ポッシちゃんに逢いに行くの巻。 

本日は初めて行くライブハウスに行ってまいりましたよ。
娘。ちゃんとダブルヘッダー?ダブルヘッダーなの?w
はっ!?タイトル…www

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見たらば
好好!キョンシーガール。
なんじゃこれ?って話でしたかw
おもろかったと言えばおもろかったけどw
好好!キョンシーガール。
キョンシーになりかけの時のもち米話はどうなった?って感じでw

ガチャ2してたら『FNS歌謡祭』
FNS歌謡祭。
かすす見逃したw

で、
七夕スッペシャルライブ2012。
届く。
AnimeNEXT2012inUSA。
届く。
2枚も同時にライブDVD来られてもw
アメリカのベリちゃん。
ひとまずアメリカ篇のメイキング部分だけ見るw
リハーサル中。
リハとか入ってて良いDVDね。
2日目の佐紀ちゃん。
朝から可愛らしすぎw
取材中佐紀ちゃん。
取材中可愛らしすぎw
撮影中佐紀ちゃん。
袖で可愛らしすぎw
1人ライブ中佐紀ちゃん。
袖での1人ライブが結構な尺での収録ででら満足w
オフの佐紀ちゃん。
オフも可愛らしすぎて困るw
美味さにクリビツ佐紀ちゃん。
NYでも可愛らしすぎw
こうして見ると結構眉毛戻してきてるね。良い事だ。惚れ直すw
佐紀ちゃん率高すぎのでら良いDVDでしたわ。

で、こんな情報。
℃-uteアルバム購入者対象握手会(12/8 日本特殊陶業市民会館)のお知らせ。
来る12月8(土)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて行われる
℃-ute『コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~』にて
Newアルバム『②℃-ute神聖なるベストアルバム』(通常盤)をお買い上げの方に
先着で握手会参加券を配布いたします!
【販売予定時間】
日時:12月8日(土) 9時00分より販売開始予定
場所:愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【握手会予定時間】
日時:12月8日(土) 10時00分より開始予定

WAO!朝かYO!w
チケット持ってなくても大丈夫そうだが朝から行く気力が無いwww
トリプルヘッダーも行けそうだが…w
ま、良いやw

で、真野恵里ちゃん個別握手会のお知らせ来た!
真野恵里菜『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会開催のお知らせ
【個別!?握手会スケジュール】
【日時】2013年1月14日(月・祝) 17:30~21:00
【場所】パシフィックヘブン
【参加者】真野恵里菜

【日時】2013年1月18日(金)
【場所】名古屋市周辺会場 ※調整中
【参加者】真野恵里菜

【日時】2013年1月24日(木)
【場所】大阪市周辺会場 ※調整中
【参加者】真野恵里菜

個別??いつも個別じゃないかw

で、明日の我が軍のイベの参加方法がちょいと前に更新され
『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』発売記念
ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント@イオンモール新瑞橋《11/29更新》
【対象商品】 
11月14日発売の9nine『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』
【対象店舗】
・タワーレコード
(熱田店、大高店、名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、東浦店)
【キョンシー式ハイタッチ会参加方法】
CD入荷日《11/13(火)》以降上記対象店舗又はイベント当日のCD即売場にて
上記対象商品をお買い上げの方に先着で”キョンシー式ハイタッチ会参加券”を
差し上げます。

情報遅くね?みたいなw
13日から売ってて29日更新とかw
てっきり現場での販売分のみが対象かと思ってたw
ま、そもそも現場での販売分のみと思い込んでたし発表されてからも
現場で買えば良いかと思ってたけれども買えるなら先に買っておいた方が
安心だわねと4日に帰り道にある某店舗に寄ってみたら売り切れてたw
我が軍の棚にポップだけが…哀しい…www
コレはまずいな…我が軍売れてるなwww
ま、でも今までの経験上当日でも無いことは無いかと。
ま、良いかって帰宅後こんな情報。
愛知・イオンモール新瑞橋でのリリースイベントにてFC会員優先エリア募集!!
ファンクラブ会員様優先エリア募集のお知らせです!
『ファンクラブの9nine』会員様10名の募集となります。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※当日は入場時にご本人様確認書類をご提示いただきます。
※当日、【キョンシー式ハイタッチ会参加方法】記載の手順にて
”キョンシー式ハイタッチ会参加券”をお持ち頂けるファンクラブ会員の方に限ります。
※受付時に”キョンシー式ハイタッチ会参加券”を確認させて頂きます。

