『ボカリスト?』リリース記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

11月11日は
田中れいな誕生。
田中っちのお誕生日でしたね。
最近また好きになってきたw
お誕生日おめでとうございます。

本日は吉川さんのアルバムイベントに行ってまいりましたよ。
そろそろメアリーに逢いたい禁断症状出てきてますがw

ちょいと今週の話題でも。

5日月曜ついにSKEちゃんのアルバム発売記念イベが開催に。
各会場各メンバーに対し1名じゃ当然不合格でしたがw
全然見当もつかんイベでしたがレポ読んででら羨ましいイベだったようで…
特別授業と題し当選したメンバーと隣に座り特典DVDのPV見るって内容は
応募の時点で告知されてましたがそりゃどんなんよ?みたいな。
1時間ほどかけ全員のPV1曲ずつ見てその都度採点してくってな感じだそうで。
私語厳禁なんて噂も流れてたけど結構喋れたってな話も…羨ましい…w
ツーショット写真入卒業証書ってのが貰えるそうで
しかも目の前で手書きのメッセージを入れてくれるとか…羨ましい…w
最後はクラス全員ハイタッチでお別れと至れり尽くせり…羨ましい…w
東京と大阪もチャレンジしてみたらよかった…w

5日月曜たこ焼きさん主演のミュージカルが名古屋で千秋楽迎えましたが
前日メアリーが観に行ってたのね…観に行きゃ良かった…w
東京公演は佐紀ちゃん観に行ってたし…
良いな…たこ焼きさんは…佐紀ちゃんと友達でメアリーと知り合いで…w

プレイボーイ
週プレ。
ゲ。
娘。ちゃん。
なんか異様にエロいねw

今週はせっきー
テストの花道。
スタジオに登場。
テストの花道。
横だったw
ってか全然活躍無く残念w

『キョンシーガール』夜中過ぎて
好好!キョンシーガール。
危うく録り逃しそうにwww
好好!キョンシーガール。
海荷ちゃん以外は無理やり出てる感じねw
で、
好好!キョンシーガール。
素敵なキョンシー出てきたですねw
小金沢氏はフィニッシュコーワやっときゃキョンシー化は間逃れた気もw
ファイティングポーズは
好好!キョンシーガール。
ダテじゃないですわね。でら可愛らしい。

『北川謙二』
北川謙二。
届く。
早くななたんに逢いたいw

『CAT'S EYE』
CAT'S EYE。
届く。
DVD付いてるの知らんかったw
メイキングを早速見てみる。
記者会見ダイジェストなんてのも入ってたり。
佐紀ラップ。
なんで佐紀ちゃんだけハンドマイク?って思ったら佐紀ラップがあるからね。
で、メイキングは撮影風景中心で
佐紀ちゃん。
ちょっと残念仕様かしら?みたいな。
後姿。
後姿なんか良いなw
メイキング定番の
高所恐怖症。
りぃちゃん高所恐怖症www
残念仕様かと思ったら最後に長めの
佐紀ちゃんにゃんにゃんにゃん。
感想インタビューあってなかなか良かった。
りぃちゃんの時に
ワイプ佐紀ちゃん。
ワイプで登場w
なに?って思ったら
サプライズ佐紀ちゃん。
次の熊井ちょ~に誕生日サプライズで。
安いCDのおまけにしては素晴らしいDVDで。

そんなキャッツアイ仕様の佐紀ちゃんポスター貼ってみる。
佐紀ちゃん。
やっとこダ○ソーでB3のフレーム発見できたんでw
ダ○ソーだけど420円みたいなw

彩里んってソロ活動してんのねってな情報入る。
ソロライブの紹介記事見たらAKBN0履歴削除されてたwww
エッグちゃんからいきなりソロみたいな感じでw

さて金曜仕事だったんで帰宅後メアリー見ますよと見たら違う番組録れてた…
あーにゃ予約した際間違って週間予約消しちゃってなんも考えず直したら
1時間間違って予約してた…w終わった頃から録画スタート…w
ま、ちょうど仕事先出た時に始まる時間だったんで携帯で見ながら
帰ってきたんで見るは見れたんで良いけども。
料理対決だったんで大して活躍してなかったから良いかw
週刊AKB。
あーにゃは録れてたw

で、その晩
DEEP A。
ななたんも忘れたw
終わりがけ5分くらい見たけどwww

『SATOYAMA』見たら
SATOYAMAライフ。
まさかの℃緊張宮崎さん登場w
活躍無く残念だったけどw
SATOYAMAライフ。
いじめ発覚w
で、ハーベストのメイキングですが
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
石田さんは家に荷物取りに帰ったかと思うほど出てなく残念w

Vリーグの人たちが出ると聞き『体育会TV』見る。
炎の体育会TV。
イライラ棒みたいなゲームリベンジの浦田さんが破廉恥w
健闘むなしく最後で失敗で。
炎の体育会TV。
その次はトップレスでその次は全裸でしょうか?w
で、エッちゃん
炎の体育会TV。
素敵w
ってか車体に
炎の体育会TV。
こんな可愛娘。ちゃんいましたか?w沙希ちゃんだしw
昨年入団なのね。昨年車体の試合観てないやw
ってかショートにして可愛娘。ちゃんになった感じね。
今年は刈谷で車体の試合あるんでやっぱ観に行こw
炎の体育会TV。
メグはコノ髪型可愛らしい。

