『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
なんも無い予定でもなんとかなったねw
近所にジェロ来てたけどスルーでw

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』見る。
好好!キョンシーガール。
ポッシちゃんと反対だねw
好好!キョンシーガール。
学生メインであんまおもろなかったな。
好好!キョンシーガール。
真知子巻は可愛らしかったけどw

スマちゃん情報入る。
『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会(11/17名古屋近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2012年11月17日(土)18:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
イベント当日タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
11月28日発売のスマイレージ12thシングル『寒いね。』をご予約頂いたお客様に
レジにて「イベント参加券」を配布致します。

行く行く!ライブ観に行くの忘れたしねwww
ってことで今週も予定入り一安心w

桃ちとトックリーナ出演の『さんま御殿』見逃す。
99の番組の集団お見合い企画が隣街で見てたら忘れてたwww
知ってる人出たりして~なんて見てたら忘れてたwww
ま、桃ちの相方がトックリーナなら良いかw

で、かすすは見るわね。
火曜曲。
全国放送にかすす!!
火曜曲。火曜曲。火曜曲。
結構良い感じに映ってましたわね。
約束どおりかすす見つけれて良かった良かったw
バックダンサーの部でもなかなか良いトコいたし。
火曜曲。
前髪モリ2のうえメガネの梅田さん惚れたw

で、
ktkrwkwkDVD。
ゲ。
ひとまず保留。
保育園シーズン到来でなかなか忙しくw
佐紀ラップ。
チラッと佐紀ラップだけw
メイキング。
なんか特典映像がひさぶりについてるのね。

で、
FRIDAY。
フラゲ。
りりちゃん。
りりπがついにベールを脱いだんでw
アホ面なのにやるな。りりちゃんw
みなぽん。
みなぽんは寄せすぎw

県芸紺チケット
チケット。
届く。
5階ではなかったけども2階か…
ま、県芸の2階は1階の延長だし良いほうかな?って
座席表見てみたら後ろから2列目だった…w
で、Rってもしや…って見たらやはりバルコニー席だったw
オペラ見るお席みたいなトコね。立てないんだろうか?

今週は『ラッキー!!』しっかり録画w
ラッキー!!。
今週もワンセグで見ながら帰宅だったけどw
ラッキー!!。
新企画担当って事で張り切ってるメアリー可愛らしいわね。
そんな新企画は
ラッキー!!。
ご当地アイドル三国志。は?w
3組のご当地アイドルがゲームして優勝したらPRって感じで。
1チーム目
ラッキー!!。
豊田市代表Star☆Tさん。
おばさんいるトコねw
ラッキー!!。
いわゆる美魔女ではないわね。いっこ☆”(42)www
ラッキー!!。
いっこ☆”(42)ネタにメアリーも素敵過ぎwww
2チーム目
ラッキー!!。
大垣市代表Sweeeeet!さん。
ラッキー!!。
赤が可愛らしいかしら?
黄色が残念だと推せないwww
3チーム目は
ラッキー!!。
清須市代表清須城武将隊桜華組。
ラッキー!!。
藤吉郎推しw
最初のゲームは『ザ・ガストテン』と題しガストのメニュー人気ベストテンを
用意されたメニューから当ててくゲームで上位程高得点。
ラッキー!!。
マネする気は一切無いメアリーに惚れるwww
あんまおもろなくw
ラッキー!!。
いっこ☆”(42)やっぱごまかせんなw
1位メニューと被ってる橋本さんはコチラに移籍して来ても良いくらいねw
ラッキー!!。
食レポ対決後視聴者投票も加味し桜華組が優勝で。
ラッキー!!。
個人的にはその後喰ったり寒かったりのメアリーが優勝で良いけどもw

で、なにやら陽Pセレ8がホントに動き出してクリビツw
週プレ凄いなw楽しみねw

夜中にこまっちゃん出てたけど
こまっちゃん。
ちょっとだけ見たw
エロ担当じゃなかったみたいだしw

追加情報出た。
『寒いね。』発売記念トーク&握手会(11/17イオンモール各務原)のお知らせ
・日時:2012年11月17日(土)①14:00~
・場所:イオンモール各務原 1Fサニーコート

遠いな。良いやw

さて本日ひとまず『SATOYAMA』って思ったら始まる5分前
『花咲かタイムズ』に頭っからスマちゃん出ててクリビツw
シンデレラ封印で盛り上がってたけども録画できずw
最近は最初から出るパターン多いので注意しないといかんな。
で、『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
割烹着の中早貴ちゃんでら惚れるw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
舞美様はなにかとおもろいなw
SATOYAMAライフ。
番組冒頭でゆかちゃん!って思ったら
SATOYAMAライフ。
近日公開かよ…みたいなw
SATOYAMAライフ。
ま、この一瞬で一気に良い番組になったけどw

