浮気をしつつ『cha chaSING』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はささっと浮気後佐紀ちゃん2連戦に行ってまいりましたよw
素敵な1日。

ちょいと今週の話題を。

スピリッツ
スピリッツ。
ゲ。
愛理ん。
素晴らしかった。
逢いたい逢いたい逢いたいな…w

娘。イベ詳細出る。
モーニング娘。51stシングル『ワクテカTake a chance』発売記念イベント日程
◆2012年11月10(土)東京・ラフォーレミュージアム六本木(1回目は女性限定)
◆2012年12月8(土) 地方(関西 or 東海地区)予定

はっきりしてくれよw

で、『超HAPPY SONG』イベ失格いただく…
当落発表忘れてたって皆さん言ってますがしっかり覚えてても失格…w
でら落選祭のようで。ガラガラなのか?w
ってか21日個人的に落選祭…www
ベリ℃からメアリーのダブルヘッダーの予定だったのに…
すっかり暇な日にwww
都会出るの楽しみでもあったのにw

佐紀ちゃんがオススメしてたので
PINO。
pinoのロイヤルミルクティー味喰ってみる。
でら美味かった。
佐紀ちゃんのオススメにハズレ無しw

で、今週のメアリー。
4周年紺当日なんで出ないのかと思ったら
ラッキー!!。
可愛らしかったw
ラッキー!!。
ま、フグ可愛らしかったくらいかなw
あと
ラッキー!!。
いゃんw
そんな4周年紺はもれなくハズレでw

今回も娘。ちゃん各地で握手会情報発表に。
愛知は最近恒例の稲沢で。
モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』発売記念握手会イベントのお知らせ
・日時:2012年10月12日(金) 19:00~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:田中れいな・鈴木香音・石田亜佑美(モーニング娘。)

い、石田亜佑美!!絶対行く!!www
広瀬アリスちゃん似の店員さんいるかな?w

『SATOYAMA』も
SATOYAMAライフ。
大しておもろなくw
SATOYAMAライフ。
好い女だなってくらい?w

なんか夏先生
メレンゲの気持ち。メレンゲの気持ち。
出てたw
結婚してんのね。残念w
ってか夏先生なかなかだねw

中京テレビがいっぱい終わらせたのででら楽チンw
カスタマイズに集中できて良かったけどw
時間有るなって余裕かましてたら完成ギリだったけどw

さて本日ちょいと早起き。
昨夜までにシェリーメイ様のカスタマイズ終わらずw
11時15分カスタマイズ完了wwwでらギリw
早昼飯いただきまして出発進行!

13時半頃
中小企業振興会館。吹上ホール。
到着。初吹上ホール。
まずは『ヴァージニティー』個別握手会ですわよ。
近所に行きつけのドラムショップがあるので
吹上にはよく来るけどホールには縁遠く。
あんま使わんわね。アイドルさんは。
記憶が確かなら小春ちゃんお披露目が吹上ホールだったような…
村のキャプテンなぜにスルーしたのかな?w
で、他にもなんかやってるようでチャラい兄ちゃん姉ちゃんで賑わってるw
ホール内確認に行ったら暑かったので外で待機。
爽やかな風気持ちいい。
開始10分前覗いたらお昼Bの誰かしらが終わってて
ななたんレーンになってたのでそのまま最後尾へ。
前のお嬢さんが超絶美少女。本気でw
ってかNMBヲタのお嬢さん可愛らしい娘。多いね。
大阪独特の℃ギツイお嬢さんか可愛らしいお嬢さんかって感じw
早く並んだおかげでわりと早く順番が回ってきて良かった。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

待ってるとまーちゅんのTシャツ凄ぇな!みたいなw
猫の柄だがなんか凄ぇな!みたいなw表現しづらいw
流石大阪のお嬢さんだなw
ってかまーちゅん顔ちっちゃいな!w
短髪彩姉さんはやっぱ素敵。
さて次ですねとななたんの顔見えたら既にメロ2でw

