新・浮気をしに行くの巻2012~開拓~。 

本日はちょいとポートメッセへ。
わりと長期滞在でw
まだまだ佐紀ちゃんボケ中でしかも石田さんボケもプラスだけれどもw

ちょいと先週末からの話題でも。

ひとまず『SATOYAMA』見るも
SATOYAMAライフ。
途中抜けまして近所のサークルKへ。
我が軍のツアー名古屋大会の一般発売日だったんでw
チケット。
無事ゲット。
300番台後半。結構出てるんだなw
FC先行のお知らせ出た時点で名古屋大会の興行主がわからず
サンデーポークの会報待ち。
会報届き見てみますと載ってない。
SFじゃないの?どこ?って一般発売前々日くらいまで放置w
一般発売情報仕入れに9nineちゃんサイト開けますと
名古屋大会SFだと表記。ん?やっぱSFなの?w
SFのサイト開いたらWEB先行あったと表記。勘弁してくれw
で、土曜の朝に無事ゲットってな話でw

で、帰宅後改めて『SATOYAMA』w
SATOYAMAライフ。
石田さんが可愛らしかったくらいだったw

見てたら
ワクテカTake chance。
届いた。ア○ゾン遅い…
名古屋の可能性もあるって事で全種買ってやったw
~『ワクテカ Take a chance』 発売記念イベント 日程 ~
◆2012年11月10(土)東京・ラフォーレミュージアム六本木(1回目は女性限定)
◆2012年12月8(土) 地方(関西 or 東海地区 or その他の主要都市)予定
(再訂正後)
応募締切/<東京会場>2012年10月22日(月)24時まで。
<地方会場>会場について調整中のため応募〆切日を当面延期します。
詳細は決定次第、ご覧のホームページでお知らせします。

ってかイベント会場決まらないまま発売日を迎えるとかwww
その他主要都市なんての追加されてるしw
別院ホール希望w

週プレ
週プレ。
ゲ。
じゃんけん以来引っ張りだこのせぇ~らさん
せぇ~らさん。
良かったのでw
フラッシュは酷かったんでスルーしたけどw

で、ひさぶりせっきー出るとの事で『テストの花道』見たら出てないじゃん?
再現VTRで
せっきー。せっきー。
出たw

メアリーの最終公演の日程が出る…
8月30日から劇場改修工事に伴い各劇場への出張公演や4周年公演など
開催してまいりましたがこの度名古屋近郊での出張公演を
開催することが決定致しましたのでお知らせ致します。
○開催概要
開催期間:10月22日(月)~10月25日(木)
開催会場:ダイアモンドホール
○日程詳細
10月22日(月) チームE「逆上がり」公演 開演18:30
10月23日(火) チームS「制服の芽」公演 開演18:00
10月24日(水) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 開演18:30
10月25日(木) 研究生公演 開演18:30
なお10月23日のチームS公演でチームS平田璃香子の公演出演を
最後とさせていただきます。

ついに…具体的な日程が…新劇場での公演は無しか…
当たらないだろうな…メアリー…メアリー…メアリー……

SATOYAMAmovementに新たな動きが。
GREEN FIELDS。
あの宮崎さん!!
一瞬引きの画で見たら愛しのジュン2が帰ってきたのかと思ったけどw
しかし何コノ僕向けユニットwww
で、なんだよ!?エッグちゃん通り越して加入かよ!?
GREEN FIELDS。
って思ったら変なルートからなのね。
イベ無いの?w

夜中に桃ちのすっぴん公開なんてのやってましたが
桃ち。
色変わったくらいよねwww
そもそもメイク濃いイメージ無いわね。

こんな情報。
CBCラジオ『ザ・土曜天国豊橋まつりスペシャル』にて
スマイレージ『寒いね。』予約握手会決定のお知らせ
・日時:2012年10月20日(土) 公開放送終了後 (14時過ぎ予定)
・場所:豊橋球場特設ステージ
・ イベント当日11月28日発売の12thシングル『寒いね。』をご予約頂いたお客様に
「握手会参加券」を配布致します。

