『WANT!』発売記念イベントに行かないの巻。 

本日は佐紀ちゃんCITTA’に…
行かなかったわよw
体の方は大丈夫でしたが雪にビビっちゃってwww

午前中仕事入ってたのでちゃちゃっとこなし一時帰宅。
お昼いただいてると都会は大雪ですわよとの情報。
え?www
コチラは朝から結構な雨でしたが帰宅する頃には小雨に。
まさか都会がそんな状況になってるとは露知らずw
詳しく情報仕入れたら川崎近辺のJR止まってる情報…
新幹線はやや遅れで動いてるようで新横浜までは行けそうだが
止まってんじゃ新横浜からCITTA’まではどうやって行ったら良いのよ?
田舎っぺには都会の交通網が分からんし怖い怖いw
なんだかでら積もってるとの中継…靴濡れ濡れとか…長靴無いしな…w
とりあえずタイムリミットの16時まで様子見るも状況変わらず…
コチラは晴れてきたのにw
この先まだまだ降るわよなんて言ってるので行けても帰れないんじゃ?…w
明日は朝から仕事だし帰れないと困るな…
泊まって始発?間に合わないな…金無いな…w
ってなわけで苦渋の選択で断念…チキンなんでねw
ビビりにビビって涙涙の選択w
18時頃に運行状況見てみたら動き始めてたようだけどしょうがない…
断続的に止まったり運休もなんて書いてあるし怖いものw

せっかく健康体で今日を迎えられたのに…
やっぱしツイてないな…
早速前厄発動かしら?w
嗚呼佐紀ちゃんに一瞬逢いたかったな…w
浮いた遠征費で何しましょ?w

さて今週末は金土日でマノ握手~ハロ紺~ハロ紺なんで
ダウンしないことを祈るw
通路席あったんで佐紀ちゃんが通ってくれることを祈るw
テキストオンリーで失礼!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

川崎イベ行かなかったんですか。
入浴レポ期待してたんですが。残念www
浮いた遠征費はベータデッキ購入の足しにでもしてくださいw
来週はきっと良い事がありますよ。千奈美が通りますw

>なべぼんさん

ビビりまくりで行けなかったですw
家で1人寂しく入浴しましたwww
浮いた資金は8mmデッキ購入の足しにでもしますわw
良い事あるといいな…舞舞以外が…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1294-639a9c3c