新・浮気をしに行くの巻2012~最終公演~。 

本日はメアリーの最終公演に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢ってウキウキの翌々日とはこれまた殺生な…w

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

刈谷紺のチケット届いてた。
チケット。
2階…
小田さく握手会が当たったせいか…w
県芸紺も5階臭いな…w

仮面見た。
Berryzイエロー。
可愛らしすぎたw
ちょっと今回は笑いに持ってこうとしすぎてる感じねw

で、せっきーで
テストの花道。テストの花道。テストの花道。
予習w

さて本日午前中仕事だったんで急いで帰宅し急いで出発進行w
CLUBダイアモンドホール。
15時過ぎ着。
早すぎたwグッズ買わんしw
トイレ借り後チケット引き換え場を確認に。
暑い…w
自販あったので飲み物でも飲みながら待つかとお紅茶買ったら
ちょうど売り切れに。初体験w
で、入場順はチケット購入後に抽選だとか。めんどい…
二度手間よね。ランダムチケットで良いのに。
16時迎え
チケット。
無事チケット購入完了。
リストバンド。
なんか巻かれたw
17時20分までにまた来てねと。抽選しますと。
めんどい…w

雨降ってるしすることないので近場で待機。
1時間10分長いな…w
さてお時間でみんな集まれと。
とりあえず詰められてから番号順に整列させられる。
で、1列10名を1グループとし番号が振られてまして
その番号で抽選しますとのこと。
チケット番号1~10の人が第1グループってなふうで。
僕は17番なんで第2グループになりましたわ。
次々呼ばれますが一桁グループ全然呼ばれない…w
締め切り時間ギリにチケ引き換えした方が良かったんじゃ…と周囲の皆さんw
ま、半ば諦めモードに入っちゃいますわねw

で、半分くらい入った頃やっとこお呼びが…w
有志の方からピンクサイいただきまして入場。
まだ椅子席空いてるが環境的に立見のが観やすそうなんで
立見の最前上手方面で待機。
サンシャインと比べたら格段に観やすいですわw
ダイアモンドホール劇場にしちゃえw
SSKE48になればいいw

定刻チャイムで影アナメアリー。
既に泣きそうwww
避難誘導灯が言えないメアリーw和んだw
で、本編箇条書。
メアリー編み込んでのもじゃもじゃ頭可愛らしい。
今日はあの桃菜さんが髪型違ったので見分けがついたw
あれ?じゅりたんいないじゃん!って気づく。2曲目にw
ってかあれ誰だ?眼鏡なんでわかりづらい。みっきー?
自己紹介でみっきー正解w
自己紹介でじゅりたん登場。体調不良ですまぬと。
SKEをほとんど知らないしーたんの友達街中のポスター見て
この子やばくない?鰹www
メアリー自己紹介で大歓声。
やっとアイドルって感じしたwww
ここでオーディション受けめっちゃ自信あったと。
残ってる人数数えたらちょうど48人。受かるじゃ~ん!www
実際は23人w入ってたから良かったw
ゆりあちゃんは意外と良い腿してんな。
しーたんってステージングエロいなw
初めて玲奈ちゃんの『枯葉のステーション』観た。
『万華鏡』でのピンクサイ企画大成功。
サイ折る音聞こえ嬉しいとメアリーw折る音好きとかw
『Doubt!』でベーしてんのね。メアリー。惚れるw
アイドルあるあるMCがおもろかった。
メアリー話聞き中凄く相槌打つとかwww
あきすんがすっぽんぽんで歩いてるとかwwwそれは違うw
有志の方の挨拶後璃香子コールでアンコール。泣いちゃうねw
『手紙のこと』の手紙はもちろんメアリー。
もちろん当たらずw
あれ?終わり?みたいな。卒業セレモニーとか無し?みたいな。

で、有志の方からWアンコール行くぜと。
あぁそういうことか。
Wアンコールで1期生登場の『PARTYが始まるよ』。
WAO!せぇ~らさんと実絵子さん!
せぇ~らさん衣装パツンパツンだなw
歌い終え一部残ってメアリーの思い出話。
とりあえずメアリーから4年前と変わってないと言われ嬉しい実絵子さんw
で、メアリーはキャッチフレーズ迷走してたとwww
ラブ&ピース&リッキー!www
今でもリッキーって呼ぶせぇ~らさんwwwwww
しーたんは深夜番組で一緒だったが眠いメアリーはさらに可愛らしいとw
でら見てみたいwww
お世辞抜きに女神だが眠いと天使だとかwww
KⅡのレッスンで好き勝手やってるとリッキーに怒られるせぇ~らさんw
「こら!聖羅ちゃん!」www逆に怒られたいとかwww
鰹はあの優しいメアリーに蹴られた事があるとかwww
メアリーのズボンにぶら下がってあまりにしつこいので「やめなさい!…コラ!」とw
これからも心のリーダーだねとしーたん上手く〆るw

