新・浮気をしに行くの巻2012~Final~。 

本日は『左利き』名古屋最終握手会へ行ってまいりましたよ。
ちょいと悩んだけどw

今週の話題をちょいと。

やっとこ娘。ちゃんイベ会場決定。
モーニング娘。New Single『ワクテカ Take a chance』発売記念イベントの
12月8日(土)の会場が決定いたしました。
東京以外の会場は、大阪にて開催が決定いたしました。
12月8日(土)の会場は、大阪 エル・シアター に決まりました!

決まりました!じゃねぇよw
結局大阪か…エル・シアターひさぶりだな…
翌日が我が軍三昧デーだしやめとこかな…w
一応チャレンジだけしてみるか。

吉川さんアルバムイベの詳細出る。
11月11日(日)名古屋で「ミニライブ&握手会」決定!
【日時】
2012年11月11日(日)
・1回目=13:00~START
・2回目=15:30~START
【場所】
イオンモール名古屋みなと/1階「ワールドコート」
【内容】
ミニライブ&握手会(※ライブは観覧自由)
【握手会参加方法】
イベント当日の各回の開始30分前頃よりイベント会場にて
下記の対象商品の販売を開始します。
対象商品をご購入いただいた方は各回ライブ終了後の
握手会にご参加いただけます。

おい!どこなんだ!w
調べたらポートメッセに行く途中にあるようで。
そういや見たことある気もするw
あおなみ線初の途中下車だねw
ま、アルバムなんで2回目のみにしよw

我が軍のレコ発イベの日程更新される。
11月~12月にかけて“初”の全国ライブハウスツアー
『出張!全国ライブハウス好好!ツアー 2012』敢行する9nineですが
11/14(水)リリースダブルA面シングル
『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』の
リリース記念イベントも開催します ! !
【『イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/Brave』イベント日程】
★12/9(日)13:00~ 
名古屋・イオンモール新端橋 1Fセントラルコート ←【今回発表】
※発売記念ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント

おい!どこなんだ!w
どうせ今回もナディアなんでしょ?って思ってたのにw
なんか吉川さんにしろイオンの新しいトコどんどん開拓しすぎwww
ってか12/9は毎年恒例某幼稚園の遊戯会のお仕事入ってるので
一旦我が家に帰るの無理そうだなw現場直行w
夜はライブなんで早めの時間でイベ入るだろうとは思ってたけども
13時とは想像以上に早かった…w
で、キョンシー式ハイタッチ会ってなんだよ…w
普通に握手会にしてくれ…w

さてそんな『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見る。
今週も
好好!キョンシーガール。
き~っ!!w
好好!キョンシーガール。
コノ並びヤダなwちゃあぽん挟んでくれw
好好!キョンシーガール。
名高氏剥がされたwwwwww
普通の法衣でも可愛らしかったけども
好好!キョンシーガール。
やっぱリメイク法衣のが可愛らしいわね。
好好!キョンシーガール。
お団子海荷ちゃんはでら可愛らしい。

石橋杏奈ちゃんヲタは研修医のドラマなんとなく見てますが
今週は海のシーンがあると予告で見て期待するも
レジデント。
ガックシでw
レジデント。
我が軍のマネージャー出てますわねwww

吉川さん
きっか。きっか。
可愛らしいなw

くーみんの卒業発表が。
荒れてるな。チームSw

今週のメアリーは
ラッキー!!。ラッキー!!。
衣装が変わった!!就活中w
が、あんま活躍無くw
ラッキー!!。
企画用で元に戻った。可愛らしい。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
戻ってからのが仕事は多かったかしらね。
今週も可愛らしかった。

さて本日行こうか行こまいか悩む。
握手券3枚余ってるが寒くなるなんて聞いて
なんとなく行く気がなくなったりw
なお松井珠理奈欠席に伴い宮前杏実が本握手会に参加することになりました。
全国握手会の詳細につきましては、下記ご確認ください。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・木﨑ゆりあ、高木由麻奈
・矢神久美、木下有希子
・小木曽汐莉、上野圭澄
・秦佐和子、佐藤聖羅
・大矢真那、高田志織
・古川愛李、加藤るみ
・木本花音、竹内舞
・向田茉夏、山下ゆかり、宮前杏実
・矢方美紀、鬼頭桃菜、井口栞里
・菅なな子、梅本まどか、小林絵未梨
・中西優香、原望奈美、古畑奈和
・松村香織、出口陽、金子栞

レーン発表されかすすは小木ちゃんか…悪くないなw
が、他がなんか行きにくいw
みなぽん3人だし。
どうしよかな?と思いつつ起きたら結構暖かかったので行こかw
ハロショ行きたいし行こかw

ひとまず楽しみずな『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
芋姉ちゃん可愛らしかったけどまぁいいやw
SATOYAMAライフ。
田中っちはタイでも良いなwコメントとは裏腹にさゆのやっつけ具合…w
SATOYAMAライフ。
石田さんも素晴らしい。
さてメイン。
SATOYAMAライフ。
いきなり可愛らしい。
SATOYAMAライフ。
内緒にしておいてやれw
で、
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やっぱでら好きなタイプだったなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
もうちょっと尺長くても良かったのになw
SATOYAMAライフ。
オカリナ吹いてる佐紀ちゃんは見せてくれないのね…

