地下ドル祭りですなw
自分もポッシとアフィリアぐらいしか知らんですw
あ、チッタはドリンク代取るのか。入浴料みたいなもんかなw
里山のロケは面白くなったと思ったら終了かよみたいなw

で、Vの刈谷大会参戦乙ですw
モギりのお嬢さんの写真は無いのかしらwww
両隣バズーカって事はガンキャノン状態だったのですね。かっこいいw
JTの短パンいいですよね~マジw
くりめぐwww
水田さん素晴らしいですな。昨日録画したBSの中継キャプるの楽しみw
つか、ホントに○スだなw

>なべぼんさん

ちゃんと見るの天気予報くらいですかw
この番組はしゃわこさんがはじけ過ぎてて
おもろかったですがねw

もぅ室田んがジュン2にしか見れなくなって
℃ハマりしちゃうパターンかもwww

個人名義の地下ドルさん多すぎで若干怖くなってますがw
ドロシーなんとかさんも聞いた事ありますw

雪も日も実はD代に躊躇したとかしないとかw
もぅ町全体がそういうシステムなんですか?w

里山はみずポンレギュラーにしてほしいですw

土曜に入れてセーフでしたでどもですw
モギりのお嬢さんの撮影会があったら参加したいですw
ガンキャノンの連写の音が気になって気になってwww
短パンはケツが素晴らしくなるんで良いですねw
くりめぐは公式なんでしょうか?w
水田さん人気ですね。
昨日の検索ワード水田さんでいっぱいですwww
昨日は刈谷中継入ってたのね。知らんかったw
土曜入ってなくてよかったw
なんか見たことある兄ちゃんいるなと思ったら
フジのアナウンサーだったようで。前ノリなのね。
ってかホントブ○ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1298-99b34405