CutieCircuit2012~9月10日は℃-uteの日~に行くの巻。 

本日は無い予定に行ってまいりましたわよw
まだまだ佐紀ちゃんの想い出にヘロヘロで
メアリーとのお別れに気力失くしまくりですがw

今週の話題をちょいと。

『キャッツアイ』特番見逃した…
すっかり記憶から消えてた…でら悔いが残るwww

で、これっていつのよ?って
明石家電子台。
さゆのラジオ聞きながら見たw
調べたら大阪で8/20放送だそうで。
そんなに古くないのね。垣さんと出てるんででら古いのかとw

で、こんな情報。
SKE48 10thシングル『キスだって左利き』(通常盤)全国握手会詳細に関しまして

【日程/会場】
日程:2012年9月22日(土)
会場:ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場

日程:2012年9月30日(日)
会場:マリンメッセ福岡

日程:2012年10月28日(日)
会場:幕張メッセ

日程:2012年11月3日(土)
会場:ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場

日程:2012年11月18日(日)
会場:パシフィコ横浜

日程:2013年1月20日(日)
会場:インテックス大阪

参加メンバーやその他に関しましては詳細が決まり次第告知させて頂きます。

すぐじゃんw行くの?w後継推しメン探しの旅に出ちゃうの?w

先週売ってないと話題の℃ちゃんの新曲ですがその後なにげにイベ詳細見たら
℃-ute Cutie Circuit 2012 ~9月10日は℃-uteの日~ 詳細
●2012年9月10日(月) SHIBUYA-AX(東京)
開場開演
1回目18:00 19:00
●2012年9月15日(土) ダイヤモンドホール(名古屋)
開場開演
1回目14:30 15:00
2回目17:30 18:30
※こちらのイベントは、握手会はありません。

あ!そう!握手無いのね!じゃ良いか!みたいなw
なんかC/Wがカッコイイと噂なんで通常でもあったら買ってみるかと
ふと寄ったCD屋にDが1枚だけあったりwww
普通Dが一番売れちゃいそうなのにw
Dのカップリングは噂のと違ったりw
でも軽快で良い曲ね。
で、応募券付いてんなら応募してみるかと。まだ間に合うし。
当たったら暇はつぶせそうだし(失礼)w
そんな一枚で合格しちゃいましたがwww915の日w
なんか10日の本番は2時間くらいあったそうでそりゃ良いなと。
行く行く!w

さて水曜夜中。『「ぷっ」すま』と『S女』が○被り困るw
『「ぷっ」すま』が8分早く始まるんでそっち優先w
『ぷっ』すま。
ってか必然的に優先www録画も『「ぷっ」すま』にしたしwww
『S女』はメアリー出てないし良いや的なw
『ぷっ』すま。
誰よ?ってお嬢さんが
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
ベリヲタwww
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
りぃ推しwww
激辛部とかどっかで聞いたことあるトコの入部オーディションで
『ぷっ』すま。
乃木坂と対戦してましたが。より早く辛いの喰えた方が勝ち的な。
28分になったんで『S女』チラ見w
S女。
カバーガールはかなかなで。
で、対戦開始。
『ぷっ』すま。
応援する佐紀ちゃんの可愛らしさw
『ぷっ』すま。
流石の知名度だねw
SMAPの番で佐紀ちゃんママがSMAP好きなんで
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
頑張れとwきょうこ様!w
『ぷっ』すま。
み~やんが大活躍。
『ぷっ』すま。
喰ってる佐紀ちゃんも素敵過ぎるw
『ぷっ』すま。
泣かないでぇ~…w
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
熊井ちょ~残し5人目佐紀ちゃんで完食。
熊井ちょ~仕事無しwww
乃木坂の番で
『ぷっ』すま。
いきなり白石さん劇弱wwwwww
『ぷっ』すま。
ベリちゃん凄くね?みたいなw
いくぽんは
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
可愛らしいなw
で、
『ぷっ』すま。
ぽか~んの2人可愛らしすぎwww
『ぷっ』すま。
そんないくぽんが号泣でギブw
『ぷっ』すま。
ベリちゃんの勝利で
『ぷっ』すま。
み~やんMVPで終了。
新入部員はみ~やんだけなのかしら?
終わったんで『S女』に変えたら
S女。
余井田さんのオーラスお孫さん選びでwww
S女。
美紀ティおめw
S女。
KⅡ優勝で3ヶ月えこひいきだそうですがどうも9月いっぱいで終わるようね…
今度こそホントに終わっちゃうみたいで。残念ね。
来週は
S女。
録画しますがね…
号泣だろうな…www

