『ワクテカTake a chance』発売記念握手会イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん(1部)レコ発握手会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんボケが全然抜けきってないですけどもw

今週の話題をちょいと。

先週帰宅後ひとまず『MJ』見た。
MJ。
石田さんいない時点でだめだったw
恒例歌短いしw
ポッシちゃん&(仮)ちゃんの『ワクテカ』動画のがしっかり見たわw

『ピラメキーノ』に
ピラメキーノ。
我が軍が。
ピラメキーノ。
道士海荷ちゃんいち早く見れて良い番組。
ってかテレビ愛知は2週遅れの27時なのね…使えない…w
って先週書こうと思ってどこに録ったかわかんなくなり断念w
今週発見w
ピラメキーノ。
で、今週も出てた。
ピラメキーノ。
とにかく可愛らしいわね。
ピラメキーノ。
うっきー可愛らしいな。
ピラメキーノ。
うっきー大好きw

ボサっと『P☆LEAGUE』見てたら
遠藤アマ。遠藤アマ。遠藤アマ。
ひさぶり遠藤アマが出てる回でよかったw
次節出場停止になってたけど…w

桃ちはちょいちょい出てたが
桃ち。桃ち。桃ち。
いいやw
忙しいのも結構だがイベに参加するのせんのいつも発表遅すぎw
イベ優先してくれよw

Team岡井のメンバー紹介動画
Team岡井。
Team岡井。
Team岡井。
おもろかったw
Team岡井。
ちっぺいちいちキャッチフレーズに驚きすぎw
ってかTeam岡井メジャーデビューしてほしいw

『ハピM』でちょいと予習!って思うも
ハピM。
また石田さんいないし…w
ハピM。
歌あんま映らんし…w

さて本日夜開催なんで昼飯後一息しまして出発進行!
なんか肌寒いが動くと暑い。一番やっかいな季節ね。
着るものに困る。

名古屋着でハンズでお買い物しましてハロショへw
日曜に寄ったばかりだしそうは買う物も無いわねと入店。
今日のお土産(ハロショ篇)。
石田さん。石田さん。石田さん。
石田さん3点と
みずポン。みずポン。みずポン。
みずポン3点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点で。
心斎橋店で品切れだった石田さん全部有りで結構買っちゃったりw
佐紀ちゃんが全然出てなく残念。

さてすること無くなり稲沢へ。まだ早いけどw
稲沢駅降りたらハロショにいたお嬢さんも降りてきたw
で、僕と違う道のりを行くお嬢さん。遠回りじゃね?w
リーフウォーク稲沢。
17時前着。
イベント告知。
新星堂直行しますと一人いたくらいで楽々購入完了。
握手券。
ひとまず2枚。
前回より番号若いね。さゆパワー恐るべし?w
ってか広瀬アリスちゃん似のお姉さんいなくて残念無念…w
ちょいとCDやら楽器やら見てたらお嬢さん到着w
やっぱ遠回りだなw
お嬢さんかなり足速いなって思ったのに今頃!みたいなw
で、暇にw
本屋やらヴィレバンやらダイソーやらで暇つぶし。
18時過ぎ暇がつぶせなくなってくるwww
とりあえず会場見に行くとなんとなく並びはじめてる。
並ばず近くのベンチで偵察w
握手会エリアに詰めだしたので近くから偵察に行くと
あれ?ガラ2ですか?みたいなwさゆパワー恐るべし?w
開始10分前突入。

2分押して皆さん登場。WAO!私服!
田中っちは襟がボアのGジャンに白いヒラ2スカート。
ズッキはモノトーンのチェックのワンピでハーフポニー。
石田さんはピンクのカーディガンに黒の花柄スカート。
可愛らしい。
さてズッキが仕切るわよと謎の質問コーナーw
整番言うのでその番号の人質問してこいよとw
そんな急に言われても…みたいなw
Q1 コンサート会場で客席どの辺まで見えてんの?
石田さんは1階は結構いけるそうで。
上も意識して見るようにしてるとか。
上とか後ろでも目が合ってるかもよ~なんて言ってましたが
そりゃ無理でしょうねwww
ズッキは手を振ってくれれば見えるみたいなこと言ってたw
田中っちは2階はライトとかスモークで見えにくいが
1階は結構いけるそうで。
Q2 新曲のポイントは?
石田さんはサビの強気な感じがポイントだと。
大人の女性を演じてるのを見てほしい。
ズッキはAメロの歌詞が好き。
強気だけど可愛い。共感できるみたいな。
田中っちはフォーメーションがコロコロ変わるとこ。
テカ2チャ~ン♪のトコが速くて大変だとか。
Q3 看護学校に通ってるが男の看護師どう思う?
あたふた3人w
いいんじゃね?的な感じでさらっとw

で、握手会へ。

田 鈴 石
 ← ←
中 木 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなく荒くもなくって感じ。

いざ石田さん。
あゆみんが愛知で良かった良かったと突撃しますと
「わぁ!ありがとぉございますぅ!」と凄い笑顔。
即メロ2ですわねw
なんかもぅ一言くらい言えそうだったが言葉失ったw
あまりの可愛らしさにw
「またヨロシクお願いします!」とはち切れんばかりの笑顔で
送られバイバイ。名残惜しい…w

