カラフルキャラクターに行くの巻Ⅲ。 

本日も娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
メアリーの最後のお言葉に涙しつつ…w

昨日見れなかった『SATOYAMA』を見てみる。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
里山舞美様はやっぱおもろいなw
竹の箸製作中
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんドン臭ぇなwww大好きだw
SATOYAMAライフ。
器用な宮崎さんも惚れるw
SATOYAMAライフ。
ってか喰ってる時の生き生き宮崎さん可愛らしすぎwww
で、メイン。
SATOYAMAライフ。
パッツンポニー可愛らしすぎ。
SATOYAMAライフ。
リンゴ喰っても可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
石田さんも良い音w
SATOYAMAライフ。
しかしなんて良いメンバーwお供したいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
言ったるなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やすし可愛らしすぎwww
SATOYAMAライフ。
宮崎さんにもっと良い鍵盤用意してやってくれw

さて今日は昼あるけど夜だけなんでのんびり後出発進行!
16時過ぎ栄着で折りたたみ傘探しの旅へ。
きっかイベの日に壊れて以来騙し騙し使ってたですが新調しましょかねと。
あの大阪旅の想い出の品が…ま、どの大阪かは覚えてはないけどw
で、良いの(黄色)無く…現場へ。
愛知県芸術劇場。
17時半前入場でちょうど小田さく握手会終了直後で小田さくチラリw

即お席着きますとバルコニー席ではなく。
2階のバルコニー風のお席で。
2階の上手端っこでなかなか広々で良いお席。
一段高いので視界も良好。

3回目なんで気になったトコくらいで。
『One・Two・Three』
『The摩天楼ショー』
『What'sUp?愛はどうなのよ』

石田さんが今日もポニーでいきなり惚れるw
今日もズッキは安定の太さw
『摩天楼ショー』で石田さん正面でキレキレ堪能。
上手端なんで一部スピーカーでアウトだけれども
『What'sUp?』で石田さん階段昇っちゃったか…って思ったら
ちょうど隙間から観れて良かった良かった。

『笑って!YOU』9、10期
『私の時代!』ロッキーズ

今日は石田さん胸キュン♪ハズさなかった。素敵だw
今日のロッキーズは田中っちに集中w

小田さくMC
みずポンから質問。旅行に行くなら海派?山派?
仲良い人ならどっちでもとの答え。
譜久ちゃんとなら?と聞かれ譜久村さんとならどこでも良いですと。
お~~!!ってなってると「海派か山派か!!」とみずポンw
海との答えに「譜久ちゃんの水着が見たいのねw」とさゆwww
が、譜久さん山派w
ハニーと高尾山行きたいと盛り上がりだすwwwwww
俺も俺もとズッキ参加www小田さくないがしろwww
いくぽんがコラコラと言うも何故か田中っちから怒られるw
皆喋ってるしファンの方も喋ってるし何が何やらとさゆwww
休みにどっか行こうぜって〆るみずポン。
ま、今後海の仕事多くなるだろうし。行きたくなくてもとさゆw

『地球が泣いている』
『ブラボー!』

ズッキが正面来たので研究w
『ブラボー!』は隙間から正面に石田さんやってきてメロ2w

ズッキといくぽんMC
「私のことどう思う?」ってテーマ。
よく2人でカラオケ行くがズッキはマイク無しだそうでw
その声量どっから来るの?って感じだとか。
昨日じっくり観て声多いななんて思ったけどやっぱそうなのね。
そのための増量なのかしら?w
声の大きさの実験としてマイク無しで自己紹介wwwデカいなw
唄うと10倍になるといくぽんw
カラオケ屋でマイク無しなのに外でも歌声聴こえたとかwww
『シャボン玉』を一節唄ってみる。聴こえました?ってやっぱ結構デカいw
で、いくぽんは野菜嫌いなのに体力あって不思議とズッキ。
私は肉食だから!って言い放ついくぽんw
超キモいとズッキに言われるwwwwww
次のテーマ。「他人のうらやましいところ」。
歌が上手い人がうらやましいといくぽん。
なんと言ったら良いか困るズッキwww「頑張れ!フフフw」wwwwwww
中学入って静かになったズッキ。蝶々!とかやんなくなったと。
が、自分でそれもどうなのか?って思ってるとか。
皆が騒いでる時その中への入り方が分からなくなってきてるwww
フレッシュさが足りないんじゃないか?みたいなw
まぁちゃんのフレッシュさのキープ具合は凄いなみたいなw
「若いって良い!」って突然放ついくぽんに「やりづらい!」とズッキで時間w
「これでこそ生田衣梨奈!」www変な人って覚えてもらえると嬉しいとかw

『青春ど真ん中』天気組
『アイサレタイノニ…』Q期
『涙一滴』田中
『ラララのピピピ』道重(金子&室田)
『彼と一緒にお店がしたい』

石田さん今日は声絶好調のようで一安心。
みずポンとやすしのダンスは対極って感じね。どちらも素晴らしい。
今日も田中っちソロは聴き入る。
今日も室田んに夢中w
エロさゆもちょっと夢中www
『お店』の唄いだしでみずポンが観れん…って思ったら
イントロで正面に来てモンキーからの腰廻し正面で観れ感無量w
やすしの腰つきも良いわね。

