新・浮気をしに行くの巻2012~お別れ会初日~。  

本日は…ポートメッセへ…行ってまいり…うっ…w
佐紀ちゃんとの想い出で今週1週間ヘロヘロでしたがねw

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

忘れずに見れた『黒バラ』。
黒バラ。
でらダイジェストでガックシw

月曜全握参加メン発表された。
2012年9月9日(日)ポートメッセなごや3号館で開催する
『アイシテラブル!』全国握手会
名古屋会場Ⅱの参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、須田亜香里、松井玲奈、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子
古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞、桑原みずき、中西優香
平田璃香子、阿比留李帆、後藤理沙子、佐藤実絵子、磯原杏華、小林亜実
斉藤真木子、柴田阿弥、新土居沙也加、松村香織、古畑奈和、市野成美
岩永亞美、江籠裕奈、藤本美月、二村春香、宮前杏実 計31名

2DAYS確定w

で、今年は梨とソーダとリッチチョコしか売ってないので
夏でもガリガリな話題が無かったですが(当たったかw)
ガリガリくん。
ついに来た!w
お知らせ出た時点でなんじゃそれ?でしたがでら楽しみでもあったw
で、でらコーンポタージュwwwwwwコレはハマるwww
赤城凄ぇなみたいなwリッチなのが痛いけどwww
当分コレばっか喰うなw

『このトラ』に予告無しで
このトラ。
かなかなとあきすん出てクリビツw
このトラ。このトラ。
とにかくかなかな可愛らしかった。後継はかなかなだなw
このトラ。
あきすんはエロw

℃ちゃんの新曲予約すんの忘れ発売日にア○ゾン見たら9/10入荷予定と。
で、イベの予定見てみたら名古屋イベの〆切り10日と。アウトw
7ネットも予約受付中と。アウトw
どっかで買ってくるか…やめとくかw

『iCarly』とか見てたらBuono!ちゃん半分見逃したw
Buono!ちゃん。
優勝おめでとさんw

『S女』カバーガールは
S女。
グレ子のかおたんで。萌え萌えきゅん。
で、8月30日に収録ってなに?って思ったら
S女。
今話題のわんちゃんがガッチリ出てたw
S女。
メアリー?
S女。
え?あの?w
S女。
ま、内容はカスタマイズに忙しくスルーでw

で、木曜仕事帰りにちょいとタワレコ寄ってみる。
WAO!1枚も売ってない…会えない会えない会えないな…w
℃ちゃんって人気なんだなw

その帰りふと思い出す。今日木曜じゃん!
昨夜『「ぷっ」すま』見逃した…とw
で、帰宅後調べたら12日遅れだそうで来週放送で一安心w
携帯アラームでもなるようにしとこw

で、全握詳細発表!
さて最後のメアリーは誰とかしら?…
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、小木曽汐莉
・石田安奈、秦佐和子
・古川愛李、向田茉夏
・松本梨奈、矢方美紀
・金子栞、桑原みずき
・平田璃香子
・中西優香、佐藤実絵子
・小林亜実、江籠裕奈、新土居沙也加
・磯原杏華、市野成美、岩永亞美
・阿比留李帆、斉藤真木子、松村香織
・後藤理沙子、柴田阿弥、二村春香
・藤本美月、古畑奈和、宮前杏実

WAO!!個別握手会!!!!!!!
エイベックス良い会社だなw粋だねw
でら楽しみずw

さて金曜初めて伺う仕事先の奥様がでらロケットで良い金曜w
しかもタンクトップで大サービスしていただいたんで
ちょいと安くしてさしあげたw

で、今週のメアリーは
ラッキー!!。
りかぴょんだったんでいるのにあんま活躍が…w
ラッキー!!。
今週は前田アナ完全防備だったのに…www
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
その後はなかなか活躍したんで良かったけど。お下げ最高w