終了後『花咲か』見る。
花咲かタイムズ。
早く香菜なんに逢いたいw
花咲かタイムズ。
ワイプでも良い笑顔w
ちなみにうちの母上はめいめいさん推しw
で、街中で見る某大学の広告なんかでずっと気になってたお嬢さんが出てて
花咲かタイムズ。
セントラルの人(内藤茜さん)なのねと判明でなんかスッキリしたw
で、
ぷっちょ。
かすすも花音さんもいねぇのか…ドイヒーw

各務原は遠いのでパスし名古屋イベへGO!
夕刻なんでお昼後ゆったりしまして出発進行!
タワーレコード近鉄パッセ店。
16時頃着。
16時から受付開始なんでやっぱ並んでるわね。
なんとか外に出るギリで並べた。良かった良かった。
傘しまったばっかなんでw
ってか雨でもライブあるのかしら?屋上だけどw
16時半頃
握手券。
1枚予約完了。

集合時間までまだ1時間あるのでウロウロ。
本屋行ったら小泉エリちゃんサイン会まだやってた。
行きにやってるねとチラ見したけどなかなか盛況ね。
ちょいと見学で暇つぶしw
立ち読んだり試聴したりで暇つぶしまして17時半集合場所覗くと
まだ1番から10番…136番まで長い道のり…
傘禁止との声。え?降ってんの?w
じゃあ合羽くれよw

並んだら暑い…もぅ11月なのに暑すぎる…w
なんとか屋上着いてレディーファーストで素敵なお嬢さん通し
外出ますと降ってる…降ってるよ…
倉庫の屋根下が空いてたのでダッシュw
素敵なお嬢さんも屋根下へ。素敵だなw
優先エリアは良いや…濡れたくないし…w
ココやや高くなっててわりとよく観れそうだしココで良いやw
続々と集まる中優先エリア外で傘さす輩が横行。観にくい…
そこは良いのか?なんて思ってたらさすなと注意。ざまぁw
で、始まる頃止んだ…wま、良いや…w

やや押しで前説後
『私、ちょいとかわいい裏番長』のイントロに乗り皆さん登場でスタート。
香菜なんいきなり可愛らしいw
皆さん今朝見た感じで。
C/Wはカッコイイ曲ね。

雨止んだ~!って自己紹介MC。
「癒すでぇ~www」ってなんか失敗する香菜なん可愛らしいw
やり直しも可愛らしいw
名古屋大好きってことでやはり名古屋めしの話w
ツアーのケータリングに味噌カツがあり味噌どぶ漬けして喰ったDAWAちょw
花音さんから「今日よく喋るねぇ。」とか言われるDAWAちょwww
名古屋めしに熱いDAWAちょw
香菜なんは味噌煮込み大好きと。
味噌があんま好きじゃなかったが味噌煮込み喰ったら好きになったとか。
名古屋に引っ越せ。香菜なんよw

明けて『寒いね。』をショートで。
休憩よねw
最後ペアで抱き合ってたけどりなぷ~に嫉妬w
続けて『ショートカット』。
サビの手を振るフリの時DAWAちょの腹の出具合素敵w
続けて『スキちゃん』。
『スキちゃん』聴けたらそれだけで満足www

『寒いね。』にちなんだMC。
D「寒いと聞いてどう?」
花「今日w」www
「手がかじかんで動かなかった!!!」って凄いテンションで言う
めいめいさんがでら可愛らしかったwww
ギャグが滑ると寒いよねと言うめいめいさんに
「めいよく滑ってるもんね。」と酷い花音さんw
で、今日初日でこんな寒いとこの先…みたいなw
これからイベント続くんでできたら全部来いよと花音さんwww

最後に『寒いね。』フルで。
めいめいさん唄良いね。
感想でもあるかしら?と思ったらざいます!スマでした!で終了。

雨宿り場での観戦だったけど楽しかった。
結構よく観れたのでね。
『スキちゃん』観れたので良かった良かったw

握手会へ。
今日はステージでの握手。良かった良かったw

田 勝 和 福 中 竹
 → → → → →
村 田 田 田 西 内 (敬称略)の順で。

優先エリアから握手なんで遠巻きに観てても状況把握できずw
近づいたら結構遅くて困ったwww

いざめいめいさん。
めいめい可愛らしかったYO!って突撃したら緩めだがニコッと。
可愛らしいなw
さらに本日のスマちゃん仕様秘密兵器に緩めだが反応w
緩めのイェ~イ!でバイバイw

