『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会に行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんに逢いに我が街に行ってまいりましたよw
ななたんに夢中のままwww
おそらく最後のマノ握手だろうにwww
あ、体調は今週もOKで一安心。

今週の話題をちょいと。

しばらくぶりに我が軍のHP見たらこんな情報が。
2013年第1弾シングル『colorful』が2/6(水)リリース !
2/9(土)全国公開の映画『スタードライバー THE MOVIE』の主題歌です。
『colorful』のリリースを記念してリリースイベントを開催!
第1弾の発表です!!
2/5(火)関東
2/9(土)関東 
2/10(日)関東
詳細は続報にてお知らせします。

か、か、関東?!w
のみ?w
第2弾に期待w

雪にビビり涙涙の月曜が明け迎えた火曜。
またショッキングな情報が…
本日行われましたチームKⅡ公演「ラムネの飲み方」にて
メンバー9名(桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、
赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨)が
今春をもってSKE48を卒業することを
湯浅劇場支配人とメンバー本人からファンの皆様にご報告致しました。
詳細については追って発表させて頂きます。

かなかな…かすす…みなぽん…
2推し3推し4推しが全員…
そしてハイタッチでしか逢ったことないがメアリー直属の後輩えみりんまで…
りりπも痛いな…w
ってか最後であろう握手会かすす取ってない…朝早過ぎでw
学業専念って情報もあるんで一生のお別れだろうに…
みなぽんもちょいと休もうと思ってたんで取ってない…w
5次販売とか無いかしら…
今度こそ一気に醒めそうだw
が、そういやだ~す~一筋を誓ってたなwww

ハロ紺ゲストのエッグOG枠の詳細情報出たかしら?とチェックすると
アップアップガールズ(仮)インストア・イベント
タワーレコード名古屋パルコ店インストアイベント(観覧自由)
開催日時:2013年1月20日(日)18:15スタート
開催場所:タワーレコード名古屋パルコ店西館1F特設ステージ
イベント内容:ミニライブ&握手会

ハロ紺夜の部と○被り…無理じゃんw
酷いな…w
夜もゲストで出てくれw
ってか昼のゲスト後に握手会無いの?
痛いな…

ちょいと前にこんな情報
モーニング娘。全国47都道府県キャンペーンイベントの開催が決定しました!
本日タワーレコード渋谷店にて行われたイベントを皮切りに
全国47都道府県での実施を目指し展開して参ります。
握手会やトークショー、歌唱パフォーマンス等
地域ごとに様々なイベントを開催する予定です。
2013/1/14(月祝)
広島
岡山
福岡
長崎
茨城
群馬
2013/1/18(金)
三重
2013/1/21(月)
岐阜
2013/1/27(日)
大阪
滋賀
2013/1/28(月)
京都
兵庫

出てましたが三重&岐阜の詳細出る。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年1月18日(金) 18:30~
・場所:イオン桑名 1F 噴水の広場
・出演者:田中れいな・譜久村聖・飯窪春菜(モーニング娘。)

モーニング娘。『Help me!!』発売記念 握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年1月21日(月) 18:00~
・場所:モレラ岐阜
・出演者:道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。)

今日はまぁ行けないですがねw
マノ握手早く終わってぶっ飛ばせば行けなくもないかもだけど
マノ握手がどれくらいかかるかわかんないし。
田中っちには1回でも多く逢っておきたいけど断念。
月曜は午後仕事なんで仕事後では間に合わないな…
折角の石田さんとみずポンのコンボなのに…
初の道重さん…www
ってかハロ紺ついでの三重&岐阜だろうけど愛知は無いのかしら?
ハロ紺やってやるから良いだろ?ってことなのかしら?w
大阪も東京もあるんだし愛知あっても良いのにな…
田中&石田&譜久村が良いな…wついでにやすしもw

さて本日某SKE情報まとめサイト覗くと前田アナのつぶやきを取り上げてた。
@lucky_maiko:
明日の「ラッキー!!」は、今年最初の「ゆるキャラピック」!
元「ラッキー!!」ファミリー?!も出演予定☆おたのしみに(*^▽^*)

我らがメアリーダーか?

