ビバ!&ブラボー!きっか経由で行くの巻。 

本日は冬のハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年も明けますかね?みたいなw

目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
もぅ辞めちゃえw
SATOYAMAライフ。
石田さんしか見てないからわからんw
SATOYAMAライフ。
新メン登場。
SATOYAMAライフ。
ズッキなんなんだw降り方w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
みずポンwwwみたいなのwww
SATOYAMAライフ。
みずポンwww遅ぇwww

見終え即『花咲かタイムズ』に。
『SATOYAMA』予約したりごそごそしてたらオープニング見逃したw
花咲タイムズ。
やっぱ石田さんは隣か。引き立つねw
花咲タイムズ。
ワイプでも可愛らしすぎ。
花咲タイムズ。花咲タイムズ。
嗚呼…

で、未だポッシちゃん握手会情報出ない…無いのか?
無いと困るw
27日の名古屋イベントライブ行けないし…
ってか↑ってチケット高いのねw
恵比寿マスカッツのギャラが高いのかな?w

さてと昼飯後出発進行!
開場時間で良いやみたいな。グッズも売り切れるようなの買わないし。

13時20分
日本特殊陶業市民会館。
着。
ビレッジホール。
ビレッジホールが怪しさ満点w
着いた時点で入場列のが長かったのでグッズに並ぶ。
意外と40分もかかった。
今日のお土産。
お土産。
Dマガと佐紀ちゃん写真3点と
現場で知ったエッグちゃん写真から
お土産。
さゆべぇとダイヤを。
ちゃんさんがなんか買えなかったw

良い時間なんで即入場。
成人式写真。
入場時今年も成人式写真いただいた。
成人式始まるわよぉなんて言ってるが恒例正月写真の引き換えにw
真野恵里ちゃんしゃべり出したw早く!w
お正月写真。
引き換えましてお席へ向かうとトックリーナの成人式で。
急がなくても…w
鬼ごっこを素直に楽しめる大人になりたいとか言ってるw
成人関係ないじゃんってキノコ氏に言われ
英会話習いたいに変更wECCでw
なんかよくわからんがゆかにゃんが紹介されてはけてったw
なんか担当してたみたいだが最初から観てないのでわからずw
司会はミッツィ~がインフルで欠席なんで真野恵里ちゃんが代役ね。

で、お席は通路だがだいぶ後ろ。どうなの?w
お昼は『ビバ!』公演。
定刻『Hello!のテーマ』流れだす。
OH!中央の横通路に両扉からベキマス登場!!
そこからか!w
中央の横通路より後ろなんでアウトw
そういうことか…基本中央より前が良いんだな…w
が、近所に佐紀ちゃん!!!!
後頭部しか観えないけど佐紀ちゃん!!w
時折横顔が!!ポニーの佐紀ちゃん可愛らしすぎる!!
横通路と隣の縦通路の交わる地点にりっちゃんが!
りっちゃんはこっち向いたw
ってかでら一瞬なのね。すぐ舞台へと行っちゃうのね。
明日のビバ!通路は前の方だけど佐紀ちゃん通らないな…残念…w

さて長くなりそうなんでなるべくさらっとw
『Hello!のテーマ』~『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』/全員
2曲続ける感じでOP。
後頭部佐紀ちゃん観すぎてて他誰が近所にいたかは不明w
すぐ行っちゃったしねw

OPMC。
まぁちゃん復帰のご挨拶。
ご心配おかけしまして云々言ってたが緩すぎw
インフル組も皆復帰ですよ的な。
桃ちの代弁で「許してにゃんということで。」って言うキノコ氏おもろいw
エッグちゃんは11人参加。
ちゃんさんいて一安心w