続いてりなぷ~。
楽しかったZ!って突撃しますと
「ありがとうございます!」と笑顔だったがそれ以上は無くw
バイバ~イ!w

続いてDAWAちょ。
今回も早速秘密兵器に反応でおもろい顔いただきつつおもしろポーズwww
可愛らしいなw
DAWAちょが上手い事行くとこちらも浮かれちゃうwww
「イェ~イ!!」でバイバイw

続いて花音さん。
「おぉ~!!」ってDAWAちょとセットな感じで迎えられるw
「最高!!イェ~イ!!」でバイバイwww

続いてキテる香菜なん。
秘密兵器に反応で「最高!イェ~イ!!」って拳突き上げながら迎えられるw
でら笑顔で拳突き上げられたらそりゃ惚れるわさw
で、「おっ!ゴリラ!」って今回もゴリラにおもしろ笑顔www
でら可愛らしいw
ついでに竹様も横からゴリラに「おほっ!」www
香菜なん可愛らしかったYO!って投げたら
「ありがとぉございます!」と元気に送ってくれた。
ありがとうw

最後は竹様。
秘密兵器に反応で「イェ~イ!!ありがとぉございますぅ~!」って満面の笑み。
でら可愛らしいw
故に竹ちゃん可愛らしいわねって言っちゃうわねw
照れる竹様またでら可愛らしいwww
照れながらのありがとうございますでバイバイw

今回秘密兵器が機能してくれて良かった良かったw
りなぷ~以外wwwwww
ま、めいめいさんもひさぶりにちょっと良かったし
ゴリラも機能してくれたんで良い握手会でしたわね。

∞ループもさして多くなさそうで最後まで見届け。
終盤2、3人ループになり暇な香菜なんにちょっかい出す竹様可愛らしいw
微笑ましいわねw
ループも最後の人になったら→←と行ったり来たり往復握手になってたwww
で、DAWAちょの挨拶。
「明日は大阪でイベント。ちょっと遠いですが…ちょっと近いのでwww」
どっちだよwww
「次はハロ紺かな?イベントもいっぱいあるので…」
「花音ちゃんの言った事全部言っちゃったwww」www
可愛らしいな。DAWAちょwww
マイク無しでざいます!スマでした!で終了。

楽しかった。雨じゃなかったらもっとwww
紺も行けばよかったかしらね?w

今日はハロショ寄らないw
予習しても欲しいものは何も出てないようだし。
近々に行く予定だしw

帰宅後メアリーのブログに衝撃の記述!
『ラッキー!!』のロケ現場がセントレアだったと!
ジェロが唄ってるとこ観たとの記述…
ジェロ観に行きゃ良かったのか…www

さて次回は5日後に更新予定。
内容無い更新ねw
ま、恒例行事なんでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ジェロ期待してたのにw

で、キョンシーガールこの回は確かにハズレでしたわね。
海ちゃんのキャラがビミョ~に崩壊してるしw

保育園シーズン到来でら羨ましいwww
DVDとかなかなか見る余裕無いっすね。
自分も見てないブツが大量に溜まっとりやすw

で、SKEにこんなバケ…や、大物がおりましたかwww
こりゃソロDVD出してもらわないとw

あ、自分はにょんさんの割烹着にグッときましたわw
コンニャク作りよりバスツアー先にやれよって感じw

で、傘禁止イベ参戦乙ですw
ま、りなぷ~は仕方ないですなwww

あ、やっぱジェロ観に行った方が良かったですねw

>なべぼんさん

ジェロ以外の出演者が誰一人知らなかったんでw

キョンシーガールは海ちゃんのスケジュールの都合で
出演時間が取れんかったんでしょうか?w
頭から湯気出てる海ちゃんは好きですw

保育園での仕事寒いんですよね…w

Dマガが溜まりに溜まってますwww

SKEはなかなかソロ物出さないですね。残念。
ま、りりちゃんは陽Pのセレ8メンバーなんで
近々出るであろう週プレに期待w

宮崎さんの割烹着をもっと映してほしかったですw
近日公開ってのも曖昧で怖いですねw

朝から降ってるんだから合羽告知くらい出来ただろでどもですw
ま、りなぷ~に大して求めてるものも無いんですけどねwww

ジェロが正解だった気もしますねwww
感動の再会w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1279-dcbd2a35