聖誕2012。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですね。
毎年毎年どんどん好きになってますがどうしましょう?w
昨年より引き続きシェリーメイ様のおかげで良い関係築けてるしw
もぅ佐紀ちゃんしか愛せないわね。引き続き佐紀ちゃん一筋でw
お誕生日おめでとうございます。

で、今年は午前中仕事入ってしまったので帰りにハロショ寄るwww
平日の昼間はやっぱ貸切状態でw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
本日発売佐紀ちゃん3点セットのみで。
ゆっくり見たけどコレといって他に欲しいもの無く。

で、帰宅後恒例『ダン』見ますわねw
ダンの佐紀ちゃん。
今年も泣きますわねw

仕事だったんで時間無く『クローバーズ』はパスw
仮面の佐紀ちゃん。仮面の佐紀ちゃん。
仮面は見たw

さて週末なんもないんで困ったぞw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

昨日はキャプ誕生日でしたか。おめ。
勤労感謝の日イヴと覚えとけばいいのね。ま、来年になったら忘れそうですがw
あ、今後はベリちゃんの現場一本でw

で、なにげに『クローバーズ』未見ですわw

あ、仮面スルーして前田敦子卒業公演を録画してしまいましたw

>なべぼんさん

実にめでたい日でしたねw
竹様の誕生日イブと覚えてくださいw
とりあえず年内はポートメッセには行きませんw

クローバーズも涙なくしては見られないので
是非なんとかして見てくださいw

今回の仮面は本編短めでライブ多かったんで良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1280-497a08f9