で、新喜劇見後出発進行!
連絡実験で名鉄先頭車両に乗ってみた。
無理だった…
なぜなら名鉄が遅れたから…実験にならずw
15時過ぎ
ポートメッセなごや。
ポートメッセ着。
1号館直行しますと近い入口開いてて親切設計w
とりあえずかすすレーン探すと結構並んでる。
探索に出たらダースー意外と空いてる感じなんで列へ。
回転早そうだし大丈夫でしょ?って並んだらミスった…w
ちゅりちゃんの列だと思ってた人達がこちらの方々で
折り返して4列になってた…w大誤算www
しょうがないのでそのまま待ったけどもw
ってかちっとも進まんなと思ったら休憩中のようで
15時半過ぎやっとこ動き出した。動いて良かった…w
牛歩戦術で進んでますと16時15分頃休憩のアナウンス
16時半から休憩入りますと。かすすレーンも含まれる。後15分…w
早く早く…w
なんとか5分後に握手券回収場へ到着w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざダースー。
「あぁ~~ありがとぉ~~」と元気いっぱいに迎えられたw
「今日はあかりんだぁ~~」と秘密兵器にご満悦のダースーw
やっぱ可愛らしいわね。
あかりんに専念しよかしらと思ってと告げると
「わぁ~~亜香里一筋でお願いしますねぇ~~」でら近いw
「ちゃんと見てますよぉ~~」ヤバい…目付けられた…w
「またヨロシクねぇ~~」でかなり外までバイバイ。

あの短時間で凄いわね。
マシンガンっぷりにややついてけないやw
が、でら楽しい一時でしたわw

時計見ますと16時25分。
行けるかな?とかすすレーン覗くと10人くらいなんで列へ。
随分減ったわね。この1時間の間にw
ってか1時間も並んでたんだなwww

上 小
 →
野 曽 (敬称略)の順で。

いざかすす。
「おっ!」って迎えられたw
新プロフィール写真でら可愛らしいわねと告げると
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」安定の緩さw
即癒されるw
ま、生かすすが一番可愛らしいけどもなんて告げると
「うふふw嬉しっ」言い方超絶可愛らしい…w
今日はお下げだったんでお下げでら可愛らしいと言い残し
流されながらバイバイ。

最後は小木ちゃん。
ややかすすで粘り気味になりゴマ仕様秘密兵器の発動遅れるw
「ありが…わっ!まさかっ!用意してくれたんですね!」と
迎えられたw
ガッチリ用意してきたわよなんて告げ
「ありがとうございます」とご丁寧。あの声でw
が、軽くバイバイでお別れw
こんなに淡泊でしたかな?みたいなw

ま、かすす可愛らしかったし良いや。
小木ちゃん失敗ってわけでもないしw

さて残り1枚どうしましょ?
レーン入口戻った頃半分休憩に入っちゃったし。
ダースーもぅ1回行っとくか?と覗くと相変わらずの混みよう…
1時間か…くじけるw
ウロウロしても行きたいレーンがないw
や、行きたくても自信がなかったりw
かすす休憩明けるの待つか…もぅ告げることも無いなw
ってか小木ちゃんが分からんw
ん?玲奈ちゃん意外と空いてる?
玲奈ちゃんレーンだけ縦長だから目の錯覚?w
近づいてみたらなんかわりと早く行けそうなんで初玲奈ちゃんへ。
並んでみたらレーンの形が違うのでなんとも言えないけど
ダースーのがだいぶ混んでるわね。
結構サクサク進んでくので休憩明ける前に行けそうね。
玲奈ちゃん仕様秘密兵器早めに発動してたら
手の平チェックのOJS48のオッサンに喰いつかれたw

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん。
初めまして!と突撃しますと
「初めまし…あっ!凄ぉ~い!嬉しぃ~」玲奈ちゃん秘密兵器に反応。
でら可愛らしいな…本物の玲奈ちゃん…w
ぁうぁう…ってなるわさwww
「また付けて来てくださいね」と素敵な笑顔でバイバイ。
そりゃ惚れるw

初玲奈ちゃん良い人で良かった良かった。
また付けて行こうかな?w

終わって16時50分。20分で行けたか。
17時から休憩だったんで良かった良かった。
人気者2名廻ったわりには上手いこと廻れたかしら。
満足満足。
ひとまず在庫の48Gの握手券が全て無くなりましたがw
今後どうなりましょう?
浮気はななたんに専念だね!w

17時発のあおなみ線乗れそうねとそそくさと退散。
ホームに電車入ってるの見えたのでこりゃ座れんな…と速足で。
就活フェアみたいのもやってたんで人多いし。
なんてホームに着くと座れんとかそんな次元でなくw
乗れません…みたいなwww
既に乗るの諦めて次の電車の乗車待ち列出来てるし…w
そっと先頭車両の列の最後尾へ…w
次の電車で座れたんで良かった。

名駅着いて今日のメイン行事ハロショへw
なんかでらうるさいオッサンヲタさんいてでら不快だった…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんばっかで。
佐紀ちゃん。
おまけも佐紀ちゃん。
なんかモキマスメンの写真がことごとく魅力感じなかったw

さて明日は刈谷で小田さく握手会w
頑張ります!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、遊戯会のレポよろw
キョンシー式だとマジでパイタッチできるんじゃないでしょうかw
宮崎さんはなかなか面白い方でしたねw
つか、オカリナ吹いてたんですかキャプw
で、新・浮気乙でしたw
あ、おださく握手レポ楽しみにしておりやすwww

>なべぼんさん

あ、遊戯会始まる前に退席しちゃいますw

うっきーがパイタッチだとドキ2しちゃいますねw

やっぱ宮崎さんはマノ枠にスライドしてほしいですねw
ネットで見た映像ではみっつぃ~がリコーダー吹いて
佐紀ちゃんがオカリナ吹いてましたよ。
当て振りだろうけどwww

新・に終止符打ちましたでどもですw

小田さく握手期待しないでねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1276-58fe2fac