『イーアル!キョンシー』レコ発イベ&好好 ! ツアーに行くの巻。 

本日は海ちゃん三昧の一日でございましたw
ってか結構なハードスケジュールで足パンパンw

とりあえず朝一で毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事へ。
今年もお土産付きで。
ケーキ。
メリークリスマス!
一仕事終えましてイオンモール新瑞橋へレッツゴー!

12時半に現場着。
屋上しか駐車場空いてなく激寒いwww
で、イベ会場どこかしら?なんてエスカレーター降りてますと
そのエスカレーターの真下でw
3階で見えたら鬼混んでる…wwwこりゃ観れないか?みたいなw
ひとまず3階でトイレ借りるw
借りてる間にリハ始まってた…急げw
様子見に1階へ降りてると1曲歌い終えゴソゴソ中。
ひろろがこっち向いたんで手振ったら振り返してくれたw
で、撮影入るんで映り込みご了承とかwww逃げれw
3階で待機w
キョンシーがいる!w

やや押して皆さん道衣で登場。
ひとまず愛称のみの自己紹介。
なんか喋ってるが3階話し声は壊滅的…www
お団子海ちゃん脳天からでも可愛らしいなw
で、我が軍お馴染みのイベ中携帯での撮影OKで。
3階からでは
イオンモール新瑞橋。
無理だねw

『イーアル!キョンシー』
MC
『Brave』
MC
『イーアル!キョンシー』(キョンシー参加)
MC
『White Wishes』
MC

ってなセットリストで。

とにかくMCがほぼアウトだったんで残念無念w
「でら嬉しいぃ!」って言ってるのは聞こえたけどw
途中会場にいたキョンシーを海ちゃんが鈴で誘導。ステージへ。
ひろろが鈴振ってみたいってことで振ったらうっきー吹っ飛ばされるw
うっきーも振ってみるも吹っ飛ばされる茶番wwwwww
9nineでした!ってポーズはいつからやってんのかしら?
いつの間にか正式なポーズになってんのねw
Pと9でポッシちゃんと真逆ねw

で、キョンシー式ハイタッチ会へ。

佐 村 キ 川 キ 吉 西
 → →→ →→ →
武 田 ン 島 ン 井 脇 (敬称略)の順で。
キョンシーも参加かYO!www
ってか順番逆ってかバラけたか…秘密兵器が…w
油断した…w逆も用意しとくべきだった…w

上から様子見てるとキョンシーっぽくなくね?みたいなw
普通に前でのハイタッチって感じでw
ハイタッチなんで握手やグータッチとかダメよとアナウンス。
ハイタッチして一言二言話せる感じで。
様子伺えたんでレッツゴー!

いざうっきー。
目が合った瞬間「あぁ~~~!!!」って迎えられるwww
ハイタッチ後「今日も相変わらず似合ってるね」ってボディタッチwww
何が似合ってるかは正体ばれるので秘密でw
内容的には平松かなかなの○○の人と同じですwww
で、「可愛っ」っておっさんにwそりゃ惚れるw
うっきーもメガネでら似合ってるよ。可愛っ!とお返事w
「ありがとぉ~」ってでらデレ2うっきーいただきバイバイ。
ハイタッチ以外の行為はダメと言うがうっきーからのボディタッチは良いのねw
もぅうっきーダメだろみたいなwでらメロ2w
今日は順番狂ったんで9nineちゃん仕様秘密兵器で挑んだんで
秘密兵器には喰いついて来なかったけどもうっきー仕様だと
もっとテンション高くなってくれたんだろうか?w
ってか100㌫認識されてて怖いわねw

続いてひろろ。
「あぁ~~!今日の凄~い!!」ってハイテンションひろろw
今日の9nineちゃん仕様秘密兵器はちょいと頑張ったんでウケて良かったw
ハイタッチ後今日もダンスキレキレだったわねと告げると
「わぁ!ありがとぉ~!嬉しい」って凄い笑顔w可愛らしいわねw
ひろろにもついに認識されたのか?怖いなw

続いてキョンシー。
さらっとw

続いて愛しの海ちゃん。
キョンシーでワンクッション置けるかと思いきや仕様変更にやや遅れる。
が、「あ!凄~い!」っておもしろクリビツ顔で迎えてくれる海ちゃんw惚れるw
海ちゃん仕様に変更で「わっ!」ってハイタッチw
「きゃ~!ありがとぉ~」って物凄い笑顔いただき言葉失うwww
で、「ドッキドキw」って変なポーズいただくwwwwwwでら可愛らしいw
海ちゃんでら可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「ありがとぉまたねぇ~」でバイバイ。
可愛らしすぎる…w
可愛らしすぎて毎回言葉失っちゃうのが残念無念だなw

