週刊ミログ。悲劇号。  

今週末はそこそこなんかあったっちゃあったですが
既に佐紀ちゃんで〆ちゃったんで何も無しでw
〆の佐紀ちゃん◎でデレ2の毎日でしたがw

今週の話題をちょいと。

なんか最近まっちゃんがCM出まくってるね
まっちゃん。まっちゃん。まっちゃん。まっちゃん。
なんて思い調べても「松井友里絵」ではなんの情報も無く。
何?って思いさらに調べると「仲嶺梨子」って名前で活動してんのね。
謎の改名w
ま、活躍なにより。
おっきゃん復活してくれw

月曜『ワタ@アメ!』ってな番組にベリちゃん出ると聞き見る
ベリちゃん。
ピグ上の放送で見てたらでら重くてほぼ内容わからずwww
佐紀ちゃん。
告白対決の佐紀ちゃんの時は見れたんでまぁ良いかw

今週の『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見る。
『Back to the Future』○パクリ過ぎの巻でwww
好好!キョンシーガール。
過去のひろろwwwwww
好好!キョンシーガール。
手が消えてくCGは凄いねw
好好!キョンシーガール。
荒木師匠エロいなw

で、佐紀ちゃんにメロ2火曜日w

佐紀ちゃんにメロ2で見れなかった『火曜曲』見たら
かすす。かすす。
唄わないしいるだけかすす可愛らしかったw
生放送の時に撮ったのかしら?
かすす大忙しで休演ばっかで新劇場でのE公演なかなか申し込めんw

で、
WANT!。
キャ○アニ分届く。
お待ちかね個別握手券開けますと…
個別握手券。
マジかぁ……
黄色が一枚も入ってない…
緑4枚もいらないよ…wしかも6部2枚…w
お望み通り紫は一枚入ってたもののコレはキツい…
なんの嫌がらせだキャラ○ニよ…w
こりゃ早めに行ってトレードに励まんといかんな。
緑4枚黄色4枚に換わるかな?w

ア○ゾン分も
アマゾン便。
届く。
仮面DVDが同梱で届きクリビツw
別注でも同梱出来るのね。ア○ゾン。
急に変わるとクリビツねw
で、ちょいと寄り道したら一番近いタワレコにC盤1枚あったんで
レコ発イベは大阪で買ったのと合わせ5枚でチャレンジ。
そんな大阪のお姉さんが持ってきてくれたポスター
WANT!ポスター。
フレームに入れてみた。
み~やんの腿が素晴らしいw

『ヤンジャン』
ヤングジャンプ。
ゲ。
ベリちゃん。
ベリちゃん載ってるってことで。
プレゼントコーナーでチラッとで残念っちゃ残念だったけどw
サキドリエース。
ま、ココに注目って事で購入w
みぃこの水着は自粛ですけれども
立花風香。
しず風の風さんも素晴らしかったw

あ、み~やんとまぁさんの握手会名古屋篇は欠席でw
木曜仕事だったんでねw
時間的に行けなくはなかったけどCD買えないと損した気分凄そうだしw
佐紀ちゃんいないしwww

マノ個別の再販情報入る。
『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会参加券付きCD販売ですが
入金受付期間を終え一部入金が確認されなかった分を
キャンセル処理させて頂きました。
若干数ではございますが下記スケジュールにて
キャンセル分の再販売を実施致します。

なんかキャンセルってウソ臭ぇなみたいなw
実は不手際で完売御礼出しちゃったんじゃないの?みたいなw
娘。ちゃんもベリちゃんもそんなの無かったしw怪しいw
ま、今度は時間ちゃんと見てチャレンジしよw

『キョンシーガール』の最終回に合わせニコ生で我が軍(ひろろ抜き)が
海ちゃんとうっきー。
放送見ながら実況するとの事で見た。
ニコ生の映像にはテレビの音声すら出てないので
テレビで最終回見ながら見てくれってことで我が街ではやってないので
なんのこっちゃさっぱりわからん放送でしたがwww
やや眠そうな海ちゃんが可愛らしかったくらいでw

『SATOYAMA』があんまおもろなく…www
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんのケツはOKなんだなw

で、土曜はSKEちゃん『キス利き』個別握手会でしたが
取ってないので行けずw
メアリーショックで取らなかったw
かなかな取っときゃ良かったな…
火曜電車で見たよって言って良いものかどうかわからんがw

で、今日は娘。ちゃん『ワクテカ』個別握手会がガイシであったですが
取ってないので行けずw
ま、仕事でしたがw
抽選かと思い余裕でいたら先着で完売御礼だったあの日w
オク見たら石田さんなかなかの安値で落とそかと思い日程見たらアウトでw
ま、良いやみたいなw
最近そこまでモチベーションが…
とか言って次は取ってるくせにw
また青来ないのかな…www
赤来てほしいw

今日帰りにやっとこ
ヤングガンガン。
『ヤンガン』ゲ。
愛理ん。
ポニーの愛理んでら可愛らしかった。

さて来週はもぅ総集編の時期なのね…早いなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、まっちゃん売れてんのねw
やっぱ消したい過去なんでしょうかw

かんちゃんママはデスコとか行かないマジメちゃんだったんでしょうかw
荒木師匠エロいですな。ブ○だけどw

で、逆に黄色が4枚あってゲンナリしてる方もおられるのでしょうねw
ま、緑だったら余裕でトレードできるんじゃないでしょうか。

あ、しず風の風さん育ったなw
しずくちゃんは相変わらずの幼児体型ですがw

にょん様は半ケツ出ちゃってたんでしょうかw
つか、ゆかにゃんの寝起きも見たかったですわ。

あ、とんかつ村は年末ネタとか全く無しでw

>なべぼんさん

まっちゃん超売れっ子ですわねw
事務所移籍してまで消したい過去ですかw

かんちゃんママは既にキョンシーに噛まれてたのかもw
荒木師匠は○スさが逆にエロい感じでw

黄色10枚でも良いのに…w
ってか選択制にしてくれ。48みたいにw
オレンジは換わりますかね?w
逆にオレンジ1枚は残しておきたいwww
ってかピンクも1枚で良いかな?w

風さんは全然知らんかったですが惚れましたw

花音さんOバックはいてたのかな?w
ゆかにゃんは寝ててもバッチリメイクかもw

ま、総集編も年末っぽくはないですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1288-ed84be6c