週刊ミログ。秋の特小号。 

はいのんびり週末でw
佐紀ちゃんの思い出引っ張りつつメアリー…でw

ちょいとメアリー後の話題でも。

やっとこ我が街でも『好好!キョンシーガール』始まりましたわ。
好好!キョンシーガール。好好!キョンシーガール。
録っといたの見る。いきなりきーっ!みたいなw
ってか握手順が違うわねw
好好!キョンシーガール。
ライブ衣装が可愛らしい。
ってか人間椅子のサインが気になるw
で、コレ着ると
好好!キョンシーガール。
強くなるのね。
なかなかおもろかった。道士海荷ちゃん可愛らしかった。

で、UTB
UTB。
ゲ。
ダイヤ。
ダイヤのソログラビア見たいものw
出べそは公開してなく残念w

『アシュラのススメ』に愛理んとちっぺ出ててみる。
アシュラのススメ。
ほぼいただけだったが愛理んでら可愛らしかった。
アシュラのススメ。
ってか2人で名古屋っていつのだよw

『「ぷっ」すま』のラテ欄見て気になり見てみたら
『ぷっ』すま。
ユースケ氏がおもろかったw
『ぷっ』すま。
草彅氏にレクチャーしてたw
『ぷっ』すま。
草彅氏が香音ちゃん可愛いとか言うので懇々とw
で、ユースケ氏
『ぷっ』すま。
いくぽん推しw
ってか
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
でら詳しいwww
『ぷっ』すま。
ラジオも聴いてるって凄いなwww
『ぷっ』すま。
ゲストには…みたいなwwwwww
わからんでもないが僕は佐紀ちゃんにでら逢いたいなw
メアリーにもw

なんかDAWAちょ出てたので見たら
ナカイの窓。ナカイの窓。
謎が多すぎたw

冬のハロ紺4公演全て合格いただき一安心w

ボヤっと深夜テレビ見てたら
浜ちゃんが!。
みっきーが。
浜ちゃんが!。
一応紹介されるのねwww
浜ちゃんが!。
辞めていく子wwwwww
で、みっきーの話がおもろすぎたw
浜ちゃんが!。
名古屋のモーニング事情www
父ちゃん毎朝喫茶店w
浜ちゃんが!。
土日は一家で喫茶店w
浜ちゃんが!。
都会の喫茶店は7時に開いてないのねwww
我が街は名古屋ではないので丹羽家のような感覚無いけどw
浜ちゃんが!。
知らんかったwFM-FUJIか…w
浜ちゃんが!。
ってか5時間凄いなw
最初のゲストが長渕剛氏だったとかwww
で、
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
定期のルールわからずw
電車代もったいないので急な誘いは断ってたとかwww
買い物云々より話がおもろかったw
浜ちゃんが!。
勝利でしたが。

メアリー…
ラッキー!!。
まだSKEって表記は出るのね。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
今週も素敵だったが活躍少なく残念。

『黒バラ』はまだ卵飛んでなかったw
黒バラ。
ロッキーズ+梅田えりかさんの友達がクイズやってたw
黒バラ。
田中っちが異様に可愛らしかった。

『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
いまいち…
SATOYAMAライフ。
来週来週!!!!楽しみず。

今週末は
Rioさんイベント
『2013年 RIOカレンダー』発売記念
◎日時 2012年10月27日(土) 16時から
◎対象商品 「2013年 RIOカレンダー」

*イベント参加特典*
イベント参加整理券(1本ご購入) 限定枚数なし
直筆サイン入りカレンダー1部
+お客様ワンショット撮影1枚

イベント参加整理券(2本ご購入) 限定枚数なし
直筆サイン入りカレンダー2部
+お客様ワンショット撮影1枚
+カレンダー使用生写真1枚(全8種類・選択不可)
+ツーショットチェキ1枚

イベント参加整理券5部券(5本ご購入) 限定20セット
直筆サイン入りカレンダー5部
+お客様ワンショット撮影5枚
+カレンダー使用生写真8枚コンプリートセット(コメント&サインなし)
+ツーショットチェキ1枚

イベント参加整理券10部券(10本ご購入) 限定20セット
直筆サイン入りカレンダー10部
+お客様ワンショット撮影5枚
+カレンダー使用生写真8枚コンプリートセット
(表紙カット生写真には直筆一言コメント&直筆サイン入り)
+私物サイン(1点)+ツーショットチェキ1枚

くらいだったw
星野書店やるなw
ってかカレンダー5本も10本もいらんわねw
星野書店悪どいなw
あ、Rioちゃんが悪どいのかw

今日もボヤっとw
雨だったしw

さて来週はラスト浮気行くか?行かないか?
刈谷紺だけにしとくのか?

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、やっとキョンシーガール始まりましたか。
結構オイシイ場面も多いんで早くBSで再放送してほしいw
で、どーでもいいけどTBSチャンネル2で『来来!キョンシーズ』が放送されやすw

お、UTB表紙エロいw
つか、ななみんの卑猥な出べそ見れんのですかw
「ぷっ」すまは最近見ないなと思ったらハッピーMusicの裏になってましたw
ユースケ氏はちょっと親近感沸いてきたw
好き過ぎて会いたくないって感覚は分からんでもないw

で、みっきー生きてましたかw
確かにこっちだとドトールぐらいですよ朝早いのってw
つか、フツーの喫茶店をあんま見かけないっていうw

あ、Rioちゃんのレポ無くて残念www

>なべぼんさん

やっとこ過ぎて忘れかけましたw
今から第2話忘れかけてましたがw
オイシイ場面と言うと名高氏ですかね?w
幽幻道士がいいな…w

中身もエロいですよw
ダイヤ出べそガッチリガードですw

「ぷっ」すまコチラでは2週遅れてますw
我らが兄貴ですね。ユースケ氏w

みっきー生きてましたねw
他の人のブログはちょいちょい見てますがw
ま、田舎は午前中で閉めちゃう喫茶店も多いですがねw

Rioちゃんカレンダーはやっぱ全月まっぱなんでしょうか?
普通の書店でRioちゃんイベはきついですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1275-a5d38bb3