週刊ミログ。暇号。 

予告通りの何も無し週末。
誰ですか?ってイベントはあったりしたけどw
岐阜のかすすらによる安全トークショー行っても良かったけど
トークだけじゃね…みたいなw
かすす喋らなさそうだしwww

今週の話題をちょいと。

いきなり海ちゃんの寝起きで始まり
好好!キョンシーガール。
素敵な『キョンシーガール』wやらせだったけどw
お話的にはキョンシーの使い方とかおもろかったけど画的にはイマイチでしたか。
好好!キョンシーガール。好好!キョンシーガール。
アップ多くて良かったっちゃ良かったけどw
好好!キョンシーガール。
ってか寝起き配信かよw

SKEちゃんがギネス云々で『スッキリ!』に。
スッキリ!。スッキリ!。
あれ?メアリーいなくね?みたいな。
20人の3列で60人なのね。3人足りんw
東京の特別授業イベのついでにギネス受賞もやったみたいだけど
メアリー不参加でなんかちょっと安心したwww
なんだよ…メアリー不参加なら当たらんわね…なんて思って
調べたら名古屋大会はメアリーの参加者が現れなかったとか。
あ、一応メアリーも参加はしてんのか。
ってか現れないとかもったいなさ過ぎ…
大阪の状況は調べても不明だけれどもひとまず2回は不参加で一安心w
繰り上げ当選いただきたかったな…w
で、クイズはダースー。
スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。
ダースー可愛らしいなw

佐紀ちゃんの誕生日を迎え大忙しw

『ベストヒット歌謡祭』は
ベストヒット歌謡祭。
かすすだけチェック。
『仔犬ダン』見てたんでwww
ななたん見逃したwww

合間に『ロンハー』の配信版のって無料なのねと知り見てみる。
いくっち。
いくっちって女優なのねwww

『ザキロバ!アシュラのススメ』に
ザキロバ!アシュラのススメ
石田さんとハニーが。
いただけに近かったけどもw
絶対音感を持つ人同行で街の音収集し音階作ってみようってな企画で。
ザキロバ!アシュラのススメ。
ズッキとまぁちゃんは絶対音感持ってるとハニーから。
ザキロバ!アシュラのススメ。
くしゃみが同じ音だからハニーからうつされたとか言うまぁちゃん厄介w
ザキロバ!アシュラのススメ。
みんなで持って体触ると音出るおもちゃで遊んでみる。
ザキロバ!アシュラのススメ。
ザキヤマ氏のケツ顎が鳴ってご満悦のハニーw
ザキロバ!アシュラのススメ。
石田さんは可愛らしかったくらいでw

なんかひさぶりに真夜中の『猫ヶ谷』再放送たまたま見れたら
ムッチぃ。
ムッチぃの巻で良かった良かったw
本放送の時ガッチリ見逃したんでw
ってか知らん間に続編の方になってんのねw
うっきーの巻すっかり見逃したw

さて竹様のお誕生日は忙しくまた『ラッキー!!』ワンセグでw
ラッキー!!。
中継!?吹上ホール!?行ってみる?みたいなw
が、土日開催イベの事前潜入なんで一般人は行っても入れないのね…みたいなw
ラッキー!!。ラッキー!!。
中継なんで出番は少なかったけど素敵で。
ラッキー!!。
なんかやられてる中のメアリーって可愛らしいなw
で、先週のジェロ観る前の近所でのロケも放送。
ラッキー!!。ラッキー!!。
外だったのか。雨の中そりゃ大変w
ラッキー!!。
勝手に走ったり止まったりする車に試乗。教児氏代わってくれ…w
ラッキー!!。
ぶつかる寸前に止まってクリビツメアリーでら可愛らしい。
ラッキー!!。
コレは流石に酷いwww
メアリーに逢いたい。

で、佐紀ちゃんDVD
BZSDVD佐紀版。
届く。
佐紀ちゃん誕生日に届いてほしかったw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
素晴らしい一枚で。見すぎてるw

UTB+
UTB+。
ゲ。
UTB+みぃこ。
みぃこグラビアでら良かった。
この写真のオフショット的な画の横からの写真が素晴らしかったw
水着は自粛w
UTB+吉川さん。
吉川さんグラビアも良かった。
水着は自粛w
UTB+舞美様。
舞美様のグラビアも良い腿で。
水着は違う意味で自粛w

『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
黙々と作業する宮崎さんが可愛らしかったくらいですかw
SATOYAMAライフ。
来週楽しみずw

珍しく地上波民放でV中継が。
Vプレミア。
デンソーVS車体ってな愛知対戦カード。
テレビ愛知やるなw
豊橋意外と空いてるな。
観に行きゃ良かった?って思ったらサポーター入ってほぼ満席ね。
竹田沙希。竹田沙希。竹田沙希。
竹田の沙希ちゃんはキャプテンなのね。推せるwww
なんか2時間しかとってないんで試合途中でブチ切れてましたが。
テレビ愛知ダメだな…w

さて本日ごろ寝で終了www

来週は県芸紺あるんで一安心w
小田さく握手会は入れてないけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ストーンズのロンドン公演レポ期待してたんですがw

ダースーがバナナで何かエロい事すんのかと思ったら古典的ギャグですかw
『ベストヒット歌謡祭』はおもいっきり見逃してしまいましたわw

で、まーちゃんの言いがかりドイヒーですなw
つか、企画的に人選ミスだろって気がしないでもないw
飯窪さんはフクちゃんやナマタのケツアゴ触れってればいいのにw

仙石先生の水着画像は見ました。そりゃ自粛ですなw
里山バスツアーは5分ぐらいで終了しそうな悪感w

あ、そーいやBSでやってたV中継録画したままだったw

>なべぼんさん

パスポートさえ期限切れしてなければ…w

ダースーはバナナの皮での滑り方が上手いとかw

『ベストヒット歌謡祭』はギリで思い出しましたw
かすすしか見てないけどもw

まぁちゃん怖いですねw
石田さんがほとんど言葉発してなくて残念みたいなw
ハニーは楽しんでた風でしたがw
やっぱ音が鳴らないとダメなんじゃないですかw

みぃこは尻も良いですもんねw

その5分のうち4分半佐紀ちゃんでお願いしたいw

V中継は生で見ないと見る機会失いますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1281-c87830bc