ブラボー!&ビバ!に行くの巻。 

本日も冬のハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
あっきゃんとの想い出ににやけが止まらない中w

昨日レポ書き上げれず起床後書き上げ。朝から疲れたw
で、今日も昨日と同じ時間設定で出発進行!って思うも
昼腹一杯喰い過ぎてなんだか動きたくなく1本遅らすw
13時50分
日本特殊陶業市民会館。
着。
トレードしてる人見てたら来週の握手券持ってる人発見。
緑を黄色に換えられんかしら?って聞いたら黄色ヲタさんで
緑では無理と…紫なら可能だと…w
紫は手放せない…w
ってかやっぱ黄色好きには緑不評なんだなw
等価じゃなくても無理?と交渉し緑3枚でとりあえず黄色1枚入手w
ありがとうございます。
ひとまず来週の不安は消えたwww
なんとか後2、3枚手に入れたいw
が、思わぬ手持ちの減りに危機感w
現地で等価で換えれたほうが良かったかな…
焦りすぎたかな…w
最悪桃ち一枚放出だなw

他にいないので入場。
朝アプガちゃん握手有りとの情報入ったのでCD売り場へ。
あれ?どこ?よそ?ってウロ2。分からず戻りよく見たらDVDが2枚。
もぅDVDしか無いかしら?と問うとはいと…
やっちまった…腹一杯喰い過ぎたせいで…w
6000円か…欲しかったが高い…w
悩みに悩み買う!みたいなw
握手券。
握手券2枚くれた。良かった良かった。

さてお席へ。
中央通路の2列後ろの下手。あれ?ココ良いんじゃ?
しばし待つと成人式スタート。
司会進行アナウンスがゆかにゃんなのね。ウグイス嬢買われたのねw
ポニーゆかにゃん可愛らしい。
真野恵里ちゃんは祝辞係だったのね。
で、まぁさんの成人式で。
女子力アップに心掛けたいと。
母通り越しておばさんっぽいって言われるんで可愛らしくしてきたいと。
で、車の免許も取りたいそうで。
何かしら役に立つかな?みたいな。

お昼は『ブラボー!』公演。
『Good Morning』/全員
室田~ん!!www
もぅZOKKONねw
佐紀ちゃん登場でそういうわけにはいかなくなったけどw
今日もポニーの佐紀ちゃん惚れるw
全員出てきたとこで室田ん正面に!
良いな。素晴らしいなw

『恋愛レボリューション21』/全員
さゆべ~ぇ!!www
さゆべぇの間奏ダンスの腰にやられるwww
で、髪型からして昨日の応援席での激しいエッグちゃんはくるみちゃんだなとw

メンバー紹介MC。
エッグちゃんが13人に増える瞬間見たw

『つん倶楽部』
テーマは「自慢していいですか?」
「1日5食」で佐紀ちゃん。
食べるの大好き。白米大好きの佐紀ちゃん。
朝、昼2回、夜2回の5食らしい。
舞舞の食べ残しも食べても良い?って喰うとかw
1食も弁当2個とかいっちゃうとか。凄いなw
でも太ってないとつんく♂ボーイ。
や、太りましたよ!今がピークと佐紀ちゃん。
全然OKだけどwむしろ太ってほしいw
全然だよな?とちっぺと舞舞に振るつんく♂ボーイwww
つんく♂ボーイに相談し米喰えってことだったが
体調は良くなったが体重が増えたとかw
でも肌ツヤ良いし血が通ってる感じで良いやんとつんく♂ボーイw
れいななんて血が通って無い感じするとかwww
チョコとかしか喰ってなくビックリすると佐紀ちゃん。
で、まぁちゃんから密告www
楽屋のチョコとかお菓子とっぴするとwww
しっ!って口止めするもアウトw
でもとっぴすれば満足であるなと確認できれば良いとか。
全部喰うわけじゃないと。
ちっぺはあれば食べちゃうw
寝てる間に喰うとかwwwwww
コレでも我慢してるそうで起きてる時は喰わないと。
皆???みたいなw
夢遊病で寝てる時喰っちゃうwwwwww
食べちゃうんですよねぇ~…とちっぺwwwwww
「熊が来る」でまぁちゃん。
小3くらいの頃熊が暴れてたそうで。
で、シチュエーションの説明がまったくわからないwwwwww
コンクリートの広場の周りが森で熊が木を倒してたそうで。
父に言われ見たら熊が暴れてたw
通報とかしないの?と聞かれ可哀想だからしないw
肉投げたらどっか行ったとwww
肉なんか投げたらまた来るんじゃないの?って問われると来ないとw
音が鳴らないピストルでパンパン!
??????wwwwww
音が鳴らないピストル????みたいなw
何それ?って聞いたトコで強制終了www気になるwww

