カラフルキャラクターに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺刈谷大会昼の部に行ってまいりましたよ。
玲奈ちゃんのスターオーラに飲み込まれたままですがw

午前中1件仕事こなしましてお昼いただき出発進行!
13時半
刈谷市総合文化センター。
着。
ひとまずグッズ覗くもでら混んでる。パス。
で、小田さく握手会の集合時間過ぎてもいっこうになんの説明も無く。
ここじゃないの?みたいなw
開場時間の14時直前並んでねらしき声がw
さっぱりわからんw
拡声器使いなさいよ…案の定混乱…w
並んでみたら反対の列でだいぶ後ろに…流石はサンデーポーク…w
で、普通にカメラチェックのみで入場。え?w
入ってすぐに小田さくいた。
遅ぇ…w
最後尾へ向かうと2階。結構並んでるのねw
上から見てると流されるわけでもなく自由設定なのねw
あまりにも長い人はそっと声かけられてるがw
困るなwww
ま、皆さん話すこと無く自ら去ってく感じだけどw
進みまして直前でメール&会員証チェック。
チェック後即握手であたふたwでらダメシステムw

 小
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ小田さく。
合格おめでとう!と突撃しますと
「ありがとぉございます。」と緩め。
ステージでのさくらちゃん楽しみにしてますねと告げますと
「あ!ありがとぉございます!頑張ります!」とやや元気に。
バイバイで社交辞令握手終了。

ひとまず推せる要素は発見できなかったw
エッグちゃん出身だからか対応は悪くなかったので良かったかな?
手が冷たかったって印象が一番強いw
ま、次はいいかなw

で、中のグッズ売場も混んでる。
2階なんで突っ切ろうとしたら某CD売場発見。
Boys be ambitious。
先行発売!
彼女になりたいっ!!!。
エッグちゃんのCD!
エッグちゃん。
写真付き!
とりあえずこれだけでも買えて良かった。
お会計のお姉さん会計作業中終始お乳チラリズムで良かったしw
だいぶナインだったけど…w

さてと2階へ。
結構な上空加減だけれども意外と悪くない感じ。
上手寄りで立ち最前のもよう。
ボサッとしてたら隣に女子ヲタさん登場で良いお席にw
ソロ参戦のゴリゴリのさゆヲタだったけどwww

定刻DON!でSEに乗って皆さん登場。
定位置つきまして『One・Two・Three』にてスタート。
イメージカラーのキラキラワンピ可愛らしい。
上空からでもポニーの石田さんが可愛らしいのはわかるw
石田さんとみずポンのコンビネーションは素晴らしいね。
続けて『The摩天楼ショー』。
物凄くライブ栄えする曲ね。カッコイイ。
ふとズッキ細いなと思ったらまぁちゃんだったwww
ちゃんと観たらズッキ太かったwww
上空からだと色で勘違いwww

来てくれてありがとうくらいの軽いMC挟んで『What'sUp?愛はどうなのよ』。
ココまで観てて石田さん結構な上手率なんで観やすいわね。
上空なんであんま関係無いけどもw
意外とまぁちゃんダンスキレるなw
ハニー…www
アウトロからそのままメンバー紹介VTRへカットイン。

明けて9、10期で『笑って!YOU』。
キンキラキンのサロペット。中はTシャツやらノースリーブやら。
上空からでもサロペットの石田さんが可愛らしいのはわかるw
上空からでもサロペットのみずポンも可愛らしいのはわかるw
どぅ少年が少年過ぎるwww
胸キュン♪の石田さんに胸キュンだったw

続けてロッキーズで『私の時代!』。
9、10期はそのままバックダンサー。
コノ曲もライブ向きのカッコ可愛い曲よね。
キレキレの石田さんに夢中w
みずポンのバカ踊りにも夢中w