いざ中山さん。
「あ!ありがとぉ~!」と目が合った瞬間ひらめき顔で迎えていただく。
顔で覚えてくれてるんだなと感無量w
待機場で見惚れてて秘密兵器発動してなかったんでw
はっ!と我に帰り発動www
起動中「あ!今日はなにぃ~?」ってニヤニヤ聞いてくる
ななたんの可愛らしさったらなかったwww
「ななたん!」ってクリビツ顔も愛おしいw
で、今日ちょっと急用でこれから大阪いかんとならぬ。
だもんで1回全部出しですわよと告げる。
残念顔も桁違いに可愛らしいw
3枚出しなんで時間は有りなんのかんのお話。
お時間で「また来てね」でバイバイ。
次も合格はしたんでまた来るねと。
「待ってまぁ~すお気をつけて!」でまたバイバイ。
行き先聞かれなかったので岩尾氏ばりに
「Berryz工房のコンサートや!」って言えなかったのが…w

今日も超絶だった。
ホント可愛らしい。関西弁でさらに可愛らしくなってるわねw
すぐお別れは心残りだけど3枚出しも悪くなかったなw
佐紀ちゃん複数出し希望w

さてさっさと出ますよ!
時間に追われてますよ!w
出てすぐWeLOVEのチラシ配ってた。
配ってるお姉さんでらボインちゃんだったw
WeLOVEのHP見ても誰かは分からないw
単なるスタッフさん?MOTTAINAI!w

無事16時10分
御堂会館。
御堂会館着。
開演5分前www
チケット。
18列いただく。だいぶ上手。
トイレ借りてカスタムシェリー様プレ箱に入れ入場したら歓声w
通路暗くて見えないぜw
スタッフくんに誘導していただき御席着でイントロDon!www
何も準備出来てないわよ!w
ってことで『cha2SING』にてスタート。
で、衣装が違う!ってクリビツwなぜだ…
七夕ライブの衣装だね。ピンク基調のチェックの衣装。
ま、佐紀ちゃん可愛らしいから良いやw
ポニー可愛らし過ぎ。
で、りぃちゃんが可愛らしい。
前髪パッツンで後ろで一つ結び(赤毛)。惚れるw
なんかみ~やんだけ衣装エロねw
肩ガバッと出ぇの背中ガッツリ開いてんのね。惚れるw
無理矢理お団子もでら可愛らしい。
後は皆さんいつもの感じで。

名前だけ自己紹介挟み『抱きしめて抱きしめて』。
やった!大好き!
佐紀ちゃん観ながらノリ2でいたらみ~やんの衣装は
内腿も開いててさらにエロなのねと夢中にw

続けて『恋の呪縛』。
やった!大好き!素晴らしい選曲!
ってか5曲パターンっぽいね。やった!w

まぁさん仕切りのMC。
最近は個々での活動が多く皆でイベントするのもおひですねみたいな。
皆なんか報告とかない?と聞くまぁさん。
誰も手を挙げずwww
りぃちゃんが恐る恐るwww
キャッツアイチームは楽屋であることを…なんだっけ?www
ベリーズブートキャンプ?www
佐紀ちゃんがちゃんと説明してくれるw
差し入れいっぱいで喰いすぎちゃうので
中早貴ちゃんがカービーダンスのDVDを
熊井ちょ~がブートキャンプのDVDを持ってきて
皆でやってますと。
カービーダンスってどんなの?って桃ち。
佐紀ちゃんがやってくれるよとまぁさんwww
とんだとばっちりw
カービーダンスする佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
ゆら~!とか天使~!とか言いながらやらないといけないそうで
皆さんご一緒に!って大盛り上がりw
ベリでもやろうと桃ち。
一番やんねぇだろと皆からwww
天使だから…云々言ってると言うと思ったとまぁさんw
流石10年の仲だねw

