カラフルキャラクターに行くの巻Ⅱ。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
なんか1週空いただけで随分ひさぶり現場な気がw

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』見ましたら
好好キョンシーガール。
川島色気づいてんじゃねぇよw
泊まりに行ったりしちゃだめよw
好好キョンシーガール。好好キョンシーガール。
うっきーが素晴らしかったんで良いお話でしたかw
偽キョンシーガール
好好キョンシーガール。
怖すぎw
ってかトーク番組まで
好好キョンシーガール。
配信かwww
好好キョンシーガール。
WAO!

佐紀ちゃん個別握手会情報入る。
Berryz工房『WANT!』発売記念個別握手会開催のお知らせ
『WANT!』を「キャラアニ.com」にてお買い求めいただいたお客様に
Berryz工房個別握手会参加券をプレゼント致します。
【個別握手会スケジュール】
※2012年12月23日(日)、2013年1月27日(日)
※当日は握手会のみの実施です。ライブステージはありません。
【日時】2012年12月23日(日)
【場所】時事通信ホール
【日時】2013年1月27日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

きゃ~!また名古屋飛ばし!!w
ひとまず大阪買ってみるか…ってか抽選じゃないのね。
が、ランダムなのよね…w

で、保育園の仕事中に申し込み開始したんで仕事しながら携帯で購入手続きw
繋がらない…w16時って一般の皆さん暇してるの?www
繋がっても途中でアウトだったり…404エラー出たりするのなんなの?w
申し込めないまま仕事終わりwww
帰りの道中17時過ぎに無事申し込めましたがw意外とすんなりw
仕事に集中してれば良かったねw

で、その日は『ワクテカ』イベント大阪大会の当落発表日でしたが
佐紀ちゃん個別のことで頭がいっぱいですっかり忘れてたりw
ってかその時点で当たってないんでダメかしら?みたいなw
なんか我が軍三昧の日の前日なんでハズレでも良いかな?とは思ってたりw
ハズれたか。ま、良いかみたいな。
なんて思いつつの帰宅途中18時過ぎに当選メール着ちゃったw
どうしよう…折角合格したし石田さんに逢いたいな…
でも大阪か…旅費が…w
菜々ショに行きたいけどな…w
キョンシー式ハイタッチの様子がチラッと見えてきたんで
我が軍に集中した方が良いか?w
悩み中w

佐紀ちゃんがなんか下衆い番組に出てたんで見たw
スター☆ドラフト会議。
いきなり手を振る位置可愛らしすぎでw
ちっぺの活舌悪いコメントが被って
スター☆ドラフト会議。
グーが見えん…w
で、本題のダンスですが
スター☆ドラフト会議。
やらかいのね。佐紀ちゃん。
スター☆ドラフト会議。
まぁ可愛らしい。
スター☆ドラフト会議。
祈る佐紀ちゃんも可愛らしいわね。
ま、勝負なんてどうでも良いですがw
スター☆ドラフト会議。スター☆ドラフト会議。スター☆ドラフト会議。
で、その後もチラ2映る佐紀ちゃんが可愛らしすぎて気が抜けずw

なんか『ザキロバ』点いてたらみさきちゃんがどうのこうのと聞こえ見たら
纐纈さん。纐纈さん。
纐纈さんが素敵だったw
ひさぶりに纐纈さん見たなって思ったらそこを売りにしてるのねw