小田さくinでMC。
ズッキ地元ってことで一言。
「超頑張るもんでみんな見とってねぇ~!」。
で、石田さんから小田さくに質問。
色んなお菓子あるが何のお菓子が好き?
楽屋でいつも食べてるんですがお煎餅が好きだと。
理由としては握手やってるんで時間が無く繋ぎで腹に溜まる煎餅喰ってると。
ボリボリ聞こえるなと思ったら小田さくが煎餅喰ってるw
醤油の匂いがするなと思ったら小田さくが煎餅喰ってると石田さんw
臭いぞって事が言いたいんだよと田中っちwww
大慌ての石田さん可愛らしすぎwww

明けて『地球が泣いている』。
カッコイイわね。
モニター便りだけれども石田さんの表情は素晴らしい。
続けて『ブラボー!』。
安心のライブ曲ねw

ズッキといくぽんのMC。
凄いと聞いてたけど意外とそうでもなかったことってテーマでトーク。
ファンの人は思ってると思うが私の話といくぽんw
すぐ凄いでしょ?って言っちゃうとかw
例えば生写真1000枚以上持ってるって話も皆さんのが持ってるだろうし…w
海外の話ってテーマでトーク。
昨年のハワイツアーでズッキとやすしが遅刻し罰として連帯責任で
9期全員買い物に行けなくなったって話は結構してるが
初めて話すレアな話しますとズッキ。
連帯責任で買い物行けなくなって怒ったいくぽんとその後
ハワイ滞在中一切会話無かったとwwwリボーンで仲直り。
「今は超仲良いよねぇ~w」って言うズッキがちょっと気持ち悪かったw
ご飯行ったねと言ういくぽんに「???」なズッキwww
嘘嘘と思い出すズッキ。「お金返してねぇ~。」wwwwww
今年はハワイでミス無し。
9期でおそろいの物購入。今誰も着けてないけどwww
いつか着けようよといくぽん。
里保ちゃんが無くしてなかったらねとズッキwwwwww

明けて天気組で『青春ど真ん中』。
衣装が可愛らし過ぎ。
水色のストライプのドレスっぽいワンピで胸元に赤いリボン。
石田さんのバカリボンがでら可愛らしい。夢中w
曲も可愛らしくて良いわね。
続けてQ期で『アイサレタイノニ…』。
オレンジのチェッカーズみたいな衣装w可愛らしい。
ダンスがややエロね。良いねw
しかしやすしもキレキレですわね。惚れるw

続けて田中っちソロで『涙一滴』。
黒いキラ2バレリーナって感じの衣装。バカリボン可愛らしい。
バラードなんで休憩w
が、やっぱ聴かすわね。田中っちは。
続けてさゆソロで『ラララのピピピ』。
バックダンサーのララが室田んでピピがりっちゃん。
WAO!地方でも来るのねwララに夢中ですわねw
ギンギラミニスカワンピのさゆもエロくて良いけどw
続けて全員で『彼と一緒にお店がしたい』。
引き続きさゆがエロくて良いわねw

さゆ仕切りの過去の紺映像見て振り返るコーナー。
石田さんとハニーが参加。
2003春NON STOPの映像を見てみましょう。
ガイシ(レインボー)に観に行ったなぁ…w
6期初登場映像www
さゆ自分で気持ち悪い発言w
さゆの自己紹介映像出たトコでクエスチョン。
Q.さて道重さゆみは何をずっと楽しみにしてたでしょうか?
メンバーに逢えるとか唄うことと答え出る中一緒にしたいこととヒント。
可愛さアピールって感じの答えだすハニーw最初ですよw
正解出ず正解VTRへ。
先輩とコンサートのステージに立つことが楽しみですってな答え。
保田さんが優しい目してたね…とかwww

明けてポンポン&ズッキ&どぅで『一切合切あなたにあげる♪』。
紫のドレスで登場しスタンドマイクで。
いきなり豪快にハズすいくぽんに惚れるw
サビ以外一切合切忘れてましたがwww
続けてカラフルメドレー 。
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』
初聴きでは難しすぎるメドレーwww
慣れると楽しいなコレはw
いくぽんが『OK YEAH!』でダンス間違うとこガッチリ観てしまったw
惚れるw

