帰ってきた浮気をしに行くの巻~北川謙二~。 

本日はななたんに逢いに行ってまいりましたよ。
今年初の現場はNMBでw

ちょいと年末年始の話題でも。

ひとまず『紅白』見ますわね。
紅白。紅白。
良い笑顔だーすーw
紅白。
かなかなはなかなか映ってましたか。
しっかり見直したら
紅白。
かすす発見できたw
で、ココに
紅白。
ななたんはいたんだろうか?w

AKB終わった頃に神社へ行ってしまったんでその先録画。
めんどかったんで『CDTV』は録ってかなかったんで
今年最初のななたんは見れずw
3時半頃帰宅。田舎でら嫌w
ま、同級生集まれば懐かしい話題くだらない話題で
わいわいやりながらの仕事で楽しかったけどもw

『新春女子会コンサート』見たら
女子会コンサート。女子会コンサート。
石田さん可愛らしかったくらいでw
あとはギターがBuono!のバンドDolceでお馴染み
女子会コンサート。
潤子さんだったねってくらいでw

DAWAちょと花音さん出演のEテレ『オトナへのトビラTV 冬スペシャル』は見ず
真裏のNHKの『ウワサくんとカガクちゃん』の方見るわね。
ウワサくんとカガクちゃんウワサくんとカガクちゃん
浜ちゃん可愛らしかったからw
ウワサくんとカガクちゃん
たぐっちは変なの着せられてましたわねw
ウワサくんとカガクちゃん
田中っちはあんま活躍せずコタツでぬくぬくw

『ムスメにいかが?!』の特番やってて見る。
ムスメにいかが?!。
いままでお世話になったトコいって美味いもん喰う的な内容で。
ムスメにいかが?!。ムスメにいかが?!。
ま、ゆりあぴーすが安定のおもろさだったくらいでw
玲奈ちゃんが『ラブマシーン』唄ってたw

で、土曜は『SATOYAMA』やらずゴロ寝の一日w
土曜も『ヴァージニティー』全握愛知県体育館でやってたけどパスでゴロ寝w
なんか今更『ヴァージニティー』か…って感じで買えなかったw
2日連続じゃなくても良いやみたいなw

さて本日ライブは良いやパターンで昼飯後出発進行!
14時15分頃
愛知県体育館。
着。
とりあえずどうしたら良いかわからないw
ウロ2したら引き換えこっちとの声聞こえ列へ。
引き換えたらそのまま入場システム。
引き換えってかハンコだったけど。
整番無くて良かった良かった。

中入るとこれまたわからんw
どこで握手してんの?みたいなw
ウロ2したら体育館中央にステージ組んであり裏が握手ゾーンのようで。
見つからないわけだw
なるほどなるほどと確認後握手レーン確認へ。
ななたんのペアは白間美瑠ちゃんで。
う…わからない…w
すかさず携帯サイトで確認w
みるるんさんとおっしゃられるのね。学習w
可愛娘。ちゃんね。良かった良かったw
他は逢ってみたい人分散してるんでまぁ良いや。

で、中でのアナウンスが理解できないw
整番云々なんのこっちゃw
2階客席開放されてるようなんでひとまず2階で着席。準備へ。
2階上がると握手ゾーンチラリ。あぁなってんのかみたいな。
NMBちゃんは当日会場でないとレーン確認出来ないんで困る。
故にマイコン持参で秘密兵器を今日仕様に変更作業w
2階でちゃんとアナウンス聞いたら理解できた。
彩姉さんとみるきーさんはソロレーンなんで独立してて
朝からライブ見た人が持ってる整番入り入場券が優先参加。
複数レーンはハンコ押してある券のみでOKよみたいな。
良かったななたんソロレーンじゃなくてw
この時点で整番1万3千番台の方とか言ってるがw
整番付き持ってないといつまで待たされるのかw怖い怖いw

さて行きますかと時計見たら14時50分。30分以上遊んでしまったw
握手ゾーン入るとソロレーンはやっぱ長いわね。
ななたん&みるるんレーンは次いで長い。
隣4レーンは空いてる。
その隣まーちゅんらのレーンが次いで長いって感じで。
待つこと10分意外と早かったわね。

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。
なかなか速いw
なんとなくななたん先でホッとしたw

いざななたん。
次ですねと待ってる時点でメロ2w
今年も絶好調の可愛娘。ちゃんっぷりですわねw
さて僕ですねと目が合った瞬間
「あぁ!ありがとぉ!」と物凄いひらめき笑顔。即惚れるw
顔で覚えていただけてるなんて感無量w
とりあえずあけおめですと告げますと
「明けましておめでとぉございます」とご丁寧ななたんも可愛らし過ぎw
で、この時点で今日のななたん仕様秘密兵器に気付くななたんw
「あぁ!凄ぉ~い!」とクリビツ顔もハンパない可愛らしさw
今年もヨロシクねで
「今年もヨロシクお願いします」とフニャフニャ笑顔でバイバイ。
もぅヘロ2ねw

