『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』発売記念握手会に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりの予定でしたが…

先週末からの話題でも。

またSKEちゃん出ると聞き『堂本兄弟』見る。
今回は各々アピールしてけってことで
堂本兄弟。堂本兄弟。
いきなりダースーおもろかったw
堂本兄弟。堂本兄弟。堂本兄弟。堂本兄弟。
握手会実演www
ってか何枚出しだよ!ってくらい長かったですがw
あとは
堂本兄弟。堂本兄弟。
なんなんのロボットがおもろかったくらいですかw
こけ方が絶妙でw

放送終わった頃あっきゃんブログ更新のお知らせ来て見てみる。
22、23日で
大阪→兵庫→愛知と
久しぶりに関西方面で
イベントやらせていただきました

は?今日?愛知?ってマイコン起動w
あっきゃんが更新すれば更新のお知らせくるんでちゃんとチェックしてるのに…
で、ポッシちゃんの方のブログ開けてみたら10日前に情報が…
大須のヴィジュアル系の店とリーフウォーク稲沢でイベだったと…
これ以上の失態は無いは…wwwwww
ってか9月前半はあっきゃんブログでもイベ告知うるさいくらい入れてたじゃん…
急に無しにするなよ…TNX…あっきゃんのブログはちゃんとチェックしてるのに…
他メンブログ見たらロンちゃんとごっつが前日に明日名古屋と書いてた…
2人のブログは…ちゃんと読んどけば…w
ってかあっきゃんが更新頻度上げてくれwww
でらガックシ来ましたわよ…1年ぶりのポッシちゃん…逢いたかった…

ふと思い出す。津まつり!もしかして!!w
今年は10/6、7で開催らしい。
6日は橋もん生誕祭…7日は(仮)と対バンライブ…ダメだったw
7日はそもそもハードスケなんで無理か…w
ってか(仮)との対バンでら魅力的ねw名古屋でやってくれw
あ、
津まつり。
愛ちゃん来るらしいw

UTB+ハロー特集号
UTB+。
ゲ。
メイキングDVD付予約すんの忘れて本屋で購入wまた失態w
みぃこ。
目玉は仙石さんグラビアですけれどもw
水着の破壊力ったらなかったwでら自粛w
で、佐紀ちゃんチラリで残念ではあったけど…w

『このトラ!』が最終回を迎える。でら痛いw
名場面を振り返ってましたが
このトラ!。
伝説の「ゆりあちゃんや!!」見れて良かったwww
ってかSKEちゃん告知無し出演の楽しみが…w
ま、メアリーはこの先出ること無いから良いかw

で、
DATE FINAL。
ゲ。
Berryz仮面。
ゲ。

ひとまず仮面はBSで見てるし真野恵里ちゃんのライブDVDを。
マノライブ。
ココからw
が、ダイヤポリスがなかなか大きく映らず残念。
マノライブ。
チャレンジ後の歌部分くらいでw
ま、その後の上着脱ぎバージョン衣装の時間長いから良かったけどw
生で観たかったな…w

で、『S女』も最終回…
S女。
カバーガールはゆかぴ。
S女。S女。S女。
いきなり鉄平氏のおとぼけ炸裂でw突然の最終回報告w
S女。
カンペ○読みしたとかwww
腕相撲大会やめて
S女。
企画変更。
あやふやになってるの処理してけってな感じで。
オープニングの腕相撲やってる映像はなんなのか?w
S女。
10位は初登場で最終回の3人登場w
S女。
つぅちゃんでら可愛らしいな…単推しだな…w
S女。
ななこいぬやさやかぺんぺんみたいな可愛いのやってみたかったと。
衣装さんに頼めば今すぐやれそうと相談へw
S女。
美人の大脇ちゃんはこういう感じの人なのか…w
またやっかいな人がwww
色々処理してく中最強タッグのW松井戦どうなった?の時に
S女。
今出さんのぼかし方wwwwwwマスクマンになってるwww
今出さん辞めちゃったんで却下ですわと処理www
まきまきまっきぃ大阪タッグならとしゃわこさんに相方頼むも断られるw
取材が博多にも飛んでたwww
S女。S女。
あーにゃ可愛らしいよ。
S女。
願いが叶ったつぅちゃん登場。
可愛らしすぎる…単推しだな…w
S女。
イベ会場で報告される人たちwww出してやれよwww
S女。
えみりいぬの可愛らしさもたまらんw
S女。
が、本家はやっぱおもろいwww水着でやってくれw
しおりママ乗っ取られた小木ちゃんはりりちゃんからの相談を
S女。
S女。
適当に答えてておもろかったwwwチッ!www
で、終わるのに
S女。
『S部K察』クランクインwww
S女。
S女総選挙1位のかおたん水死体役wwwwww
で、突然ブチっと放送終了で最終回でしたがwww
これまた最終回痛いな…でらおもろかったのに…
ま、メアリーこの先出ることないし良いかw