参加券が必須か…
当日時間的にタイトだし応募するなら先に購入しないと…みたいなw
10名なんて当たらんだろうけどwww
あ、我が軍のFCは無料なんで入ってますよw
だもんでもう一店舗帰り道に寄れそうな某店舗に寄ってみる。
無事全パターン売ってたw
イーアル!キョンシー。
通常版購入完了。
都会寄りの店舗の方がヲタさん少ないのか?www
当たるかなぁ~?w

ぁぅぅ…
ラッキー!!。
メアリーがいない…なぁ~!!w
ってか『ラッキー!』までなくなっちゃってテレビ見なくなるわねw

で、メアリーいない『ラッキー!』見てたら
真野恵里ちゃん個別握手会の注文すんの忘れるw
夕方から販売開始って事で相変わらずの曖昧告知にイラっとw
はっ!忘れてた!って16時50分キャラアニ開くと16時から開始と。
ベリちゃんの時と同じ時間設定ね。
佐紀ちゃんは17時過ぎでも余裕だったし
じゃまだ行けるかと名古屋1部ボタンポチっとな。
マノ予約。
ぉふっ!…しくじった…w
2部も完売御礼で…甘かった…真野恵里ちゃん人気だな…w
流石に最後だし売れるか…
しかも会場も発表になってて
【日時】2013年1月18日(金)
【場所】セントレアホール
【参加者】真野恵里菜

我が街か…ってより残念無念…落とそかな…w
ってかなんでベリちゃんだけ名古屋無いんだよ…www

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
あれ?
SATOYAMAライフ。
また肥えた?推せるwww
SATOYAMAライフ。
新たな雨女伝説かしら?w
豆腐が熱かった宮崎さん
SATOYAMAライフ。
可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。
聞くなw
SATOYAMAライフ。
ちっぺ怖いか?w
SATOYAMAライフ。
夏焼さんはわからんでもないがw
今週意外とおもろかったw
SATOYAMAライフ。
来週に期待。

『SATOYAMA』見ちゃったんで℃ちゃん握手会には行けずw
大阪14時からなんでダブルヘッダーにしてもポッシちゃんに十分間に合うけど
なんか足が出ず夕刻までだらだらとwww
石田さんに逢いたかったけどなんとなく最近そこまで…って感じでw
メアリーに逢いたい…w

さてと夕飯後出発進行!
りおんちゃんのブログにこんな情報出てたんで
19:40~20:00 お掃除ユニットCLEAR'S SP (20min)
20:00~20:20 Mary Angel(20min)
20:20~20:40 Barbie Lips(20min)
20:40~21:10 THE ポッシボー(30min)

でら親切ねみたいなw

19時半頃
CLUB SARU。
現場着。
扉を開けると受付にギャル2人でちょいとビビるw
「誰で予約してますぅ?」と聞かれポッシですと。名前あって良かったw
メールでの予約って初めてなんでちゃんと予約出来てんのか心配だったwww
で、激混みwどう動いたら良いか分からないw
受付すぐに階段あったんで昇ってみる。誰かしらが物販中。
WAO!下かw
で、フロアへ。パンパンw身動き取れんw
ドリンクいただきちょいと一息w
ってか今唄ってんの誰?みたいなw
立った地点にチラシ貼ってあったんで見ても分からずw
しばし観てたらTAKENOYAMA24だと名乗った。ローカルの方々ね。
りおんちゃんブログのスケジュールによると今の時間CLEAR'Sのはずだが…
改めて見てみたら1時間押し?!怖っ!w
帰れるか?www
TKNさん終わりまして転換の際財布の落とし物とのアナウンス。
アナウンス先の後ろのバーカウンター振り返るとまぁしぃがいてビビったw
凄い威圧感だなwww