また豊橋か…w
豊橋行きにくいw
ま、そもそも先約が…港に…w

豊橋と言えば今シーズンV・プレミア女子の愛知大会は
豊橋にしか東レの試合が組まれてないんですが…
豊橋行ってみたいけど…ってか行きにくいw
もうちょっと交通の便の良いとこにしてくれw
で、西尾大会はハロ紺と被って行けない…w
刈谷か岡崎の2択になったがどうしましょ?w
JTの試合しか楽しみが…w
ま、いっそ今シーズンパスするかなw

AKB新聞を
AKB新聞。
買ってきた。
スキャナに納まらないよw
だって
メアリー。
メアリー載ってるんですもん。
涙涙で読んだわさw
記事。
あたしかしら?www

なんか届いたぞって開封すると
キャッツ・アイグッズ。
『キャッツ・アイ』グッズで。すっかり注文したの忘れてたw
変なストラップがちゃちかったwww
あと佐紀ちゃんポスターも入ってた。

今週のメアリーは
ラッキー!!。
外から。
コーナー準備にはけてったメアリーと入れ替わりにゲスト。
ラッキー!!。
ま、良いやw
ラッキー!!。
メインがりかぴょんだったんであんま活躍無く残念。
ラッキー!!。ラッキー!!。
家政婦の璃香は素敵だったけどw

刈谷紺でのFC限定小田さく握手会が当たったw
どうしよ?会員証持ってくのがめんどいwww
最初から応募すんなって事ですがwww

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
やすし。
やすしが可愛らしかったくらいでw

豊橋祭りからの中継を楽しみに待ってたら
スマちゃん。
でらチラリでw
スマちゃん。スマちゃん。
DAWAちょと花音さんの喰レポ対決がサラっとあっただけ…w
スマちゃん。
香菜なんは映るたび良い笑顔だったので良かったっちゃ良かったw
めいめいさんが最近ダメね…純情反抗期?w

さて新喜劇見てから出発進行!
14時ちょい前に名駅ついてもやっぱあおなみ線に連絡不可で…w
乗車位置を研究しないといかんね。
あおなみ線乗車しましたら両サイド独り言…www
ポートメッセなごや。
着きましてお茶買ったりゴソ2して会場入ったら15時になってた。
こりゃ混んでたらやばいな…とかなかなレーン急ぐとわりと空いてたw
一安心wゆっくり準備しまして再後尾へ。
握手券チェックが男性スタッフで残念すぎる…www
隣のりぃちゃんは列折り返してるね。人気ねw
ってかりぃちゃんピンクの方の衣装じゃない!可愛らしい。
ヅラ無いの残念だけど。
ってことはかなかなもピンクの方の衣装か。楽しみずw
逆サイドのにしし&しーたんはガラ2。心配w
次しーたん取ってみよかな?

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな。
ノープランw
突撃しようとしたら目薬さしてたw可愛らしいwちょいおあずけw
ってか衣装でら可愛らしい…ヅラ着用してほしかった…w
「あぁ~ありがとぉ~」と可愛らしい笑顔で迎えられ
両手握手。
両手握手。
で、即かなかな仕様秘密兵器に気づき
「あっ!凄ぉ~い!揺れとる!」と可愛らしいw
「揺れとる」みたいなたまに出るちょいとした名古屋弁可愛らしいw
今日の為に仕込んできたわよと返してみたら
「わぁ~!ありがとぉ~」と満面の笑み。可愛らしい。
お時間でバイバイ。

