『超HAPPY SONG』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は落選祭りでお暇いただく予定でしたがちょいとおでかけ。
うふふふふw
はっ!タイトル…w

朝から出発進行!
朝から名鉄混んでますわね。流石は日曜日。
金山でわんさか降りてきますが
わんさか降りてって空いた車内でふと目があった向かいのお嬢さんが
超絶美少女(ほぼまゆゆ)でときめいたw

さて気がついたら
山野ホール。
山野ホールにいましたがw
がっちりハズレのはずの『超HAPPY SONG』イベに来ちゃったw
先々週の大チョンボ受け大人の事情でごにょごにょっとw
開場15分前に着いたので入場列も出来てたけどもグッズへ。
わりとすぐ買えた。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真パート2とつん倶楽部のDマガなんての出てたのでそれも。
買い終えたら開いてたので入場列へ。
空いてるなんて言ってたスタッフに騙されるw進まんw
ってかでら地下なのね。でら圏外…w
で、
チケット。
無事潜入出来たw15列上手寄り。
お席着きまして結構遠いなみたいな。
よその15列より遠く感じる。常設のお席じゃないのでかな?
ま、どこでも良いや。隣ふくよかな女子だしw

定刻ファンファーレと共に皆さん登場で『超HAPPY SONG』にてスタート。
皆さん歌衣装で登場も佐紀ちゃんは肩のモコ2が無い。
そんな佐紀ちゃんカチューシャのような編み込みで可愛らしすぎるw
りぃちゃんパッツンお下げで可愛らしい(赤毛)。
中早貴ちゃんがハーフポニーでときめくw
み~やんがロン毛で残念無念…w

軽くようこそMC挟みベリちゃんで『cha cha SING』。
楽しすぎてしょうがないw
やっぱBメロの佐紀ちゃんにメロ2だねw
ラストのサビで℃ちゃん合流でチャ~チャラッチャ♪
入れ替わりで℃ちゃんで『会いたい会いたい会いたいな』。
未だピンとこずwww

で、「知って得する超HAPPYのコーナー」へ。
知って得する情報を発表しHAPPYになるコーナーだそうで。
上手、下手、センターのテーブルに皆さん振り分けられる。
上手が舞美様&桃ち&み~やん&熊井ちょ~。
下手が舞舞&りぃちゃん&まぁさん&中早貴ちゃん。
センターが佐紀ちゃん&千奈子さん&愛理ん&ちっぺ。
で、センターのテーブルの方発表してくれと。
両サイドはその発表に対しなんか色々言ってくれみたいな。

まずちっぺが指名される。
舞舞に関する情報。
舞舞は話中目が合わずにキョロキョロしてる時は怒ってるw
どうでも良い情報w
この情報どうですか?と影アナさん舞美様に振ると
「知らなかった…w」とwwwリーダーwww
桃ち終始キョロキョロされてるけど…www
落ち着かせないとダメだみたいなw
で、舞舞本人が握手会で速くてキョロキョロしちゃう場合があるが
その時は違うので誤解しないでほしいとwww

続いて千奈子さんの発表。
茨城はいばらぎでなくいばらきだ。
秋葉原はあきばはらでなくあきはばらだ。
上手席どう?「知ってた。」(みや)でら冷たい口調www
普通知ってるわねとざわざわw
が、ちっぺだけはでら感動www凄い凄いとw
りぃちゃんが秋葉原に関しもっと詳しく解説w
りぃちゃんのが凄いなw
マネージャーからコーナーの話聞き夜な夜な調べたのに…みたいなw
が、まぁさんから茨城はさっき私が教えたとwww
夜な夜な調べたのも嘘疑惑www
茨城はさっきだが秋葉は夜な夜なだと白状w

続いて可愛らしい佐紀ちゃんの発表。
キリンの睡眠時間は一日平均20分。
熊井ちょ~は寝てないのかな?なんてw
よく寝るのでちょっと存した気分だとw
うちら寝なきゃ良かったねとちっぺに振ると
「そうだな!寝なきゃ良かったな!」www誰なんだw
ってかちょいちょい毒吐く佐紀ちゃん大好きw
特に両サイドから野次も無くw

続いて愛理ん。
デゼニへ行く人に役立つ情報。
掃除の人に何してるんですか?と聞くと星を集めてると答えてくれるそうで。
皆さんへぇ~みたいなw
舞舞が夢を集めてるって答える人もいるぜと。
桃ち「今度使お」w
すぐパクるなとみ~やんに怒られるw
で、もぅ一つ。
足ツボマッサージは指先から頭~かかとへ向け下半身へ連動。
肩のマッサージより足ツボのが良いわよって情報。
こりゃ勉強になったと皆さんw
愛理んのが一番為になったとみ~やん。
み~やんが言うなら間違いないとちっぺwww