真野恵里ちゃんの近況報告にいこうとしたら真野恵里ちゃん爆笑中w
桃ちの部屋にお邪魔したとの報告。
桃ちのパジャマ姿見たとの報告w
ピンクのパジャマ可愛らしかったとw
今日も朝から一緒だったとの報告。
癒しですか?とキノコ氏に問われるも癒しではないらしいw
一緒にいて楽なんだと。
お芝居観に来てねって行っても絶対観に来てくれないしw
卒業しても良い関係でいたいなと〆。

『Help me!!』/モーニング娘。
『アジアンセレブレーション』/Berryz工房
『この街』/℃-ute
『NEXT MY SELF』/真野恵里菜
『旅立ちの春が来た』/スマイレージ

くるみちゃん今日も激しいw
めいめいさんとエッグちゃんのコラボレーションwww
応援席を広く使いすぎwww
真野恵里ちゃんでエッグちゃん登場するも本番では
くるみちゃんあんま激しくないのねwww
いくぽんも本領発揮してたw

『チョッパー☆チョッパー』/アップアップガールズ(仮)
アプガちゃん!!
みぃこから挨拶。
今日がハロ紺最後の出演。めちゃめちゃはじけて盛り上がってくれと。
せっきーに夢中よねw
で、応援席はポンポンだけノリ2ねwww
後半めいめいさんがエンジン掛かってきたけどw
モリサキちゃんがライブ告知しながらはけてったwww

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
大盛り上がりね。良いよ。これは良いなw

さゆ担当のMC。
新曲告知。
昨日が11人での初パフォーマンスだったと。
散々ハロ紺で11人で初ですと言っといて10人でしたのでとw
ダンスが凄いと言われるがプレッシャーに負けず頑張ると。
専門家が見てもプロでも厳しいダンスだそうですよとキノコ氏。
が、さゆはごまかしのプロだからみたいなwww
唄は?と問うなwww
唄はニュアンスwwwwww
ごまかしのプロとニュアンスで10年www

里山コーナー
『Rolling Days』/田崎あさひ
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

あさひさんノリ2の曲はダメだなw
で、やっぱGREEN FIELDSじゃないのか…
室田~ん!!になっちゃうわねw
ってか田中っちとちっぺ話し込みすぎwwwwww
ピーベリー観てやれよw

まぁさん&ちっぺMC
最近の須藤さんは漫画好きとの話。
移動の時とか読んでると。
今回も初の大人買いで買った漫画の半分を持ってきたと。
ちっぺは漫画の読み方が解らないそうでw
話がごちゃごちゃになる的な読み方が解らないという表現。
「大きく言えばバカなんですよw」www
自覚症状あるんだなw
ピーベリーの時田中っちとなんの話で盛り上がってた?とキノコ氏wwwwww
曲が好きでカラオケ入ったら唄いたいとかハモリがどうのと
ちゃんと音楽的な話をしてたんだと弁解www
まじめですよwww