最後はみるるん。
とりあえず初めまして。
その瞬間「あぁ!凄ぉ~い!」とななたん仕様秘密兵器にクリビツw
あ、可愛らしいなw
ななたん仕様でごめんなさいねと告げると
「いえいえ。凄いね」と。良い娘。だねw
ありがとうございますでバイバイ。
全然存じ上げないお嬢さんだったけど元気ハツラツで可愛らしいわね。
推し変か?w

1回目からメロ2のヘロ2で参った参ったw
初みるるんも良い娘。で良かった。

出まして即2回目へ。
また10分ほど待ち。
待ってる間にまーちゅんが見えた。
なんか握手中の動きが可愛らしいなw
手のひらチェック時OJS48のおっさんに秘密兵器喰い付かれたw

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
「あぁ~2回目ぇ~」ってニヤ2しながら迎えられ腑抜けw
今日も可愛らしいわねと告げると
「ホンマにぃ~?ありがとぉ」とデレななたんいただき腑抜けw
朝から戻ったじゃんって告げたら一度聞き返されたw
2度目で
「戻った戻ったwww」とでら笑顔いただき腑抜けw
「ありがとぉ~~」とでら見続けられバイバイで腑抜けw
2回目も可愛らしすぎでw

最後はみるるん。
「あ!変わった!凄い!」ってクリビツでお出迎えw
可愛らしいなw
またまたななたん仕様でごめんなさいねw
「いえいえ。凄いなぁ~w」でバイバイw
可愛らしいなw

今朝のななたんのブログに
今日は不細工な日みたい。笑
顔が不調だよ~
せっかくの握手会やのにぃー!
始まるまでに戻りますように…(笑)

こんな記述があったからねwww
朝の時点ででら可愛らしかったですがねw

さてラスト3回目へ。
また10分ほど待ち。
待ってる間に春ちゃんが見えた。
春ちゃん可愛いな。一度逢ってみたいなw

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。

いざななたんラスト。
3回目仕様秘密兵器にでら喰い付かれて迎えられるw
今日最後で~すって告げたら
やや残念顔で下からでら見つめられノックアウトwww
また来週来るねって告げたらでらニヤニヤ見つめられ
「待ってまぁ~す」でバイバイw
もぅメロ2もメロ2もヘロ2もヘロ2ですわねwww
早く来週にならんかな…www

最後の最後はみるるん。
「あ!ありがとぉございます!」って迎えられる。
3回目ともなると秘密兵器も流してきたか…
みるるん仕様なのに…って思ったら一呼吸置いてから気付き
「わっ!wwwwww
何事かと剥がしのスタッフが覗き込んできたわさwww
何もしてませんわよwww
「ありがとぉ~~~~」でバイバイw
クリビツ顔でら可愛らしかったwww

高速3回だったけどでら楽しかった。満足満足w
ななたんに逢うと腑抜けになるから困るわねw
メアリーいなくなってしまって折角佐紀ちゃんに専念できると思ったのにw
あぁ楽しかったw
昨日も来りゃよかったw

さて出ましてちょいと用事頼まれてて名駅へ。
名駅と言えばハロショへw
結構混んでた。
いつもの冷やかしいなくて良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点と
香菜なん。
香菜なんで。
なんかお正月おまけくれた。
おまけ。
日替わりのようで。なんか微妙だねw

さて来週は『北川謙二』個別!ななたんのみです!w

ってことでおやすみなさませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ウワサくんとカガクちゃん見逃し痛いっすわw
れいなも偉くなったもんだなw

で、おっぱい鑑賞会参戦乙ですw
NMBだけで愛知県体育館でイベってゴイスーw
あ、やっぱりハロショには寄るのねw

で、来週は北川謙二と握手ですか?w

あ、ウワサくんとカガクちゃん見逃し痛いっすわw
れいなも偉くなったもんだなw

で、おっ〇い鑑賞会参戦乙ですw
NMBだけで愛知県体育館でイベってゴイスーw
あ、やっぱりハロショには寄るのねw

で、来週は北川謙二と握手ですか?w

>なべぼんさん

浜ちゃんの逆上がり感動巨編見逃しはだいぶ痛いと思いますw
田中っちは番組は楽しんでる感じだったんで良かったかとw

で、冬仕様で○いおつは見れなかったですでどもですw
NMBだけで愛知県体育館2DAYSですわねw
ま、ポートメッセでやってるんで体育館でら狭く感じましたw

ハロショは寄れる時に寄らないとw
名古屋に菜々ショがあると良いんですがw

名古屋にも北川謙二氏は来ますかね?w
北川氏と握手すると奥さんからなんか貰えるらしいですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1292-2ba8d40d