そんな今週のメアリー。
ラッキー!!。
髪型可愛らしい。
前半はらっきぃ家だったんで出番無く。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
前田アナに夢中でw
後半はなかなかの活躍。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
℃アップいっぱいで良かった。

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見ますわね。
SATOYAMAライフ。
今週いまひとつね。
SATOYAMAライフ。
誰になるのかしら?w
SATOYAMAライフ。
愛知増えろ!w
公開ゲネ。
なんか昨日の時点で残念なお知らせ入ってましたね…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ちょいと予習出来た。

『花咲かタイムズ』に生出演ってことで『SATOYAMA』後見たら
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
すでに出てた。ちょいと予習w
CBCとダイアモンドホールは近いから楽チンですわね。

お昼喰って出発進行!
13時半前金山着でアスナルでトイレ借りようとしたら何かやってる。
DancingDollsさんが着いたら終わったw
そういや昨日メアリーと絡んでたはw告知もしてたはw
ま、良いやとトイレへw
トイレから戻ると握手会が始まってた。
剥がし無しででら遅ぇ!!w
遅すぎで握手終えたら前の人がまだ握手してて次の人が来ちゃって
あぶれてる人とかいたりwww
ってか参加者少ないな。頑張れよw
知らない人のCD買うほどの富豪ではないのでダイアモンドホールへGO!w
2枚で撮影会もあるそうたが…www

14時頃
ダイアモンドホール。
着。
グッズは良いやと空調効いたトコで待機。
可愛娘。ちゃんが並んでも良いの?ってスタッフ君に聞いてたんで
便乗して入場列へwww
しかしダイアモンドホールの非常階段相変わらず暑いな…w
今回はスタンディングってことで当選メールに記載の整番で入場。
170だったんでわりと早く入場できたんで良かった。遅かったら茹だるw
最後尾の柵で待機。
もぅ一つ前の柵が良かったが場所取りされてた…
マナー悪いな…流石は℃イベw
ボサっと待つこと50分w開場時間長すぎw
で、5分前影アナでサイに関する注意事項多すぎw流石は℃イベw
で、タオルやカバン等での場所取りすんなとの注意事項。
見つけ次第云々かんぬん。や、5分前にそりゃない…w
入場時に言っておいてくれ…w
スタッフ君ウロ2してたが一切注意してなかったし…流石は℃イベw

定刻DON!で暗転DON!のテクノなSEでゾロゾロみなさん登場。
『まっさらブルージーンズ』にてスタート。
いきなり飛ばしすぎw
前のツアー衣装?玉虫色の腹出し衣装。中早貴ちゃんは出てない…w
デコ出しツインは可愛らしいのでOKw
で、いきなり燃えすぎたw
正面で中早貴ちゃんのラミラミ観れたしwww
ひさぶりブルージーンズ最高だなw

続けて『会いたい会いたい会いたいな』。
ピンとこずw
続けて『最高ミュージック』。
こっちのが良いわねwノリ2で。

名古屋で初の℃-uteの日ですってなMC。
9月10日じゃないけどw
各々意気込みなんかを。
11期メン小田さくが中早貴ちゃんのダンスに憧れてると聞き
初めて憧れられて嬉しいとのことで。
舞舞研修生の誰からも憧れられてないぞと安定の自虐www

ひさぶりの曲唄うぜ!ってことで『江戸の手毬唄Ⅱ』。
ガックシw
しかしひさぶりよねw

シングルで一番歌ってないかもとMCw
歌詞が深いってな話。勉強会開かれたとかw
取材で歌詞について聞かれるの怖かったみたいなw
で、次はソロコーナーですとのこと。
安定の愛理からと中早貴ちゃんw

愛理んソロで『通学ベクトル』。
安定してるわねw
クラップノリ2ですわね。
続けて舞舞ソロで『ディスコクイーン』。
1人ディスコなんか変ねw
ひさぶりに観たけどもやっぱライブ向きね。