シャッフルコーナー
『スッピンと涙。』/小田・鈴木愛・福田・田村
『鳴り始めた恋のBell』/鈴木香・嗣永・須藤・真野・中西
『ずっと好きでいいですか』/田中・岡井

小田さくいきなりハズすwww
めいめいさんは唄良いわね。
愛理んの腹!w
ってか愛理んは安定の良さね。
マノガッタスは良かった。
ってかみぃこも呼んでやれw
悪魔のような衣装の田中っち可愛らしい。
ってか緩い曲ばっかでだれるなw

『私の時代!』ロッキーズ+9、10期+研修生
『cha cha SING』/Berryz工房&℃-ute

正面にさゆべぇ!!w
激しいなw
石田キック&さゆべぇキックを正面でいただけたw
『cha2』楽しすぎw
佐紀ちゃんとさゆべぇのコンボ素晴らしかったw

ハロプロ川柳はみずポン担当。
①フリコピの 回転だけは 気まずいな
②あの頃は? 今も大盛り 岡井ちゃん
③今年こそ 流行らせたいな 許してにゃん(嗣永桃子)
の3句を紹介。
みずポンも流行語1位いけると思ってたw
聖の1位は許してにゃんw
ワイルドより上とかwww

ブラボー!スペシャルメドレー
『ラララのピピピ』/道重+エッグ+スマ+鞘師+佐藤
『好きよ純情反抗期。』/スマ+エッグ
『ラッキーオーラ』/真野+エッグ
『Only you』/娘。
『超HAPPY SONG』/ベリキュー
『チョトマテクダサイ!』/スマ
『元気者で行こう!』~『スキちゃん』~『元気者で行こう!』/スマノエッグ
『グルグルJUMP』~『Be元気』~『グルグルJUMP』/モベキ
『超WONDERFUL!』~『本気ボンバー!!』~『超WONDERFU!』/ベキ
『ここにいるぜぇ!』/全員

室田~ん!!w
竹様やっぱ素晴らしいw
『Only you』みずポンが正面で感無量w
『Only you』石田さんもキレキレで良いな。
香菜なんにチョトマテ過ぎw
香菜なんがスキちゃんw
後半は佐紀ちゃん正面でメロ2ねw
ダイヤとのコンボ可愛らしかったw

『ブラボー!』/全員
下りて来た!!
来た来た!!w
℃ちゃんが攻めてきた!w
真野恵里ちゃんがすぐそこに滞在!
黄色い明かりを消せ!www
で、入れ替わり佐紀ちゃ~ん!!!!www
しばらく滞在してたが気付かれなかった…wwwwww
目の前にまぁさん滞在してたけど佐紀ちゃん観ててごめんねwww

実に楽しかった。
アプガちゃん出たしw
昨日より良い環境で観れてより楽しめましたわね。
楽しかった楽しかった。

即出まして握手会場へ。
既に結構並んでる。人気だなアプガちゃんw
程なく皆さん登場。

佐 古   新 仙 関 佐
 ← ←← ← ← ←
藤 川   井 石 根 保 (敬称略)の順で。

わりと速い。アプガちゃん…w

いざ佐保ちゃん。
でら良かったYO!最高だった!って突撃したら
目見開き「おぉ!ありがとぉございますぅ!」と痛すぎw
今日一段と強ぇな…みたいなw
また名古屋来てねでバイバイ。

続いて愛しのせっきー。
最高だったと突撃で
「ありがとぉ~」と素敵な笑顔眩しすぎw
せっきーしか観てなかったわよなんて追加したら
「きゃ~ありがとぉ~」ってでら下から見上げられたw
でら可愛らしいw
素敵な笑顔でバイバイ。

続いてみぃこ。
でら良かったわよぉ。みぃこしか観てなかったYO!と突撃w
「WA~O!嬉しいぃ~」って鬼可愛らしいw
で、アプガちゃん仕様秘密兵器に気づき「アプガ!」って
ひらめき顔も可愛らしい。
「ありがとぉ~」でバイバイ。
やっぱみぃこさん可愛らしいな。