『ベストアーティスト』なんのかんの見るわね。
ベストアーティスト。
かすすチェックの為にw
ベストアーティスト。
ななたんもチェックできたw

なんか夜中の中居の番組に
ナカイの窓。
いくぽん出てたけども
ナカイの窓。
かぶとむしさんのが可愛らしかったなw

今週も『ラッキー!』ワンセグで。保育園忙しいw
ラッキー!!。
ってか30日未明に『ラッキー!』でメアリーのSKEでの仕事最後と告知出る。
お馴染みのギリギリ告知に腹が立つw
今まで曖昧にしといて今日で卒業ですとか酷すぎね。
ま、SKE名義取れるだけで『ラッキー!』あるんで良いかしらと…
で、教児旅だったんで前半出番無く。
ラッキー!!。
中盤今年も璃香サンタ可愛らしく登場。
ラッキー!!。
素敵過ぎる…w
ラッキー!!。
グリコのお菓子紹介したり
ラッキー!!。
化粧水紹介したり可愛らしいわねと見てると
ラッキー!!。
最後SKE卒業のご挨拶。
『ラッキー!』も卒業との報告。
は?!ってややブレーキ遅れるw
え?『ラッキー!』のリポーター続けなきゃ仕事無いんじゃないの?
卒業公演からの1ヵ月半はなんだったの?
『ラッキー!』あるから安心してたのに…
中継で近所来てくれるの期待してたのに…
今日のAKB握手会当たんなかったのでら悔やまれる…
もぅ一生逢えない気がする…w
メアリー…メアリー…メアリー……

澱んだ気持ちで『Mステ』チェック。
ミュージックステーション。
かすす!!w
ミュージックステーション。ミュージックステーション。
短い割りに映った方ですか。

さて本日午前中仕事だったんで一旦帰宅後出発進行!の予定。
夜公演なんで余裕の吉子さんですわねなんて帰り道走ってますと
舗装工事による大渋滞にはまり焦るw
帰宅後『SATOYAMA』見ながら昼飯喰ってからぼちぼち出たら良いやと
考えてたけれどもそんな余裕無くでら時間に追われ出発進行!
開演17時って早くね?明日18時なのにw謎w
って調べたら今日は夜しかないのね。知らなんだw
16時半頃
愛知県芸術劇場。
到着。
グッズは刈谷で買った分で良いやとスルーで即入場。
小田さく握手会終わりたてほやほやのようで片付け中だったw

お席着きますとやはり2階表記だけど1階最後列って感じね。
意外と悪くない感じ。
明日のバルコニーなかなかよさ気かもと確認。
定刻DON!で暗転DON!のSEDON!で皆さん登場。

2回目なんで気になったトコくらいで。
『One・Two・Three』
『The摩天楼ショー』
『What'sUp?愛はどうなのよ』

刈谷の2階よりだいぶ良い感じの2階。
石田さんがポニーでいきなり惚れるw
ズッキは安定の太さw
どぅは風呂上りみたいな髪型で可愛らしいw
序盤のみずポンのバカ踊りは素晴らしいわねw
ズッキはでら動けるのになぁ…とちょっと研究w

『笑って!YOU』9、10期
『私の時代!』ロッキーズ

石田さんはキレキレだわね。
キレキレ過ぎて階段一段飛び越えちゃってミスるw
一段戻る石田さんでら可愛らしかったwww
胸キュン♪の石田さんハズしたw可愛らしいw
バックダンサーなのにキレキレの石田さんに夢中だわねw

小田さくMC
ハニーから質問。いつも寝るときは布団?ベッド?
2段ベッドの上だそうで。
姉妹いるったい?みたいな。下に妹が寝てるとか。
兄もいるそうで。
で、子供部屋が無く一家で寝てるんですって。
可愛い~ってさゆが言ってたが一家で寝るの可愛いか?w
小田さくらでした~!ってさゆが〆ると会場え~イング。
は?ブーイングの意味が分からないとさゆw
短いって?みたいな。
突然まぁちゃんが兄弟喧嘩したことある?と質問しだしたwww
「え?質問なの?w」と田中っちwww
喧嘩はしたことないそうで。10期に教えてやれとかwww
満足したか?ってことで終了w

