『WANT!』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん&み~やん握手会に行ってまいりましたよ。
そりゃ行くわね。バカだからw
2012年佐紀ちゃんで〆くくりたいものw

仕事入らなかったんで朝から出発進行!
入らないようコントロールしたわけじゃないですわよ…w
平日の朝(通勤通学時間外)でも名鉄結構混んでるね。
途中の駅で一人の超絶美少女が乗り込んでくる。
ん?かなかな?
スッと奥へと行っちゃったんでチラっとしか見えなかったけど
かなかなっぽい風貌。おばちゃんのブロックで見えんw
っぽいなぁ…違うか?ってなんとか見えんか?ってやってるうちに
次の駅で降りようとするかなかならしきお嬢さん。
目の前にやってきた。
WAO!かなかな!w
目があったらコンタクトとってみる?と思うもうつむいてるかなかなと
目があうことなど無くかなかな降車wバイバイかなかなw
そこいらで芸能人見るのハチミツ二郎氏以来ねw
ましてや田舎でねw
ま、かなかなが一番ご近所さんではあるけど遭遇するとやっぱクリビツね。
プライベートのかなかなもとにかく可愛らしかった。
22日の握手会取っときゃ良かった…w
あぁ…メアリーに遭遇したいな…w

平日の朝新幹線は空いてるね。楽々着席快適旅。
NU茶屋町。
11時24分着。惜しい…w
ってか販売開始から24分も過ぎたが買えるかしら…
買えないと怖いわねと6階へ。
どこで売ってんの?って廻るとハローの棚のベリちゃんのトコすっからかん…
やっちゃったか…
前にポッシちゃんで来た時はレジ辺りに山積みになってたな…とレジ方面へ。
列が出来てる!良かった…ホッと一安心w
一会計2枚までなんでループしてる人多いが人数的にはそれほどでもなく。
並ぶこと10分
握手券。
無事2枚購入完了。
良かった良かった。

さて集合時間まで6時間半どうしましょ?w
帰っても大丈夫なくらいねw
とりあえずぶらぶら。
ぶらぶらしてたら楽器屋さん発見。
ナカイ楽器。
凄いとこにあるなw
入店したら店員さんとマンツーマンだろうし入るのはやめたw
さらにぶらぶらしてたらロッテリア発見で昼飯兼休憩。
最近街中でロッテリアって見ないわねみたいなw
駅とかショッピングモールに入ってるのは見るけど。
満腹でまたぶらぶら。

心斎橋へワープ。
ひとまずハロショ新心斎橋店へ。
ハロショ心斎橋店。
すぐ分かって良かった。
新心斎橋店綺麗だが前より狭くなってね?みたいなw
可愛娘。ちゃんの店員さんまだいて良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点に
石田さん。
石田さんと
みずポン。
みずポンと
香菜なん。
香菜なんで。
佐紀ちゃん1点品切れ残念無念。

出ましてアメ村ぶらぶらからの難波ぶらぶら。
地下に潜ってNAMBAウォークぶらぶら。
地上に上がってななたん劇場の前でやってたつまらん漫談チラ見w
NMB48シアター。
菜々ショへ。
NMB48オフィシャルショップ。
ひさぶり菜々ショ相変わらずのわかりづらさw
品切ればっかだし…
今日のお土産(菜々ショ篇)。
ななたん。ななたん。ななたん。
数少ない在庫有商品のなかから勘でこの1点w

出まして南へぶらぶら。
既にへとへとになってきたので今度は100円マクドでちょいと休憩。
まだ15時か…まだあと3時間半あるか…
だもんで100円ドリンクでだいぶ粘るwww

出ましてさらに南へ。
日本橋界隈は二次元のお店とエロDVD屋さんが乱立ねw
で、
通天閣。
通天閣!
生まれて初めて見たw
キン肉マンプロジェクト。
で、
ロビンマスク。
ロンちゃん!
来る前にちょいと調べたらどうもキン肉マンミュージアムは2階だが
有料の展望台通過し降りてこないと行けないようで。阿漕w
だもんでロンちゃん撮って退散w
なんか皆さんのレポ見て行かなくても良いかみたいなw
レポで見ちゃったしみたいなw
無料なら良いけどw
マッスルショップ。マッスルショップ。
マッスルショップは寄ってみた。
キン肉スグル。
なんかキン肉マンが色黒。
中入るとコチラにも原画とか展示してあるのでココで満足w
テリーマン。
テリーマンいた。
ウォーズマンは通天閣の方か…残念。
ラーメンマンはそもそもいないのね。
Tシャツがメイン商品のようで。
もっとおもしろグッズあるのかと思ってた。
アシュラマンT(黄色)カッコ良かったけど高かった…w
お兄さんがサイズについて質問してたがアトランティスT人気で品薄とかw
悪魔超人のデフォルメイラストTも可愛らしかったけど着んわなw
ブロッケンのシルエットトートもカッコ良かったけど持たんわなw
一通りしげしげ見て廻り退店。
まだ16時半か…あと2時間…w