明けて『ハピネス~幸福歓迎!~』。
懐いw
意外と覚えてるもんだw
続けて『付き合ってるのに片思い』。
今日のセトリどうなのよ?w
でら素晴らしいわねw
が、ショートでガックシ…
佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ♪」無いのか…ですわよ…w

で、告知MC。
年内にもぅ1曲でるのね。

で、ラストですと『Loving you Too much』。
佐紀ラップ最高だわね。
なんかまぁさん肥えたなってふと思ったwww

5曲パターンかと思ったら6曲も唄ってくださりでら満足。
やっぱコーナーよりライブのが僕としては嬉しい。
秋冬紺無いし余計にそう思ったわね。

握手会へ。
片付けたり準備してたら衝撃の大チョンボ。
自分用カスタマイズシェリーメイ様が鞄に入ってない!w
佐紀プレ用に気を取られすぎて入れ忘れた模様…www
痛恨のミス過ぎる…w
プレ用持ってれば出せば良かったが既に提出済み…w
ま、良いか。それがネタになるかw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

うっすら熊井ちょ~の頭が2番目に見えるので
今回2回目でも年齢順かぁと近づくと鬼の速さwww
でらビビったw
ひさぶりワープを体験www

いざりぃちゃん。
髪型可愛らしいわねと突撃しますと
優しい笑顔でゆっくりお辞儀してくださり
あのスピードでのりぃちゃんなら出来過ぎwww

続いて熊井ちょ~。
ワープw

続いてみ~やん。
ややワープw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
微笑みはいただけたw
前回よりは上出来w

続いて千奈子さん。
「あぁ~!!」ってでらひらめかれぇの
満面の笑みで迎え送られたwww
ざいま~す!
知らぬ間に相当な認識のされようなのかしら?w

続いて桃ち。
桃ち可愛かったで~す!って突撃しますと
「うふっありがとぉございまぁ~す」と送られたw
桃ちはスピード関係ないなw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!」ってひらめきと同時に満面の笑顔。
メロ2になりつつ家に忘れてきたと告げるw
「えぇ~!?ざんねぇ~ん!」って声デカいよ佐紀ちゃんw
しかもおもしろ残念顔で送ってくださり可愛らしいこと可愛らしいことw
でらバイバイw

ワープだったけど佐紀ちゃんが可愛らしかったからオールOKw
大チョンボだったけど良いやw
逆におもしろ残念顔いただけたしwww

出ましてデレ2し過ぎててグッズ寄るの忘れるwww
次開くまで1時間以上あるので観光へ。
心斎橋店。
観光地着w
流石に混んでる。
混んでるわりに会計はスムーズで一安心。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
さっきの衣装の佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
七夕別衣装の佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装の佐紀ちゃんと
み~やん。
さっきの衣装(エロ)のみ~やんと
石田さん。
なんかわからん石田さんと
香菜なん。香菜なん。
なんかわからんがなんか好きな香菜なん2点で。
心斎橋店のわりには品切れ少なかったw

出まして菜々ショにも行きたかったけどまた遅刻も嫌なので帰還。
開いてすぐ入場。
チケット。
7列いただく。下手!!佐紀サイド!!w
で、グッズ寄るw
3回目ともなると開いてすぐでも空いてるわね。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セット2点と許してニャン体操写真セット。
ベリ子ちゃんが欲しくてw
イベVが『cha2SING』の方売り切れで残念。FC通販送料高いな…w

お席着きますと7列結構良いな。異様に近く感じるw
かなりの佐紀サイド具合だしw
楽しみず楽しみず。
セットリストは前の回と同じ。どうも3回とも同じだったようで。

『cha2SING』のBメロの動き佐紀ちゃんでら素晴らしいねw
で、近いんででら堪能w
で、近いんででら錯覚www
ま、僕が佐紀ちゃんしか観てないんで自然と目があった錯覚ですわねwww
『抱きしめて抱きしめて』は佐紀ちゃんセクシー過ぎて困るwww