次の方々登場で誰かしら?
ん?りおんちゃん?CLEAR'S!!
出演順が変わってるのねと一安心。20分押しくらいに昇格w
ってか生りおんちゃん恐ろしく可愛らしいなw
歌中はでら良い笑顔だしメロ2になっちゃうわねw
名古屋CLEAR'Sのお嬢さん方はよく知らんけど1人可愛娘。ちゃん発見。
誰かは知らんがw

りおんちゃん可愛らしかった!と転換。
予定の方一組飛ばしてBarbie Lips。
なんだか物凄い盛り上がりを見せてたけどいまひとつと感じた。
ってかなんでもMIXなのね…w

Barbie Lipsヲタさんちょいと減り次誰かしら?と観てますと
諸りん!!ポッシちゃんの出番で一安心。10分押しくらいに昇格。
ちょいと前へw
『永遠ファイヤーボール』
自己紹介MC
『電光石火Baby!』
『なんじゃこりゃ?!』
声出し
『希望と青春のヒカリ』
『全力バンザーイ!My Glory!』
総括MC
『桜色のロマンチック』

ってなセットリストで。
もぅでら楽しかった。本気で楽しかったw
30分程だったけどでら楽しかった。
最近のポッシちゃんの曲はまたノリ2になってるんで良いわね。
1年ちょいぶりに観るあっきゃんの神々しいことw
2曲目で見付かった雰囲気w
橋もんも安定のボインボインで一安心w
2012年は名古屋あんまり来れずすまんとロンちゃん。
予算が無いとか言わないでくれwww
楽しかった。名古屋週一で来たいと橋もん。
ホントに来てくれw
あぁ楽しかった。

で、2階へ。
でら混んでる…まだCLEAR'SもBarbie Lipsも物販してててんやわんやw
りおんちゃんどら可愛らしいな…2Shotチェキとか良いな…w
予算が無いな…www
程なく混み混みの一角にポッシちゃんコーナー設営され列へ。
やっとこ買えた
握手券。
『なんじゃこりゃ?!』とアルバムで握手券ゲット。
いつか来てくれるいつか来てくれると思い買えてなかった。

後ろで待っててねとのことで混み混みの中待つ。
りおんちゃんじろじろ見ながら待つ。
したらばポッシちゃん階段昇ってきた。ここしか通路無いの?w
程なく握手会開始。

諸 後 秋 岡 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 山 田 本 (敬称略)の順で。
まぁまぁゆっくり。

いざ麗しの橋もん。
狭くて混んでるんで入りにややよろけたら
「あっ!大丈夫ですか?」って気をつかっていただき惚れるw
で、「あぁ!お久しぶりですねぇ!」ってひらめかれた。惚れるw
1年以上空いても覚えててくれるなんて嬉しいわね。
ひさぶりのポッシちゃん最高だったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!また是非来てよ!」でバイバイ。
惚れたw

続いてロンちゃん。
「あぁ~!久しぶりぃ~!」とクリビツ顔で迎えてくれるロンちゃん可愛らしい。
9月のスケ発表された時点で仕事入ってたんで行けずすまぬと告げますと
「あぁ~…そうかぁ~今日来てくれてありがとね!」と可愛らしい。
「また名古屋来るからヨロシクね!」でバイバイ。
安定の良い人だ。

続いて愛しのあっきゃん。
「あぁぁぁぁ~~~!」ってなんとも言えない顔で迎えられるw
可愛らしすぎる…惚れるわねw
9月云々の今日あって良かったと告げますと
「ありがとぉ!ありがとぉ!嬉しいよ」とまたなんとも言えない顔で惚れるw
「またね」でバイバイ。
やっぱあっきゃん大好きだ。

続いてごとぅさん。
「おぉ~!久しぶりぃ~!」と驚きすぎごっつw
9月云々で
「そっか…残念だったね。今日は来てくれてありがとね!」と。
「またヨロシクね!」でバイバイ。
安定の妹力に一安心w

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」とお馴染み何十年ぶりかのような感じでw
なんとなく名古屋また来てねとか言っちゃったりw
「またヨロシクお願いしますね」と懇願されバイバイ。
なんか緊張したw