『地球が泣いている』
『ブラボー!』

石田さんとハニーが並ぶフォーメーションなんで
ハニーのキレの無さを研究してみるw分からない…www

6期MC
テーマ「無駄づかいしたなぁ~って話」。
「無い!」と田中っちw何故ならケチだからwww
コンサート等で泊まりの時とか朝ごはん買いにコンビニ行ったりするが
皆1週間分?ってくらいバカみたいに買っててビックリするとw
「会場に行けばあるのにw」wwwwww
余ったジュースとか貰って良いですか?って貰うしねと田中っちwww
最近まな板が欲しかったさゆ。
さんま氏にも欲しいと言っててもなかなかくれずw
誕生日プレにくれと言ってもくれないとかw
で、最近痺れを切らしたファンがまな板買ってさんま氏に渡し
さんま氏からということで良いからさゆに渡してくれと貰ったとかwww
が、自分で新しいまな板買ったさゆwww
無駄~!って田中っちwれいなは貰ったもの使うよ!www
超可愛いまな板でって言うんで貰ったの?って聞くと自分で買ったのwww
「知~らんぞw」って言う田中っち可愛らしいw
田中っちは料理する?「せん!」www
25くらいになったらするとかw
30までには子供生みたいと。30過ぎると大変らしいと。
中澤さんwwwwwwみたいなwww
若いお母さんになりたかったけどね…って話へ。
ま、まぁちゃんの母みたいな感じになってるけどねとwww
ホントまぁちゃんだけは特別よね?って聞くと
特別扱いはしてないと。特別扱いは好かんと。
まぁちゃんは普通じゃないオーラが出てるんだとwww
だからうるさい時はうるさいとはっきり言うとか。
うるさい!って言われ追い払われるとさゆのトコにやってくるとかw
まぁちゃんの行動で田中っちのご機嫌は分かるさゆwww
最近は3人で6期みたいな感じだとwww
それくらい3人で一緒にいるとかw

『アイサレタイノニ…』Q期
『青春ど真ん中』天気組
『涙一滴』田中
『ラララのピピピ』道重(金子&室田)
『彼と一緒にお店がしたい』

チェッカーズみたいな衣装のみずポンはホントに可愛らしい。
やっぱ可愛らしいな。天気組。
汗かいてどぅは風呂入り中みたいな髪型ねw
田中っちのソロは聴き入り休憩w
で、室田ん!!!w今回も室田んに夢中w
室田んもなかなかのキレキレ具合ね。

田中さんに挑戦のコーナー
みずポン進行で田中っちとどぅとまぁちゃん参加のコーナー。
「くしゃみをした瞬間目の前の地面が割れた時の一言」ってテーマで
実演してみて誰が良かったか決めるコーナー。
並び順でなにやらもめる。
たなさたんの横が良いのか?まぁちゃんよ?みたいなw
が、一番最初にやるのが嫌なだけと判明www
そんなまぁちゃんからw
「ハックション!わぁ~~~~!!」www
うるさいだけwww
わぁ~の時の髪ヤバかったよってみずポンが言ってると
「あ!!人がいる!!ブラジルの人聞こえますか~!!」追加してきたwww
「おしまい!www」じゃねぇよw自由すぎる…w
続いてどぅ。
「ハックション!あ!地面割れちゃった!どうしよう…」
「そうだ!中間テストの悪かったの隠そう!!」www
ハックションがオッサンだったwwwwww
こう見えて頭悪いんですと言うどぅに良く見えないけどと田中っちwww
まぁちゃんは頭良いって話になるもメールの誤字多過ぎって話へw
みにしげって誰だよ的なwww
や、真面目なメールは誤字無いですよとどぅが言ってみるも
みずぽんが真面目なメールに「すんません」って書いてあったとwww
読み返せよと田中っちに注意されるも送ってから読み返すとwww
で、田中っち。
「クシュン!割れた!良い湯だなっハハハン♪コレでガッポリやで」www
田中さんコレ系多いですよねとみずポンwww
拍手募るも判定不能。ほぼ互角で。
あれ?人少ない?とか言う田中っちwww誰もダメってことか?w
ジャンケンにwww
どぅ負けて田中っちとまぁちゃんとの決戦で田中っちの優勝。
優勝おめ!って言ってると「遅出しジャンケンジャンケンポン!」って
まぁちゃん突然大暴れwww
「はぁ?」って田中っちおもろかったwww