OPVTR挟みまたMCw
6期10周年の話。
10期から10周年おめでとうと言われ嬉しいさゆ。
が、10期くらいしか覚えて無いんじゃね?みたいなw
みずポンからはおめでとうメール貰ったがと。
田中っちは貰ってないぞ!みたいなw
10周年イベとかしたかった…とさゆ。
最近の娘。は1周年とかイベントしてるのに
6期は10回もあったのに1回もやってないと文句の多いさゆwww
6期Tも出す予定だったのになくなったとかwww
「え~っ!ってなるよね!酷い!」って怒りがこみ上げてくるさゆwww
ファンの皆に祝わせてやりたかったとかwwwwww
田中っちの卒業も有り今がチャンスなのに的なw
「めっちゃ喋るwww」って田中っちwwwwww
止まらないさゆをなんとかなだめ終了w

で、各チーム2曲ずつ披露。
まずはスマちゃん。
『寒いね。』
『旅立ちの春が来た』

新曲はカッコ可愛い感じで良い感じ。
衣装が可愛らしい。
濃紺のセーラー服みたいな上着に白いふわふわスカートでバカリボン付。
で、香菜なんがでら可愛らしい。
髪下ろしてる香菜なんあんま好きじゃないがもじゃもじゃ加減が素敵でw
自分のパート歌い終えるたびニコっとするめいめいさんは可愛らしいなw
最近のりなぷ~のおかっぱはどうなんでしょうね?w
なんか逆に好きな感じw

真野恵里ちゃんで
『マノピアノ』
『NEXT MY SELF』

ピアノ弾かない『マノピアノ』!!w
新曲はエッグちゃん参加。
廻る室田ん可愛らしいなw
ってか室田ん素晴らしいなw夢中w
遠い正面の応援席に佐紀ちゃんいたが田中っちの頭のデカい羽でブロック…w

ガースーを迎え真野恵里ちゃんとキノコ氏進行のMC。
「名古屋にやってきましたがどうです?愛知?」って聞くキノコ氏に
「愛知ですか???」ってなるガースーwww
紺で何十回も来てるがなかなか街に出たり出来ないので名物とか喰いたいと。
で、真野恵里ちゃんが詳しいと聞くので案内してほしいとか。
どこ情報だよ?と真野恵里ちゃんwww
ひつまぶしの美味い店知ってるので教えると。
が、ココで言うと皆行っちゃって混むので後ほどとw
突然髪の色も一段落し落ち着きましたねとか言うキノコ氏wwwwww
「なんで笑うんですか?!」ってりぃちゃんwww
色は変えてないとか。最初に染めたのが色落ちし色んな色にと。
打ち合わせに無い話するとどうなるのかと思いましてとキノコ氏wwwwww

℃ちゃんで
『この街』
『悲しきヘブン』

ま、休憩でw
応援席のエッグちゃん観察w
栄の街とか小倉トーストとかセリフの部分はご当地仕様なのね。
でら好きだがね!
で、『ヘブン』なんだなw
踊る中早貴ちゃんに夢中ねw
ポニーの中早貴ちゃんでら可愛らしい。
おっさんはメロ2ねwww

ベリちゃんで
『アジアンセレブレーション』
『WANT!』

新曲好きだわw
佐紀ちゃんのソロダンスカッコイイし。
もちろん佐紀ちゃんに夢中でw

娘。ちゃんで
『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

みずき~!!って始まるも石田さんのキレ2ダンスに夢中よねw
ふと観た応援席でめいめいさんの激しさに夢中になっちゃったけどwww
ズッキは安定の太さで一安心w

『つん倶楽部』
テーマは「実は私…」
「いい人」と熊井ちょ~w
楽屋のウエットティッシュ開けっ放しになってること多く閉めると。
で、犯人判明。まぁさんwww
やっぱたいしておもしろくない話でwww
続いて「骨折」と香菜なん。
10回は骨折してると。3年の頃から運動会に参加したこと無いとか。
いつも運動会のタイミングで骨折してるとかw
子供の頃雨の中裸足で滑り台をすべることにチャレンジw
友達がやめなよと言う中強行突破で「サーフィン!」とwwwwww
骨が突き出たとか…www友達号泣wwwwww
病院行ったら5時間待ちと言われるwww突き出たまま…www
痛い話だけど香菜なんの話し方からかおもろすぎでw
続いて「ノーパン」とやすしw
小1の時スイミングに通ってたが現場で着替えるのめんどく
家で水着に着替え上からワンピース着てスイミングへ。
終了ごパンツ持って来てない事に気付きノーパンで帰宅w
スースー感が…みたいなw清清しすぎたとかwww
同じ経験をいくぽんもwはいたふりで乗り切るw
めいめいさんは忘れたでなく無くなったとの報告w
はいたふりで乗り切ろうとしたら「コレ誰の?」とwww
「知らないよ?」www話すめいめいさんの可愛らしいことw