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
最初から石田さんで良い番組w
SATOYAMAライフ。
飯さんはおもろいなw
SATOYAMAライフ。
良い画www
女子でもやっぱ思うのね。
SATOYAMAライフ。
最近の中早貴ちゃんエロいってw
SATOYAMAライフ。
可愛らしいwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
飯さんはおもろいなw
SATOYAMAライフ。
メインwwwwww
SATOYAMAライフ。
良い顔だw
今週は石田さんいっぱいで良かったね。

家電のは有栞出ないようなんでスルー。
菜月ちゃんは出るようだがなんせつまらんw

昼飯後出発進行!
14時過ぎには着きたかったけれども名駅付近着で駐車場が無い…
満車満車のオンパレードw
グル2ジャンプでやっとこ古めかしいトコへin。やや高め…
で、駅へ向かうとお腹の急降下でさらに一本遅らす…w
結局着いたの
ポートメッセなごや。
14時40分。やや遅刻。
雨降り出したし…酷いいぢめ…w

今日は3号館なのね。濡れずに移動出来て親切設計ねw
3号館は空調効くのね。3号館優れてるなw

遅刻なんでさっさと握手ゾーンへ。
とりあえずみなぽんと思うも見つからないw
でら下手端…
結構なガラ2で。みなぽん人気無いのかしら?
いざみなぽんって進むと隣の岩永亞美ちゃんが暇こいてる。
だもんでじろじろ見ながら進むとでらニコヤカに手を振ってくれた。
全力で振り返したさw今日からつぅちゃん単推しwww
今日初めてつぅちゃんの姿を見たレベルのオッサンに
あんな優しく手を振ってくれたらそりゃ惚れるwww
さてみなぽんw


     (敬称略)の順で。

早速みなぽん仕様秘密兵器に一笑い後
「おぉ~!お久しぶりですぅ~!元気でしたぁ~?」と良い笑顔w
元気ですと答え後ノープランで来てしまったので
今日も可愛らしいわねとか言っちゃったw
照れながらありがとうのみなぽん超絶w
照れるみなぽんは乙女チックで良いなw
なんか時間こないんでこれからも全力でみなぽんのこと
応援するぜと適当に告げますと
「ありがとうございます!すっごく嬉しいぃ~」と目見開き満面の笑顔。
可愛らしいな。
やっとこお時間で「また来てね」でバイバイ。

なんか今回長め?って感じでw
終わってからみなぽんの喰いっぷりの話でもしときゃ良かったなとw
ま、1枚しかないししょうがない。
かすすに行く!w

で、かすすが見つからないwww
でら上手の端で…会場内横断w
途中メアリーレーンあったけど意外や意外空いてた。
で、かすす覗くと3人くらいは並んでる。みなぽんより人気?w

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす。
「あぁ~お久しぶりですぅ~」と相変わらずの緩さで迎えられ
もぅいきなりメロ2w
で、やっぱノープランなんで今日も可愛らしいわねとか言っちゃったw
ありがとうのかすスマイルがこれまた可愛らしくぁわわってなるw
ぁわわで時間を無駄遣いwww
新劇場出来たら絶対観に行くねと思いつきで言い残し
「あぁ!待ってますね」と緩く言われメロ2でバイバイ。

やっぱかすす後継者で良いかなw
でら癒されたw
かすすが好きだ。

さてメアリー行きますか…
まだそこそこ空いてるな…心の準備が…w
あまりの空き具合から皆最後狙いなんじゃね?との話題を耳にw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ~!みみみ(仮名)さ~ん!ありがとぉ~!」と笑顔眩し過ぎ…
泣けてくる…w
立て続けに「あ!コレは…」と爛々とした瞳で
マイナーチェンジしたあうん版ポリー氏に喰い付いていただく…
泣けてくる…w
そんなご機嫌メアリーをよそにヤダょ~…と(嘘)泣いてみる…www
「泣かないでぇ~…」でら可愛らしいw惚れる惚れるwww
「これからも応援してね」メロ2のデレ2www
もちのろんですわよと答えるとお時間。
去り際「みみみ(仮名)さん愛知でしたっけ?」と問われるw
愛知!って追い払われながら答えると
「あ!じゃ『ラッキー!!』で見れるね!」とラッキーポーズ。
可愛らしいにも程があるw
だいぶ外で見てるわよ!とラッキーポーズでバイバイwww

