新・浮気をしに行くの巻2012~特別篇~。  

本日はちょっとねw
タイトルの通りですw

今週の話題をちょいと。

℃ちゃんが『ヒルナンデス』に
ヒルナンデス。
出てましたわね。
ヒルナンデス。
ピンとこずw

さゆのラジオ聞き9/9が公録だったと思い出すwww
当たってもメアリーに忙しく行けなかったけどw
ってかそもそも公録自体すっかり忘れてたわねwww
で、歌も唄ったみたいだけど下手すぎて放送はNGとかw

かすす!!
じゃんけん。
勝った!!ってな火曜日w
じゃんけん。
ってか選抜に残った!!w
じゃんけん。
残念。対戦相手さんくらい根性悪そうな顔してないとやっぱダメか…w
じゃんけん。
僕のかすすが売れちゃうのか…w
じゃんけん。
ってかせぇ~らさんカットすんなよ…w

そんな中参加者発表。
2012年9月22日(土) ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場1号館で開催する
『キスだって左利き』(通常盤)全国握手会の参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、菅なな子、須田亜香里、中西優香
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、小木曽汐莉、高柳明音
秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、木本花音
松村香織、桑原みずき、平松可奈子、阿比留李帆、石田安奈
加藤智子、後藤理沙子、佐藤実絵子松本梨奈、磯原杏華
内山命、小林亜実、斉藤真木子、柴田阿弥、岩永亞美
江籠裕奈、新土居沙也加、日置実希、水埜帆乃香 計34名

かすす来ないか。白組か。行こうかな?推し探しの旅にw
レーン発表されてからだなw

ふわっとメ~テレ見てたら9/29、30は秋まつりだとCM流れる。
誰か来るかしら?ってHP開けてみますと
★9/30(日)「アイドルの裏のウラのうら 秋まつりSP」★
日 時 9/30(日) 14:00~16:00(予定)
会 場 久屋広場・特設ステージ (入場無料、入場整理券が必要です。)
出 演 チームしゃちほこ、アップアップガールズ(仮)、predia、BOYS AND MEN

行く行く!!せっきー!!みたいなw

佐紀ちゃんとかすすがほぼ同時にオススメしてたんで
紫いも。
喰ってみた。でら美味かった。流石は高いw
佐紀ちゃんとかすすありがとうwww

で、待望の『S女』。
S女。
カバーガールは阿弥ちゃんで。
本編から
S女。
メアリー!!!!オールナイトナッゴヤ!!w
S女。
ホント懐かしいwしゃわこさんがいれば…みたいなw
で、さっそくお手紙読み番組ステッカーホントに作ってくれよと。
S女。
出来ました!みたいな。たんしーわいかーwww
S女。
ゲストはあきすんだけでよかったな…w
PV途中まで見ながらわいわい後
S女。
ここにいる誰一人出てないみたいなwww
S女。
忙しかったんで出てないwww
S女。
たんしーわいかーwww
で、鰹の新キャッチフレーズを
S女。S女。
考えるコーナーへ。ま、いいやw
S女。
採用された方へのプレゼントTが雑いwww
生電プレのコーナー。
S女。
生じゃないのにwww
合言葉発表。
S女。
生じゃないのにwww
S女。
電話中のメアリー可愛らしすぎwww
S女。
くーみんに繋がるwww
S女。
合言葉www
S女。
近からず遠からずwww
S女。
wwwwww
プレゼントの『マジカルラジオ2』のDVDはホントの視聴者プレへ。
今週のメインコーナーへw
S女。S女。
そこなの?www
S女。
良い具合だ。大好きだw
S女。
羽豆岬ロケ。遭遇したかった…w
S女。S女。S女。S女。S女。
思い出話やらなんやら涙無しでは見れなかった…w
素晴らしい放送をありがとう『S女』。
次週。
S女。
最終回らしい話は無くw
85分押しSPってなんだよwww