で、昨日はスマちゃん名古屋紺行くの忘れるw
メアリーのAKB握手会取っときゃ良かった…

さて本日午前中ボサッとしましてお昼いただき後出発進行!
1回目が13時半からだけれどもアルバム2枚も買える富豪ではないんで
15時半からの回のみで良いやみたいなw
名古屋に14時頃着でまだちょいと早いので先にハロショ寄る。
先週寄ったし予習してもこれといって何も無いなと思ったけど
もしかしたら何かあるかもと寄ってみたw
くまなく見て廻るもやっぱ何も無くw
田中っちの誕生日でも何も買わず退店w

さて良い時間になったので現場へGO!
15時頃初現場でも迷わず
イオンモールみなと。
到着。
で、CD売場行ったら誰もおらずw
握手券。
即無事通常盤ゲットだZ!
並んで並んで買えないかと思ってたら…
ま、2回目だしね…アルバムだしね…w
1階はなかなか盛況なんで
上からステージ。
なんとなく2階へ。
待ってますと定刻に吉川さんステージ裏へin。ダメじゃんw
やや押しでいつものスタッフさん登場で注意事項。ダメじゃんw
5分ほど押して『私がオバさんになっても』のイントロに乗り
吉川さん登場でスタート。吉川さん押すの珍しいね。
全身赤い吉川さん素敵。
吉川さんは歌中でもでら上見てくれるから良いわね。
続けて『少女A』。
L・O・V・E・LOVELYきっか!コール出来て良い曲ねw

ようこそMC。
カバーアルバムのPRしに来ました。
皆さん収録曲知ってますよね?みたいな。
観にきてる人おっさん前提なのか?w

明けて『ダーリンとマドンナ』。
オリジナルも唄っちゃいますか。
僕よりサイド寄りの坊主にクラップナイスよってなサイン送る吉川さん。
おまいつな僕にはくれないのか…目あったのに…w良いな…w

さっき自己紹介忘れたとMCw
『よしかわとも』ではなく『きっかわゆう』ですみたいなw
アイドル戦国時代って言葉ひさぶりに聞いたなw
で、かっぱ寿司は鉄板w
かっぱ寿司のCMの女の子=吉川友になれるよう頑張るとかw

明けて『夏色のナンシー』。
なんかアレンジ緩過ぎねwイエス!入れにくいw
ラストは『風は秋色』。
聖子ちゃんカットで来てほしかった…w

知ってる曲ばっかで良かったねw
なかなか良い選曲だったし。
きっかイベは安定してて良いわねw

握手会へ。
 吉
← ←
 川  (敬称略)の順で。

かなりの低速。
なんも考えてない…w

いざ吉川さん。
「あぁ~!ありがとぉございますぅ~!」ときっかスマイルで迎えられ怯むw
今日もでら良かったわよなんて告げますと
「お!でら良かったですか?ありがとぉございますぅ」w
「名古屋弁ですねぇ。フランス行ってきてきっかでら太ったですよぉ!」と
ボディランゲージ交えながら続けざまにwww
そんな太ったように見えんけどねと返すと
「でら太ったです。痩せます。見ててください!」と。
よくわからんwww
で、バイバイwww

やっぱ吉川さんは予想に反する展開が待ってるので怖いわねw
ま、なんも考えてなくても吉川さんのおかげで
なんとか行けたので良かったっちゃ良かったけどwww

で、最後まで見届けてますとわりと早く終わりそうw
ま、アルバムだしね…w
そろそろ終わりますよって声かかり飛び込んできたヲタさんは
どこの財閥の方なのかでらロングw
ってか途中から握手せずに身振り手振り付きで喋ってたしw
ってか複数出しシステムもあるのねwww
最後はオッサンヲタさんが複数出しシステムでなく終了w
で、吉川さんの〆の挨拶で全て終了。
この後のタワレコサイン会の時間は把握してない吉川さんw
「7時半からありますんで…6時半から?6時からあります。」www
「メルシー!メルシーボクゥ~!」って帰ってったwww
あぁ楽しかったw

さてサイン会には参加せず帰宅!いぇ~い!w
アルバム2枚も3枚も買える富豪ではないんでねw

さて今月の予定が終了しましたがどうしましょ?
どうしようもないわねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ウン年ぶりに週プレ買ってしまいましたわ。
おださくはページのムダだと思いましたw

フィニッシュコーワはスポンサー的にアウトなんでしょうなw
つか、歌手の小金沢君は仕事選べwww

で、体育会TVはついついチェック忘れますわ。
浦田さん何度も出演するためにチビチビ脱いでくんですなw
つか、竹田さん激キャワじゃないっすか!
ぜひビーチバレーにw

あ、きっかイベ参戦乙です。
つか、スマ紺忘れちゃダメっしょwww
なんかもうアイドル戦国時代とか通り越して幕末な気がしないでもないですw
で、太ってる状態で見せろって感じ。痩せんなw

>なべぼんさん

小田さく1ページは無いですね…w

歌手の小金沢君は今後キョンシーキャラで
売り込んでくつもりなんじゃないでしょうか?w

体育会TV直前に新聞のラテ欄見て良かったですw
浦田さんビーチやってても喰ってけなさそうですもんねw
小出しで小遣い稼ぎみたいなw
竹田さんビーチ転向しちゃうと見る機会なくなりそうねw
大山未希ティみたいにwww

どもです。
スマちゃん紺当日で入ろうかな?なんて思ってたですが
なんか足が出ませんでしたwww
戦国時代も皆さん惰性で刀振ってる感じですねw
後から痩せるなって言えば良かったって思いましたが
その瞬間に頭が廻らなかったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1278-f574158c