マジか?!
誰かほかに元ファミリーいた?産休中の本田アナとか勘弁ねw
が、マノ握手真っ只中だな…予約予約!
はっ!ビデオデッキが!www
で、分解してみる。
分解しても分からない…w
なんかテープを送り出すための部品のゴムベルト廻ってない?と気付く。
ちょいと触ってみたらテープ出てきたw
ローラーから外れてただけかしら?w
何度か入れたり出したりしてみても問題無し。
再生してみても録画してみても問題無し。
直った直ったw光学ディスクデッキ買わなくても良かった良かったwww
さて予約ってことでEPG見てみたら本日のゲストはちっぺだと。
OH!そりゃ予約だなwww
ってか℃ちゃん全員で来れんのか?wちっぺだけ前のり?w
念のためデジアナ変換放送しか録れないデッキでも予約w

テープ取り出せたんで『キョンシーガール』最終回見るw
好好!キョンシーガール。
いきなりのこれは大丈夫なのかしら?www
好好!キョンシーガール。
バンバンの画力www
好好!キョンシーガール。
1人心配してくれるひろろは良い奴だなw
コレは
好好!キョンシーガール。
酷いwwwwww
好好!キョンシーガール。
で、キングキョンシー急に強くなりすぎwww
好好!キョンシーガール。
パルックwww
最後までくだらないのねw気持ち悪いって言ってやるなwww
バンバン復活するだろうとは思ったが名高バンバンのみ復活にはビビッたw
じぃさんのバンバンは生きてるのかしら?w

で、狂ったように『恋愛総選挙』やってるw
が、未だAKBの人では終われないw

さてと今日はすぐそこなんで余裕の出発進行!
電車で5分ねw
が、余裕かましてたらやや遅刻w
改札出ますと
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
3F着きまして
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
セントレアホールへの窓口着きまして
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
でら新設案内で
セントレアホール。
セントレアホール着w

握手対象が1人だとやっぱ混んでるんだろうか?って心配だったけど
待合スペースも結構空いてて一安心。
ホール内に入らないと中の状況は見れない仕様なんで
ひとまず待合スペースで準備。
入ってった人が出てくるまでの時間見て予測w
さっき入ってったお嬢さんなかなか出てこんな…
結構混んでそう?みたいな。何人か様子見後突入。
10人くらい並んでる感じ。もっと長蛇かと思ってたw
ま、平日の夕方だし夜の部の方が混むんでしょうね。
進みますとなんか荷物置き場があった。
言ってくれ…荷物込みの準備万端ですわw
左手負傷の為右手握手で失礼との張り紙。
心配だがネタとしては散々言われてるだろうしパスねw
で、お姉さんに握手券渡し厳密にココで待てと言われつつ
パーテーションを廻り込む感じで真野恵里ちゃんとご対面w
真っ白なふわふわな衣装の真野恵里ちゃん可愛らしい。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん(8秒券)。
「あぁ!おひさしぶりですぅ~」と迎えられ一安心w
近所過ぎて遅刻しちゃった…ゴメンねwと告げるw
「アハハハwそうなんですねw」とややウケw
近所に来てくれてありがとねと告げ
「コチラこそ来てくれてありがとぉございます」と良い笑顔。惚れるw
「またね」でバイバイ。

今日も真野さん可愛らしく良い人だった。
良かった良かった。

まだ握手券持ってる方は中ループ可能よと
眼帯の可愛娘。ちゃんスタッフちゃんがご案内してくれるもひとまず外へ。
心の準備が…w

心の準備整えまして2回目へ。
10人くらい並んでる感じで。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん2回目(8秒券)。
「あぁ~ありがとぉ~」と迎えられ惚れるw
マノちゃんがハローからいなくなるの淋しいね…と告げますと
「あぁ~…ホントぉ~?ありがとぉございます」と残念顔も可愛らしい。
「でもこれからも頑張るからヨロシクね」と素敵な笑顔可愛らしい。
頑張ってね!でバイバイ。