続いてキョンシー。
さらっとw

続いてかんちゃん。
キョンシーでワンクッション置けたんで上手く9nine仕様に戻せたw
「わっ!凄~い!」って毎回新鮮な気持ちで迎えてくれるかんちゃんw
楽しかったYO!でハイタッチ。
「イェ~イありがと~!」くらいでバイバイ。
なんかかんちゃんいつも流しキツイなw
ちょっと小田さくに似てるか?って思ったw

最後はちゃあぽん。
「あ!ありがとぉ~!」って安定のちゃあぽんw
ハイタッチしながら「今日も凄いねぇ~!」と秘密兵器に反応。
ライブも楽しみにしてるYO!って告げ
「あ!うん。楽しみにしててね!」でバイバイ。
なんか今日ちゃあぽんブ○だったなwww

キョンシー式ハイタッチ会良かったなw
ま、握手のが良いけどw
ハイタッチの割りにある程度時間いただけたんで良かったわね。
ってかうっきーはルール無用だわねw
終わってから観てても禁止事項を自らやってるしw
掴んでるしw握手じゃん!って方もざらwでら惚れるw
うっきーのスキルを学んで欲しい人いっぱいいるわねw

で、今回も終了後抽選会がありましてもちろんハズレでw
ハズレの参加賞は
ひろろ。
ひろろ!
何故かひろろしか貰えんなwww

で、2階から見学。
休憩中海ちゃんが上見たんで手振ったら振り返してくれた。ぞっこんw
ってかでら大人気だな。15時過ぎましたがw
14時半くらいには終わると思ったらまだまだ続く模様w
駐車場の無料時間が…みたいなw
こりゃヤバイなと100円ショップで買い物して無料時間1時間延長w
大人気のため時間内にはけそうも無くなったのか終盤まとめ出しシステムにw
15時35分頃終了。長かったな…w
海ちゃんが一言挨拶しまして全て終了。
実に楽しいイベントでしたわ。
ってかいつの間にこんな人気者になってんでしょうか?w
近くで観れるのが良かったのに…w

さてと移動移動!
ELL界隈の駐車場に停めても良いけど混んでそうだし高そうだし…
ってことでちょいと用もあるんで名駅へ。
が、でら混んでる!!クリビツクリビツw
16時過ぎには名駅着くかと思ったら17時15分着…w
日曜の名駅界隈怖いわねw
17時半開場ですが!!
ハロショ寄ってる暇が無いwww
ま、390番台なんで17時半に行かなくても大丈夫だけどw
とりあえず用事だけ済ませ大須へレッツゴー!

17時50分
ELL。
ELL着。
もぅ皆入っちゃってるわね…観れるかな…なんて入り口着くと
380番台の方!って呼び込み。でらグッドタイミングw
ってか入れるの遅いなSFw
すぐ400番までと呼ばれ入場。
が、入ったら中パンパンwフロアに入れないじゃないかw
スタッフちゃんが詰めてくれ!って詰めだしてやっとこスペースが。
下手の後ろの方に潜り込むw身動き取れんけどwww
でら人気だなw
10分押しで暗転DON!

実は曲をあんま知らんのでさらっとwww
アルバム通勤中&移動中に今日初めて聴いたwww
一昼漬けwww

『#girls』
『チクタク☆2NITE』
『流星のくちづけ』
MC
『イーアル!キョンシー』
『Brave』
『9nine o'clock』
『夏 wanna say love U』
『いける、いける!』ゲームのコーナー
『koizora』
『Cross Over』
MC
『困惑コンフューズ』
『Wonderful World』
『少女トラベラー』

アンコール
『White Wishes』
『SHINING☆STAR』

Wアンコール
『流星のくちづけ』

曲を知らんってかタイトル知らんので某所で拾ったセットリストを元にw

白いドレスっぽい上着にギラギラスカートで皆さん登場。
海ちゃんがパッツンツインテールで登場し即メロ2w
うっきーもツインテールでボインw
あれ?うっきーってボインではないよね?w
『#girls』からスタートは良いわね。コノ曲好き。
下手に海ちゃんとうっきーのコンボで見惚れたしw
ってかうっきーの握手時と唄ってる時のギャップwww惚れるw
9nineちゃんは曲が良いわね。今日アルバム聴いて良いなみたいなw
MCで名古屋はSOLD OUTだと。やっぱ人気だなw
3月のアルバムイベで名古屋来た時は正直ショックだったと海ちゃん。
結構なガラ2でしたわねw
ま、平日でアルバムだとキツいわね。
人通りが悪い会場だったとちゃあぽんwww
マジ言い間違いで「ひつまぶし」を「ひまつぶし」って言っちゃううっきーw
そんなうっきーニオイがヤバイとひろろからwww
や、臭いんじゃなく香水の匂いですけどねとwつけ過ぎてるw
ってかひろろの嗅ぎ方可愛らしいw
メンバー皆で同じ香りつけるとテンション上がるよと
Perfumeさんからのアドバイスいただき今日皆同じ香り!とちゃあぽんwww
『9nine o'clock』好き。
9nineちゃん版『かしまし物語』みたいな曲ね。サウンドはトランスだけどw