1年ちょいぶりのポッシちゃん握手会やっぱ良いな。
大阪行かなくて良かったのかもw

さてもう一枚あるので即最後尾へ。
諸 後 秋 岡 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 山 田 本 (敬称略)の順で。
なんかさっきより遅くなってるw

いざ麗しの橋もん2回目。
「あ!ありがとぉ~」と迎えられ
次は名古屋でも単独やってよぉ~と告げますと
「やりたいねぇ~。その時は観に来てね
今日も良かったけどもっといっぱい観たいわねと追加で
「ありがとぉ!ホント出来るように頑張るよ!」とまん丸笑顔。
「またヨロシクね!」でバイバイ。

続いてロンちゃん2回目。
「お!ありがと!」不適な笑みで迎えられるw
み「今日さぁ~モーニング娘。のイベントがさぁ~」
ロ「お~!お~!」
み「当たってたんだけどさぁ~こっち来たわさ!」
ロ「きゃ~!ありがとぉ~!神様だねw」
み「ロンちゃんに逢いたかったからw」
ロ「ふふwありがとw」
またヨロでバイバイ。
ロンちゃんは娘。ちゃんイベあること知ってる風だった。
なんかロンちゃんにこういう風に行くとおもろいなw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
今日も可愛らしかったYO!って突撃しますと
ハニカミ笑顔で「ありがとっ」って惚れるw
次は単独紺で名古屋来てくれYO!って告げますと
「あぁ~良いねぇ~東名阪でね!」と力強く。
「その時はまたそのサイリューム振ってね」とニコッと。
はっ!やっぱ見つかってたなw
今日使ってた紫サイ(消灯)胸ポケに挿したまま握手会参加してたw
「またね」でバイバイ。
大好きだ。

続いてごとぅさん2回目。
今度は単独紺で…くらいで
「3月にあるよ。」と返されるw
や、名古屋に来てくれよみたいなw
「あ~名古屋でもやりたいねぇ。売れないと!w」www
買う買う!みたいなw
「応援してね」ってことでバイバイ。
みんな買ってくれw

最後は諸りん2回目。
次は単独で名古屋来てよと告げると
「あぁ!またやりたいですねぇ~出来るよう応援してくださいね」と。
で、左手で握手してる手を上からポンポンしてくれる。惚れるw
またヨロでバイバイ。
しかし諸りんの手は暖かいなw

いやぁ~実に楽しかった。
ポッシちゃんはライブも握手も素晴らしいわね。
売れてほしいけど売れてほしくないw
楽しい一時をありがとう!ポッシちゃん。

で、まぁしぃの出番は夜中も夜中日付変わりますよなんで帰路へw

さて明日は遊戯会の仕事からのキョンシー式からの我が軍単独紺なんで
楽しみず楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

もち米設定はキン肉マンのビームや飛行能力のように忘れられつつありますねw

あ、FNS歌謡祭スコーンと忘れてましたわ。
たぶん来年も忘れると思うw

で、キョンシー効果で我が軍売れてきてますよ。たぶんw
つか、FC無料なんすか。マジでクリビツw

あ、豆腐が熱かった宮崎さん見落としてましたわw
ま、そりゃ℃の握手会よりはSATOYAMAの方が大事ですわなw

で、はしもんボインボイン鑑賞乙ですw
怪しいお店にギャル2人を予約したのではないのですねw
つか、神様ってwww

>なべぼんさん

忘れ去られ猫さんが可哀想w

FNSはなにがなんだかわからんので見辛いですw
変なコラボいらんですわって他見てたらw

キョンシー効果か…キョンシー強ぇなw
FC無料と有料があるですが最近まで無料のみでしたw
ま、会報とか来るわけじゃないですけどねw

誰にも言わず熱いの飲み込む宮崎さんを見逃しませんw
愛理ん個別だったら行ったかもですw

橋もん重ね着でもボインボインでどもですw
怪しいお店の前通って現場には向かいましたがwww
とんでもねぇわしゃ神様じゃ的なw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1284-202454f3