里山コーナー。
『フォレフォレ~Forest For Rest~』/DIY
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

中早貴ちゃんにおっさんメロ2w
やすし~!って休憩w
兎追いし♪ってエッグちゃん登場。夢中w
浜ちゃん顔ちっちぇ!w
室田んと並ぶと半分くらいねw
そんな室田んが好きw

なんか入れ替えのコーナー。
『雄叫びボーイ WAO!』/℃-ute
『シャボン玉』/Berryz工房
『Kiss me愛してる』/モーニング娘。

『WAO!』はベリちゃんがやっぱ良いなw
愛する人は雅だけ~!
で、なんかズッキがおもろかったw

『ちょこっとLOVE』/SPゲスト+スマイレージ
暗転でイントロ流れ照明DON!
ピンクの衣装のお嬢さんが後ろ向いてリズム刻む。
あ、ワン!あ、ツー!あ、ワンツー!あ、ワンツー!レッツゴー!で
圭ちゃん!!!!www大盛り上がりw
名古屋にもSPゲスト有りでw
ごちんじゃなかったか…www
ピンクのモコモコ衣装の竹様が可愛らしすぎて夢中www

圭ちゃんと花音さんでMC。
ひさしぶりに踊って息切れましたと圭ちゃんw
ハローのコンサート楽しいねと。
花音さんから聞きたいことあると。
よく投げキッスとかして避けられたりするじゃないですか?w
私もそっち系なんで精神的に乗り切る方法教えてほしいとかwww
ファンからの「オェ~!」は愛情だとの答えw
お手本見せてくれとキノコ氏w
「名古屋の皆さ~ん!チュっ!」「オェ~!」のコンボwwwwww
花音さんもやってみたら会場「オォ~~!」みたいなw
こっち系じゃないのか?と圭ちゃんからクレームwww
名古屋の人は暖かかったんですみたいなw

明けて
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』/真野+スマ+9、10期+エッグ
『私、ちょいとカワイイ裏番長』/スマイレージ

タオル振る室田ん可愛らしいw
しかし石田さんキレキレだなw
ロック系の曲はめいめいさんの唄良いね。
香菜キック正面でいただけたw

MC勝田。
ハロ研と仲良いがたぐっちのエピソード。
ちゃんと皆に挨拶してくれるが私にだけ挨拶がよそよそしいとw
話とか普通にしてるのに挨拶だけ何故かよそよそしいwww
今年中に真相が知りたいとかwww
今日聞けよwww
仲良いからですかね?とキノコ氏に聞く。
わからないですとキノコ氏wwwwww
突然キノコ氏「今でもりなぷ~ですか?」と聞くwww
????なりなぷ~www
大人びてきたのでりなぷ~じゃなくなったかとみたいなwww
ずっとりなぷ~ですみたいなw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
CD聞いてないことに気付くwww
可愛らしい曲ね。良い良い。
野村みな美ちゃんはちっちゃくておもろいねw
大塚さんが生だと可愛らしいw

ハロプロ書初めのコーナー
メンバーの書初めを紹介。
「7個」と書いたみ~やん。
5個の目覚ましで起きられず今年は7個ということで。
各メンバーに声入れてもらおうとのこと。
許してニャンとか言われたら目覚めるwww
着声ポケモーで取ってると花音さんwwwwww
突然インフルの話をDAWAちょに聞くキノコ氏www今日はどうした?w
予防接種してもかかったとwww
ウインクしてる目の画の熊井ちょ~。
ウインクできるようになりたいそうで。
℃メンのウインク写真撮らせてもらったDAWA&花音。
後ろに変な顔した竹様写りこむwwwwww
アプリで消したと花音さんwwwwww
ワサビの画のみずポン。
ワサビにハマり中とのこと。
良いワサビは喰える花音さん。
シンデレラ城ではどうだった?とか聞いちゃうDAWAちょw
そういうのやめたとかwww