ぶらぶら難波へ帰還。マジへとへとなんで
グリコ。
河のほとりでボヤッとw
難波でNMBのお嬢さんには遭遇しないわね。
わりと皆さんふらふらしてると聞くがw
ななたんに遭遇したいな…w
河のほとり寒くなってきたんでまたアメ村でもぶらぶら。
ちょいと早いが現場帰還。
イシバシ楽器一巡り後会場へ。
皆さん集まるの早いなw
定刻整番順に呼ばれイベスペースへ。
並ばされるわけでなくワイワイとw
何?握手前になんかあるの?みたいな勘繰りする皆さん。
結構な盛況で定刻迎え佐紀ちゃん&み~やん登場。私服!?
ベティさん柄のざっくりニットの佐紀ちゃん可愛らし過ぎて℃肝抜かれるw
白いレース仕立てのワンピースのみ~やんも変な前髪で可愛らしいw
さてなんかあんのかい?って身構えると各々一言挨拶で握手会へw
整番の意味が…いつもの来たもん順で良いじゃん…www
故に割りと早く順番が。

清 夏
 →
水 焼 (敬称略)の順で。

2人だからか速いわりには良心的。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって突撃しようとしたら目が合った瞬間
「あっ!ありがとぉ~!」ってひらめいていただき感無量w
続けざまに今日の製作中仕様シェリーメイ様指し
「これいっぱい届いたよ!並べて飾ってあるぅ」と。
WAO!良かった良かった!みたいなw
「ありがとぉございますぅ」ってギュッてしてくれる佐紀ちゃん。
惚れる惚れるw
なんか僕もありがとうって言っちゃってバイバイw

最後はみ~やん。
今日も可愛らしいわねといつも通り突撃w
「ありがとぉございますぅ~ぅふ」と素敵な笑顔。
み~やんも惚れる惚れるw
「またヨロシクね」でバイバイ。

佐紀ちゃんに無事届いて良かった良かった。
『サクラサク』カスタムはブログに載ってたんで確認取れたけど
その後届いてんのか?って心配だったんでw
今日の製作中仕様もウケてくれたし良かった良かったw
平田家に続き清水家にもお邪魔できて感無量w
み~やんもやっぱ可愛らしいわね。
「ぅふ」が超絶過ぎたw
明日個別のCD届くと連絡入ったんで1枚で良いから入っててほしいw

さて即2回目。

清 夏
 →
水 焼 (敬称略)の順で。

500とかどんだけ遅くなるのだよ…って思ったけど
意外と早くて一安心。
皆さん複数買いだから実数ではないわね。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
今年は多分最後でございますと突撃しますと
「あぁ~…そうかぁ~…ありがとぉございましたぁ~」と。
残念顔惚れすぎる…w
いえいえこちらこそありがとう後ほぼ同時に
「良いお年を~」www
以心伝心だわねw
お互いエヘヘで「またね」でバイバイ。

最後はみ~やん2回目。
今年は多分最後でございますと突撃しますと
「そうなの~!?ざんねぇ~ん…」と。
これまた残念顔超絶w
名古屋行けると…って言いかけたら
「是非是非!」ってテンション上がるみ~やん超絶w
「またね」でバイバイ。

2回目も良かった。
やっぱ佐紀ちゃん大好きすぎるw
で、2人くらいだとどこでも良い感じに行けるのね。
人数多いのも考え物ですわねw

さて終わったけども握手ゾーンは観えない仕様なんでタワレコ内ぶらぶら。
したらばハローの棚に初回盤が並んでる。
イベ用通常盤と間違えるといかんので隠してあったのね。
ポスター欲しかったのでC盤持ってレジへ。
で、ポスター取ってきますと行ったお姉さんなかなか帰って来ないw
なんかお兄さんに聞いて2人でうろうろw
帰ってきましてちょうど無くなってしまったとの報告w
どうします?って聞かれたけどシリアルカード付いてりゃ良いかと購入。
で、イベ会場戻るとお姉さんがポスター持ってやってきたw
いらないって言った人がいたとかでwww
無事ポスターゲットだぜw
どうも一緒にうろうろしてたお兄さんの担当客がいらないと言った雰囲気。
タッチの差だったのねw
ってかいらないって言う人も凄いなw

で、最後まで待つかどうしよう?って思ってたら
参加しねぇ奴らは解散しやがれってでら言うので解散w
ま、そもそも腹ぺこなんでとっとと帰るつもりだったが
結構早く終わったんでどうしましょ?だったんで良いやみたいなw
へとへとで帰宅www

実に楽しかった。
やっぱベストな2人組だったわね。
今年の〆にふさわしい。
ホント大阪行って良かった良かった。
先週は名古屋が正解だったけどw
あ、名古屋のみ~やんは行かないと思いますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あら、遠征してきたんですか。激しく乙ですwww

で、かなかな遭遇ゴイスーですね。
つか、お金が落ちてないかチェックしながら歩いてたんでしょうかw

あ、楽器店員に捕まったら「ダルシマー無い?」とか言って逃げるのがよいかとw
おおっ!キン肉マン!色黒?w
シャネルマン仕様なのかしら?マニアックw
テリーマンちゃんと原作カラーで安心w
つか、大阪グルメレポ期待してたのに、ロッテリアと100円マクドかよってwww

あ、自分はデ○ヘル嬢でも呼んでシメたいと思いますw

>なべぼんさん

体のいろんなトコ痛いですでどもですw

遭遇マジでクリビツで。
暇な時同時刻の電車乗ってみるかみたいなwストーカーw
ま、話しかけるなオーラハンパなかったですわwww

前通りかかったら入り口の延長上に仁王立ちで店員さんw
捕まる前に入る勇気無かったですわwww

シャネルマンなんすかね?w
グラサンかけててほしかったw
テリーマンピンクじゃ嫌ですもんねw
とにかくお金かけずに遠征したかったんでロッテとマクドでw
行くとこ見るとこ高いんですもんw

年越しデ○ヘルですか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1287-97df338d