なにやら色々
ハロー!チャンネルtheDVD9。SKEあれこれ。
届く。
『ハロチャン』は佐紀ちゃんが学校訪問なんでひとまずおいといてw
SKEちゃんのアルバムのおまけDVDを見るw
全メンバー1曲ずつMV収録ってやつね。
かすす。
かすすのが見たくて買ってしまったw
かすす。
ベリちゃんに移籍してきても良いよw
ってか
せぇ~らさん。せぇ~らさん。
せぇ~らさんのは話題になってないねw茶飯事だからか?w
で、
メアリー。メアリー。
リピりまくりw
ってか皆さんワンコーラスなのね。ちょっと残念w
おまけ。
MVメイキング掲載のおまけ冊子もなかなか良かった。

レーンが発表された木曜。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・木崎ゆりあ、桑原みずき
・矢神久美、阿比留李帆、
・小木曽汐莉、加藤智子
・秦佐和子、後藤理沙子
・木本花音、磯原杏華
・大矢真那、石田安奈、斉藤真木子
・古川愛李、松本梨奈、日置実希
・向田茉夏、小林亜実、柴田阿弥
・矢方美紀、平松可奈子、岩永亞美
・菅なな子、内山命、新土居沙也加、水埜帆乃香
・中西優香、松村香織、佐藤実絵子、江籠裕奈

かなかなはまた美紀ティか。行きやすいっちゃ行きやすいなw
先回の個別で隣のレーンから一目惚れのつぅちゃんも一緒か…w
行こうかな?w
ゆりあちゃんは鰹だし行けないなw
まさにゃさんにまきまきまっきぃ付くか…残念w
なんて悩む木曜w

今週のメアリーは新企画だと煽られたんで期待w
ラッキー!!。
お世話になってる企業の検定をしますよってことで司会担当。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
あんま活躍見れず…wメガネは可愛らしかった。
あ、山ちゃんだからにわとり被ってますw世界の璃香ちゃんw
で、前田アナと温泉旅行に行ってきたってなVTRへ。
ラッキー!!。
WAO!w
ラッキー!!。
出発進行で移動しますと
ラッキー!!。
ん?
ラッキー!!。
あれ?
行ってねぇな!みたいなwww一切姿映らないwww
ラッキー!!。
WAO!誰なんだw
ラッキー!!。ラッキー!!。
てへっ!って斬新な温泉レポでw
最近出番多くて良いけどw

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見るも今週もいまひとつね。
SATOYAMAライフ。
SATOYAMA!SATOYAMA~!
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~は惚れた。

さてと
ポートメッセなごや。
来ちゃったw
電車の連絡の関係で予定より1本遅くなり1号館直行。
で、どうしましょう?w
1人コーナー覗くと休憩中のダースー意外と並んでない。
行け!w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。
休憩明けまして並んでるとでら速ぇな!みたいなw
流す係と追い払う係の2人体制だしwww

いざダースー。
初めましてござる!って突撃で
「あぁ~!初めましてござる!」と凄ぇ笑顔w
で、「わっ!亜香里にドキドキしてるよっ!」と秘密兵器に
でらオーバーリアクションwwwこりゃいかんw
で、早くもお時間www
ぁわわってなるも追い払い係と戦うダースーw
「これからも亜香里にドキドキしてねっ」と身を乗り出すダースーw
OKOKでだいぶ外でバイバイw

やっぱ凄いなw
あの短時間でメロ2ですわwww
参加してみて良かったw

さてどうしましょう?w
今日の本命かなかな行くか!って隣のレーンに並び握手順偵察w
本レーンに戻り並んでたらかおたんらのレーンが暇してる。
江籠ちゃんは可愛らしいな。

岩 平 矢 
 → →
永 松 方  (敬称略)の順で。
ココはだいぶゆっくりw

いざつぅちゃん。
初めまして~と突撃しますとつぅちゃん仕様秘密兵器見て
「あ!凄い!あれ?さっき違う…あ?!ゴメン!違ったw」と
なんだかよくわからない反応w
一人で疑問いだき一人で解決してたw可愛らしかったw
その反応にどうもできずお互いニヤニヤしてバイバイwww
可愛らしかったw

続いてかなかな。
「もきゅ~」って
両手握手。
両手握手。
かなかな仕様秘密兵器に気付いての挨拶だと判断しなんか言おうとしたら
「あぁ!もきゅ~!?」ってクリビツかなかなwww
え?今なの?って言っちゃったわさw
でら笑顔で「エヘヘw」って言われバイバイwww