中善寺なき子のコーナー。
安定の暇なき子さんが楽屋にいたら矢島ちゃん新人の対応で忙しく入ってくる。
って感じでスタート。とにかく長いwww
新人の中尊寺ちさ子(岡井)登場で一悶着w
替え歌の番組の出演権でもめる。
矢島ちゃんにクレームつけようと探しに。
所変わって別の新人ノースリープス(鈴木&萩原)登場。
外ではブリ2アイドルだが楽屋ではでらタチ悪いギャルの2人www
寝ないの無理じゃね?w
矢島ちゃん探しのなき子さんとノースリープス接触www
矢島ちゃんとちさ子さんも合流で替え歌番組の出場権対決へと。
矢島ちゃんの判定はどっちとかそういうことじゃないとw
ノースリープスの2人で出りゃ良いだろって意見で
意気投合のなき子さんとちさ子さんw
『ザ・ピース』の替え歌でそっちの総選挙かい!w
「私のこと嫌いでも…」って言ってはダメだ。なき子さんwww
愛理んの言うことなら社長もいちころってことで
ブリ2愛理んが勝手に社長になき子&ちさ子を売り込むw
難無く採用w
皆でカラオケ行って終了w
とにかく長かったwww
なき子の気がかりはコノコントこのまま続くのか?w
ノースリープスはどんな歌唄ってんのか?www

明けてノースリープスで『レインボーピンク』www
「今晩ピンク~!」www
「萩原的にはぁ~こぉ~んな大きな場所でぇ~…うぇ~ん…」www
萩ピンク!萩ピンク!萩ピンク!www
愛理んピンク可愛らしかったwww

続けて中早貴ちゃんソロで『晴れのプラチナ通り』。
『会いたいな』衣装に変わり夢中w腹出てるw
ってか『会いたいな』唄う時この衣装じゃないのは何故?w
続けて舞美様のソロで『Lonely girl's night』。
『夏ドキ』が良かったな…w
終盤で音源飛ぶ…苦笑いの舞美様w
懸命に合わせるも止まっちゃう…w酷すぎw
登場からやり直しとかwwwwww
舞美様には気の毒だが良い回に参加したw
続けてちっぺソロで『僕らの輝き』。
ちっぺは良いわね。良い選曲。
大いに盛り上がりラスサビで全員集合。
そのまま『わっきゃない(Z)』。
でらひさぶりね。ほぼ忘れてたw

声出しし『悲しきヘブン』。
こっちこっちw
愛理んとちっぺが2人で唄い他3人はダンスで。
始めはスタンドマイクでカッコ良いわね。
続けて『Kiss me 愛してる』。
熱いし暑いw
続けて『JUMP』。
飛びたいけど天井低くて飛べないw
続けて『いざ、進め!Steady go!』。
WOWOWし過ぎて汗だくwww
本編終盤でら熱かったwww

アンコールは『忘れたくない夏』でスタート。
イベTにヒラヒラスカートでバカリボン付。
で、忘れてた曲w

感想MC。
ライブハウス近くて良いね的な感想多しw
告知後ラスト『SHINES』。
タオル振り振りね。使ったタオル…w
盛り上がり9月10日は℃の日!で終了。

楽しかった2時間弱。
1000円でコレは素晴らしいw
握手会無くてもこれなら満足ねw
コレで今年の℃ちゃんツアーは行かなくても良いやw
ってかなんでベリちゃん秋ツアー無いんだよ…

で、ハロショへGO!
寄らないどこうかと思ったけれどもなんか寄っちゃうw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点に
石田さん。
石田さん1点。
コノ石田さんでら可愛らしいわね。
℃イベ後でも℃ちゃんの写真は買わないw

で、帰宅したら
⑬カラフルキャラクター。
届いてた。
予約すんの忘れてたら遅くなったw

さてと来週は行こうかな?どうしましょ?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

来週のS女と時間カブんなくてよかったですよね。
あ、こっちのナマタの方がキャワですよねw

前田アナ素晴らしい。母乳出そうw
あ、今週の里山は最強のつまらなさでしたわねw
ま、小田さん入れるんだったらオーディションやる意味ないですよね。
フツーに研修生昇格させればいいだけでw

で、予定に無かったイベ参戦乙ですw
つか、『江戸の手毬唄Ⅱ』www
や、これ聴けただけでも大収穫だと思いますwww

>なべぼんさん

来週はブルーレイレコーダー買わなきゃですねw
コチラのいくぽんは気持ち悪くもないですねw

前田アナ人妻なのが惜しい…w
昔は結構水着になったりしてたんですがねw

研修生のオーデを公開でやってるようなもんですねw
何人かはきっと研修生になるだろうみたいなw

水曜に結果発表で急すぎるよ…でどもですw
ま、あいかわらず『江戸の手毬唄Ⅱ』は
どうしたらいいかわかんなかったですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1267-ad85c037