続いてこのユニットと『羽豆岬』!!!!チーム羽豆岬!!!
あの古川さんは欠席でるみちゃん代打。
みこってぃデカイな!w
『羽豆岬』観れたのは嬉しいね。
で、一部残り思い出話。
るみちゃんは『羽豆岬』の準レギュラーとかw
この時にメアリーと仲良くなりチーム妖精を組んだまつりな先生w
みこってぃがメアリーはほんまに良い人としみじみwww
みこってぃが言うとホントにそう感じるとかwww
なんであんな良い人なんやろ?って考えたこと有るとかw

続いて懐かしのユニットと『チョコの行方』。よく知らんw
メアリーとかなかなとまさにゃさんとダースー。
オリジナルは新海さんでダースーが代役なのね。
可愛らしい曲ね。とにかく全員可愛らしいw
で、『チョコの行方』と言えばMCが大喜利だったと若手登場でやってみることに。
こんなキャプテンは嫌だってなお題で順々に。
訛ってるとかなんとか色々w
1順してお題変更。
こんな平田璃香子は嫌だw
なんなんの巷で噂の男子系璃香子ってのがおもろかったw

続いて伝説のあのユニットと『ウィンブルドンへ連れて行って』。
メアリーと鰹とにししのあのユニットwww
コレが噂のwとにかくメアリー可愛らしいw
で、はける3人と入れ替わり全員登場。
凄かったねとwwwお姫様とゴリラと魚類wwwwwwドイヒーw
ってかココからの衣装桃菜さん凄いなwパツンパツンw
メアリーだけピンクの℃派手な衣装で登場し最後の曲『青空のそばにいて』。
シャボン玉の特効有りで涙涙ね…
で、メアリー一言。
悔いなし。SKE入ってよかったです!!と。
終わろうとしますとにししがちょっと待った!と。
お乳から手紙出すwww
メアリー妹ちゃんからのお手紙にまた涙涙ね。
コノ後ハイタッチよろと。良かったw

で、1人ずつお花渡しつつ抱擁ではけてき感動の嵐w
まさにゃさんがお花渡し拒否し一笑いwww
くーみん号泣しすぎw
待ってる時しーたん大丈夫か?って思ったがわりとさらっとw
最後にもう一言って時に大問題とメアリー。花多すぎて話せないとwww
ちょいと減らしてもらって一言。またまた涙涙で…
メアリーもはけて終了。

Wアンコール1時間ありましたがw
本編2時間+Wアンコール1時間の3時間と充実の3000円でw
しかしもぅ唄って踊るメアリーは観れないのか…
残念でならんけれども今後のメアリーの活躍に期待しましょうね。

ハイタッチお見送りへ。
立ち見からってことで結構早めに行けた。
ま、20人くらいいたんじゃなんのこっちゃ覚えてませんがw
ひとまずトップのにししは号泣でえずいてるのでハイタッチどころではなくwww
次のみっきーの泣き顔にときめいちゃいましたがw
その後は記憶ぐちゃぐちゃw
パッツン二つ結びのせぇ~らさんは可愛らしかった。
実絵子さんもちっちゃくて可愛らしかった。
まつりな先生はでら白かった。美しいわね。
みこってぃは凄ぇ笑顔でギュってしてくれたw
なんかみこつが気になってしょうがないwww
ダースー&かなかなは安定の可愛娘。ちゃんで。
玲奈ちゃんとまさにゃさんは秘密兵器に反応してくれた。
玲奈ちゃん初めましてなのにでら良い印象w
しーたんとゆっこ今日はいたw覚えてるw
が、若手は21時過ぎてていなかったのかしら?
ゆりあちゃんもるみちゃんもなんなんも記憶が無いw
じゅりたんもいなかったはず。
でもみこつはいたなw謎w
で、最後に愛しのメアリー…
目が合った瞬間例のクリビツ顔で「あぁ~ありがとぉ~」とw
最高だったYO!とハイタッチ。
「うん。ありがとねぇ~」ってでらバイバイ。
一瞬のお別れなんか逆に切ないねw
アルバムイベ当たらないかな…w
ま、卒業公演に参加できただけでも幸せですかね。

さて魂が抜けたところで今週末何も無いですがw
ゆっくり休養ですね。次2階だし…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

刈谷市総合文化センターでおださくと握手!w
あ、仕事直後の浮気乙ですw
リストバンドは外すと爆発する仕組みでしょうかw
しかし3,000円とはクソ安いwww

>なべぼんさん

愛知県芸術劇場での小田さく握手はやめときますw

仕事が早く終わって良かったですでどもですw
リストバンドは紙のくせにでら頑丈でw
噛み切ったですが爆発はなかったですw
ってか何の為のリストバンドか未だ不明www
璃香子祭込みで3000円はタダに近いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1274-f35cdd6a