『いける、いける!』ゲームのコーナーは毎回メンバー1人が
「出来そうで出来ない」もしくは「出来なさそうで出来る」ってな事に
チャレンジし成功したら『いける、いける!』のご当地バージョン唄うってなコーナー。
司会のぽんチャーリーさん(光る鼻眼鏡のちゃあぽん)酷いなw
ツアー最終日ってことでちゃあぽんがチャレンジ。
けん玉登場wそういうことかw
かんちゃんから「似合うねw」と言われるちゃあぽんw
上に刺さったら成功?と海ちゃん厳しいw
ケツの部分?なかなか難易度下げない海ちゃんwww
最終的に横に乗せるの一回勝負に。
「ポンっと乗せたら行けるよ。」ひろろいい加減www
で、見事成功!クリビツ顔がブ○だったw
ってかけん玉やるの生まれて初めてとかw
「スターってこういうこと」って調子乗ってたw
名古屋弁『いける、いける!』を披露。
でら好きよ♪キレイだぎゃぁ♪ってちょっと変えるだけなのね。

本編は特に衣装チェンジとかしないのね。なんか寂しいw
アンコールはサンタの衣装で登場。
海サンタでら可愛らしい。宇綺サンタなんかエロいw
で、白サイ企画成功で。ってか貰ってないぞw遅刻気味だったからか…w
「え~?誰に貰ったんですか?」って聞いちゃう海ちゃんおもろいw
そういうこと言うなってちゃあぽんに怒られるw
で、最終日ってことでWアンコール有りで得した気分w

ギュウ2だったけどライブもでら楽しかった。
良いね我が軍。パフォーマンスがしっかりしてる。
派手な演出に慣れてると照明だけのステージに物足りなさはあったけど
内容的に十分楽しめるライブだったんで満足満足。
またツアーやってほしいな。人気者だしホールでw

外出まして雪降っててクリビツw
早く帰りますよ。
名駅着いてタワレコ21時までやってると調べがついたので
寒いね。。
やっとこ『寒いね。』いただいてきたw
なかなか名駅来る機会なかったもんでw
駐車場に向かう途中外国の女性に「マッサージドウデスカ?」と声掛けられたw
でら興味持ったけどお金無いしお腹ペコ2だし妖しいし丁重にお断りし帰宅www
帰宅したら足攣ったwww一日立ち仕事だったもんな…w
マッサージ受けとけば…www

さて今年の予定は全て終了しました。一応w
急遽入るなんてこともあるかもw
石田さんとみずポンの名古屋個別行っちゃったら申し訳w
メアリーに逢いたいな…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

メリクリ~♪早っw
あ、今年のクリスマスは1人寂しくブルース聴く予定ですw

で、かんちゃんイベ&ライブ参戦乙ですw
『White Wishes』は新曲なんすね。もう次出すのかよみたいなw
キョンシー式フツーにハイタッチなんすね。
パイタッチは不可?w
キョンシーにはグーパンチ入れたい感じですけどもwww
うっきーボディタッチいいな。そりゃ冬でも半袖で行った方がいいですねw
つか、キョンシーも千奈美みたいな扱いなんすねwww
あ、ちゃあぽん○スなのは通常ですw
で、アルバム買ったらちゃんと聴いてくだせぇw

あ、『寒いね。』まだ買ってなかったw
マッサージの呼び込みには絶対ついて行かない方がいいですわよとマジレスw

>なべぼんさん

来年は11月にメリクリのようでw
帰りに園長先生からお達しwww
そもそも我が家にはクリスマスという行事ないですわw

かんちゃん声は素晴らしいですねでどもですw
新曲は9nineちゃん初のクリスマスソングってふれこみですわ。
ペース速いですわねw
そもそもキョンシーがイレギュラーな気もしますw
パイタッチするとキョンシーに喰われると思いますw
キョンシースルーされる方も結構いましたわw
うっきーはボディタッチデフォなんで次は是非w上半身裸でw
キョンシーは反応してくれないんでどうしようもないですw
ってかキョンシーの人大変だなってw休憩もとってなかったしw
あ!ちゃあぽん通常営業でしたか!w
ベリちゃん以外のアルバムがなかなか聴けませんw

『寒いね。』イベ無かったら買ってなかったかもw

マッサージはどこ連れてかれるのかわからん場所で
声掛けられたんで怪しさ満点でしたwww怖い怖いw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1285-8cba299e