MCはまぁさん桃ちに振る。
プライベートで…公園で…アイス食べて…とww
千奈子さんも乗ってきてなんのかんのw
フライデーの記事は事実だそうでwww
握手会で桃ちをいじめないでねってよく言われる千奈子さんw
仲良いアピール出来て良かったとwww
記事見てみ~やんが嫉妬してると桃ちwww
タオル投げるみ~やんwwwwww
しつこい桃ちに「そうなんだ。」ってでら棒読みwww
なんとも思ってないみ~やんwww
りぃちゃんが「よくそんな事言えるよね。ウケるよね。」とwww
自分の事言われてると桃ち理解できずw
きつく当たるのはりぃちゃんの精一杯の愛らしいけどwww
佐紀ちゃんもキャプテンとしてなんとか言えととばっちりw
コレでこそベリだよねとまとめるw
流石佐紀ちゃんw
後半はまぁさんの肥え具合も堪能できたw
み~やんの背中もw

で、握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

3回目も順番変わらず。
ワープではなかったけどやっぱ光速w
故に楽しかったでさらっとw

いざりぃちゃん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」

続いてみ~やん。
可愛かったで~すw
「あはっwありがとうございます!」w
可愛らしかったw

続いてまぁさん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」
不適な笑みだったw

続いて千奈子さん。
楽しかったで~す。
凄い笑顔で「ありがとうございました!」とw
どうした?最近w
なんか気持ち悪いなw

続いて桃ち。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございまぁ~す」でら良い笑顔w
なんか言えばそれなりに返してくれるだろうが
ざいますだけでもやっぱ凄いわね。桃ちはw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
すっごく楽しかったです!!
「ありがとぉございます!!w」
入りからでらニヤニヤ迎えられ同じテンションで対応してくれ
満面の笑みででら手を振ってくれる佐紀ちゃんw
あのニヤニヤ加減は公演中また来てんなあいつって気付いてた感じw
錯覚じゃなかったのか?w
毎回心奪われっぱなしですわよwww

前半2人はよっぽどのことないと無理ねwww
み~やんなんかはゆっくり握手体験してみたいけど無理だわなw
また個別あったら行ってみようかな?w
一瞬でも心奪われる佐紀ちゃんがやっぱ良いなw
佐紀ちゃん大好き。

出まして直帰。
今日は新幹線なんで夕食の選択肢が…
駅弁高すぎw大して美味そうでもないのに…w
なんで大して美味い物も喰わず帰宅www
帰宅しましたら我が家にシェリーメイ様いましたわwww

さて来週は石田様に逢いに行くなw多分w
良いイベントが入ったわねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

愛理ちゃんエロいエロいエロいなw

あ、夏先生メレンゲに出てましたか。つか、結婚してたの知しませんでしたw

で、浮気後にしれっと本妻イベ参戦乙ですw
ブートキャンプとか懐かしいw
nkskはまだカービーダンスやってんすね。ま、エロいっちゃエロいんで効果はありそうですけどもw
あ、須藤さん痩せたのは一瞬だったみたいでw

大チョンボワロタwww
つか、もっと千奈美のこと愛してやれYO!w

>なべぼんさん

愛理んは期待にしっかり答えてくれるので推せますわねw

メレンゲ見て夏先生が既婚って情報が一番の衝撃でw
豪邸に住んでましたわw

平気な顔して南無三でどもですw
カービーダンス効果でしたか。
中早貴ちゃんの最近のエロさはw
じゃあ佐紀ちゃんはあんまやらんでほしいなw
まぁさんはリバウンドの女王ですねw

ホントに大チョンボでしたわw
朝までかかった苦労がw
最近ちょっとした失態が多すぎで…加齢のせいかしら?w
で、千奈子さんとの接し方が分かりませんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1270-0469311f