ビバ!スペシャルメドレー
『One・Two・Three』/娘。
『FOREVER LOVE』/℃
『青春のセレナーデ』/真野
『ヒロインになろうか!』/ベリ
『ねぇ先輩』/スマ
『恋愛ハンター』/全員
『私の未来のだんな様』/全員
『会いたい会いたい会いたいな』/℃
『有頂天LOVE』/スマ+℃+エッグ
『ドキドキベイビー』/℃以外
『ドッカ~ン カプリッチオ』/全員

ややメドレーらしさに欠けたかな?
個々のチーム率高い感じで。シャッフル感足りないね。
佐紀ハンターは素晴らしかったけどw

メンバー紹介MC
『Be Alive』/全員
ちっぺが移動フライングしておもろかったw

楽しかった。
ビバ!は変化球無い感じだけど楽しいね。
やっぱハロ紺良いわね。
圭ちゃんも良かったしw

出まして吉川さんイベに急げアスナル!
アスナル金山。
5分後着いたアスナルのCD売り場は人いなくて一安心w
ま、ステージ前は満席でしたがね。
ハロ紺参加してない吉川さんだけのヲタさん結構多いのねw

握手券。
購入完了。

トイレ借り後恒例2階下手で待機。
なかなか寒いw
2分押しでスタート。
長くなりそうなんでさらっとw
ま、珍しくMC少な目だったし。

『世界中に君は一人だけ』
MC
『私がオバさんになっても』
『こんな私でよかったら』
『きっかけはYOU!』
MC
『チョコレート魂』

ってなセットリスト。

ピンクのジャケットにグレーのスカート。
中の襟付きシャツがなかなかのボイン強調でwww
歌い終え「この後どこ?」ってCD売り場探す吉川さんw
すぐ横www
「1、2、3…数えられないくらいあるので…」wwwww
握手してってねとはける場所間違う吉川さんwww
アディオ~ス!って帰ってったw

さてすぐ握手!って思ったら既に結構並んでたw

 吉
→ →
 川  (敬称略)の順で。

まぁ普通な感じで。

いざ吉川さん。
「あぁ!ありがとぉございます!」と迎えられる。
きっか今回ハロ紺無しで残念と告げると
「ねぇ~…」と残念顔美しいw
きっか出ると思って取ったのにぃ~って告げたら
「えぇ~!すいませぇ~ん…」クリビツ顔からの残念顔も美しいw
とか言っちゃってwって告げたら
「えぇ~…」って不敵な顔www
でもいっぱい観れたんで良いやと告げたら
「おぉ~!ありがとぉございます!」って素敵な笑顔いただけたw
「キャンペーンとかでまた来るんでヨロシクね」でバイバイ。

吉川さんにしては奇をてらってなかったwww
ナイスボインだったしwww

さて早くNTKに帰りますよ!
帰還し即入場。
入るとポッシちゃん握手有りで~すと聞こえてくる。
やった!!
売り場覗くと新曲と『なんじゃこりゃ?!』が並び一人一枚との表記。
WAO!制限付か!
ってことで迷ってる間に新曲を後から来たお姉さんに先越されるw
最後の新曲を買いまして完売させたw
握手券。
無事ゲット。

で、トイレで身支度後もぅ一度ポッシちゃん売り場覗くw
価格表記の無いライブDVDが気になりw
オンラインショップで見た時高かったってのは覚えてるがいくらよ?w
前から欲しいわ欲しかったんで価格聞いてみる。
「5000円なんですよ~…」と申し訳なさそうにお兄さんw
売りたくないの?って感じw
買ってやるw
「ホントですか!?」って驚かれたwww
でら感謝されて購入w
握手券。
普段はDVDは何枚か握手券付くけど今回システムが…と握手券くれた。
上着脱ぎマスクレスだったんでOKだったんか?w
握手券無しでも良かったがくれるんなら貰うわねw