(仮)新情報入る。
ミニライブ握手会イベント(9/30 タワーレコード名古屋パルコ店)開催決定!
日時:2012年9月30日(日) 18:30~
場所:名古屋パルコ 西館1F イベントスペース
イベント当日タワーレコード名古屋パルコ店にて
9月26日(水)発売のアップアップガールズ(仮)ニューシングル
『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』をお買い上げ頂いたお客様に
握手会参加券をお渡します。

OH!ついでイベ!!ありがたいw
こっちだけでもいい気もするがw
メ~テレ整理券取りにいかんといかんみたいだしw

もぅ中京テレビは『ラッキー!!』だけが
ラッキー!!。
楽しみねw
今週は教児氏の旅企画で半分ダメだったが…w
差し入れは
ラッキー!!。
豚で可愛らしかった。
で、AKBのゲームの紹介もしちょいと内容が。
ラッキー!!。
彩姉さんは自前のポールリードスミスねw
あたしも出てま~すなんて
ラッキー!!。
気を抜いてたら
ラッキー!!。
晒されるwww
ラッキー!!。
照れながら見てるメアリーの可愛らしいことwww
PSP買うか…
ラッキー!!。
今週もとにかく可愛らしかった。
コレだけは終わらないでほしい…中京テレビw

で、『SATOYAMA』は午前中仕事だったんで
SATOYAMAライフ。
帰宅後流し見www

土曜から開催のメ~テレ秋まつりですが土曜は良いやと自宅待機w
収録時間●29日(土)午後3:00~6:00(予定)
出演●SKE48、JOKER、高橋優、家入レオ、安田奈央、Brand New Vibe(順不同)

SKEちゃんKⅡ中心だったんでw

ってか日曜台風直撃臭いんですが…w
でら動向注視。

さて本日目覚めますと良い天気ですがw
???みたいなw
テレビつけてもコレといって報道も無くw
やっとこスポットニュースでチラッと。
が、東海地方に18時頃やってくると。やっぱ直撃…w
が、今はでら静かw
様子見。

SKEさんの福岡イベはやるよとの情報出てる。
AKBさんの大阪イベは中止よとの情報出てる。
関ジャニさんも紺中止だと早々に出てたなと。
なにかしら情報出てるかしら?って(仮)ブログ見ますと
【重要】メ~テレ秋まつりに関して
本日開催予定のメ~テレ秋まつりですが主催者の判断により
12時以降の催事の中止が発表されました。
楽しみにしていましたお客様は残念ではありますが
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

WAO!秋まつり自体中止か!
ま、とりあえず夕刻メインだし様子見ね。
その後
【重要】タワーレコード名古屋パルコ店ミニライブ&握手会に関して
本日18:30から開催のタワーレコード名古屋パルコ店での
アップアップガールズ(仮)『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』
発売記念 ミニライブ&握手会イベントですが
台風接近等の状況を踏まえまして握手会のみとさせて頂きます。
皆さまのご理解・ご協力を何卒よろしくお願い致します。

OH!握手はあるのか!現時点ではw
唄い踊る愛しのメアリーせっきー観たかったけど…しょうがない。
ひとまずもぅちょい様子見。

15時迎え時折強く降ってくるもさほど荒れてる感も無く。
電車も動いてるようだし中止の知らせも無いので出発進行!
まだちょいと早いがw
ちょうど家出る時と駅着時雨降ってなくて良かった。
これでPARCOまで濡れる心配無し。
で、電車ガラ2w