続いてまぁな師匠。
まぁなちゃん今日も可愛らしかったわよと突撃で
「ありがとぉございます」ってなんかあっさり手離されたw
あれ?w
みぃこにガッツキ過ぎてた?w

続いてモリサキちゃん。
「あ!アプガ!」って秘密兵器に反応。
先制パンチくらうとなんかぁわわってなるw
バイバイw

続いて小夏っちゃん。
最高だったYO!
「おぉ!ありがとぉございます!」でバイバイw
なんかでら流されたw

最後はあやのん。
最高だったわYO!で突撃しますと
でら良いひらめき顔で「あ~りがとございま~す!」と可愛らしかったw
また流されバイバイw

速いわりには意外と良かった気もするw

さて即2回目。結構並んでる。
なんか遅くなってるwそれはそれで困るw

佐 古   新 仙 関 佐
 ← ←← ← ← ←
藤 川   井 石 根 保 (敬称略)の順で。

いざ佐保ちゃん2回目。
来週は来れないわよ~…と突撃。
「えぇ~…そっかぁ残念…」と残念顔でも痛ぇ痛ぇ…w
折角名古屋来てくれるのにゴメンねと告げると
「でもまた来てくださいね」と痛ぇ痛ぇ…w
うんうんでバイバイ。
痛いうえになんか手ガッシリしてるよねw

続いて愛しのせっきー。
いきなり「アプガっ!」って秘密兵器にクリビツ顔惚れるw
ややドヤってみたら素敵な笑顔返してくれたw
来週来れなくて残念無念と告げると
「えぇ~!なんとか!なんとか!なんとかぁ!」www
お願い顔可愛らしすぎて困るw
可愛らしすぎてぁわわwww
ぁわわなんで曖昧でバイバイw
しかしなんとか都合つけろこのやろう!って人は初めてだw
惚れるw

続いてみぃこ2回目。
せっきーとの話聞こえてたようで残念顔で迎えられときめきまくりw
改めて来週来れないよぉ~…と。
「ざんねぇ~ん…」…可愛らし過ぎる…w
だもんでみぃこたっぷり見てくわよとw
「ぁははw見てってください」ガン見www
「またね」でバイバイ。
みぃこ愛おしいなw

続いてまぁな師匠2回目。
来週来れないよ~と突撃すると
「あ!残念!また来た時はヨロシク!」結構事務的…w
今日のまぁな師匠はダメだったな…
みぃこにガッツキ過ぎたからか…w

続いてモリサキちゃん2回目。
来週来れぬ…と突撃。
「そっかぁ…残念…」と残念顔もなんかまたデカくなった?みたいなw
「でもまた絶対来るのでヨロシクね」でバイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
ドラマいきなり死んじゃってビックリしたわよと突撃w
「アハハwありがとぉございますwビックリさせてゴメンねw」w
でも良かった良かったで
「ありがとぉ!」でバイバイ。
これからもチョイ役頑張って!

最後はあやのん2回目。
来週来れないYO!って突撃するとピンと来てない様子w
可愛らしいw
一瞬間が空き「あ!名古屋!」www可愛らしいw
「また来るよ!ヨロシクね!」とはち切れんばかりの笑顔でバイバイw
最近あやのん気になるw

アプガちゃん握手会もだいぶ慣れてきたわねw
早く次決まらんかな?w

ちょいとアスナルで暇つぶし。
『SATOYAMA』見てるとCMやってるアルマカミニイトさんが歌ってた。
ハロ紺にゲスト出演はしないの?w

18時頃帰還し入場。
入場したらハロショのお兄さんから
「あ!いつもありがとうございます。またよろしくお願いしますねw」って
チラシ貰ったwww「ざいま~すwww」みたいなw常連www
昨日も配ってたけど初接触w
お席へ。
夜は11列通路。
誰が通るかしらねと楽しみず。
が、佐紀ちゃんは通らないこと昨日確認済みなんでガックシw