グッズ空いてるので覗く。
お土産。
室田んの写真追加www
昼観てでら惚れたw
娘。紺の時のララピピも素晴らしく虜になってたけど昼観てでら夢中にw
あの娘。良いわ。何かしら活躍の場があると良いな。

さてお席へ。
昼よりさらに後…遠いなw
ボサっと待っても何も無し。
どうやらミッツィ~の成人式の予定のようで何も無しで。

夜は『ブラボー!』公演。
定刻キノコ氏登場。
ハローの歴史をちょちょいと。
初のハロ紺の1曲目はコノ曲でしたと
『Good Morning』/全員
でスタート。
懐過ぎるw
ってかブラボー!は通路なしか…

『恋愛レボリューション21』/全員
佐紀ちゃん楽しそうだなw

メンバー紹介MC。
エッグちゃんが13人に増えてる!
何故だw誰が増えたんだw不明w
インフル復帰のお話中モニターに気が抜けた顔で抜かれるりなぷ~www
会場笑いの渦www
どうした?ってりなぷ~モニター観ると自分映ってるみたいなwwwwww
なんか今日のりなぷ~神がかってるなwww

『つん倶楽部』
テーマは「幸せを感じる瞬間」
「シャワー」でみずポン。
エロいねとか言うなつんく♂ボーイよwww
お風呂が好きでシャワーがジャー!じゃないとダメと。
入浴剤入れて入り最後にシャワーで流すが水圧無いとショボーンとなるとかw
ホテルなんかではジャー!が良いとかw
でも強すぎで痛いこと無いか?と花音さん。
痛すぎて部屋へ出たことあるとかw
痛すぎて腫れてたと主張する花音さんにそんなの見たこと無いとDAWAちょwww
とあるホテルで電気切れたことあり怖かったとまぁさん。
そこへまた泊まる事になり千奈子さんに電気切れるかもなんで注意と。
したらばシャワー中に千奈子さんの部屋電気切れたw
廊下までタオル巻いて飛び出てきたとかwwwフゥ~w
徳永が怖いねとつんく♂ボーイのまとめw

真野恵里ちゃんの近況報告後新曲コーナー。
『Help me!!』/モーニング娘。
『アジアンセレブレーション』/Berryz工房
『この街』/℃-ute
『NEXT MY SELF』/真野恵里菜
『旅立ちの春が来た』/スマイレージ

遠くても石田さんはキレキレで佐紀ちゃんは可愛らしかったw
誰かはわかんないけど応援席に激しいエッグちゃんがw
誰なんだw双眼鏡持ってくりゃ良かった…w

MCに入ろうとするキノコ氏とちっぺ。
「岡井さんココ違いますよ。」とキノコ氏www
ちっぺフライングwww
「あれ?違いました?ココ香菜なん?」と焦るちっぺw
ゲストのコーナーですみたいなw
ちっぺはよく間違えるらしいwww

で、ゲスト。
『なんじゃこりゃ?!』/THEポッシボー
ポッシちゃん!!
ロンちゃんからサビがアカペラになるがトラブルじゃないんで
暖かく見守ってくれとwww
一緒に踊ってくれとのお達し後6期10周年おめとぬかりないロンちゃんw
で、大盛り上がりのポッシちゃん。
帰って来いw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
13人のエッグちゃん。モニター観てても誰が増えたかは分からないw