終わりかと思いきや千奈子さん隠しネタあるんですって?と影さん。
OKOKってことでタラバガニはカニでなくヤドカリってな情報。
カニと思って喰ってたらヤドカリでしたみたいなw
ショックを受けるみ~やんwww可愛らしいw
最後に佐紀ちゃんも隠しネタ。
忘れてて袖で聞いてくるwww可愛らしいw
赤ちゃんのおぎゃーって鳴き声は全世界共通でラの音ってな情報。
「凄いの持ってんじゃん!」ってちっぺから誉められるw

影さんから岡井さんお得意のモノマネで曲振りお願いしますとw
「それでは聴いてください。次の曲!」って変な声だったが誰かわからずwww
全員で『甘酸っぱい春にサクラサク』。
だいぶ忘れてたw
ベリキューでしたで本編終了。

4曲だったけど楽しかった。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったし。
ちっぺおもろかったしw
潜入出来て良かった良かったw

握手会へ。
今日は忘れ物は無いぜ!w

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 井 島 島 原 木 (敬称略)の順で。

速すぎる…w

いざ愛理ん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉ~」でら笑顔可愛らしかった。

続いて舞舞。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます!」。
本日のシェリーメイ様に目をやったが反応はなくw

続いて中早貴ちゃん。
楽しかったで~す。
「わぁ!ありがとぉ~」可愛らしすぎる。

続いて舞美様。
楽しかったで~す。
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」。
入りからでら笑顔だしでらギュッってしてくれるし舞美様最高だなw

続いてちっぺ。
楽しかったで~す。
「わぁ!」って本日のシェリーメイ様にクリビツ顔w
その後でらちっぺスマイルで送ってくれ可愛らしかった。

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」。

続いてみ~やん。
楽しかったで~す。
「あ!ありがとぉ~!!」ひらめかれたw
惚れてしまうw

続いてまぁさん。
「わっ!」って本日のシェリーメイ様にクリビツ顔。
ひさぶりにまぁさんが復活してくれたwww
お互いでらヘラヘラしてバイバイw
一瞬でも冷たいまぁさん溶けてくれて良かったw

続いて千奈子さん。
「わぁ~~~~!」www
でらヘラヘラしてバイバイw
オーバーすぎる千奈子さんちょっと可愛らしかったw

続いて桃ち。
千奈子さんのオーバーリアクションに反応し気付いてくれ
でら可愛らしいクリビツ顔で迎えてくれる桃ちwww
クリビツ顔のまま送られたwww
桃ちはたぶんカスタムに初リアクションかとw
可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
目が合い
「あぁ!」。
本日のシェリーメイ様見て
「ぎゃ~!みたいなwww
続けて「cha chaぁ~~!!」www
で、「欲しい欲しい欲しいぃ~~~~~wwwwww
声デカすぎるよ佐紀ちゃんw可愛らしすぎるよ佐紀ちゃんw
贈った贈ったでうんうん頷いていただきバイバイ。
今日も一段と可愛らしかった。
リベンジ成功w

もぅちょっともぅ若干でいいから余裕が欲しかったw
なんとかならんのかUFさんよw
ま、佐紀ちゃんが声大きくなってくれたので良いけどもw

さて出ましてどうしましょう?
新宿観光っても田舎もんのあっしには見当もつかずw
原宿、渋谷方面に流しても良いけど昨日ハロショ行ったしな…w
幕張に行けたら一番良かったのにな…
あっちは大人の事情で潜入できんからな…w
メアリー…メアリー…メアリー……
とりあえずブラ2。
スタジオアルタ。
ウキウキウォッチングだけして帰宅w

さてと明後日はメアリー最終公演ですわ。
今度こそ泣いちゃうかも…かも…かも…w
ハイタッチあるのかな…
会場広いから無いのかな…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

サブタイでネタバレとか、ドラゴンボールみたいでステキですw
あ、自分は電車内でゴーカイにおっぴろげてる幼女の母親とよく目が合いますw

で、上京物語乙ですwww
つか、山野ホールは初めてなんでしたっけ。
隣のふくよかな女子が激しく気になるwww

千奈美とメシ食ったら、つまんない話とか延々と聞かされるんでしょうかw
岡井ちゃんに鋼鉄ジーグのマメ知識をいっぱい教えてあげたいw
で、こんだけ人数いたら、そりゃ光速エスパーですわw

あ、やっぱ新宿来たら西新宿でブート買い漁らないとw

>なべぼんさん

ま、わかりやすくてよろしいわねw
あ、職質されないように気をつけてくださいw

行動範囲の狭い上京でしたがでどもですw
山野は初めましてでした。噂の閉まってるファミマ初体験w
隣のふくよかな女子は始まったらゴリゴリの℃ヲタでクリビツでwww

千奈子さんは調べてきたわりに浅い情報を
誇らしげに話してくるのでそうとう辛そうwww
ちっぺは何にでも感動してくれそうですねwww
なんだか昨日は流されてる感覚無いのに速かったですwww
動く歩道にでもなってたんでしょうか?w

西新宿はそういう街ですか。調べてなかったw
買い漁るお小遣いは持ち合わせてなったけどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1273-51387c2d