成人式スタート。
ゆかにゃん!!
だいぶ近くで観れたw
可愛らしいな。
で、み~やんの成人式。
二十歳迎え料理教室に通いたいなと。
料理出来なさそうと思われてるんで見返してやろうとw
イベとかで披露出来たら良いなぁなんて。
初料理は何しましょう?と問われ基本の目玉焼きでw
どうしても殻が入っちゃうとのことw
え~!って言われても絶対入りますよと強い口調w
逆にえ~!ですよとwガンってやる机がダメなんだとwww
キノコ氏から角で割ると殻が入りやすいので平らなトコでやれとのアドバイス。
キノコ氏には負けないと〆w

で、『ビバ!』公演。
定刻『Hello!のテーマ』流れだす。
来た来た!観えない…w
一番前の横通路も通るのね!
後ろばかりに気を取られてたw
で、ステージに向かうDAWAちょとりっちゃんと舞美様が横通ってった。
りっちゃんだけリアクションしてくれたwww
昨日からりっちゃん率高しwww
『Hello!のテーマ』~『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』/全員
全員ステージに戻り室田ん探しwww
いたいたw
先にさゆべぇ発見して夢中になっちゃったけどw

OPVTR後MC
今日はさゆ怒ってなかったwww
『寒いね。』
『旅立ちの春が来た』

なんだか応援席で佐紀ちゃんとりぃちゃんとちさ舞が盛り上がってて気になるw

『マノピアノ』
『NEXT MY SELF』

やっぱ廻る室田ん可愛らしいなw
りなぷ~ボーっとするなw
なんかりなぷ~がおもろなってきたw
で、ズッキのあてぶりおもろいw
ダンスじゃなく唄うマネなのねw

ズッキを迎え真野恵里ちゃんとキノコ氏進行のMC。
ハローに入らなかったら名古屋に来ることも無かったんだろうなと真野恵里ちゃん。
ズッキはそんな愛知出身ですが?と聞かれ
「愛知出身ですぅwウフフwww」ってなんか気持ち悪いwww
小3の妹がいるそうだが娘。ちゃん入り会える時間が減ってるとか。
最近帰ったら妹から手紙が。
少ない時間でも遊んでくれてありがとう。大好きとの文面。
良い話w
歳はなれてるのでオムツも変えてた。
香音!って呼ばれたりもしたが最近はおねえちゃんでw
手紙嬉しいと〆。

『この街』
『悲しきヘブン』

いくぽんと竹様と花音さんがパート割までしてておもろすぎw
踊る中早貴ちゃんに夢中w
おっさんはやっぱメロ2ねwww

『アジアンセレブレーション』
『WANT!』

佐紀ちゃんソロダンスでこけそうに…
ひやっとした。
心配でしょうがないw

『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

やすし可愛らしいな…w
どぅの腹が気になるwww
で、ワクテカ室田んに夢中www

『つん倶楽部』
テーマは「男性のここに注目」
指名制で。
いくぽんから。
手の甲の血管に注目。
手の甲に血管浮き出る人好きとか。
清潔感?そうじゃねぇだろ!みたいなwww
真野恵里ちゃんは一つは上腕二頭筋。
もう一つは店員さんにさりげなくごちそうさまが言える人。
あからさまじゃなくさり気に言える人尊敬するとか。
で、いくぽんが上腕二頭筋あるよとw
でら筋肉www
ゴルフで培った上腕二頭筋www
竹様は足の筋肉好き。
なんもせんでもボコってなってる人好きとか。
異性に興味持つなw
やすしは女子が困ってる時にさっと助けてくれる人。
映画とか漫画で見るようなと。
パンツ無い!さっ!って感じ?とつんく♂ボーイwwwwww
愛理んなんでも美味しそうに食べる人。
好き嫌い無く食べる人良いねと。
愛理んは梅干だけダメとか。
何でも食べなきゃ損。体のどこかに良い影響あるかもw
VTR明け愛理んの℃アップwwwwww
なんか言ってるがwwwおもろいw