ホントのちっぺ担当MCw
ココのMCちゃんと出れたことないですねwww
最近の後輩はフレンドリーで良いねってな話。
自分達の新人時代は先輩の10㍍以内近づけなかったとw
キノコ氏は誰だって?聞くわねw
中澤さんとか?って言いつつ個人的には美貴ティだとかwww
岡井さ~んって近づいて来てくれるのは嬉しいと。
特にまぁちゃんは凄いなみたいなw最近いなくて淋しかったとw
前に胸元の開いた衣装を着てた際中早貴ちゃんとヤバいねと言ってたら
なんだか胸元がスースーする。
なにかしら?と思ったら後からまぁちゃんがフーフー吹いてたとかwww
怒るところなんだろうがまぁちゃんだったのでwww甘やかしすぎwww
私なら舞美様にでも出来ないとwww
この先が楽しみ。中澤さんとの仕事楽しみwww

里山コーナー
『手紙』/田崎あさひ
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

あさひさんは良い声ね。
で、え?GREEN FIELDじゃないの?
あ!ミッツィ~…いないからか…
ミッツィ~いなくてもMC担当なんでそうは痛手はないわねと思ってたら
思わぬ弊害…w
明日もゆかにゃん観れないの?残念無念…ってか佐紀ちゃん…w
仕事は成人式のみ?見逃し残念無念…
明日はちゃんと成人式観よw

田中っち&香菜なんMC
香菜なんの困りごと。
ゲラなんで笑いが止まらへんwww
進行が止まったり仕事が先に進まなかったり…
ネットとかで調べた笑わない方法実践してみてもダメだったとかw
曲中に思い出し笑いしたりしちゃうとかwwwwww
今年は笑う時は笑う笑わない時は笑わない中西香菜ですと自己紹介したいとw
田中さんはそういうことありますか?って問うと「無い!」即答www
プライベートではゲラだが仕事ではスイッチ入ってるそうで。
笑えるってことは幸せなことなんで良いよと田中っちから。
あの時の田中さんの顔!とか思い出して止めれるようなコワイ思いでも
したら良いんじゃないか?とキノコ氏言ってみるもスルーに近いw
とりあえず笑ってたら田中パンチが飛ぶことに決定www

シャッフルコーナー
『王子様と雪の夜』/熊井・工藤・勝田
『情熱行き未来船』/鈴木香・嗣永・須藤・真野・中西
『チュッ!夏パ~ティ』/道重・菅谷・萩原・譜久村

『未来船』!!!!大好き!!!!
明日のゲストはレフア希望w
『夏パ~ティ』はみずポンに夢中すぎw二の腕www
衣装がなんかエロいwww皆同じ形なのにみずぽんだけエロいw

『私の時代!』ロッキーズ+9、10期+研修生
『cha cha SING』/Berryz工房&℃-ute

6期おめ!ってモニターに℃デカく。祝ってもらえたじゃんw
『cha2』楽しすぎw

ハロプロ川柳はズッキ担当。
キノコ氏から地元ですねと振られるズッキ。
緑がいっぱいwって可愛らしいズッキwww
①いつばらす? 家族に友人 同僚に
②サイリウム これから我が家の 常備灯
③握手会 私を無視して 行かないで(福田花音)
の3句を紹介。
最後だとスルーされることあると花音さんw
ズッキ分かりますって言わないでくれwww
隣が好きな娘。だとそういうことありますよとw
キノコ氏もつんく♂ボーイのみと握手したいんで結構ですと言われるとかw

ブラボー!スペシャルメドレー
『ラララのピピピ』/道重+エッグ+スマ+鞘師+佐藤
『好きよ純情反抗期。』/スマ+エッグ
『ラッキーオーラ』/真野+エッグ
『Only you』/娘。
『超HAPPY SONG』/ベリキュー
『チョトマテクダサイ!』/スマ
『元気者で行こう!』~『スキちゃん』~『元気者で行こう!』/スマノエッグ
『グルグルJUMP』~『Be元気』~『グルグルJUMP』/モベキ
『超WONDERFUL!』~『本気ボンバー!!』~『超WONDERFU!』/ベキ
『ここにいるぜぇ!』/全員