意外と本気で泣いたりはしなかったwww
メアリー大好き。

1回目で進む途中隣のかなかな可愛らしかったなってことで
かなかな空いててメアリー混んでる時狙いで様子見w
良い頃合で2回目突入。
並びながらかなかなじろじろ見てても手振ってくれなかった…w
目合った気もするが…w
後継意識で次回個別取っちゃったけど失敗だったかしら?w

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「お帰り~」ただいま~。
最後だし○○くん(日常生活で皆様から呼ばれてる呼称)って
呼んでいただけるとさらに嬉しいとお別れなんで調子に乗ってみるw
「○○くんっ!可愛っ」!!!!!!デレ2www
可愛いと言われ喜ぶオッサンwメアリー大好き。
「今日最後?」後1回!なんて言ってるとお時間。
去り際
「はにかみロリポップのポリーしゃん飾ってあるよ!」とw
一瞬理解出来ず「ん?」ってなったら
「ポリーしゃんテレビの横に飾ってあるよ!」とwww
カスタムポリー氏平田家のテレビの横にいるのか…感無量www
理解出来てあぁ~!ってでらニヤけてバイバイw外での会話のがwww

メアリーが好きだ。
さよならするのは辛いね…
仕方が無い…時間か…
いつかは知らんけどw

ラストもかなかなの様子伺うも結構両レーン混んでくるw
ま、待っててもしょうがないので突撃。
かなかな楽しそうだな。が、なんか合間の表情の差が気になるwww
その隣のじゅりたんも楽しそうね。
一度行ってみる?って思うも列見ると行けんなw
最近はじゅりたん盛り返してるねw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
「○○くん!」WAO!w
が、イントネーション直しに時間の無駄遣いw
で、もっといっぱい取っておけば良かった…って告げると
「そういってもらえると嬉しいよ…」と。
幕張もハズれたしって言ってるとお時間。
残念顔いただきながらバイバイ。
また明日来るね!ででら手を振っていただきお別れ。

なんかメアリーは速く感じるな…w
ま、明日メインかな。
明日は頑張ろうw
大好きメアリー。

出まして電車の良い時間だったんで早歩きw
無事ホームに着くと同時に電車inw
名駅戻りハロショinw
冷やかしウザいwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点と
みずぽん。
みずぽん1点と
石田さん。
石田さん1点で。
なんかよっぽど出す写真無いのか同じ感じの写真ばっか出てるねw

さて明日はホントに最後のメアリーとの握手会です。多分w
心して挑みたいと思います。
なんかこの先お別れ会とか最後になると良いのにな…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

黒バラはひぐちカッターがナニかやらかしちゃったみたいでw

で、超話題のコンポタ味すな。ウマいんすか?w
つか、今年はガリガリ君1個も食ってない。MOWばっか食ってたw

あ、℃は結構盛り返しつつあるみたいっすよ。握りたい握りたい握りたいなw
それよりロケット奥様が気になるw

で、ウソ泣き乙ですwww
その後でハロショ行くのかwww

>なべぼんさん

ひぐちくんは脱いだんでしょうかw

コンポタ美味いですよwってか冷たいコンポタですwww
なんか早速無いみたいでw

℃ちゃん人気なんっすねw知らなんだw
ちっぺの腹が人気なんだろうか?w

ロケット奥さんはお茶出してくれたり探し物中に
大サービスしてくれてありがたかったですw

涙は一滴も流してませんでどもですw
ハロショは生活の一部なんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1265-7af73ac2