里山コーナー。
『フォレフォレ~Forest For Rest~』/DIY
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

やっぱゆかにゃん登場無しか…
ハニーのダンスに注目w
りなぷ~ボーっとするなw

『The摩天楼ショー』/℃-ute
『まっさらブルージーンズ』/Berryz工房
『あなたなしでは生きていけない』/モーニング娘。

℃ちゃんの黄色い衣装可愛らしい。
中早貴ちゃんがホットパンツで良い脚でw
で、℃ちゃんに合ってる曲ね。
で、『まっさら』!!w
角生えた佐紀ちゃん可愛らしすぎるのに『まっさら』でメロ2w
もぅ最高ねw
佐紀ちゃんのラミラミ最高ねw
お下げのさゆにときめくw
みずポン激しすぎw

『グルグルJUMP』/SPゲスト+モーニング娘。
暗転で円陣組んでる娘。ちゃん。イントロ流れ『グルジャン』?!
照明DON!で円陣中央に小春ちゃん!!!!
愛しのジュン2じゃないのか…www
はい『グルジャン』楽しすぎw

小春ちゃんとハニーとまぁちゃんでMC。
イントロ流れてもしかして?って思った人も多かったかととキノコ氏。
緊張したと小春ちゃん。
緊張で違うことしちゃったらどうしよう?みたいなw
盛り上がってくれて嬉しかった。
最近のハローは踊りと歌上手いね。ベリキュー特にと。
で、2人からなんか無い?
凄い可愛い~って小春ちゃんw
ハニーは妹と『きらレボ』見てホントのアイドルはこの人と憧れてたとか。
アイドルとしてこんな風になりたかったとか。
やめたほうが良いよと小春ちゃんwww
いくつ?18歳です。え?みたいなw
どういう意味なのかw
あんま変わらんのねとは言ってたがw
で、まぁちゃんニヤニヤしてるだけwwwwww
なんもねぇのかw
で、結構客席に小春グッズ持ってる人いることに驚く小春ちゃんw
知ってた?www

『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』/真野+スマ+9、10期+エッグ
『私、ちょいとカワイイ裏番長』/スマイレージ

今日もタオル振る室田ん可愛らしいw
石田キック&香菜キック正面でいただけ感無量w

MC小田。
名古屋から参加のエッグちゃんで牧野真莉愛ちゃんは
11期のオーディションで一緒で4ヶ月ぶりに会ったら
8センチも背が伸びててビックリとのお話。
今日も昨日より大きくなってたとかw
妹みたいな子が同じくらいになっててビックリみたいな。
小学生なのに大きくなっててやばいなと。
ケータリングでたくさん食べるねって言ったら
成長期ですとドヤ顔で言われたとかw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
室田んセンターなんだな。
4回目にして気付くwwwwww

ハロプロ書初めのコーナー
メンバーの書初めを紹介。
「鍋」と書いたガースー。
鍋パーティーしたいねってことで。
誰か計画しろと。
ハローは喰いたい話は出るが実行しないねとキノコ氏w
はぎ子&はぎ男の画の舞舞。
スーさん。並に流行らせたいとw
花音さんは個人的に好きだそうでw
ジョジョの画のハニー。
でら上手いwww
アニメ始まったので声優やりたいとのこと。
コレがジョジョですか?とDAWAちょw
仲良いんじゃないの?w
キノコ氏「上手ですねぇ。」
DAWAちょ「ジョーズ?!」www
花音さんはジョジョ知らんがコスプレの人に会ったことあると。
知らねぇとDAWAちょwwwいつどこで?w
ニコ生であったじゃん!?
知らねぇw