16時過ぎ
タワーレコード名古屋パルコ店。
無事到着。
おしらせ。
会場が店内になってて一安心w
で、どこで売ってますかな?とウロ2。
ハローのコーナーに2枚あった。あと2枚しか無いのか!w
良かった良かったと2枚持ってウロ2他も物色。
ウロ2してたら本日イベ用特設ラックに大量にあるの発見w
まだ余裕だったw
特に他に何も無くレジへ。
握手券。
無事2枚購入完了。台風なんで2枚w
ってかレジのお姉さんがでら良いグキり具合で可愛らしかったw
ポイントクーポンやらイベ会場変更なんかの説明中も
でらニコヤカにグキってくれるので惚れたwww

さてまだ2時間ありますがどないしよ?w
島村楽器で電子ドラム各種叩き倒したり
シンセサイザー各種触り倒してもまだ時間がw
本屋で立ち読みし倒し移動しようとしたらエスカレーター前で
英会話教室のお姉さんに捕まるw
可愛娘。ちゃんだったんで暇つぶしに付き合うwww
顔ちっちぇえなw耳大きめで可愛らしいw
適当に生返事で会話しつつもお姉さんの目はガン2見て話すわねw
気持ち悪いな…w
体よく断りバイバイwww
お姉さんとマンツーマンなら考えても良いわよw

まだ時間が…2時間って長いな…w
休憩出来るとこで休憩w
母上から水ヤバいと連絡入る…w
ヤバいな…早く帰りたい…w

18時過ぎ様子見に行ったら始まってた!w
台風だから早く始めたのね。
即最後尾へ。

  佐 佐 関 仙 古 新
← ← ← ← ← ←
  保 藤 根 石 川 井 (敬称略)の順で。

様子見では速いのか遅いのか判断しづらいw
衣装がノースリーブの革ジャン(戦闘服)で残念…見えない…w

いざまぁな師匠。
前の人が握手入る際チラッと(仮)仕様秘密兵器を見たな!
って感じだったがやっぱ知らん顔のまぁな師匠w萌えるw
今日も可愛らしいわねと突撃してみる。
物凄い笑顔で「ありがとうございます!」って返されクリビツw
やっぱ師匠可愛らしいなw
台風の中ご苦労様ですと伝えると
「いぇいぇこちらこそ来てくれてありがとうございます」と。
良い娘。だな…w
またヨロシクでバイバイ。
が、先詰まってるwww
エヘヘみたいなw

続いて小夏っちゃん。
秘密兵器に気付き「あ!ありがとうございます!」って
ひらめき顔で迎えられる。最近苦手意識薄れてきたw
とりあえず台風の中ご苦労様と。
いぇいぇ顔いただきつつライブ観れず残念だったがと告げると
「ゴメンねぇ…でも来てくれてありがとう!」と
はち切れんばかりの笑顔で送られバイバイ。
黒かったw

続いてみぃこ。
「あぁ~!ありがとぉ~」と秘密兵器に気付きつつ
顔見てひらめいて迎えられる。仙石先生やり手だなw
みぃこに逢いに来たぜ!とせっきーの隣で大博打w
「わぁ~!台風なのにありがとぉ~」と仙石スマイル。
惚れるわさwあのグラビア見た後だしwww
ライブも観たかったな…なんて告げると
残念顔で「またヨロシクね」でバイバイ。
可愛らしすぎて困るw

続いて愛しのせっきー。
目の前の可愛娘。ちゃんにメロ2になりつつせっきーに逢いに来たぜ!とw
「WAO!ありがとぉ~!!」と目見開き言われヘロ2になってると流されたw
でら笑顔でバイバイしてくれたんで良いやw

続いて綾乃ん。
台風の中ご苦労ご苦労!って突撃しますと
ゆっくり「ありがとうございまぁす」と。でら優しい笑顔でw
ライブ観れなかったのが残念無念と追加で
残念顔でうんうんうなずきながら「またヨロシクね」でバイバイ。
可愛らしいなw

続いて佐保ちゃん。
Rのダンスカッコ良かったわよ!って突撃で
でらひらめき顔で「あっ!!ありがとうございます!!」と痛ぇ痛ぇwww
痛ぇ痛ぇって思ってる間に流されるwww
「またね!」でバイバイ。

最後はモリサキちゃん。
「あ!ありがとうございます!」と秘密兵器にお気付きになられ迎えられる。
でら喰い付いていただきでら喜んでくれて逆に戸惑うwww
ひとまずライブ観れず残念とw
「ごめんねぇ~…」と残念顔でバイバイ。