『愛の意味を教えて!』道重、飯窪
カラフルメドレー
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』

すっかり記憶から消えてた曲だけれどもなんか良い曲ねw
メドレー楽しい。

『リゾナントブルー』
『恋愛ハンター』
『ドッカ~ンカプリッチオ』
『ゼロから始まる青春』

リゾナント石田さんが素敵過ぎる。
ハンターはやすしやっぱ素晴らしい。
いくぽんのカメラ目線も気になるがwww
カプリッチオのセクシー生田はなんかおかしいwww
ゼロからのソロパート聴いてズッキって声多いねって思った。
石田さんがなんかソロパート辛そう…泣きそうな顔モニターに…心配…
3拍子になる前のトコでまぁちゃんの頬を押しのける田中っちの映像www

アンコール
『ワクテカTake a chance』
感想MC
『Be Alive』

安定のボイン石田さん登場で一安心w
これまたやすしの歌は良いわね。

今日は客席から観てたと小田さく。
『リゾナント』で飛んでたらスタッフに叱られたとwww
途中声出なくなってごめんなさいと石田さん。
体調はバッチリだが声が…と泣きそうな石田さん。泣かないでぇ~。
ハズしたのもそのせいか…お大事に。
これからも頑張るんでヨロと。コチラこそヨロw
ツアー初日より体力ついたなとズッキ。
『リゾナント』でおりゃ~!ってやってると初日は辛かったが
今はまだまだいける感じでみたいな。
強くなった私を観たかったらまた来てねと。充分強そうだがw
ココは愛ちゃんの卒ツアーの初日で来ましたが
怒られて嫌な想い出が…といくぽんwww
いつもはTシャツ買ってけとか言って「え~!」って言われるので
今日は魔法かけちゃいますとwww「チチンプイプイ魔法にか~かれ!」w
で、え~イングw
覚えて帰れよ。コレが生田だwwwwww
みずポンバルコニーの人と目が合ってと。明日行けるのか?w
ハニーの登場時のモデルウォークがカッコ良かったとw
やってみろよとw
照れて変な歩き方するハニーwww
次回コンサートでのお楽しみってことでって言うと
ズッキが来れない人もいるだろよと。良い事言ったw
BGM誰かやってやれよと田中っちから指示w
ズンドコズンドコ♪(みずポン&やすし)w
「あぁ…リゾナントも歌うの最後かぁ~…」なんて思うようになった田中っち。
ま、アップフロントだから歌っても良いよねとかwww
『お店』で小田さくが踊り狂ってるの見えてとさゆwww
パソコンの~♪とこハズしましたとwww
小田ちゃんのせいじゃないからね。実力だからとかwwwwww

楽しかった楽しかった。
遠くでもなかなかの充実感で。近くで観たいな…w
明日は初のバルコニー席だがどうも今日見た感じだと立てなさそう…
その分良い席だと良いな…w
明日も楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

なにげに偽キョンシーガールより海荷ちゃんの方が先輩だったりすんのねw

で、もう名古屋は諦めてくだされw
つか、神聖な保育園の仕事中にナニやってんすかwww
そこは携帯で園児を撮影しないとw

あ、ベストアーティスト録画したままだったw
で、ナカイの窓、ナマタはいいけどカブトムシさん出てましたか。見逃し痛いw
つか、Mステも録画したままだったw

で、娘。紺参戦乙です。劇団あおきりみかんが気になるw
ズッキが安定の太さという事で安心しましたw
リーダーまな板使う時には石田さんの胸を借りればよいと思うのw

あ、バルコニーダイブの報告期待してますw

>なべぼんさん

若いのに先輩ってどういう感じなんでしょうねw

℃ちゃんも娘。ちゃんも名古屋で個別やるのに…www
保育園の仕事は結構な孤独感なんでねw
園児を撮影する事例と出ても困るのでwww

カブトムシさんなかなかの活躍っぷりでしたわw
変な生き物持参でwww

で、どもです。
あおきりみかんは以前菜月ちゃんがゲストで出たことありますw
ズッキはでら動けるのに安定の太さですw
まな板って言うな!毎日ワクテカ唄えば良いんだ!www
ダイブ出来ない高さでしたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1282-0f9f7350