ビバ!スペシャルメドレー
『One・Two・Three』/娘。
『FOREVER LOVE』/℃
『青春のセレナーデ』/真野
『ヒロインになろうか!』/ベリ
『ねぇ先輩』/スマ
『恋愛ハンター』/全員
『私の未来のだんな様』/全員
『会いたい会いたい会いたいな』/℃
『有頂天LOVE』/スマ+℃+エッグ
『ドキドキベイビー』/℃以外
『ドッカ~ン カプリッチオ』/全員

『ヒロイン』で佐紀ちゃん正面でよかったw
香菜なんがお下げ!!可愛らしい。
佐紀ハンターも正面で感無量w
『会いたいな』のエロダンスは中早貴ちゃん正面でw
で、ドキ2室田んw
セクシ~♪は佐紀ちゃんと室田んのコンボで素晴らしい。
が、室田ん全然セクシーじゃないwww可愛らしいw

で、ラストMCにキノコ氏遅刻wwwwww
ちっとも来ねぇwww
すいません…お待たせしましたと登場www
「ねっ!」じゃねぇwww
ちゃんと謝れと客席からwww
が、なかなかキノコ氏に理解されないwww
桃ち振り返りポーズwww
「あ!桃ちのやつ…」wwwwww
「出とちりしてしまいました…許してにゃん。」wwwwww
いつも皆さんに暖かく容認され甘えてしまう部分もありますがとw
嬉しいことですねとメンバー紹介へw

『Be Alive』/全員
無事終了w

楽しかった。
今日はビバ!も楽しかったな。
小春ちゃん良かったし。
楽しかった楽しかった。

さて来週は今期唯一のVリーグ観戦と黄色券入手済み握手会。
楽しみず楽しみず。
体調不良にならないこと祈るw

ってことでおやすみなさいませ。


コメント

あ、2日連続昼夜参戦乙ですw
やっぱ黄と緑はヲタがカブらんのですねwww
つか、緑3枚ならいいのか。わからんwww

あ、ゆかにゃん司会デビューおめw
キャプは黄色なんで太ってもアリだと思いますw
須藤親方はアタマ大丈夫でしょうか?w
で、岡井ちゃんの漫画の読み方がわからないって、そっちか的な。バカですねw
あ、『スッピンと涙。』も懐かしいですね。そんな曲あったなっていうw

りなぷ~居眠りしそうで怖いですけどもwww
あ、おださくとズッキ妹をトレードしてほしいですw
どぅの腹は気になりますよね。確かにw
で、小春ちゃんゲストでしたか。あ、特に感想は無いですw
飯窪さんのジョジョ見たいw
キノコはあんな仕事っぷりで豪邸住んでんのがゴイスーw

>なべぼんさん

やっとこ今年も始まった感じでどもですw

不思議とそうみたいですねw
緑嫌いじゃないけど受け入れられん感じなのかな?w
黄色への変換用緑だと思うんで多けりゃ良いんじゃないかしら?w

ゆかにゃんも唄いたかっただろうに…w
佐紀ちゃんがズッキくらい太っても受け入れ態勢万全ですw
漫画の読み方なんて言うんでてっきりコマ割の読み方かと思ったら
そんな感じのちっぺでw漫画以外でもダメそうw
懐かしい曲は良いけど緩い曲は勘弁w

りなぷ~目開けて寝てんのかもw
昨日は小田さく途中までいたこと気付きませんでしたw
どぅの腹はなんか不思議w踊り中なんか不思議w
『グルジャン』のイントロDON!でマジで愛しのジュン2なのかとwww
どっかで小春ちゃん出演済みかと思ってたしw
ジュンリンが良かったな…w
書初めはどっかにあがると良いですね。
墨で描いたジョジョw
ハロ紺の司会はよっぽど高給なんでしょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1297-9f5a67cb