なんかメンバー間で長さにでらムラがあったw
光速じゃなきゃ良いかw
早く帰りたいので即2回目にレッツゴー!w

  佐 佐 関 仙 古 新
← ← ← ← ← ←
  保 藤 根 石 川 井 (敬称略)の順で。

ライブも無くコレといった情報も得られなかった上ノープランなんで
次は単独紺で名古屋来てくれYO!で統一しサラッとw

いざまぁな師匠2回目。
「あぁ!やりたいやりたい!!」テンション↑るまぁな師匠の可愛らしいことw
「全国ツアーやりたいねぇ~絶対来てね!!!!」って元気はつらつw
なんならまぁな師匠のソロ紺でも良いわよって告げてみたら
でら不適な笑みでニヤりとwwwwww
可愛らしすぎるwww
またよろしくねでバイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
「あ~~!!やってみたいですよ!!」ちょっと可愛らしいなと思ったw
「出来るように頑張ります!!」って前向きでよろしいわね。
素敵な笑顔で送られバイバイ。

続いてみぃこ。
「あっ!ありがとぉ~」って迎えられときめくwやっぱやり手w
名古屋で単独紺やってくれで
「わぁ~お!良いですねぇ!!」ってなんかおもろい顔www
惚れるw
「その時は是非来てくださいね」メロ2w
でらバイバイしていただくw

続いて愛しのせっきー2回目。
「あぁ!やりたい!!絶対来てね」やっぱ惚れるwww
「頑張りますね」と追加されさらに惚れるwww
せっきーのソロでも良いわよって返してみたら
でらクリビツ顔からのぃやんって感じのポーズいただくwww
可愛らしすぎるwwwwww
斜に構え突付く感じで指差されお互いニヤ2しましてバイバイw
せっきーが好きだ。

続いて綾乃ん2回目。
「WAO!良いですねぇ~!!」ってWAO!顔可愛らしいw
「出来るように頑張ります!」ってでら笑顔まぶしいw
まぶしい笑顔のままバイバイ。

続いて佐保ちゃん2回目。
「OH!やりたい!」って恒例でらひらめき顔www
「是非是非来てくださいね!」で痛ぇ痛ぇ…www
痛ぇけど佐保ちゃんなんか良いなって思えてくるwww

最後はモリサキちゃん2回目。
「わぁ!出来るように頑張ります!」ってガッツポーズいただく。
なんかでら押されてバイバイwww
厳しいなwww

2回目も適当だったけど意外とみなさん良い反応いただけ良かった。
(仮)最高だな。ライブが観たかったけど。
次は台風じゃない時に来てほしいwww

さて早く帰れw
我が家に電話入れてみたら水引いたとのことで一安心w
金山着きまして我が街への電車はやや遅れてるが普通に走ってて一安心w
乗り込みまして空いてて一安心w床びちゃびちゃだけどwww
一安心で乗ってますと途中分岐点の駅でこの先運休とのアナウンス!
回送になるんで降りれと!WAO!帰れない!!
待ってれば走るかも?って駅員さんに聞いてみたら「かも」ってことで待機。
この先の線路が水に浸かったってことで安全確認中とのお知らせ。
なら待ちゃ走るなと。待ってたら安全確認完了で次来る電車に乗車OKと。
10分待ちだったw早くて一安心w
最寄の駅着いたら静かなもんで一安心で帰宅w
問題無く台風の中外出出来て良かった良かった。

さてと来週は待望のハードスケジュールですわよ。
台風来ないことを祈るw
待ってろななたん!待ってろ佐紀ちゃん!!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あら、それは残念でした。こうなったら上京するっきゃ騎士w
つか、あべさん来ますか津まつりw
あ、真野ちゃんのDVD実用性高そうだなwww
ま、そりゃSATOYAMAは流し見ですよね今週は。来週もかw

で、(仮)イベ参戦乙です。水ヤバいwww
ま、無事帰宅できてなによりですマジ。

>なべぼんさん

残念無念もいいとこでw
みやすのんき氏の描く女体は大好きですが
上京はちょっと…w

津まつりの選考基準が謎でwww

マノDVDは買って損ないと思いますw

で、来週もなんですね。
早送りで見たんで知りませんでしたwww
石田さんの歌だけちゃんと見て
あれ?予告無し?って思ってましたwww

水だいぶギリまで来てたようでどもですw
特に危ない体験も無かったんで良かったですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1269-92e8a17f