最後は美紀てぃ。
「あ!コレ入れるやつですよねぇ~。入れてくれたんだぁ~」と
美紀てぃ仕様秘密兵器に喰いつかれながら迎えられる。
今日用に美紀てぃ仕様にしてきたわよと返すと
「わぁ!ありがとう!」と素敵な笑顔でバイバイ。

つぅちゃん可愛らしいうえに良い娘。だった。
やっぱ単推しか?w
まだちゃんと接触出来てないので保留w
かなかなとにかく可愛らしかったので安心した。
謎の展開でこれまたちゃんと接触できてないけどw
美紀てぃが一番成功だった気もするw
さては誰か秘密兵器導入してんだな?って感じでw

さてどうしましょう?w
かなかな2回にしようと思って来たけれどもなんだか1回で満足したw
満足ってか2回目行っても同じ感じだろうなと思えてきてw
かなかな個別が心配だ…w
ひとまず全レーン流してみる。
いかんせん秘密兵器仕込んできてないんで複数人レーンはアウトw
結構空いてるトコあるし非兵器で行っても良いが予備知識が…w
一人コーナーへ到着。
じゅりたん空いてんな。行ってみる?w
一応仕込んできてみてるしw
や、ちゅりちゃんもっと空いてんな!行ってみる?w
一応仕込んできてみてるしw
あ!玲奈ちゃん意外と空いてるな!行ってみる?w
折り返してはいるものの日が暮れる長さではないな。
行ってみる?w
一応仕込んきてみてるしw
ちょいと行ってみたくなってきたぞ!
ダースーはじゅりたんと同じくらいだな…
ダースー再チャレンジ!w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

並びまして僕含め後2人ってとこでちょいと待ってくれと。
休憩入りメンバーのはけ待ちで。
先頭の兄ちゃんダースーと喋ってる。良いな…w
するとこちら覗き込むダースー。
目が合いお互いWAO!みたいなw可愛らしい…www

いざダースー2回目。
実は今までメアリー一筋だったんで初めましてだとカムアウト。
「そうなのぉ~!亜香里も璃香子さん大好きぃ~」そうくるのかw
で、早くも時間…w
「璃香子さん好きなら負けませんよぉ~」とだいぶ外でwww
負けないぜと返すと
「亜香里もまたヨロシクね」と身を乗り出すダースーに釣られバイバイw

なるほどなるほど。流石だねw感服w
2回目も参加してみて良かった。

さて今日は3枚で終了。
だーすー素晴らしかったがなんとなく次のかなかな個別(在庫)で
SKE握手卒業しそうな気もするw
今日終えてたまに公演くらいのスタンスで良いかな?って感じた。
メアリーの偉大さを痛感したわねw
あ!かすすの全国のが後か。かすすの出来次第かな?w
ななたんに専念だねw

ダースー2回も行ってもなかなか早く終われたのでハロショ寄るw
ここんとこ毎週来てるんであんま買うものも無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
香菜なん。
香菜なんで。

明日はAKB全握みたいね。名古屋ドームで。ふ~んw
さて来週はせっきーに逢えるのか?観るだけなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ハーゲンダッツとか貴族の食いモンですよ。もう10年以上食ってないw

で、新・浮気乙ですw
Rは意外に空いてますか。や、マジで意外w
あ、今後はダースー推すのかと思ったら、いよいよ脱SKEですかw

>なべぼんさん

清水の舞台から飛び降りたつもりでハーゲンダッツですわw

そろそろタイトル変えないといかんな…でどもですw
玲奈ちゃんは一番混んでるは混んでるんですが
玲奈ちゃんにしては空いてましたね。
なんか他のトコでイベントあったのかな?
調べたら隣で乃木坂やってたとかw
現場で知らずwww
ダースー流石だとは思ったけれども個別取れなさそうでw
ってかメアリーの代わりはいないんだなとw
メアリーが良いですぅw
脱SKEはかすすへの思い入れ次第でwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1268-eb368185