声出ししまして『リゾナントブルー』。
でらひさぶりね。愛しのジュン2に逢いたい…w
リゾナント石田さんでらカッコ良かった。
続けて『恋愛ハンター』。
やすしが唄もダンスも素晴らしいね。夢中。
続けて『ドッカ~ンカプリッチオ』。
コノ曲大好き。ノリ2で良いわね。エロも少々w
間奏のダンスが可愛らしかった。
次の曲で最後です。えぇ~~!で『ゼロから始まる青春』。
横1列で唄い出し。良い曲よね。
3拍子になるとこ可愛らしかった。

香音コールでアンコールしてますとVTR。
シングル50枚ちょっとずつ流れ51thがド~ン!と出て
『ワクテカTake a chance』でアンコールスタート。
石田さんがボインで登場w惚れ直すw
上から観るとフォーメーション凄いね。上空で良かったかもw

小田さくinで感想MC。
どぅとズッキは反アイドルチームらしいwww
ズッキは「オイ~ッス!」定番化してんのねw
「声ちっさぁ~い! オイ~ッス!」www
「静かに!私が話す場所だ!」wwwwww
「昨年の春以来来れてなかったですが…うふふw」w
近辺に紺後に鈴木一家が立ち寄る某飲食店があるそうで
一家見に行くのはダメだが某飲食店は美味いから探してみろとw
いくぽんT&タオルは一番吸収性良いらしいw

で、ラスト『Be Alive』。
良い曲。最後にもってこいの曲よね。
緩すぎずノリ2過ぎず。
上空から力いっぱい手を振って終了w

新生娘。ちゃん紺楽しかった。
2階でも十二分に楽しめた。
今週初めにやっとこアルバム開封したんで不安だったけどw
今回のアルバム曲良い感じね。
県芸紺は良い席で観たいな。ちゃんと予習しとくんでw

さて出ましょかねと片付けてたら隣の女子ヲタさんが
ガンガンぶつかってゴメンなさいねと。
いえいえ全然大丈夫ですよとデレ2のオッサンw
可愛娘。ちゃんだったんでw
逆にありがとうございますw

グッズグッズ!って出ますと中売場は締め切りましたなんて…
外行けよ言われ行ってみるとチョトマテクダサイみたいな。
2列に並んでクダサイ言われ待機列最前ゲットだぜ!
なかなか入れてもらえんかったけどもw
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ46と
ポスター。
石田さんとみずポンのソロポスター購入。
Dマガ44だけにしよかな?って思ってたですが
46にあのわんこそば収録ってことで46購入。
44は県芸紺の時で良いやみたいな。僕にとって今は月末なんでw
金欠w

さて来週もぅ吉川さんイベなんだね。油断してたw
ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、おださく握手会参戦乙ですwww
おださくはスターオーラありませんでしたか?w
自分オニャノコにパイタッチすると「手が冷たい」ってよく言われますw
つか、エッグCDマジで欲しいんですがw
にょんさんだったら、おださくに『煎餅』とか酷いニックネーム付けるんでしょうなw
あ、ズッキは長さんポジションなんすね。ブーさんじゃなくてw
つか、女子ヲタにぶつかられたいw

>なべぼんさん

なんでもかんでも参加するもんじゃないなでどもですw
小田さくにオーラ見えなかったですねw
そこらのお子さんって感じでw
僕は「なんか可愛い手だね」って言われたりしますw

来週の中野紺へCDだけ買いにレッツゴーですねw
通り越して「醤油」ってニックネームでお願いしたいw
ドリフが好きみたいでいつのまにか定番化のブーさんw
オッサンにぶつかられるのは勘弁ねw湿ってるしw
逆隣のオッサンは前のF席のカップルに汗降って来るって
クレーム貰ってましたがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1277-35764572