田中さんに挑戦のコーナー
石田さんとまぁちゃんが参加。
「あなたは何でも願いを叶えられるランプの精です。
そうでもない女の子を世界一可愛い女の子にしてください」って感じ。
生田さん?ってこそっと言うまぁちゃんwww
暴言吐いたと暴露する田中っちwww
みずポンが「私を可愛くしてください。」と言うので返してくれと。
石田さんから。
「わかりました。では。可愛くなぁ~れ!ぅふふw」
「可愛くなぁ~れ!ぅふふww可愛くなぁ~れ!ぅふふwww」
「あ!私が可愛くなっちゃった!!」
暗転wwwwwwやるなスタッフw
「うゎ!寒い!」って田中っちwww
全力でやりきったと石田さんwwwでら可愛らしいわねwww
「凄いね。亜佑美ちゃんカッコイイ!」ってみずポンwww
続いてまぁちゃん。
「可愛くかぁ~…まず見た目じゃなく心から綺麗にしようね!」。
「言い方がwww」って田中っちバカウケw
田中っち。
「あ~…今忙しいです。今の時代整形あるから失敗したらまた来てください。」
あ~…www
「あ~…って言うな!」って言い残し「きゃ~!!」って逃亡wwwwww
まぁちゃん追いかけるwwwまぁちゃんが連れ戻し判定へw
石田さん?わぁ~!!まぁちゃん?わぁ~!!田中っち?パラパラ…www
こける田中っちw
石田さんの優勝で。

『信念だけは貫き通せ!』道重、鞘師、鈴木、生田、飯窪
カラフルメドレー
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』

『ワクテカ』のカップリングなのね。初めて聴いたw
良い曲ね。
メドレー楽しすぎ。

『リゾナントブルー』
『恋愛ハンター』
『ドッカ~ンカプリッチオ』
『ゼロから始まる青春』

終盤はほぼ石田さんに夢中でw
みずポンハンターは素晴らしい。
飯ハンターはなんかおもろいw
セクシ~♪はやすし良いね。
今日はちゃんとソロパート唄えた石田さんに涙w

アンコール
『ワクテカTake a chance』
感想MC
『Be Alive』

今日も安定のボイン石田さんを今ツアー一番近くで観れ感無量w

感想MC冒頭で今日がバックダンサーとしての参加が最終日だと
室田んとりっちゃん登場。
一言あるのかと思ったらお辞儀だけで帰ってった…www
で、今日はあんまおもろい話は無かったかな?w
いくぽんの話が長いって田中っちから怒られたくらいでw

最後は石田さん正面で夢中も夢中。
なんかズッキでら揺れてたけどもwww

今日も実に楽しかった。
良い席だったが昨日のMCの観えてるよ的な雰囲気は無かったなw
ま、良いやw
楽しかった楽しかった。

帰宅途中ポッシちゃんブログの更新お知らせ。
学習しましたわよw
見てみますと
『猿カルチャーフェス~2nd IMPACT~』
【日程】2012年12月8日(土)
【時間】1部 OPEN10:00/START10:30
     2部 OPEN17:30/START18:00
【場所】CLUB SARU(愛知県名古屋市中区金山3-5-23)
【出演】THE ポッシボー他
     ※THE ポッシボーは2部のみの出演となります。
     ※出演時間は20:40頃を予定しております。
     ※出演後物販&握手会が御座います。詳細は後日UP致します。

名古屋でイベント!!!!
8日か…娘。ちゃんのイベ日…悩むw
や、こっちのが良いか?w
昨日も書いたですが正直大阪行き辛いなとw
名古屋であっきゃんに逢えるならこっちのが良いかw
が、遅ぇなw
ま、許容範囲かw
なんかまぁしぃもイベに参加するみたいだし。
最近ポッシちゃんとまぁしぃ仲良しねw
ってかよくよく読んだらあの坂本りおんちゃんも来るのね!
なんか前にりおんちゃん来るけど娘。ちゃんイベの日か…なんて
無理っぽいなって思ったイベのような気もするw
ギリギリまで悩もw
多分あっきゃんw

ってなわけで来週は多分あっきゃんレポと我が軍レポに落ち着くかとw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、宮崎さんにメロトロンでも贈ってあげてくださいw

で、連戦乙です。涙拭けwww
つか、そんな急にズッキ痩せないっしょw
海派か山派かっていうのは、SATOYAMAか釣りロマンかって事かしらw
声がデカいズッキには自己紹介でテキサスロングホーンを披露してほしいですw

あ、大阪グルメレポ期待してますw

>なべぼんさん

メモトロンでも高くて無理ですわw

思い出しただけでも涙が…でどもですw
ズッキなら昨日より大きくなってるってのはあるかしら?w
テレ東からは脱出できないのねwww
4階でも生声しっかり聞こえたとの報告ですがw
ウィ~!って言ったらあおきりみかんの会場まで届くかもw

ひさぶりに中央軒の皿うどんでも喰うかなと思ってましたが…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1283-ac6953f5