とりあえずでら可愛らしかったw
なんも考えずに来ちゃったんで不安だったが
かなかなから話しかけてくれたので良かった良かったw

さてどうしよう?
ノープランなんで2枚出しにするか。
1枚で様子見るか。悩むw
2枚で事故るよりささっと2回のが良いかとの結論で2回目へw

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな2回目。
かなかな可愛い~って突撃w
「ありがとぉ~」と迎えられるw
で、「それホント凄いね」と爛々とした瞳で秘密兵器に喰いついてくるw
「どうやって設定してんの?」とか問われマイコンですわよと。
「わぁ!!」ってクリビツ顔可愛らしすぎw
ガチンと繋いでガチャ2っとって追加で
「へぇ~凄ぉ~い」と素晴らしい笑顔。惚れるw
お時間でバイバイ。

とりあえずでら可愛らしかったw
またもノープランだったけどなんとかw
可愛らしさにやられすぎるので慣れるまでいかんなw

さて即3回目へ。

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな最終戦。
今日最後~!って突撃で
「ありがとぉ~」って満面の笑み。可愛らしい。
み「また来たい。」
か「また来てほしい。」
み「また来て良い?」
か「いいともぉ~!」って拳突き上げていただいたw
お時間でまたねとバイバイ。

とりあえず最後まで可愛らしかったw
なかなか良い出来でしたかな?w
ひとまず卒業回避?w
次回取ってないけどw次次回取ろうかな?w
メアリーの感じが一番しっくりくるけど
かなかなの感じも悪くないなとwww
かすす終えてから考えようw

さて4部まで1時間以上ありますがどうしよう?w
とりあえず休憩ゾーンで休憩。
ちょいと前から遠征時ブログの下書き用に
pomeraを導入してんですが今日も持ってきてたんで
暇つぶしになったw
pomera便利ね。
発売された当時誰が使うのよ?なんて思ってたけどwww
かなかなレポ書き上げたら結構良い時間にwww

で、オープンと同時に4部突入。
みなぽんレーンへレッツゴー!
みなぽんが一番ノープランwww
かすすまでの時間稼ぎに取ってしまって申し訳w
4部入ったら同時に始まるよとアナウンス。上手い具合に入れたw
即みなぽんレーンへ。空いてる…w
握手券チェック係が女性だったけども
ありがとうございますも言えないダメ女だったwww
終始無言…クビにしろw


    (敬称略)の順で。

ココのレーンは隣出口で出口の隣も逆向きになってて
誰も見れない…残念レーンね。

いざみなぽん。
「あ~!ありがとぉ~!」って目見開き迎えてくれるみなぽん惚れるw
ノープランなんでポニー可愛らしいわねなんて告げると
「ありがとぉ~嬉しいぃ~ひさしぶりにしたよぉ~」となんか乙女チックw
可愛らしいw
ダイアモンドホールハズれたわよ~と告げると
「あぁ~…残念…」と残念顔も可愛らしい。
新劇場楽しみにしてるよと告げ
「新劇場で待ってます!」と良い笑顔。
お時間で「またね」でバイバイ。

ノープランでもみなぽん可愛らしかった。
なんでもっと人気でないんだろう?
痩せる痩せる詐欺だからかな?w
痩せたら僕は嫌だけどwww
あ、ダイアモンドホールE公演チャレンジしてませんw

さて5部まで2時間弱…w
一旦ポートメッセ離れます。
電車代MOTTAINAIけど暇つぶせんw
ハロショ。
ハロショ着w
結構混んでた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みずポン。
みずポンと
石田さん。
石田さんと
香菜なん。
香菜なんで。

さっさと戻りますよとあおなみ線へ向かってると
ハチミツ二郎氏とすれ違ったwww
電車の時間ギリだったんでスルーw
元奥さんのファンですとは言えずw

ちょうど5部始まる頃帰還。有意義に時間使えたw
入って即かすすレーンへ。結構空いてる。
また握手券チェックが男性スタッフでガックシ…w
で、ココも出口横でほか見れず。