こっちのメドレーのが楽しいね。
いきなり室田ん大活躍だしwww
ココからのスマちゃん衣装が素晴らしいw
竹様の腹具合が素晴らしすぎるwホットパンツだしw
田中っちとやすしのみでスタートの『Only you』が良かった。
で、やっぱみずポンの『Only you』最高w
『超HAPPY SONG』短い…w
『チョトマテ』めいめいさん激しすぎwww
『チョトマテ』~『元気者』への繋ぎがおもろい。
チョトマテクダサイ♪いっぱいw
後半佐紀ちゃんいっぱいで良いメドレーw
なんか今日ひさぶりに小田さく観た気がするwww
OiOiコール&レスポンス有りで盛り上がり終了。

サンキューMC後
『ブラボー!』/全員
下りた!!
ブラボー!は最後に下りるのか!
やっぱ観えん…w一瞬佐紀ちゃん隙間から観えた程度w
ブラボー!のが滞在時間は長いね。
中央通路の前後が美味しいのね。縦の通路席はあんま美味しくないのね…w

ブラボー!のが楽しかったかな?
ポッシちゃん出たしw
ハロ紺感はこっちのが強いわね。
楽しかった楽しかった。

さて即退場!ポッシちゃん!!w
ちょうど握手会場寄りの後の方だったんですぐ到着w
まだ握手列できてないwwwほぼトップで整列w
10分ほどでポッシちゃん登場。
登場時あっきゃんに見つかりひらめかれて手を振っていただく。感無量w

諸 後 秋 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 藤 山 本 田 (敬称略)の順で。

すぐスタート。まぁまぁ普通。

いざロンちゃん。
「あぁ~!ひさしぶりぃ~!」っておもろい顔で迎えられるw
最高だったわよと告げると
「おぉ!ありがとぉ」と不敵な笑みw
またコレくらいのとこでやってくれよと告げ
「ねぇ~!やりたいねぇ~」ってなんか可愛らしい顔w
「頑張るよ!絶対来てよね!」って変な動きされてバイバイwww
なんだかんだ言ってロンちゃん可愛らしいわねw

続いて麗しの橋もん。
「あ!おひさしぶりですぅ~」って笑顔眩しすぎw
でら良かった。最高だった。と告げ
「あ~り~が~とぉ~~」ってさらにまん丸笑顔。惚れるw
新成人おめでとねと告げたらクリビツ橋もん可愛らしいw
「またお願いしますねありがとぉ~」でバイバイ。
やっぱ橋もんの笑顔は素敵ね。

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~~~~~~~~」可愛らしいにもほどがあるw
「逢いたかったよぉ~~」!!!!!!www
僕も逢いたかったよぉ~~~~~~~~www
もぅ最高だった。あっきゃんしか観れなかったと告げ
ハニカミ笑顔で「嬉しいぃ~~~ありがとっ!」と限界超えた可愛らしさw
「また来てね」でバイバイ。
惚れ直しすぎたw

続いてごとぅーさん。
「あ!ひさしぶりぃ~ありがとぉ~」って緩いごっつwww
でら良かったわよなんて告げ
「お!ありがとぉ~!」ってややクリビツ顔いただく。
で、ちょいと詰まるwってかごっつと話すことが無いwww
「なによぉ~w」って言われるwww
言い方可愛らしかったw
ぁうぁうでバイバイwww
ごっつすまぬ…w

最後は諸りん。
「あぁ~…ありがとぉございますぅ~」って安定の癒し諸りんw
最高だった。ココくらいのトコでやってよと告げ
「うん。頑張りますね」と。癒されるw
やや早めに押されバイバイ。
今日も諸りんの手は暖かかったw

やっぱポッシちゃんはステージも握手も素晴らしいな。
あっきゃん大好きだw

さて即2回目へ。良いのかな?w
随分遅くなってるw逆に困るw

諸 後 秋 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 藤 山 本 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
ピースして迎えられるwww
「2回目~」そういうことかw
今日でら後ろの席で残念だったと告げると
「なんで?」って言われるwww予想外w
ロンこんなだったわよwと告げると
「あはははは!」察してくれたwww
「また来るし」って良い笑顔w
来週来れんのよ…って返すと
「そっかぁ…また絶対来るしその時はヨロシクね」とさらに良い笑顔。
可愛らしいな…でバイバイw