続いてズッキ。
ズッキはでらポニー似合うわねと突撃しますと
「OH!ありがとぉございます!」とクリビツ顔。
可愛らしいが以前より覇気が感じられんw

最後は田中っち。
「あっ!」って迎えられるw
またれいなが愛知で良かった!と突撃しますと
「おぉ~!ありがとぉ~!」とれいなスマイル。可愛らしい。
「またね」でバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しい。

石田さんは良いな。可愛らしいな。虜だねw
ズッキはなんだろう?元気だしてほしい。
めいめいさんに似た感じの歯切れの悪さw
田中っちは安定ねw

即2回目へ。

田 鈴 石
 ← ←
中 木 田 (敬称略)の順で。

いざ石田さん2回目。
コンサート楽しみにしてるわよって突撃しますと
「来てくれるんですね!ありがとぉございます!」と
満面の笑み。可愛らしいな…w
で、石田さん仕様秘密兵器に気付き
「わぁ!ありがとぉございますぅ~!」とクリビツ顔も眩しいw
でら手を振っていただきバイバイ。

続いてズッキ。
刈谷紺楽しみにしてるわねと突撃しますと
普通にありがとうございますみたいなw
あれ?違った?みたいなw
なんかさっきより勢い落ちてるな…みたいなw

最後は田中っち。
コンサート楽しみにしてるわよと突撃で
「あ!ヨロシク~!」とれいなスマイル。可愛らしい。
なんか押されてバイバイw
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しい。

石田さんが好きだw
良い娘。だな。
ズッキは昔の笑顔が無いね…
なんか並んでる間見てたらちょいちょい咳込んでたけど
体調不良かしらね?お大事に。
田中っちは安定ねw

ま、2回で良いやと最後まで見届け。
外国の人がでらループしてるw
終盤流し℃ギツくなってくるwww早いめに行って良かったw
で、∞ループタイムに入り暇が出来るメンバー。
石田さんが手を振ってくれた。
石田さんが大好きだw
ループも終わり各々一言。
愛知に来て良かった的な石田さん。
地元で嬉しいズッキ。
皆集まってくれパワー吸収の田中っち。
裏で紺チケ売ってるようなんで持っとぉ人も買ってけと田中っちwww
それでは空席祭w
田中っちの「じゃあ帰るねぇ~!」で終了w
で、去る田中っちに会場から「おつか~?」と飛び交うも
知らん顔の田中っちwww
だんだん増える「おつか~?」www
「あ!お疲れぇ~!」って去ってく田中っちwww
なんなのかwわざとなんだろうか?w
あぁ可笑しってことで帰宅w
石田さん可愛らしかったんで参加して良かったかしらね。

帰宅しましてメアリーチェック。
ラッキー!!。
あら可愛らしい!って思ったら料理対決でイマイチ?みたいなw
ラッキー!!。
が、なかなかの活躍だったw
ラッキー!!。
包丁持ったしw
ラッキー!!。
奥さんグッズ紹介も可愛らしかった。
で、エンディングおらず。リクアワ早退かしら?
リクアワは『羽豆岬』が1位だったそうで。
卒業にあたり最高のプレゼントね。
持ってる投票権全て『羽豆岬』に投票した甲斐があったw
観たかったな…

『ピラメキーノ』もチェック。
最終戦はタライストップ対決で。
ピラメキーノ。
挑戦するうっきーが超絶美少女。
ピラメキーノ。
タライ止めれずくらっても可愛らしいw
ピラメキーノ。
挑戦する海荷ちゃんはアホ面でwwwでら可愛らしいw
ピラメキーノ。
海荷ちゃんも頂いてたwwwwww
ピラメキーノ。
で、負けたのに唄ってたw

さてと来週は浮気(個別)も最終戦なのか否かw
かなかなだけのつもりがかなかな以外も取っちゃってたりw
かなかなの出来次第だなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ピラメキーノ見逃し痛いです。うっきーエロいしw
つか、キョンシーガールこっちだとハッピーMusicと時間カブるんで録画できねえっすw
Team岡井は現スマより魅力的なメンツだったりw
で、ワクテカイベ参戦乙です。
Q3はホントにどーでもいい質問ですなw
ズッキはエサ不足でしょうかw
手羽先に電飾仕込んだヤツ見せたら喜ぶかもw

>なべぼんさん

うっきーはナチュラルにエロいので好きですw
キョンシー録ってハピM見ながらキャプでいきましょうw

Team岡井はりっちゃんの変わりに誰かしら
可愛娘。ちゃんが入るとより完璧な感じでw

どもです。
いまどき男の看護士も珍しくないし
どう答えたら良いか困りますわねw
ズッキは帰りに31アイス喰ったみたいですがw
ステージ℃正面に31があるんでw
で、マジレスすると昨日の夜紺熱出て休んだみたいで。
金曜の時点で初期症状出てたみたいで。
感染ってないこと祈るw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1271-4fe3324c