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす。
「おぉ~!ありがとぉございますぅ~!」とかすすにしては
緩くない感じで迎えられたw
「おひさしぶりですねぇ~」は緩かったw
おひ後遅ればせながらじゃんけん選抜おめと告げ
「あっ!ありがとぉございますぅ~」と緩いw
かすすが全国区の人気者になっちゃうのかぁ~…と告げると
「エヘヘよろしくお願いしますテレビとか見つけてくださいね」と。
可愛らしいなw
お時間でだいぶ外まで握手でバイバイ。

安定の緩さだったw癒された癒されたw
これは卒業できない感じになってきたぞw
かすすが好きだ。

で、出口歩いてますとかすすレーンが混んできてる!w
じゃんけんの影響やっぱあるようねw早く並べ!
混んできたので受付が2名に。女性の方並ぶわねw
きちんと挨拶できる良い人で良かったw

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす最終戦。
初の2回戦!って突撃w
「おぉ~~!ありがとぉございますぅ~!」と元気なかすすw
でら可愛らしいwww
遅ればせながら陽ちゃんセレクション8選出おめですと告げますと
「あはははwありがとぉございますw」とウケたw
「選ばれてびっくりでしたよw」とでら良い笑顔w
そっちのが楽しみだったりwって告げ
「あははw楽しみにしててくださいw」www
お時間でだいぶ外まで握手でバイバイ。
あ、セレ8は出口陽さん(変態)セレクトによる胸厚ユニットねw
何すんのか知らんがw

卒業できませんでしたw
かすすの笑顔は見てるだけで幸せになりますね。
かすすが好きだ。

さて本日は終了。
帰りますよ。
あおなみ線座れたんでかすすのレポを。
ん?意味あってる?ってなって携帯の辞書で調べようと開くと
メアリー最終公演の当選メールが来てた!!!!!
泣きそうになったwww
ありがとうございます…
ハイタッチお見送りあるのかな?あってほしいw

さて明日はもしかしたら更新するかもしないかもw
暇になったはずですがねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

里山より9nineが大事かよっ!w
つか、ライブハウスの名前がイカすw
で、宮崎さん加入はクリビツでしたね。
一瞬誰だよとか思いましたけどもw
あ、自分はハーベスト推しですw

で、握手会で泣いちゃうとかwww
ララァにはいつでも会いに行けるからw
あ、おださく握手当選おめでとうございますwww
詳しいレポ楽しみにしておりますwww
豊橋祭り中継。りなぷ~目立ってる謎w

で、浮気乙でしたw
あ、pomera持ってんすか。
自分メモ的な事は、携帯メールに打ってPCのメアドに送っちゃいますがw
つか、ハチミツ二郎www
あ、メアリー最終公演の当選おめでとうございます。
最後だからパイタッチあるかもしれないw

>なべぼんさん

怒られてるまぁちゃんより海ちゃんとうっきーが大事w
E.L.Lは老舗も老舗のライブハウスですわよ。
たいていの大物ロッカーは出てますわね。
そんなとこで我が軍が…w

宮崎さん落ちて落ちて加入ってw
刈谷でも前座やってほしいw佐紀ちゃん観たいw
東ハトハーベストは石田&竹内に期待w

握手会で嘘泣きも含まれてますかね?w
メアリーにはなかなか逢いに行けないです…w

小田さく握手当たらないつもりで応募しましたがwww
みんなもっと関心持ってやれw
予想レポ「ざいま~す!」「ありがとうございます!」w

りなぷ~℃センターですねw今気付いたw
目立ってるようででら空気でしたがwww

で、どもですw
pomeraバカにしてたら優れものでw
一番安いタイプですがでら便利です。
携帯も使う場合有りますがやっぱキーボードで打てるの強いです。

二郎氏は名古屋で学祭だったようで。
元嫁に遭遇したかったですw

あ、ざいますw
パイタッチだとメアリーナインなんで最後に損した気分になりそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1272-f497ffb0