2回目も可愛らしかったな。
ってかお付の人がマネティじゃなかったw

さて眼帯スタッフちゃんスルーで外へ。
外出たは良いがラスト行こうともなかなか突入できずw
なかなか踏ん切れない…w
何分になったら行こう!って決めてみても
や、何分になったら行く!みたいな感じでw
1部も終盤に差し掛かりループタイムに入り空いてきそうなんで
真野恵里ちゃんにも悪いんで覚悟を決めてラストへ突入。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃんラスト(15秒券)。
お姉さんの「15秒で~す!」の声と共に突撃w
「あ!ありがとぉ~」と迎えられ今日最後~と告げる。
「ありがとぉございました」とギュっとしてくれる真野恵里ちゃん惚れる。
是非また名古屋来てねと告げると
「うん!是非是非!その時はヨロシクね」と素敵な笑顔惚れる。
で、明日、明後日楽しみにしてるねと告げ
「あぁ!ヨロシクぅ~」とさらに素敵な笑顔惚れるw
で、ココでラスト仕様秘密兵器に気付き
「あぁ!変わった!」とひらめき顔が可愛らしすぎてビビるwww
最後用とかなんとか言ってるとお時間で
「気をつけて帰ってくださいね」でバイバイ。

最後も可愛らしすぎた…
15秒結構長くてなかなか危うかったけどwww
30秒来てたら完全にアウトだったなwww
佐紀ちゃんかメアリーなら30秒でもいけるんだろうけどwww
8秒ってなかなかよく出来た時間なんだなみたいなw
もぅ真野恵里ちゃんにこの先逢うことはないんだろうな…

さて折角空港来たんでちょいとウロ2。
飛行機。
空港っぽい写真撮ってみたw
空港は素敵なお姉さんがいっぱいいて良いわねw
無駄にチェックインカウンター近辺ウロ2したりw空港最高ねw
娘。ちゃんの個別もココが良いなw
ホールの広さから11人は無理かな?
℃ちゃんの5人が限界かな?
ってか早くどこでやるか教えてくれw
スカイタウンウロ2しつつ矢場とんのかつサンド買って帰宅w

帰宅しまして『ラッキー!!』チェック。
ラッキー!!。
ちっぺ登場!
ラッキー!!。
なんか可愛らしいな。
で、問題のゆるキャラのコーナー。元ファミリーって
ラッキー!!。
りかぴょんのことかぁ~!偽者じゃないか!w
期待した方が間違いか…w
しかも
ラッキー!!。
ノリ2じゃないか!w
ちっぺ全編大活躍でしたわw

で、小夏っちゃん出るって事で『所轄刑事』っての見る。
古川小夏。
いきなり冒頭で6年前に殺される小夏っちゃんwww
あれ?出番終わり?みたいなw
見進めるとどうも現在の事件に絡んでるようで回想で出る臭いなみたいなw
小夏っちゃんのブログ見たら衣装の写真が3点載ってたのでまだ出るなとw
古川小夏。古川小夏。古川小夏。古川小夏。古川小夏。
出たw
2時間ドラマで2、3分でしたかね?w
小夏っちゃんは謎のちょい役がたまに来ますねw

さて明日は待望のハロ紺です。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

なにげに我が軍アニメのタイアップ強いですよねw
あ、遠征します?また大雪降りそうでヤダなwww

SKEの大量離脱はクリビツでしたね。
そろそろAKB関連も店じまいモードなのかしら。

キョンシーガールの最終回はいろいろとドイヒーでしたなw
子供バンバン封印はパート2対策でしょうか。ま、無さそうだけどw

で、マノイベ最終参戦乙でしたw
悲しいかな真野ちゃんより矢場とんのかつサンドの方が気になるぜwww

>なべぼんさん

タイアップだけはよくいただきますが売れませんねw
売れてんのかな?w
売れないほうが良いけどw
遠征は佐紀ちゃんだけと決めましたw

SKEの件はショックですね。運営方法にwww
やり方が汚いんでしょうねw

衝撃の最終回でしたわねw
パート2への持ってき方が難しいですねw

涙涙でどもですw
かつサンドはセントレア限定なんで飛行機でどうぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1295-f4912ae1