続いて麗しの橋もん2回目。
今日でら後ろで云々と告げると
「今こんな近いから良いじゃん」って凄ぇまん丸笑顔www
やられるwww
来週来れないわよ…と告げると
「そうかぁ…残念…」残念顔も素晴らしいw
「きっとまた来るしまたヨロシクね!」ってウンウンうなづかれ惚れるw
また来るよ!でバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん2回目。
「あぁ~~~~~~!」って迎えられるwww可愛らしすぎw
来週来れないのね…と告げ
「えぇ~…残念…折角名古屋なのに…」残念顔美しすぎる…w
「でも逢えて嬉しかったよ」!!!!!!って満面の笑み。
惚れる惚れるwww
僕も!!w
また来るねで
「また絶対来てね!ヨロシクね」でバイバイ。
名残惜しいw

続いてごとぅーさん2回目。
来週来れんと告げ
「えぇ~そっか~名古屋なのにねぇ~…」と緩いごっつw
「大阪とかどうよ?」とか℃えらいこと言い出したwww
なんのこっちゃわからずまた考えとくよとかいい加減に答えちゃったw
後に来週大阪でハロ紺と知るw
「また名古屋も来るよ!ヨロシクね!」でバイバイ。
ちょいちょいごっつ大胆発言するなw

最後は諸りん2回目。
来週来れないよ…と告げ
「あぁ…折角名古屋でイベントなのに…残念です…」残念顔は諸りんだなw
「また名古屋くるんで是非ポッシボーに逢いに来てくださいね」と
癒しの笑顔いただきバイバイ。

2回目も充実の握手会。
毎日名古屋に来て欲しいw

充実の1日でしたわね。
大変満足w
ルンルンで帰宅w

さて充実過ぎて長すぎて書ききれず朝を迎えるwww
今日も頑張るぞ!w

ってことでおはようございます。
スポンサーサイト

コメント

あ、小田さんにいい所あるのかしらw
石田さんは食べ物絡むといい笑顔ですなwww

で、ハロ紺参戦乙でございました。
急遽予定変更してメガバブルショーに参戦してほしかった気がしないでもないw
ななみん写真ヘソが見えん…w
道重さんかなりご立腹だったそうでwww
つか、言われるまで気が付かなんだw
あ、鞘師のノーパン話も話題になってますなwww
つか、最近ノーパン流行ってんのかしらwww
で、ゲストは圭ちゃんでしたかw
自分もドリムス紺で「オェ~!」やりましたわw

つか、きっかイベも行ったんすか。忙しいなwww
『Good Morning』は死ぬほど懐かしいですねw
りなぷ~いいな。会場ばくわらですかwww
フクちゃんのシャワーの水圧も話題になってますなw
つか、どいつもこいつも変態ばかりでやだwww
うわ、『情熱行き未来船』もクソ懐かしいw
あ、タケちゃんの腹肉はブルーレイ出たら確認してみようw
で、ポッシの握手会も。マジで乙ですwww

>なべぼんさん

今の所小田さんのいい所見つかってないですねw
ああ!美味いものいっぱいだったからかw

どもです。
メガバブルショーはスタッフがお年寄りばっかりで
とてもじゃないけど入ってはいけない雰囲気でwww
ダイヤはやっぱNGなんですかね?w
さゆの怒り具合は尋常じゃなかったですねw
ステージですよ!みたいなw
ま、ベリちゃん10周年に押されてますわねw
ノーパンは壇蜜さんの影響かしら?w
圭ちゃん大人気でw

きっかイベは近所なんでまぁ大丈夫でw
初期過ぎる曲のが逆に覚えてますわねw
ばくわらばくわらですねりなぷ~www
自分のおもろい部分に自覚がないからよりおもろいw
トックリーナが一番変態ですかね?ある意味w
レフア…ってなりますわねw
ズッキは腹出してないんでご了承w
ポッシちゃん握手は最後に癒しでよかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1296-8d1adeff